1. 岐阜市テイクアウト

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜市のテイクアウトを探す

岐阜市のテイクアウトの店舗情報256件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

256件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件

地産地消と革新が融合した、他に類を見ない天ぷら屋

てんぷら 元

【てんぷら 食事処 テイクアウト/島・又丸・河渡】

てんぷら 元
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 40
最新情報 8月の営業に関してご案内 ('17/08/09)
いちおし! 元(はじめ)…2,250円 ※お刺身付きorかき揚げ付き
定休日 無休 ※月曜は昼営業・夜休み(祝日は通常通り) ※8/17(木)、8/21(月)~...
アクセス 国道157号「又丸町畑」交差点を南に約400m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/27 クチコミの星数(4.25)

外観 も 店内 も、てんぷら屋さん? 新しいスタイルとして 応援したいと思います。 雰囲気 が とても良い 「てんぷら屋さん」 です。 若い店主 と アシスタント の女性も キビキビ と 好感が持てました。 「ランチ」の「天ぷら盛り」と「天野菜盛り」を いただきました。 「ごはん」と「お味噌汁」は おかわり自由です。 お昼から 天ぷら を 沢山食べられませんので 少なめで丁度くらいでした。

ガレット専門店 cafe apres-midi
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 28
最新情報 アルバイト募集!! ('17/08/16)
いちおし! 1番人気 エビとアボカド…800円
定休日 金曜
予算 400円~
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点から北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーター有川(146)
'14/11/18 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっていて、やっと行けました!平日12時ごろ伺いました。 店構えはネイルサロンのようですが、中はカフェでした(*^-^*)すでに二組ほどランチしているお客様が。店内は開放的で、明るいです。二階席を利用しましたが、雰囲気良いです! ガレットコース1200円で、エビとアボカドガレットにしました♪ オードブルも一品一品が美味しくて、ガレットも絶妙な軽さ、焼き加減。デザートも三種のシフォンケーキ盛り合わせ・紅茶ゼリー・クッキーみたいなやつ みんな程よい味付けで、美味しかったです!!珈琲とあいました(*^^*)クッキーみたいなやつ(フラン...

kicori cafe
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 12
最新情報 臨時休業のお知らせ ('17/08/07)
いちおし! 日替わりチキングリル(サラダ・デリ・ドリンク付)…1,080円
定休日 水曜
予算 [朝]430円~ [昼]1,000円~
アクセス 岐阜市立長森中学校より西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/03/11 クチコミの星数(3.75)

「モーニング」に 行って来ました。駐車場が 満車で 暫らく待ちました。とても人気のお店です。 「キコリオリジナルブレンド」に「ワンプレート(サラダ、ヨーグルト、1品、スコーン又はトースト)」 430円 「プレン スコーン」を選びましたが 美味しかったです。「スコーン」は「紅茶、抹茶、ココア」も 選べます。「トースト」の「エッグマヨ」も 美味しかったです。「モーニング」は とてもお値打ちです。

Di Coltura 本店
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 23
最新情報 日替わりランチはじめました! ドリンク付き850円 ('17/05/24)
いちおし! ランチ…850円(飛騨牛カレー/ホットサンド/タコライスほか)
定休日 無休
予算 850円~
アクセス 県道173号線「今嶺1」より北へ約200m 西へ約200m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/09/12 クチコミの星数(3.5)

モーニング(8:00~11:00)に行きました。白い空間に、赤や黒のソファーのおしゃれなお店です。 ふんわり厚焼き玉子・胡瓜・ハムのチリパウダー入りのオーロラソース(サルサソースですよね)のホットサンド、 (小倉とメニューに書いてあるけど、)イチゴジャムのホットサンド、 ハムと胡瓜とスパゲティーのサルサソーススパゲティサラダ、 小さいラスク2枚、 バナナ・キーウイの入ったヨーグルト がつきました。 お値段は、 ホットコーヒー、アイスコーヒーだと\380。 本日のミックスジュース、ホットティー、ホットココア、アイスカフェオレだと\480。 ...

CHUBBY cafe dessert
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
最新情報 苺パフェ、苺ミルフィーユ…季節のおすすめデザートをご紹介! ('17/03/09)
いちおし! 一度食べたらやめられない クロッカンシュー
定休日 火曜、第三月曜
予算 モーニング500円~
アクセス 柳津町流通センターより東へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1168)
'16/08/14 クチコミの星数(3.5)

*****更新***** モーニングに行ってきました。 先客は1組だけで、とても静かでしたよ。 朝食セットは3種類(マフィンorワッフルorケーク・サレ) どれもドリンク代+100円 アイスコーヒーにワッフルセットを頂きました。 ワッフル・ヨーグルトクリーム・ミニサラダ・フルーツ・プティフール 彩りも良く見た目も綺麗なモーニングですよ。 色々なデザートが頂けるのが良いですね。 次回はマフィンセットを頂いてみたいです。 写真4 ワッフルの朝食セット 写真5 ケーク・サレの朝食セット *****2014年9月***** 娘とランチ...

炭焼うなぎ ひゃくわ亭
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
最新情報 お昼にうなぎ弁当はいかがですか? ('17/08/10)
いちおし! 一年中、国産うなぎを使い、炭焼きにこだわった販売
定休日 水曜、日曜、祝日 ※7~8月は日曜も営業します。 ※年末年始、お盆...
予算 2,000円前後
アクセス 岐阜市中央卸売市場西すぐ
  • 詳細情報

毎日食べても飽きのこない、幸せと笑顔を運ぶこだわりのとんかつ

嬉しや

【とんかつ テイクアウト 食事処/島・又丸・河渡】

嬉しや
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 26
最新情報 11/9(水)、10(木)連休いたします。 ('16/11/08)
いちおし! みそかつ膳…1,450円(※ランチタイムは1,250円)
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,250円
アクセス 北方総合体育館より東へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/31 クチコミの星数(3.5)

「 日替り膳 」 850円 と 「 たのしや膳 」 1400円 を 食べてきました。 「 ごはん 」 は 大中小 が 選べます。「 小ライス 」 で 注文しました が ボリューム が 有って お値打ちです。 「 たのしや膳 」 には 「 エビフライ 」 2本 「 串カツ 」 3本 が 乗ってきます。食べるのが 大変でした。

大きくて美味い!根強い人気のとんかつ専門店

金光軒

【とんかつ テイクアウト/柳津・日置江】

金光軒
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 9
最新情報 '17/08/18のお知らせ ('17/08/18)
いちおし! 黒豚みそかつ200g…1,600円 ※1日20食限定
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 1,130円~
アクセス 国道154号線「本郷」交差点、北角
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポーターマロン(1168)
'14/03/15 クチコミの星数(3)

少し前ですが平日のランチに伺いました。 何年ぶりかに来店しました。 わらじかつで有名なお店です。    平日 ランチ(ご飯・赤だし・漬物・冷奴・ドリンク付き)   A  みそひれ 100g B  おろしひれかつ100g C  ハンバーグ D  おろしハンバーグ E  海老フライ 3尾 ドリンクは8種類から選択 みそひれ100gのランチとコーヒーを頂きました。 100gのヒレ肉1枚ですが、他店のロースのお肉とかわらない大きさで、ボリュームがあります。 ヒレ肉なので脂身はなく、柔らかいので美味しく頂けます。 こちらのお店の味噌ダレ...

油控えめでヘルシー志向の方にもうれしい旬の味覚たっぷり中華

中国菜苑 翔龍

【中国料理 中華料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

中国菜苑 翔龍
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
最新情報 今年も冷麺はじまりました! ('17/06/20)
いちおし! 季節の食材を使ったおまかせコース…3,600円、6,200円 ※2名様より2営...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道(国道256号)沿い「八代3南」交差点角
  • 詳細情報
'14/03/26 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 お店の中はとても綺麗にされていて、飾り物の上に埃も無い程でした。 日替わりランチ840円を頂きました。 今日のメニューは酢豚と麻婆なすで、他にスープ・漬け物・杏仁豆腐が付いていました。 スープは卵とアオサのスープで、こりがとても良かったです。 他のメニューも頂いてみたいです。

薄皮鯛焼き 福丸

【テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 32
いちおし! 薄皮たいやき(1匹)…100円 薄皮たいやき・白あん…100円  薄皮た...
定休日 木曜・第2・第4金曜日
予算 100円
アクセス 伊奈波神社入り口、岐阜善光寺内
カリスマレポーターポニョ(5109)
'17/05/03 クチコミの星数(5)

更新 またまた移転されて善光寺さんの前になりましたo(^-^)o平日でそんなに混んでなくてラッキーでした(^-^)v土日祝日は凄いそうですo(^-^)o駐車場もトイレもあって便利ですo(^-^)o駐車場は上なんで要注意ですm(._.)m 移転されました( ̄▽ ̄)b 某マスターから10m先にもうすぐ移転と聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b正しくは10月末に移転だそうです(^-^)/メロン氷400円をいただきました(^3^)/メロンたっぷりでめっちゃ美味しかったです(*^-')b 今年もかき氷が始まったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bみかん氷400円をいただきました(^-^)b相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)...

のむさんのシフォンケーキ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/駅前・玉宮】

のむさんのシフォンケーキ
星の数(3.77) 3.77 口コミ件数 46
いちおし! モーニング(トースト、シフォンケーキ、ヨーグルト又はサラダ、ゆ...
定休日 水曜
予算 [モーニング]400円~ [シフォンケーキ]650円~
アクセス 木之本小学校より東
  • 個室
  • モーニング
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/09/15 クチコミの星数(3.75)

人気 No1 が 売り切れ で 「 プレーン 」 650円 を いただいて きました。 買えなかった 人気 No1 「 マンゴー 」 の 美味しさ が 少し気になります。 店内 の 「 カフェ スペース 」 は 明るく 「 駐車スペース 」 も 4台分 有ります ので ゆっくり と お茶 を 楽しめそう です。 「シフォンケーキ 」 一切れ おまけ で 「 サービス 」 して もらえました。

かどや

【食事処 郷土料理 テイクアウト/福富・三輪・加野】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! でんがく定食(とうふでんがく5本、菜めし、赤だし、漬物)…630円
定休日 月曜、毎月30・31日
予算 350円~
アクセス 岩井山延算寺東院門前
  • 個室
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'10/05/19 クチコミの星数(3.5)

家族みんな大好きで昔からよく行っている田楽のお店です(*^_^*) 外で焼いているので着いた瞬間からイイにおいがしてお腹へってきちゃいます☆ 田楽定食(とふでん・菜めし・赤だし)が\577と超激安。 さらに菜めしを小ライスにサイズ変更すると-\50になるので女性にはうれしい♪ 私がいつも頼むのは、田楽定食にからあげがセットになった、からでん定食(\840) 小ぶりのからあげですがカリッカリでこのお店独特な感じで大好きですO(≧∇≦)o☆ あとは、いもでん(3本)\315と五平餅(2本)\210も外せませんっ! いもはとろっと柔らかくて味噌とマッチしてます☆ 五平餅は...

PIZZERIA sorgente

【パスタ イタリア料理 テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 5
いちおし! 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
定休日 月曜(祝日営業)
予算 [昼]1,000円~ [夜]2,000円
アクセス 岐阜大学より南へ約400m
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/12/05 クチコミの星数(4.75)

ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマト...

金の豚

【中華料理 各国料理 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
いちおし! 肉包(ロウパオ)…1個 170円
定休日 不定休
予算 500円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点より東へ約200m
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/30 クチコミの星数(4.5)

焼き包子と餃子のタピオカジュースのお店です。 テイクアウトでも食べられるし、店内での飲食も可能でした。 焼き包子は、ひき肉の餡が入った肉菜(チーズ入りもあり)とキャベツが入った菜包があります。 肉包は、底の焼面はパリパリ中には肉の旨味がつまったスープがたっぷり入っててかなり美味いです。 菜包には、ぎっしりキャベルが入ってて、味はピリ辛で飽きがこない感じの味でした。 どちらも結構お腹にたまるのでランチでもいけそうでした。。 餃子も食べ歩き用に出してもらえました(^^)。餡自体にしっかり味がついててそのままでも十分美味かった...

喫茶 方栗祜

【喫茶・軽食 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! モーニングサービス(パン・サラダ・デザート付)…ドリンク代のみ
定休日 水曜
予算 400円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「北島6」交差点を南へ約200m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/06/21 クチコミの星数(3.75)

口コミを見てモーニングに行ってきました(^ν^) ミヤザキサイクルさんの横に併設されていますが 気軽に入れる喫茶店で、中には暖炉があり冬場はとても暖かそうです。 アイスココア(450円)をお願いしてモーニングいただきました* 写真撮り忘れた!と思いパンが食べかけですが…(;o;) サラダとトースト、フルーツ、デザートがついてきます。 デザートはヨーグルトムースでした♪ とても美味しくて作り方も教えてくださいました(´∀`)♪ ご馳走様でした(´∀`)今度はティータイムにも行ってみます*

patisserieすぴかnew

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 米粉とはちみつのロール 1本…1,100円
定休日 月曜 ※不定休有
アクセス 岐阜北警察署を東へ約30m
カリスマレポーターにしこ(1523)
'17/07/23 クチコミの星数(3.5)

新しくできたケーキ屋さん。 黄緑と白の特徴的な外観。 木の温もりを感じる、素敵な店内。 焼き菓子の試食がありました。 ロールケーキ、桃のムース、スティックチーズケーキ、トロピカルなパンナコッタ、クロワッサンなど、気になったものを購入。 どれも美味しかったです。

Hidamari cafe

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! ベーグルのランチセット…930円~
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス ACグランドから西へ約500m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/26 クチコミの星数(3.5)

気になっていたカフェに母とランチに行ってきました。(11:00~14:00) お店は、開放的で明るい感じ。ただ、テラス席にでる大きな窓が全開なのでちょっと肌寒かったので、テーブル席で無く、風の通らないカウンター席に座りました。カウンター席は、噴水のある庭向きになっており、日当たり良くポカポカとても良い感じ。この席は、個人的にかなりお気に入りになりました。 ランチは、 選べるベーグルサンド・自家製ヨーグルト&ジャム・3種のお惣菜・週替わり野菜たっぷりスープ・自家製ドレッシングサラダ付き。 ベーグルサンドは、 スモーク...

生どら焼き 福○屋

【和菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 44
いちおし! レアチーズ…205円
定休日 火曜
予算 200円~
アクセス 日赤病院北側大通り ファミリーマート向かい
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

レッツぎふ を 検索して 人気№1 「レアチーズ」を 買って来ました。 くせになる味 で 美味しいです。 午後1番に行きましたが 冬季限定 イチゴティラミス ストロベリー が 完売でした。 残念!。もう少し早く 行かなければ いけませんね。 駐車場 は お店 の 向かい に あります。

Di Coltura 鹿島店

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 定番ドーナツ(シュガー、シナモンシュガーなど)…86円~
定休日 日曜、祝日
予算 650円~
アクセス 岐阜市民病院より西へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/11/19 クチコミの星数(3)

友達とモーニングに行きました。(8:00~11:00) 駐車場は、お店の西側の砂利の部分です。 扉を開けると、思ったより小さいけど、雰囲気の良いお店でした。 ブレンドコーヒーにしました。(¥400) モーニングは、 日替わりホットサンド・サラダ・丸いミニドーナッツ&ブルーベリージャム。 今日のホットサンドは、明太子キャベツでした。 サラダは、ゆで卵・ブロッコリー・レタス・人参・パプリカ・ハムで胡麻ドレッシング。 コーヒーは、大きいカップでした。 ホットサンドは、ハンバーガーを入れる袋に入っていたので、そそっかしい私は、2切あると...

rustico2

【ベーカリー テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 11
いちおし! クロワッサン
定休日 無休(不定休有)
予算 1,300円
アクセス 県道1号線「江添3」交差点を西へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/03/03 クチコミの星数(3.5)

ラスティコのモーニングは、行ったことがありますが、ラスティコ2では、まだ行ったことが無かったので、モーニングに行きました。 8:30~やっているので、8:30に行きました。 (混んでいるのかな?と思って早く行きましたが、9時頃までに行けば大丈夫のようです。4人席は2つしかないので、2人で行く方が良いかも) 私は、ホットコーヒー¥600。 娘は、カフェモカ¥680。 プレートに、 マッシュポテト少量、 小さなココット皿にラタトゥイユ、 山食パン半枚(バターたっぷり塗ってありました。) が共通で、 私は、 ベーコンとポテトのキッシュ(...

256件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 13
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』