1. 柳津・日置江テイクアウト

[PR] おすすめのお店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

柳津・日置江のテイクアウトを探す

柳津・日置江のテイクアウトの店舗情報15件を掲載中。
口コミから柳津・日置江で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
CHUBBY cafe dessert
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 10
最新情報 苺パフェ、苺ミルフィーユ…季節のおすすめデザートをご紹介! ('17/03/09)
いちおし! 一度食べたらやめられない クロッカンシュー
定休日 火曜、第三月曜
予算 モーニング500円~
アクセス 柳津町流通センターより東へ約600m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1160)
'16/08/14 クチコミの星数(3.5)

*****更新***** モーニングに行ってきました。 先客は1組だけで、とても静かでしたよ。 朝食セットは3種類(マフィンorワッフルorケーク・サレ) どれもドリンク代+100円 アイスコーヒーにワッフルセットを頂きました。 ワッフル・ヨーグルトクリーム・ミニサラダ・フルーツ・プティフール 彩りも良く見た目も綺麗なモーニングですよ。 色々なデザートが頂けるのが良いですね。 次回はマフィンセットを頂いてみたいです。 写真4 ワッフルの朝食セット 写真5 ケーク・サレの朝食セット *****2014年9月***** 娘とランチ...

大きくて美味い!根強い人気のとんかつ専門店

金光軒

【とんかつ テイクアウト/柳津・日置江】

金光軒
星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 9
最新情報 '17/06/23のお知らせ ('17/06/23)
いちおし! 黒豚みそかつ200g…1,600円 ※1日20食限定
定休日 木曜(祝日の場合は営業)
予算 1,130円~
アクセス 国道154号線「本郷」交差点、北角
  • 詳細情報
  • 求人
'14/12/27 クチコミの星数(3.5)

「ボリューム」 が 有ることで とても有名な お店です。 140gでも 少し食べ過ぎでした。 「味噌ヒレカツ定食」と「おろしヒレカツ定食」を 食べて来ました。 とても美味しかったです。 年末年始の営業案内 が 出ていました。 27日~3日 「ランチメニュー」 は ありません。 お休み は 「元旦」のみです。

金の豚

【中華料理 各国料理 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 3
いちおし! 肉包(ロウパオ)…1個 170円
定休日 不定休
予算 500円
アクセス 県道154号線「本郷」交差点より東へ約200m
  • 座敷
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/04/30 クチコミの星数(4.5)

焼き包子と餃子のタピオカジュースのお店です。 テイクアウトでも食べられるし、店内での飲食も可能でした。 焼き包子は、ひき肉の餡が入った肉菜(チーズ入りもあり)とキャベツが入った菜包があります。 肉包は、底の焼面はパリパリ中には肉の旨味がつまったスープがたっぷり入っててかなり美味いです。 菜包には、ぎっしりキャベルが入ってて、味はピリ辛で飽きがこない感じの味でした。 どちらも結構お腹にたまるのでランチでもいけそうでした。。 餃子も食べ歩き用に出してもらえました(^^)。餡自体にしっかり味がついててそのままでも十分美味かった...

珈琲香房 輝春

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 12
いちおし! 炭焼ブレンド…450円
定休日 木曜
予算 450円~
アクセス 柳津ファンタジアンから南へ約50m
'14/12/09 クチコミの星数(3)

買い物の前に寄りました。 店内に入ると右手側にテーブル席、左手側にカウンター席とテーブル席がありました。 テーブル席は4人掛けだったのでカウンター席に座りました。 炭焼ブレンド450円のモーニングは ・トーストorおにぎりからトーストをチョイス ・クロワッサン ・野菜サラダ ・温泉卵 分厚いトーストは手作りなのかもっちもちでパンそのものが美味しかったです。 小さめのクロワッサンも甘くて美味しかったです。 カップ&ソーサーはお客さんに合わせて棚から選んで提供されているようで 私にはシックなピンクのバラの花柄の物で提供されました...

喜多川 柳津店

【うなぎ テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
定休日 火曜
アクセス ジャスコ柳津店から東へ車で約2分
'15/08/13 クチコミの星数(3.25)

家族でお昼を食べに行きました。 11時過ぎに着いたので、すぐ座れましたが、11:15には満席になっていました・・相変わらず人気店です。 鰻丼定食(上¥2250)を食べました。 鯉の洗い、肝吸い物、たくあん、メロン付きです。 時代と共に、かなり値上がりしましたが、他店に比べると、お値打ちに食べれるのが家族連れには嬉しいですね。 '10/08/21 子どもの頃から、よく行く鰻屋さんです。 息子は、うなぎ丼(特)\1700、他の家族は、ひつまぶし\1900、これに、鯉の洗い\650 を付けました。 ひつまぶしは、とてもボリュームがあるので、息子に食べて...

GyozA DininG 壱

【テイクアウト 中華料理 居酒屋/柳津・日置江】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 新鮮生餃子(18ケ)…540円
定休日 水曜
予算 [昼]600円~ [夜]1,000円~
アクセス イオン柳津店より西へ約250m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/08/04 クチコミの星数(3.5)

ギョーザ専門店 で「ギョーザ定食」 648円 と「餃子三昧定食」 864円 を「イートイン」して来ました。 全部「ニンニク抜き」に してもらいました。「焼きギョーザ6個」 302円 です。 「テイクアウト用」の「新鮮生 ギョーザ」は18個 540円 です。

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
'17/04/30 クチコミの星数(3.5)

本日 ダブル が「 31% OFF 」 に つい 引かれ 行列 の 後ろ に並んで しまいました。 「 スモール ダブル カップ 」 470円 → 324円 でした。 今日 は 日中 の 気温 が 25度 まで 上昇 「 アイスクリーム 」 が 良く 売れて いました。

果汁工房 果琳 カラフルタウン岐阜店

【テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 6
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1160)
'17/03/20 クチコミの星数(3.25)

買い物休憩に立ち寄りました。 カラフルタウンが、リニューアルオープンセールをしていました、 こちらのお店は、500円以下の商品サイズ関係なく、300円均一でした。 どれにしようか迷いましたが、季節のおすすめの、イチゴバナナにしました。 通常はMサイズ430円ですが300円で頂きましたよ。 イチゴの甘酸っぱさとバナナの甘みが、マッチしていて美味しかったです。 新鮮なジュースを、お得に頂けて良かったです。

MOMI&TOY'S

【テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1160)
'16/12/19 クチコミの星数(3.25)

買い物休憩に立ち寄りました。 2階のグルメパーク内で、クレープやタピオカドリンクなど販売しています。 アーモンド粉を使用した、クレープを頂きたかったのですが、お腹が空いていなかったので、ドリンクのみにしました。 先に券売機で食券で購入します。 タピオカ入りのショコラミルクティー350円を頂きました。 タピオカもショコラもミルクティーも好きなので、美味しかったです。 ラングドシャコーンのソフトクリームも、とても気になりました。 クレープも大好きなので、また利用したいです。

なか卯 岐阜柳津店

【テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1160)
'17/03/23 クチコミの星数(3)

*****更新***** ローストビーフ重がお勧めと知人に聞いて、行ってみました。 前から気になっていましたが、なか卯メニューの中では高価?なので、迷いはしても、まだ頂いたことはなかったです。 ローストビーフ重 ・ミニ 490円 ・並 790円 ・特盛 1190円(お肉は並の1.5倍、ライス大盛) 並を頂きました。 ローストビーフは、薄くカットされたお肉が、12枚しっかり詰めてありました。 ご飯とお肉の間には、オニオンスライスと刻みのリが挟んでいて、和風ダレがかかっていました。 山わさびクリームソースも付いてきました。 クリームソース...

築地銀だこ カラフルタウン岐阜店

【テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 5
カリスマレポーターmogu(438)
'13/09/05 クチコミの星数(3)

小腹がすいたので、久しぶりに銀だこを買いました。 ・6個入り450円 外はカリッとしていて、中はトロトロ♪ ソースは甘めで私好み(^^)裏切らないおいしさです。 一つ一つが大きいので食べ応えもあります。 無性に食べたくなるたこやきです☆

サーティワンアイスクリーム 岐阜柳津RS店

【テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 不定休
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

MOMI&TOY'S

【テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5017)
'15/11/05 クチコミの星数(3.75)

カラタンの二階をブラブラしてたら可愛らしいお店を発見したら一階のフードコートにあったモミさんでした( ̄▽ ̄)bキャラメルモンブラン550円とタピオカのココナッツミルク350円をテイクアウトしました(^-^)bタピオカは発見出来ませんでしたが、美味しかったです(^-^)/

ファーストキッチン カラフルタウン岐阜店

【テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

15件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~15件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』