1. 中濃地区テイクアウト

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

中濃地区のテイクアウトを探す

中濃地区のテイクアウトの店舗情報122件を掲載中。
口コミから中濃地区で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

122件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
酒肆肴処 やまなみ
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 20
最新情報 夏季限定「モネの池定食」今年も始まりました! ('17/06/02)
いちおし! 名物 くるみ鍋定食…1,800円
定休日 水曜
予算 [昼]1,350円~ [夜]2,500円~
アクセス ハローワーク関の西側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/03/14 クチコミの星数(4)

やまなみランチの代名詞 「彩り椀」 1380円 を食べて来ました。 お料理のお椀がびっくりする位い大きいです。 アクアパッツァのタジン鍋が小さく見えます。 あとデザートとコーヒーが付いてます。 くるみ味噌を使った 「みそかつランチ」 も美味しかったです。

米・糀 洋菓子 MINOV
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
最新情報 ご予約は12月19日まで!クリスマスケーキのご案内 ('17/11/12)
いちおし! ご注文をいただいてからお詰めする さくさく!クッキーシュー
定休日 年中無休(元旦を除く)
  • 詳細情報
'17/04/29 クチコミの星数(3.75)

「 糀プリン 」 300円 「 もちチーズ 」 700円 を 購入しました。 定番 の 「 関ぷりん 」 250円 と「 パイシュー 」 280円 「 クッキーシュー 」 190円 も 一緒 に いただいてきました。 新しいお店 で 綺麗です。接客 も 前のお店 と 変わりありません。素晴しいです。

CAFE ma biche
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 20
最新情報 喉ごし最高‼️ひんやりデザート❣️ ('17/07/21)
いちおし! キッシュセットランチ(サラダ・キッシュ・プチスープ・ドリンク・...
定休日 日曜、月曜
予算 400円~
アクセス 関市文化会館から南へ約250m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(440)
'14/08/19 クチコミの星数(4)

モーニング♪ 7~9月の間だけ朝カフェ営業をされていると知って、伺いましたヽ(*´∀`)ノ モーニングは8:00~11:30まで。 この日はあいにくの曇り空。雨上がりということもあって、小上がりの席は閉鎖。 小さなテーブル席に座りました(*´∀`) カウンターで注文をして、前払い。 モーニングセットは全て500円。 400円までのドリンクから選ぶことができます。 400円以上は追加料金がいるみたいです(^^; アイスミルクティーとアイスカフェオレ、りんごジュース(100%)にしました。 モーニング内容は、 ・フレンチトースト ...

Cucina Italiana La Mora
星の数(4.03) 4.03 口コミ件数 9
最新情報 ランチのパスタメニューをご紹介 ('17/10/16)
いちおし! マルゲリータ…1,300円
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,200円~ [夜]2,800円
アクセス 国道248号線「栄町4」信号を西へ約350m、東海北陸道高架下
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/09/01 クチコミの星数(4)

4人でランチに行きました。 ランチは、 A(¥1200)・・気まぐれサラダor地野菜ミネストローネ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 B(¥1800)・・前菜盛り合わせ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 デザートは、+¥300。 せっかく遠くまで行ったので、Bにして、デザートもつけました。 選べるパスタは、 いろいろきのことベーコンのトマトクリームソース和えのスパゲティー。 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ミートソースのボローニャ風ラザニア(数量限定)。 ズワイガニのクリームソース和え...

とんかつの太田家

【とんかつ テイクアウト/関市】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! [数量限定]極ロースかつ定食(240g)…2,050円
定休日 水曜・第4木曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]1,350円~
アクセス 刃物会館前駅から徒歩10分
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5294)
'17/10/05 クチコミの星数(4.75)

某若旦那のお勧めでランチに伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってて少し待ちましたo(^-^)oロースカツ定食1080円をいただきましたo(^-^)oめっちゃ美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^O^)よしのさんのままで懐かしかったです(^-^)v

恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店

【和菓子 カフェ テイクアウト/可児市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 季節の栗きんとん…1,080円~
定休日 元旦のみ
予算 1,080円~
アクセス 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
  • キッズルーム
  • クレジット
  • 駐車場
'17/04/27 クチコミの星数(3.75)

ゴールデンウイーク の 「 帰省用 手土産 」 を 下見 に 行って きました。 毎回 「 ういろう 」 と 「 海老せんべい 」 では 芸が無い ので あちらこちら 探し廻ります。 数 が 多くて 配り易く 配って 喜ばれ 食べて 美味しい お菓子 を 見つけるのは なかなか 大変 です。 今日 は 自宅用 に 「 くるみもち 」 だけ 買って 帰って きました。

茶房とみや

【喫茶・軽食 テイクアウト カフェ/美濃市】

茶房とみや
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 23
いちおし! クリーム白玉ぜんざい…560円
定休日 水曜
予算 400円~
アクセス 長良川鉄道「美濃市駅」より徒歩約10分
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/11/15 クチコミの星数(3.75)

美濃市うだつの町並みを散策していて立ち寄りました。 栗ぜんざい¥590(白玉か焼餅か選べれたので、焼餅) 抹茶わらびプレート¥520にして、分けっこしました。 大きな栗の甘露煮が入った栗ぜんざいは、清んだ汁に形がしっかりしているのに、柔らかく煮た小豆で、甘すぎず美味でした。 これは、秋限定だそうです。 わらびプレートは、抹茶アイス、抹茶のぷるぷるのわらび餅、抹茶と桜?の白玉、小豆、生クリームでした。 お手洗いは、一度外に出ます。 坪庭の紅葉がすっごく綺麗でした。 お土産に、わらび大福5個入り¥1080を購入。 ふわふわの大...

おなかに幸せ 東風谷

【創作料理 喫茶・軽食 テイクアウト/可児市】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 13
定休日 [1週~3週]火曜 [4週]日曜・月曜
予算 200円~
アクセス 県道84号線 久々利歴史資料館から車で約1km
カリスマレポーターめる(1247)
'14/09/28 クチコミの星数(3)

*更新* リニューアルオープンしたので友達とランチに行ってきました 入口の位置が変更されていました 店内は右側に豆腐製品の販売と順番待ちのスペース?かな 椅子がならんでいました 左側の飲食スペースはカフェ風な感じになっていました 豆腐ステーキ(1000円) 揚げだし豆腐(1200円) 肉味噌厚揚げ(1200円) 生姜醤油厚揚げ(1000円) いずれも おから ご飯 味噌汁 香の物が付きます 厚揚げ弁当(1500円) 生姜醤油弁当(1700円) もありました 揚げだし豆腐にしました 厚みのある大きな揚げだし豆腐には大根おろし ねぎ 鰹節がかかっていました つゆは薄口でたっぷりで...

養老軒 本店

【和菓子 テイクアウト/川辺町】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 55
いちおし! ふるーつ大福
定休日 水曜
予算 147円~
アクセス R41号線沿い、こびの天狗山から北へ約1,7km
'16/02/26 クチコミの星数(3.5)

2016. 2/26 更新です。相変わらずの人気です。「ふるーつ大福」 259円 ホィップクリームとつぶあんの相性も良くいちごとバナナと栗がふわふわのお餅に包まれていて口の中に広がります。おいしいです。 「栗のどら焼き」 259円 も いただいてきました。 2015. 3/27 今日は駐車場も空いていてすぐに買えました。 1/18 日曜日 で 行列が 出来ていて 買い終わるまで 40分 掛かりました。すごい人気ですね。「ふるーつ大福」 美味しかったです。

笹互 関店

【テイクアウト 仕出し・弁当 寿司/関市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 9
いちおし! 海鮮丼…540円
定休日 木曜
予算 540円
アクセス 国道418号線の「大洞」の信号を北西へ約180m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/07/29 クチコミの星数(3.75)

関・美濃情報誌 に 美味しそうな写真 が 載っていたので 行ってきました。 24種類 の「どんぶり」 が 540円 で 食べられます。 「海鮮丼」 と 「三陸丼」 を 注文し 「自家製玉子焼き」 も いただきました。 イートインスペース も 常に満席 で 賑わっていました。

オリオンベーカリー

【ベーカリー テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 11
いちおし! レーズン食パン(1斤)…290円
定休日 日曜、祝日、年末年始
予算 130円~
アクセス 国道21号線「川合町3」信号を東へ約30m
  • 駐車場
'17/11/02 クチコミの星数(3)

八百津に行った時、帰りに寄りました。 甘味系パンが沢山並んでいました。 食パン¥230とレーズン食パン¥280と迷いましたが、食パンにしました。 ミミも柔らかく、甘めの食パンで美味しかったです。 レジ横にミミが無料サービスであったので、貰ってきて、パンプディングを作りました。嬉しいサービスですね。

山本屋 豆吉本舗

【和菓子 テイクアウト 出前・宅配/美濃市】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
いちおし! 巨峰豆…460円
定休日 不定休
予算 340円~
アクセス うだつの上がる町並み内
'15/11/13 クチコミの星数(4.5)

美濃市うだつの町並みを散策していて立ち寄りました。 豆大好き人間としては、寄らずには帰れません。。 品の良い美人店員さんが、説明しながら次々試食をくださいます。遠慮なくいだだきました。 どれも美味しく、迷いましたが、 山葵味が好きなので、山葵グリーン(¥390)海苔山葵(¥440)は即決。 他に、友達や親戚のお土産に、 黒胡麻豆腐豆、生姜空豆、黒胡麻きなこ豆、紫芋空豆、田舎五色豆、花豆甘露など購入~ 桃や巨峰、抹茶みるく、ココアオレンジ、明太子、黒胡椒ガーリックなどもっともっと欲しかった(笑) お取り寄せもできるようなの...

八百津せんべいの里 美濃屋本店 牧野店

【和菓子 洋菓子 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! オランダ焼ワッフル
定休日 元旦
予算 160円~
アクセス 国道41号線「森山3」の交差点を八百津方面へ約1.5km 左側
  • 駐車場
'17/11/02 クチコミの星数(3)

八百津に行く途中、店の前を通り(八百津の工場直販に行けるのに)ついつい寄ってしまいました。 1袋¥250 5袋で¥1080 色々試食しましたが、 オランダ焼メープル10枚入りと、みの焼き110g入りを合わせて5袋にして購入しました。 抹茶チョコワッフル、ホワイトチョコワッフル、チョコワッフルもありましたが、店内でもまだチョコが溶けかけてベタベタしていたので、もっと寒くなるまで待つことにしました。 通り沿いで明るく広い駐車場のお店でした。

しげ吉

【うなぎ 食事処 テイクアウト/関市】

しげ吉
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 33
いちおし! うなぎ丼(並)…2,600円
定休日 火曜
予算 3,000円
アクセス 関江南線沿い栄町4丁目交差点を北へ200m右側
カリスマレポーターポニョ(5294)
'12/11/23 クチコミの星数(3.75)

行列が出来る人気店ということでお昼に伺いました( ̄▽ ̄)b開店30分前に着いたら誰も並んでなかったのですが、開店時には10人以上の行列が出来てました(-゜3゚)ノ上うなぎ丼定食3700円をいただきました(^-^)b注文してから10分も経たないうちに出てきてラッキーでした(*^-')bうなぎはめっちゃ美味しかったのですが、ご飯が微妙でした(-゜3゚)ノ

テキサスバーガー66

【テイクアウト 喫茶・軽食/関市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 25
いちおし! テキサスバーガーSP…710円
定休日 月曜
予算 560円~
アクセス 緑ヶ丘中学校の向かい
'15/07/21 クチコミの星数(4)

2015. 7/21 テキサスバーガー + コカコーラ + フライドポテト 1090円 手作り の 美味しさ が 忘れられず 又 お邪魔しました。 7/14 テキサスバーガー + コカコーラ + フライドポテト 1090円 を テイクアウト しました。バーガー も 美味しいですが 衣の付いた フライドポテト は 絶品です。とても美味しいです。出来上がり を 待つ間 お店の外は 気温 37℃ を 指していましたが 待っても 食べる価値 は 充分有ります。

パン工房 いまやす

【ベーカリー カフェ テイクアウト/美濃加茂市】

パン工房 いまやす
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 24
いちおし! 食パン各種…389円~
定休日 月曜
予算 80円~
アクセス 国道21号または国道41号「太田本町4」交差点の南東約150m 美濃加茂市...
'16/09/25 クチコミの星数(3.5)

9/25 更新です。今日 は 日曜日で 「 とれった関店 」 に 沢山並んでたので 「 ひるがの牛乳食パン 」を 買ってきました。 2014. 4/26 消費税増税後初めて とれった関店 へ行ってきました。いまやすのパンは売切れていました。 2013. 12/25 とれった で売っている美味しいパンはこのお店のパンです。ひるがの食パンと菓子パンを戴いて来ました。パン作りは今日迄で明日から工場はお正月用お餅作りに切替りますと言われましたのでグッドタイミングでした。帰りに とれったひろば可児店 に寄ったらパンはほとんど売切れていました。(JAめぐみのふれあい広場でも販売されて...

洋風食卓 ふらいぱん

【洋風レストラン テイクアウト/美濃市】

洋風食卓 ふらいぱん
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 20
いちおし! カニクリームコロッケセット…1,380円
定休日 火曜
予算 1,080円~
アクセス 岐阜県中濃総合庁舎から南へ800m ミニストップ関下有知店から西へ約8...
'13/10/15 クチコミの星数(3.75)

美濃和紙あかりアート展に行く途中にディナーに行きました。 早い時間にかかわらず多くの人でした(^_-)-☆ かにクリームコロッケ&ヒレカツのセットにしました。 スープ&サラダ&パン又はライスが付いています。 どれもおいしいですがクリームコロッケがgood オムライスも食べてみたいですねえ。

おかしやせんべい 和歌や

【テイクアウト/坂祝町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 12
いちおし! たまごせんべい大袋…500円
定休日 無休
アクセス 県道345号沿い、サークルK黒岩店を北西に約100m
  • 駐車場
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/04/02 クチコミの星数(3)

口コミを見て伺いました。 若尾製菓の敷地内にある、おせんべいの無人販売です。 住宅地の中にあるので、少し分かりにくいですが小さな看板を頼りに行くと、たどり着けます。 製造過程で割れたり、売り物にならないおせんべいやあられが、お得用袋に入れられて、お値打ちに販売されています。お土産でしか見かけないような珍しいおせんべいもあります。

たけや

【テイクアウト 喫茶・軽食/関市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 11
いちおし! みたらしだんご…70円
定休日 火曜
予算 70円~
アクセス 本町通り沿い「本町2」交差点東へ約230m 関商工会議所斜向かい
'15/12/13 クチコミの星数(3.75)

「みたらし団子」 を 買ってきました。美味しいです。 焼きたて を 販売されていて 電話 で 注文しておく と 待たなくて済みます。 「イートイン」 の テーブル席 も たくさん 有ります ので お店 で いただくことも 出来ます。 「車」 は お店 の 東 の 車庫 に 入れても 良いそうです。

熱烈タンタン麺一番亭 関南店

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/関市】

熱烈タンタン麺一番亭 関南店
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! 味自慢!熱烈タンタン麺…745円
定休日 無 12/31、1/1、1/2
予算 514円~
アクセス 関マーゴすぐ北
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'09/12/29 クチコミの星数(3)

先日お昼に伺いました☆ 私は醤油ラーメンを主人はとんこつ山盛チャーシュー麺を頂きました。 とんこつ山盛チャーシュー麺は本当にチャーシューがたくさん入っていて、とてもビックリしました。 さすがの主人も最後の方にちょっとくどくなってしまったと言っていました。 醤油ラーメンはおいしかったです!! また行きたいです。

122件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』