1. 島・又丸・河渡テイクアウト

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

島・又丸・河渡のテイクアウトを探す

島・又丸・河渡のテイクアウトの店舗情報16件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件

地産地消と革新が融合した、他に類を見ない天ぷら屋

てんぷら 元

【てんぷら 食事処 テイクアウト/島・又丸・河渡】

てんぷら 元
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 41
最新情報 8月の営業に関してご案内 ('17/08/09)
いちおし! 元(はじめ)…2,250円 ※お刺身付きorかき揚げ付き
定休日 無休 ※月曜は昼営業・夜休み(祝日は通常通り) ※8/17(木)、8/21(月)~...
アクセス 国道157号「又丸町畑」交差点を南に約400m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/27 クチコミの星数(4.25)

外観 も 店内 も、てんぷら屋さん? 新しいスタイルとして 応援したいと思います。 雰囲気 が とても良い 「てんぷら屋さん」 です。 若い店主 と アシスタント の女性も キビキビ と 好感が持てました。 「ランチ」の「天ぷら盛り」と「天野菜盛り」を いただきました。 「ごはん」と「お味噌汁」は おかわり自由です。 お昼から 天ぷら を 沢山食べられませんので 少なめで丁度くらいでした。

ガレット専門店 cafe apres-midi
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 28
最新情報 アルバイト募集!! ('17/08/16)
いちおし! 1番人気 エビとアボカド…800円
定休日 金曜
予算 400円~
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」交差点から北へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
ベテランレポーター有川(146)
'14/11/18 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっていて、やっと行けました!平日12時ごろ伺いました。 店構えはネイルサロンのようですが、中はカフェでした(*^-^*)すでに二組ほどランチしているお客様が。店内は開放的で、明るいです。二階席を利用しましたが、雰囲気良いです! ガレットコース1200円で、エビとアボカドガレットにしました♪ オードブルも一品一品が美味しくて、ガレットも絶妙な軽さ、焼き加減。デザートも三種のシフォンケーキ盛り合わせ・紅茶ゼリー・クッキーみたいなやつ みんな程よい味付けで、美味しかったです!!珈琲とあいました(*^^*)クッキーみたいなやつ(フラン...

毎日食べても飽きのこない、幸せと笑顔を運ぶこだわりのとんかつ

嬉しや

【とんかつ テイクアウト 食事処/島・又丸・河渡】

嬉しや
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 26
最新情報 11/9(水)、10(木)連休いたします。 ('16/11/08)
いちおし! みそかつ膳…1,450円(※ランチタイムは1,250円)
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,250円
アクセス 北方総合体育館より東へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/31 クチコミの星数(3.5)

「 日替り膳 」 850円 と 「 たのしや膳 」 1400円 を 食べてきました。 「 ごはん 」 は 大中小 が 選べます。「 小ライス 」 で 注文しました が ボリューム が 有って お値打ちです。 「 たのしや膳 」 には 「 エビフライ 」 2本 「 串カツ 」 3本 が 乗ってきます。食べるのが 大変でした。

喫茶 方栗祜

【喫茶・軽食 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! モーニングサービス(パン・サラダ・デザート付)…ドリンク代のみ
定休日 水曜
予算 400円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「北島6」交差点を南へ約200m
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
先輩レポーターmii(23)
'17/06/21 クチコミの星数(3.75)

口コミを見てモーニングに行ってきました(^ν^) ミヤザキサイクルさんの横に併設されていますが 気軽に入れる喫茶店で、中には暖炉があり冬場はとても暖かそうです。 アイスココア(450円)をお願いしてモーニングいただきました* 写真撮り忘れた!と思いパンが食べかけですが…(;o;) サラダとトースト、フルーツ、デザートがついてきます。 デザートはヨーグルトムースでした♪ とても美味しくて作り方も教えてくださいました(´∀`)♪ ご馳走様でした(´∀`)今度はティータイムにも行ってみます*

インド料理 AaShaa(アサ) 岐阜北島店

【カレー 各国料理 テイクアウト/島・又丸・河渡】

インド料理 AaShaa(アサ) 岐阜北島店
星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 20
いちおし! [夜]タリセット…2,030円 ・ミニサラダ・パパド(豆のクラッカー)・シ...
定休日 無休
予算 [昼] 690円~ [夜] 1,180円~
アクセス 岐阜環状線「北島6」交差点より北へ約300m
'12/12/14 クチコミの星数(3)

インドカレーを食べたくて行ってきました。 シシカバブ、タンドリーチキン、シーフードカレー、ナン、ドリンクの付いたセットにしました。 辛さは4にしましたが日本の辛口より少しだけ辛い印象で美味しかったです。 最初のスープで身体を温め待っているとカレーと巨大なもちもちナンが。 お肉は鉄板に乗って熱々で頂けます。 ランチは、ナン食べ放題のコースがあるので、また行ってみたいです。

中華カフェ登竜門&カシェット

【中国料理 カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 13
いちおし! メインが日替わり中華ランチ(ドリンク・デザート付)…1,000円
定休日 月曜
予算 1,000円~
アクセス 七郷小学校から北西に約300m
  • キッズルーム
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/09/10 クチコミの星数(4.25)

おいしいランチ に 出会いました。某情報誌のグルメガイド を 見て行って来ました。野菜たっぷりのヘルシーランチ 美味しかったです。ジャガイモ の パリパリサラダ 旨いです。お惣菜 も メイン料理 も とてもおいしいです。クーポン利用で 1050円 お値打ちです。すぐ満席になりますので 予約されて行かれることを お勧めします。

シンとグラン

【テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 8
いちおし! やさしくおいしいたこやきです
定休日 水曜
予算 100円~
アクセス 岐阜環状線『菅生6』の交差点を東へ約250m
'17/02/12 クチコミの星数(3.5)

「 たこやき 」 380円 を 買って来ました。味 は 17種類 から 選ぶこと が 出来ます。 人気№1 の 「 しょうゆ 」 を 先に 注文 しておいて 「 トミダヤ 」 の 「 お買物 」 を 済ませ「 お店 」に 再度 寄りました。 帰り の 車の中 で 食べれなくて 家まで 持帰りましたが、冷めても 美味しかったです。

更科

【うどん テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 6
いちおし! 冷やしたぬきそば…650円
定休日 日曜、水曜、金曜の夜の営業
予算 650円~
アクセス 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点から西へ約400m
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/07/05 クチコミの星数(3.25)

ずっと食べたかった、冷やしたぬきそば。 普通サイズでも、麺の量が、多く感じました。さっぱりして、おいしかったです。 写真の右は味御飯。今日は、「ツナとコーンのご飯」でした。 人数が多かったので事前に電話し、2階のお座敷 をとっておいてもらえました。 とても気遣いのある店員さんでした。 駐車場が、空き地駐車場がなくなり、お店の前と裏口の7台程です。お昼時は大変混雑してます。

Strawberry Fields Forever

【洋菓子 テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 4
いちおし! バターカステラ・4号(12㎝)…810円 ・5号(15㎝)…1,080円
定休日 火曜
アクセス 岐阜西中学校から南西に約400m
  • 駐車場
'16/01/18 クチコミの星数(3.25)

住宅街の中にあるお店。一見住宅と間違えそうでしたが、地面に置かれた小さな看板が目印です。 お店は小さいながらも、木を基調とした明るい空間。ショーケースにロールケーキ、ブッセなどがあり、この日は焼き菓子が多かったです。 ブッセは冷凍してあり常温で解凍します。生地はふんわりと柔らかくレアチーズクリームもなめらかで、素材の味がしておいしかったです。 生チョコダックワーズも、チョコがおいしかったです。 小さなお店ですが、ひとつひとつが丁寧に作られてると感じました。

備長吉兆や 島店

【居酒屋 焼鳥・串もの テイクアウト/島・又丸・河渡】

備長吉兆や 島店
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 博多名物がんこおやじのもつ鍋…880円
定休日 無休
予算 2,000円~3,000円
アクセス 大縄場大橋西へ 環状線との交差点角
ベテランレポーターずー(146)
'09/01/17 クチコミの星数(3.5)

先週利用しました★ 焼き鳥はもちろんですが かっぱサラダは超オススメ!! もーやみつきです(^人^ ) 砂肝もハツもうます★ ほかの方のゆー様に とり皮おいしーです♪ 皮好きな彼氏がここが1番 うまいとしつこい… 笑 特製ギョーザはぱりぱりで でかい!!揚げてなかったら すきなんだけどな~↓ これからもひんぱんに 利用しまーす(^ω^)♪ ★★更新★★★ すっかり常連に… 笑 せせりハーブ焼きとねぎ焼き 美味しくてお気に入りに☆ だまされたと思って食べて みて下さい♪絶対うまい♪ いも娘おいしいよー★

中国料理 金の鶏

【中国料理 ラーメン テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
いちおし! 一品一品を丁寧に心を込めた美味しい料理
定休日 火曜
予算 [昼]820円 [夜]1,000円
アクセス 河渡橋より西へ「河渡橋西」交差点角

HANAMAZA PAN(ハナマザパン)

【ベーカリー カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! カレーパン…230円
定休日 水曜、第一日曜、祝日
予算 [モーニング]…540円 [ランチ]…980円〜
アクセス 尻毛橋「下尻毛」交差点を北へ約250m
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5110)
'16/04/18 クチコミの星数(4)

某チロさんのブログで紹介されてて気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b結構狭い道を通ってたどり着きます(^-^ゞ対面式の可愛らしいお店です(^3^)/出来立てのカレーパンめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のパンもやさしい味わいで美味しかったです(^-^)/

モスバーガー 岐阜島店

【テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5110)
'12/01/30 クチコミの星数(3.75)

久しぶりにドライブスルーを利用してテイクアウトしました( ̄▽ ̄)b遅い時間だったので空いててスムーズに買えました(^-^)/期間限定の金のテリヤキをいただきました(^-^)bあっさりとした味で、めっちゃ美味しかったです(^3^)/モスは美味しいので食べすぎてしまうので要注意です(*^-')b朝モスやキットカットが気になりました(-゜3゚)ノ

吉野家 岐阜則武店

【テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 無休
'13/12/15 クチコミの星数(3.5)

新メニューのすき焼き鍋を頂きに行ってきました。 午後1時過ぎでしたが、日曜日という事も有ってか、かなり混雑していました。 少し待ってからカウンターへ。 ほとんどの方がすき焼き食べていました。 美味しかったです。 この金額ならまた食べたいです。

松屋 岐阜則武店

【食事処 テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5110)
'14/02/18 クチコミの星数(4)

更新 ランチの帰りに前を通ったら営業再開されてたので、フラッと伺いました( ̄▽ ̄)b券売機で食券を買います(^-^)/久しぶりに牛めしカレー580円と半熟卵50円をいただきました(^-^ゞお味噌汁が付いてて美味しかったです(^-^)b牛めしピラフや牛めしバーガーが気になります(^-^)/ 口コミを見て伺いました( ̄▽ ̄)b雪の影響?で食材不足の為営業休止されてましたΣ(゜д゜;)早く再開されることをお祈りしてますm(__)m

ミニストップ 岐阜一日市場店

【テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

16件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~16件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』