1. 金華・鶯谷・梅林仕出し・弁当

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

金華・鶯谷・梅林の仕出し・弁当を探す

金華・鶯谷・梅林の仕出し・弁当の店舗情報14件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気の仕出し・弁当や、あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
料理旅館 翠々園 植東
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 10
最新情報 大好評!「秋の彩り御膳」松茸の土瓶蒸し付 ('17/09/29)
いちおし! 田楽定食…2,170円
定休日 火曜 ※2~3月は無休
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,170円~
アクセス JR岐阜駅よりお車で10分岐阜バスセンターより北一色経由のバスで「...
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/05/31 クチコミの星数(4)

こころ旅 で 火野正平さん が訪れたお店です。月替わり 植東ランチ 1300円(税込み) をいただきました。街なかに有って喧騒を忘れ、静かに落着いて食事が出来ます。お料理も美味しくて 手間を掛けてあります。車は梅林公園内のお店前まで乗入れ出来ます。女将さんも若女将さんも娘さんもとても素敵な方でした。

浅草本舗 から揚げの松や

【テイクアウト 仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5
いちおし! 特製和風からあげ…(100g)270円~
定休日 不定休
予算 250円~
アクセス 国道157号線長良橋通り、『神田町6』の交差点を東へ約400m
'14/08/06 クチコミの星数(3)

夕飯のおかず用に から揚げ を買ってきました。ご主人と素敵なお姉さんが その場で揚げてくれます。和風 と 期間限定のじゃんから を 貰いました。シッカリ味が染みていて美味しいです。駐車場は西側に 3台止められますが 片側 2車線の反対車線からは 少し入り辛いです。

Maua Delicatessen

【テイクアウト 仕出し・弁当 喫茶・軽食/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 2
いちおし! 店主が選び抜いた農薬不使用米の竹皮包おむすび
定休日 水曜、日曜、祝日
予算 130円~
アクセス 国道256号線「矢島町1」交差点より北へ約50m
カリスマレポーターポニョ(5241)
'12/04/17 クチコミの星数(4.5)

更新 しばらくお休みするとの情報を聞き早速伺いましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ お店が無くなるわけではなく月一ぐらいで不定期にお店を開けたらいいかなぁ〜と相変わらずのほんわかな感じで語ってました( ̄▽ ̄)bおにぎりもおかずもサラダもめっちゃ美味しかったです(*^-')b次回は5月6日のAM10:00〜15:00に営業されるそうです(^-^)/ 8月7日〜31日まで夏期休業になるとの情報を聞いて、伺いました( ̄▽ ̄)b昼過ぎで、おにぎりしかなかったです(-゜3゚)ノ塩もゆかりも美味しかったです(*^-')b ほんわかした店長さんが、迎えてくれる可愛らしいお店です( ̄▽ ̄)b遅い時...

ほっともっと 岐阜鶴田町店

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 国道248号線「金園町4」交差点より東南へ約150m
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5241)
'15/07/21 クチコミの星数(3.75)

更新 Bento5が平日ランチ50円引きということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bお昼時で混んでました(^-^)b中華あんかけ豆腐&とりかつ450円を買いました(^-^)/美味しかったです(^-^)bガパオライスが気になります(^-^ゞ 営業時間が変わってます( ̄▽ ̄)b レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)bお昼過ぎで幕の内弁当が品切れだったのでタルタルのり弁当350円をテイクアウトしました(^-^ゞ安定な美味しさでした(*^-')b近所なんでまた利用したいです(^-^)/ 近所に出来たので早速伺いました( ̄▽ ̄)b鮭いくら弁当590円をいただきました(^3^)/ご飯が美味しくてよかったです(*^-')b電話予...

ほっともっと 岐阜東興町店

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 国道248号線「北一色1」交差点を西へ約130m
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5241)
'12/07/02 クチコミの星数(3.75)

某アイドルがあまりに美味しそうに塩から揚げなるものを食べるテレビCMを見て気になって伺いました( ̄▽ ̄)もちろん塩から揚げ弁当430円をテイクアウトしました(^-^)b注文してすぐに出てきてびっくりでした(-゜3゚)ノ4個やと少ないかなと思ったけど結構ボリュームあってよかったです(o^-')b唐揚げはジューシーで柔らかくて美味しかったです(^-^)v他のメニューも気になります(^3^)/

ふさや

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.69) 3.69 口コミ件数 4
カリスマレポーターポニョ(5241)
'12/02/12 クチコミの星数(4)

口コミを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b赤いお弁当やさんとCoCo壱の近くです(^3^)/ふさやスペシャル弁当580円をいただきました(*^-')b唐揚げ二個にカツとハンバーグが付いてます(^3^)/ボリュームあって、しかもどのおかずもめっちゃ美味でした(^3^)/サービス券とオマケにコロッケをいただきました(^-^)b次回からは電話注文してから伺いたいですm(__)m

ばんざい弁当

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.62) 4.62 口コミ件数 2
定休日 日曜、祝日

かわらや支店

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2

青柳ダイニング 九重本店

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

とみちゃん

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜

にっこりべんとう

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5241)
'14/11/08 クチコミの星数(4)

更新 残念なことに閉店されてます(_´Д`)ノ~~ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bのり弁当250円をテイクアウトしました(^-^)/相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)b特にここのご飯は大好きです(^3^)/おでん弁当が気になります(^-^)/ 某マスターに教えてもらい、よく利用してます(^-^)b250円とは、思えないくらいご飯もおかずも美味しいです( ̄▽ ̄)b夕方に行くと売り切れて早く閉める時があるので要注意です( ̄▽ ̄;)

はまちゅう

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5241)
'14/09/16 クチコミの星数(4)

某ブログを見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が無いので自転車で伺いました(-゜3゚)ノ昔ながらのお店で店員のお姉さんの年齢が気になります(^-^)b上ちらし寿司1350円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^-^)/上うな重もお値打ちで気になります(^-^ゞ

ひまわり 京町店

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
カリスマレポーターポニョ(5241)
'12/04/26 クチコミの星数(3.25)

本日カレーの日(カレー30円引き)って書いてあったのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bビーフカレー中360円をいただきました(^3^)/注文してから温かいご飯にカレーをかけてくれます(^-^)b具だくさんで中でお腹いっぱいになります(^-^ゞお弁当も温かいご飯を入れてくれてふりかけのサービスもあります(^3^)/コンビニとしても使えます(^-^)b

季節料理仕出し 魚政

【仕出し・弁当/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』