1. 鏡島・薮田・六条テイクアウト

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

鏡島・薮田・六条のテイクアウトを探す

鏡島・薮田・六条のテイクアウトの店舗情報28件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

28件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
Di Coltura 本店
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 23
最新情報 バレンタインです! ('17/02/14)
いちおし! ランチ…850円(飛騨牛カレー/ホットサンド/タコライスほか)
定休日 無休
予算 850円~
アクセス 県道173号線「今嶺1」より北へ約200m 西へ約200m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/09/12 クチコミの星数(3.5)

モーニング(8:00~11:00)に行きました。白い空間に、赤や黒のソファーのおしゃれなお店です。 ふんわり厚焼き玉子・胡瓜・ハムのチリパウダー入りのオーロラソース(サルサソースですよね)のホットサンド、 (小倉とメニューに書いてあるけど、)イチゴジャムのホットサンド、 ハムと胡瓜とスパゲティーのサルサソーススパゲティサラダ、 小さいラスク2枚、 バナナ・キーウイの入ったヨーグルト がつきました。 お値段は、 ホットコーヒー、アイスコーヒーだと\380。 本日のミックスジュース、ホットティー、ホットココア、アイスカフェオレだと\480。 ...

Bakery Leman 市橋店

【ベーカリー 洋菓子 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 15
いちおし! レマンクロワッサン…172円
定休日 火曜
予算 130円~
アクセス 岐阜県図書館より西南へ約100m
  • キッズルーム
  • 駐車場
'17/02/09 クチコミの星数(3)

県の図書館の近くにあるパン屋さん。 個人的な印象としては、 わりにちっさめのものでも、それなりにいいお値段がするなぁ、 なんて少し否定的なイメージもないわけではないのですが、 美味しくて、妻のお気に入りでもあるので、ときどき行きます。 実際、美味しいと思いますし、お勧めなのは間違いないかと思います。

BABA'S COFFEE

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
いちおし! 女子会等に利用頂ける 最大12名様まで御利用可能な個室スペース有り
定休日 祝日
予算 [朝]400円~ [昼]850円~
アクセス 岐阜市立本荘小学校より東南に約100m
  • 個室
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'12/11/29 クチコミの星数(3.5)

大好きなコナコーヒーがお値打ちに飲めるカフェだと情報誌で見て、ランチに行ってきました。(11:00~16:00) ランチは、 ・デニッシュサンドランチ¥780 エッグ&ハムサンド、BLTサンドの2種より選択、 キャロットラペ、フライドポテト、ドリンク付き。 ・パスタランチ~ チキンオリーブトマトパスタ¥880 なすミートパスタ¥880 クラッシックカルボナーラパスタ¥980 小海老トマトクリームパスタ¥980 ・サラダランチ¥780 ・焼タコライス¥980 ・バターチキンカレー¥880 ・スパイシーチキンカレー¥880 とありました。 +¥200で、プチデザートもつけれ...

台湾らーめん 大吉

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 36
いちおし! 特製大吉ラーメン…980円
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 1,000円~
アクセス 岐阜市民病院より南へ徒歩約10分
'17/04/06 クチコミの星数(3.25)

休日の息子とランチに行きました。11:50到着で14番目。12:00開店を並んで待ちます。 開店すると、店員さんが人数を聞き、 右手カウンターから順に案内。3人以上は、座敷席。 入り口すぐに生玉子が置いてあり、1人2個まで無料です。 カウンター満席。座敷は1テーブル空いていましたが、2人で来ている人ばかりなので、何組も待っていました。 順番に注文を取っているので、迷わず決めてしまいました。 台湾まぜそば(追い飯付き。¥980) 大吉ラーメンセット(ランチなので、追い飯としば漬けが付きます。) まとめて、まず台湾ラーメン(白)の人のが出てきまし...

天食 かまど

【てんぷら テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

天食 かまど
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 49
いちおし! かまど御膳…1,930円
定休日 水曜、火曜夜
予算 [昼]1,050円 [夜]1,300円
アクセス 岐阜環状線「江添1」の交差点を西へ約100m
カリスマレポータータマ(1842)
'15/04/05 クチコミの星数(3.25)

日曜日に 「てんぷら屋さん」 天食かまど の 「ランチ」 に行って来ました。 「かまどランチ」 1380円 と 「天むすそばセット」 1050円 を食べて来ました。「ドリンク」が付いてます。 雨降りで60m先の第2駐車場から歩きましたが 店内は4組ほどしかお客さんはありませんでした。

アーバン スウィーツ

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 15
いちおし! バームクーヘンセット…680円~
定休日 月曜
予算 [昼]430円~
アクセス 国道21号線『薮田南』の交差点を北へ約200m
  • モーニング
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1152)
'15/04/04 クチコミの星数(3.25)

*****更新***** 何年ぶりかにランチに伺いました。 店内は変わらないまま、落ち着いた雰囲気でした。 ランチ(11時から13時30分)840円 メインを玉子ピラフ・玉ねぎピラフ・カレーピラフ・オムライス・鉄板スパゲティ・カレーから選択 スープ・ケーキその他のデザート・ドリンク(コーヒーor紅茶) お目当ての懐かしい鉄板スパゲティを頂きました。 スープはコンソメスープでピリ辛でした。 スパゲティは熱々で美味しかったです。 デザートは4種、プリン・ゼリー・ケーキ・バームクーヘン クーポンで、バームクーヘンを1皿サービス ドリ...

rustico2

【ベーカリー テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 10
いちおし! クロワッサン
定休日 無休(不定休有)
予算 1,300円
アクセス 県道1号線「江添3」交差点を西へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/03/03 クチコミの星数(3.5)

ラスティコのモーニングは、行ったことがありますが、ラスティコ2では、まだ行ったことが無かったので、モーニングに行きました。 8:30~やっているので、8:30に行きました。 (混んでいるのかな?と思って早く行きましたが、9時頃までに行けば大丈夫のようです。4人席は2つしかないので、2人で行く方が良いかも) 私は、ホットコーヒー¥600。 娘は、カフェモカ¥680。 プレートに、 マッシュポテト少量、 小さなココット皿にラタトゥイユ、 山食パン半枚(バターたっぷり塗ってありました。) が共通で、 私は、 ベーコンとポテトのキッシュ(...

天下一品 岐阜薮田店

【ラーメン テイクアウト 中華料理/鏡島・薮田・六条】

天下一品 岐阜薮田店
星の数(2.78) 2.78 口コミ件数 8
いちおし! こってりラーメン…702円
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い、県民ふれあい会館北

Di Coltura 鹿島店

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
いちおし! 定番ドーナツ(シュガー、シナモンシュガーなど)…86円~
定休日 日曜、祝日
予算 650円~
アクセス 岐阜市民病院より西へ約100m
  • モーニング
  • ランチ
  • 駐車場
'14/11/19 クチコミの星数(3)

友達とモーニングに行きました。(8:00~11:00) 駐車場は、お店の西側の砂利の部分です。 扉を開けると、思ったより小さいけど、雰囲気の良いお店でした。 ブレンドコーヒーにしました。(¥400) モーニングは、 日替わりホットサンド・サラダ・丸いミニドーナッツ&ブルーベリージャム。 今日のホットサンドは、明太子キャベツでした。 サラダは、ゆで卵・ブロッコリー・レタス・人参・パプリカ・ハムで胡麻ドレッシング。 コーヒーは、大きいカップでした。 ホットサンドは、ハンバーガーを入れる袋に入っていたので、そそっかしい私は、2切あると...

てっちゃんたこ焼

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! たこ焼き(15個入)…400円
定休日 不定休
予算 300円~
'12/05/28 クチコミの星数(3)

口コミで知って、気になったので伺いました♪ たこ焼き(15個入り400円)を4パック注文☆ これから焼くとゆうことで、15分ほどかかるとゆうことで待ちましたが、結局30分ぐらい待ったかも(^o^;) 私は待つのは平気ですが、苦手な方は電話することをオススメします('-^*)/ 焼いている間からしょう油のいい香り〜(´∀`)♪ 何もトッピングもたれもなくシンプルで、たこ焼き自体にしょう油の味が付いていました。 たこ焼きは小ぶりなのに、たこは普通の大きさで、たこです!!!っと主張していましたwww 子供にはちょっと味が濃いめでしたが、おいしい〜と1パック完食...

鉄板魂 まんてん

【鉄板料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

鉄板魂 まんてん
星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 6
いちおし! 大だこ入りたこ焼
定休日 月曜(祝日の場合は営業翌日休み)
予算 600円~
アクセス 岐阜バス県美術館より徒歩約1分
'08/05/06 クチコミの星数(3.25)

ランチに伺いましたら、驚くほどお値打ちで 日替わりの焼きそばかお好み焼きに 小さく盛り付けたご飯と丸いたまご焼き、 サラダ、お味噌汁とドリンク付きで 780円でした。 自分で焼いても、お店で作ってもらってもOK。 どちらもとても美味しくて満腹コースです。 また、ご飯はちゃんとブランド米で炊かれていて そんなところも嬉しかったです。 女性店員さんの笑顔がとても印象的でした。 たこ焼きも自分で焼けるようになっていたので 次回はぜひ作ってみたいと思いました。

中国料理 天津

【中国料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 人気のギョーザ(6ヶ)…350円
定休日 火曜不定休(祝日の場合営業)
予算 760円~
アクセス 岐阜西通り(都通り) 「徹明町7」交差点の北東角
'09/06/18 クチコミの星数(3.75)

長年利用していますが飽きないです。 油は植物性のものを使用されているということで脂っこさはあまり感じず、味付けも濃過ぎず薄過ぎず、かといって物足りなさも感じずおいしいです。食べ過ぎてお腹が苦しくても胸やけは殆ど無いですよ。 餃子&チャーハン&もう一品、いつも何にしようか迷い、食べ過ぎと分かっていても注文してしまいます。オススメは鶏のカラアゲ。これぞカラアゲって感じで最高です! 店員のおばさんは上品で愛想良く、なんか清々しいです。

ぶんごや 岐阜店

【テイクアウト 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! モモ 100g…270円
定休日 無休
アクセス 県道92号「鏡島精華2西」交差点を西へ約100m 「バロー鏡島店」東隣り
カリスマレポーターポニョ(4877)
'13/03/23 クチコミの星数(3.75)

某うまきちさんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b唐揚げの聖地大分県中津市の大人気店だそうです(^-^)b注文して6分待って出来上がりです(^3^)/モモ200g、せせり100g、砂ずり100gで1150円でした(^-^ゞ揚げたてはジューシーで美味しかったです(^-^)b他の部位も気になります(*^-')b

和風おやつ 平野屋 鏡島店

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! ねぎお好み焼き…250円~
定休日 水曜(祝日は営業翌日休み)
予算 300円
アクセス スーパートミダヤ鏡島店敷地内
'09/11/23 クチコミの星数(3.25)

スーパー トミダヤ島店に隣接している 人気のお好み焼き屋さんです。 お好み焼き以外にも、焼きそば、たこ焼き、 みたらしだんご、五平もち、鯛やきなどあり。 お好み焼きの種類は6種類あります。 ① ねぎだけ・・・250円 ② いか入り・・・280円 ③ 肉入り・・・・280円 ④ 玉子入り・・・280円 ⑤ 肉玉入り・・・300円 ⑥ いか玉入り・・300円 ただし、土日、祭日のお昼は①⑤⑥だけ。 焼きそば(250円)は、イカ、肉、玉子から たこ焼き(300円)は、ソースか醤油か選べます。 どれもとても美味しいと思います。 よくテイクアウトしますが、休日は 狭い...

お好み焼き なおちゃん

【食事処 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ネギ焼き…200円 安いだけじゃ意味がない!なおちゃん赤字覚悟の一品
定休日 水曜
アクセス 岐阜市民病院西のガソリンスタンド1本北の通りを西に約300m
カリスマレポーターポニョ(4877)
'12/03/03 クチコミの星数(3.5)

レッツの新着登録店舗で気になって伺いました( ̄▽ ̄)bとっても昭和な感じの穴場なお店です(^-^)bお好み焼きと焼そばのどちらも肉をトッピングしました(^3^)/お好み焼きは中がとろっとしてて美味しかったです(^-^)b焼そばはサッパリしてて美味しかったです(^3^)/どて煮や予約注文の日替り弁当も気になります(^o^)/

馳走屋 蓮

【日本料理 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! のだて弁当…1,080円
定休日 水曜
予算 [昼]1,080円 [夜]2,000円
アクセス 産業会館西隣

ケンタッキーフライドチキン 岐阜店

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 無休

ホワイト餃子岐阜店

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.18) 3.18 口コミ件数 7
定休日 木曜、年末年始
カリスマレポーターポニョ(4877)
'15/10/30 クチコミの星数(4.25)

更新 某マスターのお使いで100個買いに伺いました( ̄▽ ̄)b30個入りが少しお得です(^-^ゞ 某Dr.703さんのブログを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bリニューアルされて数十年振りに店内飲食(お一人様10個以上)が復活してました(^-^)b15個675円をいただきました(^-^ゞ焼き上がりは15分ほどかかります(^3^)/美味しくてぺろりと食べれました(^-^)b駐車場もあります(^-^)/ お使いで冷凍を100個(2925円)買いに行きました(-゜3゚)ノおまけで焼き立てを二個貰って、その場で食べたらめちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄)bやっぱ以前みたいにお店で食べれたらいいなぁ〜(* ̄O ̄)ノ

おむすび三昧 宇佐店

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
カリスマレポーターマロン(1152)
'16/10/01 クチコミの星数(3)

お昼時に通りがかったので、立ち寄りました。 チェーン店のおむすび屋さんです。 ・五目 140円 ・赤飯 160円 ・天むす 140円 ・ネギ味噌 140円 ・しぐれ 120円 を購入しました。 熱々の握りたてのおむすびは、どれも美味しくて、家族も喜んでくれて良かったです。

ロッテリア 岐阜市橋店

【テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(2.88) 2.88 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターsayo(626)
'10/01/11 クチコミの星数(3)

環状線沿いで分かりやすい場所にあり、駐車場も十分あり、ドライブスルーの利用も便利です。 店内も広く、くつろげます。 今回はナゲット、シーザーサラダ、コーラをテイクアウトしました。 子育て中の皆様に朗報♪こちらのレジでぎふっこカードを提示するとコーヒーが一杯100円になるそうです!(多分ロッテリア全店共通だと思いますが、、) お値打ちに珈琲タイムもできますし、ロッテリアは割とお一人様カフェにも最適だと思います。

28件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』