1. 茜部・鶉テイクアウト

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

茜部・鶉のテイクアウトを探す

茜部・鶉のテイクアウトの店舗情報14件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
炭焼うなぎ ひゃくわ亭
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
最新情報 土用丑の日 ご予約承ります ('17/06/19)
いちおし! 一年中、国産うなぎを使い、炭焼きにこだわった販売
定休日 水曜、日曜、祝日 ※7~8月は日曜も営業します。 ※年末年始、お盆...
予算 2,000円前後
アクセス 岐阜市中央卸売市場西すぐ
  • 詳細情報

Hidamari cafe

【カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! ベーグルのランチセット…930円~
定休日 木曜
予算 1,000円
アクセス ACグランドから西へ約500m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/11/26 クチコミの星数(3.5)

気になっていたカフェに母とランチに行ってきました。(11:00~14:00) お店は、開放的で明るい感じ。ただ、テラス席にでる大きな窓が全開なのでちょっと肌寒かったので、テーブル席で無く、風の通らないカウンター席に座りました。カウンター席は、噴水のある庭向きになっており、日当たり良くポカポカとても良い感じ。この席は、個人的にかなりお気に入りになりました。 ランチは、 選べるベーグルサンド・自家製ヨーグルト&ジャム・3種のお惣菜・週替わり野菜たっぷりスープ・自家製ドレッシングサラダ付き。 ベーグルサンドは、 スモーク...

グリル くいしん坊

【洋風レストラン 肉料理 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 19
いちおし! 国産和牛のハンバーグ定食…1,300円
定休日 金曜
予算 1,230円~
アクセス 国道21号線「茜部中島」交差点より東へ約50m
'14/06/04 クチコミの星数(3.5)

11時30分 には お客さん で いっぱい に なりました。 美味しくてボ リューム が 有り 納得できます。 「みそかつ定食」 1230円 と 「カニコロッケ定食」 1180円 を食べました が、お米 は 富山県産 コシヒカリ で 旨いです。 とても 雰囲気の良い お店 でした。

ユーミン

【ラーメン テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 15
いちおし! 限定30杯のチャーシューメン…1,050円
定休日 月曜、火曜(祝日の場合は翌日休業)
予算 670円~
アクセス 県道183号線「茜部新所4」交差点より南へ1本目を西へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5021)
'12/08/13 クチコミの星数(3.75)

口コミを見て懐かしくて10数年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bガレージのペイントが目印です(^3^)/暖簾をくぐるとお家があって靴を脱いで入ります(^-^)bチャーシューメンは売り切れてたので和風ラーメン650円と炭火焼豚小丼430円をいただきました(^3^)/8/13〜15は炭火焼豚メニューがオール50円引です(^-^ゞ懐かしい味でついついスープを全部飲んでしまいました(-゜3゚)ノ曜日限定のメニューが気になります(*^-')b水はセルフです(^-^ゞ

二十麺創

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(4.06) 4.06 口コミ件数 4
いちおし! お昼のセットメニュー チャーハンセット…750円~
定休日 水曜
予算 [昼]800円 [夜]1,000円
アクセス 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/07/09 クチコミの星数(3.75)

「 ラーメン 」が 食べたくなって「 レッツ 」で 検索しました。接客 が 上手く 雰囲気 の 良い お店です。 「 五目らーめん 」780円「 ミニおろし唐揚げ 」500円「 チャーハン 」600円「 ギョーザ 」350円 を 食べてきました。 「 五目らーめん 」は 野菜たっぷり の 旨みが出ており 美味しかったです。 「 ミニおろし唐揚げ 」は 甘酸っぱい タレ と 大量の 粗めにすりおろした「 大根おろし 」が 美味しいです。

備長吉兆や 茜部店

【居酒屋 焼鳥・串もの テイクアウト/茜部・鶉】

備長吉兆や 茜部店
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! たこ焼き明石風…580円
定休日 無休
予算 2,000円~3,000円
アクセス A.Cグランドのすぐそば

るんるん

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 木曜定休

バーガーキング 岐阜中鶉店

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
定休日 無休
'15/04/13 クチコミの星数(3.5)

「フィッシュサンド」 を イートイン してきました。 食べ易く 半分に カット してもらえました。2人 で 分けて食べます。 「フレンチフライ」 と 「ホットコーヒー」 付で 400円 です。 フレンチフライ は 美味しい ポテト です。 呼び出し の ベル が 格好良過ぎ です。

おむすび三昧 大川店

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1160)
'14/09/15 クチコミの星数(3.5)

お弁当のひまわりがあった場所です。 同じ系列なので変わっていました。 前を通るたびに、久しぶりに食べたい気分になるので立ち寄りました。 美味しそうなお握りとお惣菜・お弁当が販売しているので迷ってしまいます。 銀鮭ほぐし身160円・五目140円・牛肉しぐれ160円・昆布110円・おかか120円を購入しました。 握ってもらっている間にも、他のものに目移りして欲しくなりますね(笑) イートインスペースでは、お弁当を頂いている人もみえました。 やっぱり握りたては美味しいですね。 海苔の香りもたまりません。 しばらく頂いていなかったけれど、...

松屋 岐阜茜部店

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
定休日 無休

とらや

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
'09/03/07 クチコミの星数(3)

バロー茜部南店の中に入っているたこ焼き屋さんです(^-^) 1コがおっきくて中ふわとろっO(≧∇≦)o ソースも濃くて私好みだったので、最近お気に入りのたこ焼きです♪ 丸い容器に7個入って\400☆ソースとしょうゆが選べます。 しょうゆ味も食べましたがちょっと薄味だったので、 濃いめが好きな方には断然ソース味をオススメします!! 他にもお好み焼きやおだんごもあります。 お好み焼きもおいしそうなので次回食べたいです☆

淡路島カレー 茜部大川店

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

丼丸 岐阜六条店new

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5021)
'17/05/31 クチコミの星数(4.25)

某咲楽に載ってて気になったので早速伺いました(*^ー^)ノ♪食券を買うシステムでイートインも出来ますo(^-^)oウニねぎとろイクラ丼540円をいただきましたo(^o^)oなかなかお値打ちでした(^-^)vオープン1ヶ月記念のお吸い物も美味しかったです(^-^)v

からあげ さくら

【テイクアウト/茜部・鶉】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』