1. 美濃加茂市テイクアウト

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

美濃加茂市のテイクアウトを探す

美濃加茂市のテイクアウトの店舗情報22件を掲載中。
口コミから美濃加茂市で人気のテイクアウトや、あなたにピッタリのテイクアウトをきっと見つけられます!

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

オリオンベーカリー

【ベーカリー テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 11
いちおし! レーズン食パン(1斤)…290円
定休日 日曜、祝日、年末年始
予算 130円~
アクセス 国道21号線「川合町3」信号を東へ約30m
  • 駐車場
'17/11/02 クチコミの星数(3)

八百津に行った時、帰りに寄りました。 甘味系パンが沢山並んでいました。 食パン¥230とレーズン食パン¥280と迷いましたが、食パンにしました。 ミミも柔らかく、甘めの食パンで美味しかったです。 レジ横にミミが無料サービスであったので、貰ってきて、パンプディングを作りました。嬉しいサービスですね。

八百津せんべいの里 美濃屋本店 牧野店

【和菓子 洋菓子 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! オランダ焼ワッフル
定休日 元旦
予算 160円~
アクセス 国道41号線「森山3」の交差点を八百津方面へ約1.5km 左側
  • 駐車場
'17/11/02 クチコミの星数(3)

八百津に行く途中、店の前を通り(八百津の工場直販に行けるのに)ついつい寄ってしまいました。 1袋¥250 5袋で¥1080 色々試食しましたが、 オランダ焼メープル10枚入りと、みの焼き110g入りを合わせて5袋にして購入しました。 抹茶チョコワッフル、ホワイトチョコワッフル、チョコワッフルもありましたが、店内でもまだチョコが溶けかけてベタベタしていたので、もっと寒くなるまで待つことにしました。 通り沿いで明るく広い駐車場のお店でした。

パン工房 いまやす

【ベーカリー カフェ テイクアウト/美濃加茂市】

パン工房 いまやす
星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 24
いちおし! 食パン各種…389円~
定休日 月曜
予算 80円~
アクセス 国道21号または国道41号「太田本町4」交差点の南東約150m 美濃加茂市...
'16/09/25 クチコミの星数(3.5)

9/25 更新です。今日 は 日曜日で 「 とれった関店 」 に 沢山並んでたので 「 ひるがの牛乳食パン 」を 買ってきました。 2014. 4/26 消費税増税後初めて とれった関店 へ行ってきました。いまやすのパンは売切れていました。 2013. 12/25 とれった で売っている美味しいパンはこのお店のパンです。ひるがの食パンと菓子パンを戴いて来ました。パン作りは今日迄で明日から工場はお正月用お餅作りに切替りますと言われましたのでグッドタイミングでした。帰りに とれったひろば可児店 に寄ったらパンはほとんど売切れていました。(JAめぐみのふれあい広場でも販売されて...

みたらし半額の店 五王 加茂野店

【テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 6
いちおし! みたらし団子…30円(1本)
定休日 月曜(祝日の場合翌日休業)
予算 30円~
アクセス 国道248号線沿い「今泉東」を西へ約180m 加茂野小学校の北東
'12/07/19 クチコミの星数(3.25)

いつも気持ちのいい元気なお母さん!! 火曜日に行ったらお休みでした(*≧Д≦)ノ 本日リベンジ。。。。 みたらし 30円 + 焼き鳥 たれ 50円 本当は五平餅を頼んだんだんだけど、聞き間違いでみたらしに…でも、結果よかった!! みたらし、やわらかくて、甘辛くて美味しかった。 ずーっと前、みたらし買って自分の思った味ではなかったので、以来五平餅を買っていたのですが、今日(●´∀`)ノ これからは、みたらし買うよ!! 焼き鳥もこれからの季節、ビールのおともに…ベスト!!安いおいしい!! ますます、立ち寄ってしまいます。

EBi Pain

【ベーカリー テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
いちおし! クリームパン…150円
定休日 日曜、月曜
予算 60円~
アクセス 国道41号線「加茂川町1」交差点を西へ「太田町若宮」交差点を東南へ...
'16/02/25 クチコミの星数(3.25)

11:30位に行きました。すごく混んでいます。 角食パンは、売り切れだったので、 山型食パン半分¥280 フィグクリームチーズ(ハード)¥200を購入しました。 初めてのお店では、必ず食パンをそのまま食べて、翌日は、トーストして食べます。もちろん、バター等何もつけません。パン本来の味を楽しみます、 こちらの食パンは、とても、もちもちしていました。トーストしても、もっちもち。噛みごたえあります。キメは荒い方かな。   店内中に、人がいて、レジに並びつつパンを取る感じになっていて、ゆっくり見る事ができない位でしたよ。 駐車場は、店内横と...

Pizzeria Ristorante トスカーナ

【イタリア料理 パスタ テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! パオロ特製ピザ…1,550円
定休日 火曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,500円 [夜]3,000円~
アクセス 国道41号線「森山3北」の交差点を東へ約900m 今神社より北東へすぐ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'08/05/12 クチコミの星数(3.25)

イタリア人オーナーのお店です。 ここのピザは絶品! ランチセットは、ピザ1300円・パスタ&魚料理1800円。 パスタ&肉料理2300円、2人でピザ・パスタの2600円。 二人で2600円のコースは、前菜、パスタ2種類、ピザ(おっきい!)、デザート、ドリンクがついてホントにお得です。

大力屋 美濃加茂店

【仕出し・弁当 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
いちおし! 手作りおにぎり各種…108円
定休日 火曜
予算 108円~
アクセス 国道248号線「西町8」の交差点かど
カリスマレポーターめる(1247)
'13/01/17 クチコミの星数(3)

昼食におにぎりが食べたくて伺いました テイクアウトのみです さけ 高菜 そぼろ味噌(各105円)握りたてのほかほかでふんわり握ってありました 今日は惣菜がたくさんあったので酢豚 だし巻き卵 卯の花 煮物がセットになっているパックも購入しました 赤飯や黒豆ご飯 カップケーキも販売していました 前回伺ったときはおにぎり以外の物の売り切れが多くてあまり品物がなかったので早めに来てよかったです

らぁ麺 楽楽

【ラーメン 中華料理 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
いちおし! 楽楽らぁ麺(とんこつしょうゆ)…680円
定休日 月曜
予算 900円
アクセス 国道248号線「太田町北一中」の交差点から北へ約200m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'15/02/24 クチコミの星数(3)

ランチに行きました 年季のいった店内です ラーメン以外にもメニューが豊富で中華料理店といった感じがします 店名の付いた楽楽ラーメンを頂きました 豚骨しょうゆにゴマだれですりゴマがたっぷりかかっています 他にメンマ キクラゲ 海苔 海苔に隠れていましたが厚切りのチャーシュー 小梅など チャーシューは豚かた肉?で箸で切れるほど柔らかでも食べごたえがありました ボリューム満点の日替わり(ラーメン 料理 小鉢 ライス コーヒー) 日曜日限定のビビンバ丼 などもありました テーブル席 堀ごたつの座敷席 個室にもなる座敷席 厨房が見える席は...

たこまる

【テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! たこ焼き…500円~
定休日 水曜
予算 500円~
アクセス 美濃太田駅 北口から徒歩約5分
  • 駐車場
'14/10/03 クチコミの星数(3)

外はカリカリ の 美味しい たこ焼き です。生地に味が付いていて そのまま おいしく 食べられます。 20年続いている たこ焼きの老舗 です。 消費税増税後 も 価格 は 据置 です。平日 の 2時から4時まで は 休憩時間 です。お客さんが居なくなれば 時間前でも販売終了となりますので 間際の場合は 電話して行かれると 良いでしょう。

おやつのアトリエmoco

【洋菓子 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 旬のフルーツを使った季節のタルト…480円~550円
定休日 月~木、土日
アクセス みのかも文化の森を北へ530m
'16/07/22 クチコミの星数(3.5)

金曜日だけ「 オープン 」している お店 に 行ってきました。 一組 で 一杯になる お店です が「ショーケース」は 売切れシール が 貼られている商品も多く 人気の程がうかがわれます。 「 ココアマフィン 」 320円 と「 抹茶マフィン 」 350円 を いただいてきました。 「 かえるさん 」 150円 も 可愛くて 追加しました。 からだにやさしい ほっこりおやつ を 週1日だけ 販売されて 愛されている お店 です。

だんごろうず

【テイクアウト 和菓子/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
いちおし! みたらしだんご…(1本)60円
定休日 月曜~木曜
予算 60円~
アクセス JR高山本線「美濃太田駅」を北西へ約300m
  • 駐車場
カリスマレポーターめる(1247)
'15/03/10 クチコミの星数(3)

JR美濃太田駅北口近くにあります 駅近くでも駐車場があり3〜4台駐車できて便利です 車庫?を利用した店舗で半分は飲食スペースになっていましたがそこは外との仕切りが無いので冬は寒そうですね みたらしだんご しょうゆだんご (各1本60円) 五平餅(1本100円) どれも焼きたて熱々でした しょうゆだんごを販売しているお店をこの地方ではあまり見かけないので嬉しいです!

LA VERITA

【イタリア料理 テイクアウト パスタ/美濃加茂市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! イタリア製の窯で焼き上げる本格ピッツァ…770円~
定休日 木曜 水曜の夜
予算 [昼]990円 [夜]1,500円~
アクセス 県道347号線「新池町1」信号東へ440m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場

京寿し 都人 美濃加茂店

【寿司 出前・宅配 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 1
いちおし! お昼限定日替りランチセット…864円~
定休日 無休
予算 700円~
アクセス 国道21号線「太田本町1」交差点を北へ約400m

松阪牛・松阪豚 力八

【焼肉 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 松阪大石牛…1,836円~ 松阪豚…518円~
定休日 水曜
予算 5,000円
アクセス 株式会社KVKさま南東
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

木野屋

【テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 8
'09/06/15 クチコミの星数(4.75)

☆追記☆ 東海地方初! 6月12日より白い大判焼(¥130~)がはじまりました♪ 白い鯛焼きにはない、餡のボリュームとより一層のモチモチ感♪ お試しあれ♪♪♪ …∞…∞…∞…∞…∞… 加茂野駅にあるこちらのお店♪ 何かと忙しいご主人の為、営業時間17:30~19:00と短いものの、材料や味に妥協をゆるさない、ダシの効いたこだわりのたこ焼きを味わうことができます! なるべく作り置きを嫌い、1時間以上経過した、たこ焼きは、店頭に出さない徹底ぶり!また、こんなに美味しくて、9個入り¥290は安い♪ その他 ソフトクリーム¥150 夏季限定かき氷も種...

EggGardenみのかも

【テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.04) 3.04 口コミ件数 7
'10/07/04 クチコミの星数(3)

郡上八幡のコケコッコ村は、前に一度ドライブがてら立ち寄り、美濃加茂にあるとクチコミを見て行ってきました。 2kgで300円の卵と燻製卵1個を購入。 家に帰って数えてみたら37個入ってました☆ 店内には、冷蔵庫に鶏肉や漬物などが置かれていました。 値段も安いので、何度も来たくなるな~と思いました。

モスバーガー 美濃加茂店

【テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターめる(1247)
'14/07/23 クチコミの星数(3)

ランチの後で寄りました アイスティー 抹茶と梅の涼味二重 喉が渇いていたのでたっぷりのアイスティーは嬉しいです 抹茶と梅の涼味二重はそんなに大きなカップに入っていませんが食べごたえがありました 抹茶の味は濃いめですが梅の味はあまり感じませんでした 気軽に寄れて店内は広いのでゆっくりできました

ロッテリア アピタ美濃加茂FS店

【喫茶・軽食 テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 無休

川井精肉店

【テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

ベーカリー ぱしおんnew

【ベーカリー テイクアウト/美濃加茂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 日曜・月曜
カリスマレポーターめる(1247)
'17/11/13 クチコミの星数(3.25)

焼きたてパンの旗がヒラヒラしていたので寄りました 10月下旬にオープンしたそうです テナントの一画なので、こじんまりとした店内です くるみおさつ、チョコチップメロンパン、クロワッサン、焼きカレーパンなど購入しました くるみおさつには、さつまいもがゴロゴロ入っていました 焼きカレーパンは甘口と辛口があり、購入した辛口カレーパンはピリッと辛くて大人なカレーパンのようです パン焼き窯が小さいので、小量づつ焼き、常に焼きたてパンが並んでいて、でも小量なので売れてしまっているパンもありました パンが焼き上がって揃っている時...

22件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』