1. 鏡島・薮田・六条仕出し・弁当

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

鏡島・薮田・六条の仕出し・弁当を探す

鏡島・薮田・六条の仕出し・弁当の店舗情報18件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の仕出し・弁当や、あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件

フランス料理×鉄板焼のライブ、岐阜にて開演

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理 鉄板料理 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 18
最新情報 2018 豪華和洋おせちと黒毛和牛ローストビーフのご予約受付中!  ('17/11/03)
いちおし! ディナーコース…5,500円~
定休日 月曜、第3日曜
予算 [昼]3,000円~ [夜]5,000円~
アクセス 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーター結衣(232)
'11/09/18 クチコミの星数(4)

ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり...

キッチン BEANS

【食事処 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
いちおし! 安心、安全なものを提供しています!
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 720円
アクセス 岐阜県庁南側
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/03/08 クチコミの星数(4)

某グルメブログを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b可愛らしい素敵なお店です(^-^)/オープンの時間でお弁当は売り切れてました(-゜3゚)ノ日替わりランチ690円をいただきました(^-^ゞバランスよくてめっちゃ美味しかったです(*^-')bランチの出前もやってるみたいです(^3^)/

守門

【日本料理 食事処 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! 守門名物釜めし…720円~
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス グラン・プラス(旧平安閣)を西へ約100m
カリスマレポーターマロン(1178)
'14/05/03 クチコミの星数(3)

何年ぶりかにランチに伺いました。 お座敷のテーブル席があるので楽ちんで良いですね。 守門御膳1260円とジャンボ海老天丼ランチ900円をオーダーして、私は天丼ランチを頂きました。 天丼の海老は尾頭付きなので見た目も良く、ボリュームもありましたよ。 サラダ・茶わん蒸し・お味噌汁・香の物付きで、セルフのミニコーヒーと駄菓子も付きました。 天丼ランチは限定10食ですが、すぐに売り切れになってしまい人気だと思いました。 後から来たお客さんも天丼ランチを注文し完売と言われ、寿司ランチ1000円にされてみえました。 守門御膳は、小鉢・お刺...

ぶんごや 岐阜店

【テイクアウト 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
いちおし! モモ 100g…270円
定休日 無休
アクセス 県道92号「鏡島精華2西」交差点を西へ約100m 「バロー鏡島店」東隣り
カリスマレポーターポニョ(5290)
'13/03/23 クチコミの星数(3.75)

某うまきちさんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b唐揚げの聖地大分県中津市の大人気店だそうです(^-^)b注文して6分待って出来上がりです(^3^)/モモ200g、せせり100g、砂ずり100gで1150円でした(^-^ゞ揚げたてはジューシーで美味しかったです(^-^)b他の部位も気になります(*^-')b

味工房 あおやま

【創作料理 居酒屋 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! スタミナ焼き…1,620円
定休日 火曜 ・第1日曜
予算 [昼]780円~ [夜]3,200円
アクセス 県道151号線「加納新本町4」から西へ約500mほどの「清本町5」交差点角
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/04/16 クチコミの星数(3.5)

「越前福井定食」 1000円 と 「とり唐定食」 780円 を 食べてきました。 2月 に オープンされ 調理 は マスター お一人 で やられているそうです。 近く の 企業 の 男性社員 や 女性社員 で 賑わっていました。 ランチ営業 は 平日のみ です。

仕出割烹しげよし 岐阜店

【仕出し・弁当 出前・宅配/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 2
いちおし! 長手二段御膳…3,672円
定休日 元日
予算 1,458円~
アクセス 岐阜市民病院を東へ約400m

ほっともっと 岐阜西荘店

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 県道92号線「鏡島精華2西」交差点より南へ約70m
  • 駐車場

もっともっと 岐阜六条北店

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 国道21号線「六条」の交差点を北へ約800m
カリスマレポーターポニョ(5290)
'12/10/18 クチコミの星数(3.75)

小腹が空いたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでて30分待ちました(-゜3゚)ノ数量限定のチャーハン390円をテイクアウトしました(^-^)bめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')b箸では食べにくいのでスプーンが必要です(-゜3゚)ノ

たつ家

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 土曜、日曜、祝祭日(ご相談受けます)
'16/01/27 クチコミの星数(3.25)

昼食、どこかで食べようか出かけて考えてお弁当にしました 前からあるのは知っていましたが、初めて利用しました 値段も500円前後でリーズナブルな感じです カツ弁当を頼み家に戻り食しました 味は悪くないです美味しかったです ご飯の硬さもよく、カツも柔らかったです また利用したいです

手作りの店 佳月堂

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2

本家かまどや 鹿島店

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 元日

ひまわり 六条店

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休

たじまや

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1

弁当や きせん

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1

ランチボックス

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

杉の子

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

クッキング ぎせん

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

いちい

【仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』