1. 芥見・大洞・岩田仕出し・弁当

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

芥見・大洞・岩田の仕出し・弁当を探す

芥見・大洞・岩田の仕出し・弁当の店舗情報3件を掲載中。
口コミから芥見・大洞・岩田で人気の仕出し・弁当や、あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

かつや 岐阜芥見店

【とんかつ テイクアウト 仕出し・弁当/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! カツ丼(梅)…529円
定休日 無休
予算 529円~
アクセス 国道156号線沿い、アクトス南側、岐阜信用金庫向かい
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1831)
'16/11/28 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/28 レッツおすすめ! 「 味噌カツ丼(梅) 」 529円 を 食べてきました。 100円 の サービス券 使えますので 429円 です。安くて美味しかったです。「 サラダ 」 108円 と 「 カツカレー(竹) 」 810円 も 注文して 二人で 1247円 帰り に 100円 の サービス券 を また 2枚 いただきました。 店内 は すぐに満席 になり とても賑わっていました。年末感謝祭 12/2~4日 「 ロースカツ定食 」「 カツ丼(竹) 」「 カツカレー(竹) 」など が 500円 で 食べられます。

お食事処 あい川

【食事処 日本料理 仕出し・弁当/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! おすすめランチ…980円
定休日 月曜
予算 [昼]980円~ [夜]1,000円~
アクセス 国道156号線「芥見1」交差点を関方面へ約200m
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1831)
'16/04/29 クチコミの星数(3.5)

「 昭和の日 」祝日 も ランチ が 食べられました。「 本日のランチ 」「 おすすめ定食 」 980円 です。 平日ですと ランチタイム は「 5種類 の ランチ 」があり「コーヒー」が 付きますが 「 休日メニュー 」は「 おすすめ定食 」のみで コーヒー の サービス は ありません。 お客さん が 4組10人 すべて「 おすすめ定食 」を 食べてました。休日の お値打ちメニュー なのですね。

ほっともっと 岐阜芥見店

【仕出し・弁当/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 国道156号線「芥見1」交差点から北東へ約50m
  • 駐車場
'11/09/20 クチコミの星数(3)

新しくオープンしたので、初めて行きました(^O^) お昼時だったので、たくさんのお客さんがみえました。 ホットショーケースで出来上がっているお弁当も買えたのですが、欲しいお弁当がなかったので注文して待つことにしました。 ・特のりタル弁当\390 ・ロースかつ丼\390 ・ロースかつ丼大盛\440 ・ドラミちゃんランチ\460 ・フライドポテト\100 10分ほど待ちましたf^_^; 電話で前もって予約をしている方が見えたので、急いでいる方は予約して行くと良いですね。 初めて食べましたが、やはりできたてほやほやはおいしいですね(^^) あのお値段でこのお味なら十分満足で...

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』