1. 長良・鷺山・正木テイクアウト

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

長良・鷺山・正木のテイクアウトを探す

長良・鷺山・正木のテイクアウトの店舗情報49件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

49件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件

油控えめでヘルシー志向の方にもうれしい旬の味覚たっぷり中華

中国菜苑 翔龍

【中国料理 中華料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

中国菜苑 翔龍
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
最新情報 この夏必食の逸品、特製 辛い冷麺 ('16/05/23)
いちおし! 季節の食材を使ったおまかせコース…3,600円、6,200円 ※2名様より2営...
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 [昼]880円~ [夜]1,500円~
アクセス 高富街道(国道256号)沿い「八代3南」交差点角
  • 詳細情報
'14/03/26 クチコミの星数(3.75)

ランチに行ってきました。 お店の中はとても綺麗にされていて、飾り物の上に埃も無い程でした。 日替わりランチ840円を頂きました。 今日のメニューは酢豚と麻婆なすで、他にスープ・漬け物・杏仁豆腐が付いていました。 スープは卵とアオサのスープで、こりがとても良かったです。 他のメニューも頂いてみたいです。

生どら焼き 福○屋

【和菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 44
いちおし! レアチーズ…205円
定休日 火曜
予算 200円~
アクセス 日赤病院北側大通り ファミリーマート向かい
カリスマレポータータマ(1842)
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

レッツぎふ を 検索して 人気№1 「レアチーズ」を 買って来ました。 くせになる味 で 美味しいです。 午後1番に行きましたが 冬季限定 イチゴティラミス ストロベリー が 完売でした。 残念!。もう少し早く 行かなければ いけませんね。 駐車場 は お店 の 向かい に あります。

ナマステナンハウス

【カレー テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.89) 3.89 口コミ件数 7
いちおし! チーズ・ナンセット(サラダ、デザート、ドリンク付)…1,082円
定休日 火曜ディナータイム
予算 [昼]600円~ [夜]980円~
アクセス 長良平和通り「平和通2西」交差点から北へ約40m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/30 クチコミの星数(3.5)

7月にオープンしたインドネパール料理にランチに行きました。プレリュードさんの南東にある5店舗程のテナントにありました。入店したら木が目立つ和風な感じ・・ Aランチ(¥690) 日替わりカレー・スープ・サラダ・ナンorライス・ドリンク。 Bランチ(¥800) 選べるカレー・・チキンティッカ・スープ・サラダ・ナンorライス・ドリンク。 ナマステスペシャル(¥950) 選べるカレー・シークカバブ・スープ・サラダ・ナンorライス・ドリンク&デザート。 チーズナンセット(¥1050) 選べるカレー・マライティッカ・スープ・サラダ・チーズナン・ドリ...

早田飯店 本店

【中華料理 出前・宅配 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 10
いちおし! ベコバチ天津飯…800円
定休日 月曜、火曜
予算 1,000円
アクセス 岐阜赤十字病院北側より北へ約200m
カリスマレポーターポニョ(4877)
'17/03/18 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪以前ほど混んでなくてラッキーでしたo(^o^)o安定の美味しさでした(^o^)v 昔から通ってます( ̄▽ ̄)b古いお店なんやけど、いつもしっかり掃除されててきれいです(*^-')bどの料理も量が多くて、美味しいです(*^-')b特に画像のベコバチ天津飯は、めちゃ美味いです( ̄▽ ̄)b

やわらかとんかつ 幸せや 則武店

【とんかつ テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 7
いちおし! ランチ・特上厚切りひれ御膳(160g)…1,490円
定休日 火曜
予算 [昼]850円~ [夜]1,180円~
アクセス マーサ21より南東へ約250m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1152)
'17/02/27 クチコミの星数(3.75)

今月は2回ランチに伺いました。 最初は、11時30分前に行ったのに、お店の前の駐車場は満車でした。 店内にはいると、1階はもう満席で賑わっていましたよ。 私達は2人だったので、待つこともなく2階の2人席へ案内されました。 得々ランチ980円(税別)を頂きました。 厚切りロースかつ(80g)・海老フライ1本(タルタルソース)・オニオンフライのセットです。 おかわり自由の、キャベツ・ご飯・味噌汁・お漬物付きです。 ソースは(甘口or辛口)orみそorポン酢から選べました。 自分で、すり鉢でゴマをすってミックスして頂けます。 厚切りロースかつは80gで...

バウムクーヘン専門店よしや正木店

【洋菓子 カフェ テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! 焼きたてバウムクーヘン・プレーン…1,000円
定休日 水曜(祝日は営業)
アクセス マーサ21 北西
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/05 クチコミの星数(3.5)

店舗が出来てもなかなかお店が入らなかったのですが バウムクーヘンのお店が入られました。 1階の奥で焼かれていて歩道からも棒にかけられた 長いバウムクーヘンを見る事が出来ます。 2階のカフェでホットコーヒーとバウムクーヘン1/4のセット600円を 食べて来ました。 先払いでお水はセルフです。 窓が大きくて明るくカウンター席、2人掛けテーブル席、4人掛けテーブル席があります。 トレイで提供されましたがまだほんのり温かいバウムクーヘンは とてもやわらかくてふわふわ。 生クリームも思った以上にたっぷりで甘さ控えめでとても美味しかったで...

PECHE

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.72) 3.72 口コミ件数 23
いちおし! おしりシュー…324円
定休日 水曜、木曜
予算 165円~
カリスマレポータータマ(1842)
'16/01/31 クチコミの星数(3.25)

2016. 1/31 「食べログ」を 検索して「焼き菓子」の お店「ペーシュ」に 行きました。 「おしりシュー」 325円 と「グラース」 325円 を 「おしりシュー」は 最後の1コでした。 時間 が 遅くて 「ショーケース」の 中は どれも「売切れ」に なってました。 「生チョコレートセット」 2/11~ 販売開始 と 書かれてます。 「駐車場」は お店の東にある「月極駐車場」の「1番・2番」に 停められます。

お菓子の店 ヒコ・ハヤシ

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

お菓子の店 ヒコ・ハヤシ
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 95
いちおし! 鷺山ロール…880円
定休日 不定休
'15/02/24 クチコミの星数(3.75)

手土産用の焼菓子を購入するために行き、誘惑に負けて、ケーキも購入・・ アルザス・・だったかな?メモらなかったので名前が不確かです。 お酒の効いたリンゴの入ったケーキ。 NYチーズケーキ、 フランス栗のモンブラン、 2月限定のコーヒーとチョコのケーキ、 抹茶のケーキ などを購入しました。 私は、お酒がしっかり効いたケーキを食べましたが、見ためはシンプルですが、こういうケーキ好きです。 ¥400以下のケーキが多くて、お値打ちですね。 久々でしたが、相変わらず混んでました。 '11/04/03 娘とシェフのおすすめ3種盛り&珈琲...

インドやながら

【カレー テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 30
いちおし! おいしいカレーとナンの店
定休日 無休
予算 1,000円
アクセス メモリアルセンター西正門前
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'10/06/12 クチコミの星数(3)

平日の夜お伺いしました☆ ラストオーダーぎりぎりでしたが大丈夫でした(^-^; 夜でもバイキングで1000円はお得ですね。 カレーはインドカレーというより日本人向けになってる感じです。 スパイスの深みは感じられないけど小さいお子様でも食べやすいカレーという印象を受けました。 他にキャベツの千切り、福神漬け、辣韮、フルーツ(缶詰?)、スープがあり、お腹いっぱい食べたい時にオススメのお店です☆

茶徠

【カフェ テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 29
いちおし! 抹茶ラテ(牛乳・豆乳)黒蜜入り…600円
定休日 火曜
予算 500円~
'12/06/11 クチコミの星数(3.5)

クチコミを読んで気になり初めてモーニングに来ました。月曜日の朝一番のためか帰るまで一人でしたが。内容はホットサンド・スープ・ヨーグルト・フルーツでした。ホットサンドは茹で卵の粗みじんがたっぷり。スープの具は粗みじんの玉ねぎとコーンで熱々。ヨーグルトは酸味がないタイプで後味が濃い甘い牛乳みたいでした。フルーツはキウイとピンクグレープフルーツの2種でした。おしぼりはアロマの香りがしてスプーンや店内も店主の拘りが感じられましたし階段などに飾られたお花がキレイでした。

パティスリーカフェ プティ・アルモニー

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 20
いちおし! ケーキバイキング(フリードリンク付) 中学生以上…1,800円 お子様料...
定休日 無休(臨時休業有)
予算 800円~
アクセス 鵜飼い大橋北交差点より東へ車で約5分
'12/10/11 クチコミの星数(3)

10月から始まったブランチを食べました。(¥900) 11時ちょっと過ぎで、最後の席(^^;)ギリギリ良かった~大人気なんですね・・ まず、ケーキをショーケースから選びます。 モンブランが食べたかったのですが、前の人でもう終わりだと言われ(><)ラ・フランス フロマージュにしました。 姉はいちじくタルト、母はマンゴートロピカルにしました。 次にドリンクもここで選びます。 ジュース(アップル・オレンジ・マンゴー)や、ティーラテ、カフェモカ、カフェキャラメル、カフェラテなどアイスもホットもありました。 ホットのブラックコーヒーしか...

とんかつ倶楽部 よこ家

【とんかつ 食事処 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

とんかつ倶楽部 よこ家
星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 16
いちおし! ロースかつ定食(150g)…850円
定休日 不定休
予算 850円~
アクセス 岐阜環状線沿い(県道77号)「長良東2」交差点より北へ約100m、長良医療...
カリスマレポーターmogu(430)
'14/04/02 クチコミの星数(3.75)

ランチ♪ 日曜のお昼にとんかつ食べたい!とゆうご要望に応じてこちらのお店に伺いました\(^o^)/ 日曜とゆうこともあって家族連れのお客さんがたくさんみえました。 テーブル席と座敷席とあるので、子連れでも安心して伺えます♪ 日曜はランチメニューはありませんでしたが、全体的にリーズナブルなお値段な印象をうけました。(4月からは価格が変わるそうです) ・味噌カツ豚汁セット(1000円) ・ヒレとんかつ定食(1100円) ・特選ヒレかつ定食(1500円) ・ミニみそかつ定食(680円) お子様セットは見当たらなかったので、...

インドネパール料理 インドダイニング ヒマラヤ

【カレー テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 15
いちおし! 本場インドネパール料理を手作りしている
定休日 無休
予算 [昼]680円~ [夜]980円~
アクセス MASA21南角の『正木古川東』の信号を南へ約50m
カリスマレポーターポニョ(4877)
'15/05/22 クチコミの星数(4.25)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)b意外と空いててラッキーでした(^-^)bクーポン利用でチキンカレーランチ500円をいただきました(^-^ゞ250円お得です(^-^)/めっちゃお値打ちで美味しかったです(^3^)/帰るときには駐車場がいっぱいでした(^3^)/ 久しぶりにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bハニーチーズナンめっちゃ美味しかったです(^-^)b相変わらずボリュームあって美味しかったです(*^-')b いつもはナンなのですが、超男前の某そば屋のママのお薦めのターメリックライスで初めて食べたら、めちゃくちゃ美味しかったです(*^-')b店員さんもす...

備長吉兆や 長良福光店

【焼鳥・串もの 居酒屋 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

備長吉兆や 長良福光店
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 14
いちおし! 焼き鳥…串80円
定休日 無休
アクセス 岐阜環状線「福光西2東」交差点より南へ約100m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターmogu(430)
'13/06/16 クチコミの星数(3.5)

焼き鳥食べたい!との要望で家族で行ってきました♪ 平日の17時半ぐらいだったので一番乗り(^^) 子連れでもいいですか?と聞くと大歓迎です(^o^)/と快く迎えてくれました☆ しかも子どもたちにはジュースをサービスしていただき、嬉しかったです(*^^*) 店内はひと席ずつ半個室になっていて、暖簾で目隠しもあるので、他のお客さんの目を気にしないでのんびりと食べることができました。 焼き鳥は80円〜たくさんの種類がありました。 焼き鳥、レバー、とりかわ、砂肝、ホルモン、せせり、ぼんちり、豚カルビ等々。 値段は忘れてしまいましたが、80円〜160円ぐらい...

Honey&Cafe HOWA

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 13
いちおし! はちみつナッツ…700円
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 [カフェ]380円~ [ハチミツ]650円~
アクセス いづみ第二幼稚園から西にすぐ
カリスマレポータータマ(1842)
'14/10/22 クチコミの星数(3.5)

お店に入ると ティスティング の ボトル が たくさん並んでいて 思わず凄いと 目を瞠ります。 オーストラリア産 「レザーウッドはちみつ」 を 買って来ました。 ハーブ の ような 芳醇 な 香りが 特徴の まぼろしの はちみつ だそうです。 口の中に 香りと爽やかな甘味が 一気に広がり とても美味しいです。 カフェ も 併設されてます ので 一度 お茶してみたい です。

きちんとおいしい 加納屋 正木店

【仕出し・弁当 出前・宅配 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 9
いちおし! 地産地消にこだわったお弁当
定休日 無休 ※お盆・年末年始のみ
予算 [お弁当]600円
アクセス MASA21を忠節橋通りを挟んで東側
'11/02/19 クチコミの星数(3.25)

マーサの前の道路を挟んだ向かいにあるお弁当屋さんです。 オーダーを受けてから作ってもらえるので出来立てのお弁当がいただけます☆ 値段もリーズナブルだし店員さんもいつも気持ちのイイ接客なのでたまに利用させてもらってます(^O^) ただ駐車場がないので注意です。

natural cafe TURQUOISE

【カフェ 各国料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 8
いちおし! マカデミアナッツソースのパンケーキ…1,200円
定休日 火曜
予算 1,000円~
アクセス 金華橋を北へ [早田東町6]交差点を東へ約150m
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/06/01 クチコミの星数(3)

話題のエッグスラットを1度食べてみたいね~ということで、食いしん坊親子(母と姉と私)でランチに行きました。(10:00~) ランチは、 エッグベネディクト(¥1200)、 エッグスラット(¥1000)、 キーマカレー(¥1200)、 コブサラダサンド(¥1200)、 アマトリチャーナ・パスタ(¥1200)、 ファーマーズオムレツ(¥1300)。 +¥150で、スープ・ドリンク付き。 +¥300で、スープ・ドリンク・デザート付き。 エッグスラットランチは、 瓶に、マッシュポテト、トマトソース、卵を入れ蒸してあるものです。 とろとろ半熟卵とマッシュポテトを混ぜて食べ...

たこ焼き たこちゅう 本店

【喫茶・軽食 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.71) 3.71 口コミ件数 6
いちおし! 作り置きせず、いつも出来たてで、だしのしっかり効いたとろとろた...
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 450円~
アクセス 岐阜メモリアルセンターから南へ約380m
'14/06/17 クチコミの星数(4)

作り置き一切なし!のたこ焼き屋さん なので、いつもできたてアツアツとろとろが味わえます♡ そこが最高にポイント高い↑ 注文から出来上がるのに15分ほどかかります。 店内でゆっくり待つのも楽しみ♪ 今回は今月の限定味「チリソース」500円にしました☆ 辛いの大丈夫な私からは辛すぎず甘辛いって感じでした~ 定番の味も豊富に+月ごとの限定味がでてるみたいなので あきませんよ(。・∀・。)ノ ●店内限定+100円で卵が敷かれた鉄板で食べれるのと +50円天かすトッピングが気になります♪

こぶた

【鉄板料理 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
いちおし! 岐阜のお好み焼といったらここ!
定休日 水曜、第3木曜(祝日の場合営業)
予算 400円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号線)「福光西2東」交差点より西へ1本目の交差点を...
'15/06/29 クチコミの星数(3.5)

お目当てのカフェが休みで意気消沈し帰る途中に見つけたお店です。 先日オーダーした商品のフィッティングの確認後に寄りました。 焼きそばセット(肉)600円にしました。 待っている間、ソースの焦げる匂いが食欲をそそります。 大きなお皿にど~んと提供されました。 焼きそばは大きくカットされたキャベツがたっぷりで美味しかったです。 お好み焼きは切れ目があり食べやすく熱々で美味しかったです。 青のりがたっぷりかかっているで口元にご注意です。

焼菓子 Noix~ノワ~

【洋菓子 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 小麦胚芽、ふすま、高野豆腐、体に優しい天然の甘味料を使用
定休日 日曜
予算 140円~
アクセス コープぎふ長良店を北へ約50m
カリスマレポーターにしこ(1476)
'16/09/14 クチコミの星数(3.75)

住宅街の中にある、可愛い焼き菓子屋さん。 白を貴重とした素敵な店内です。 タルトを幾つか購入しました。 無花果、レモン、ベリーのタルト、どれも美味しかったです。 こんなに美味しいのに高野豆腐や体に優しい食材を使ってるなんてびっくりです。 オーナーさんがオレンジのシロップの炭酸割りを出していただけました。 暑い日だったので、冷たい飲み物が嬉しかったです。

49件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』