1. 市役所・柳ヶ瀬仕出し・弁当

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

市役所・柳ヶ瀬の仕出し・弁当を探す

市役所・柳ヶ瀬の仕出し・弁当の店舗情報19件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の仕出し・弁当や、あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件

ミツバチ食堂

【食事処 仕出し・弁当 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
いちおし! お肉の定食…1,500円
定休日 月曜、第2、4火曜ディナータイムのみ
予算 1,050円~
アクセス 「モスバーガー柳ヶ瀬中央店」向かい
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
'13/08/02 クチコミの星数(4)

自然な食材・調味料をした食堂 柳ヶ瀬商店街 高島屋を目指して歩き、 モスバーガーの斜め向かいにお店はあります。 期間限定のお化け屋敷とのコラボメニュー 露地トマトのフレッシュハヤシライス \1,280 を頂きました。 通常はコロッケが付いているそうですが、この日は売り切れ。 代わりに車麩のフライを付けて頂きました。 さっぱりとして暑い夏でもおいしく食べられるハヤシライスで、雑穀ごはんな所も嬉しいです(^∇^) 写真もうひとつは煮魚定食にプラスでデリに こちらもとっても好みでした♪ お味噌汁が昔味がして落ち着きます(´ω`)

割烹料理 うを仁

【懐石・割烹料理 仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 3
いちおし! 塩ちゃんこ鍋コース…4,000円
定休日 日曜
予算 7,000円~
アクセス 国道157号「本郷町1」の交差点を東へ 2本目を北へ西側
カリスマレポーターポニョ(5170)
'14/12/18 クチコミの星数(4.5)

某美人女将と息子さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b宴会でめっちゃ混んでました(^-^)b割烹には珍しく値段(税抜き表示)が書いてあるので安心です(^-^ゞどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ接客もすばらしかったです(^-^)/カウンターは少し寒いので要注意です(-゜3゚)ノ

ティダティダ

【テイクアウト 喫茶・軽食 仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
いちおし! おべんとう(1日10食限定)…600円
定休日 水曜、木曜 毎月12日、28日
予算 500円
アクセス 岐阜市柳ケ瀬商店街内、ロイヤルビル1階
カリスマレポーターmogu(438)
'14/10/15 クチコミの星数(4)

イベントでは購入したことありますが、実店舗へは初めて来店しました♪ ジュラシックアーケードの日だったので、たくさんのお客さんがお店の前のいすで食べてらっしゃいました。 こちらのかまぼこおにぎりがとってもおいしいです!(≧∇≦)/ ◆かまぼこおにぎり・アーサ・カレー(280円) ◆サーターアンダギー・プレーン・黒糖ココア(100円) アーサはかまぼこ部分にアーサが入っていて、磯の香りがふんわり。 中のおにぎりは黒米が入っていて美味しい☆ カレーはかまぼこ部分もおにぎりもカレー風味。 こちらもいい香りで、スパイシーです。...

宇乃

【懐石・割烹料理 日本料理 仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! 主人のこだわり料理
定休日 日・祝祭日
予算 6,000円
アクセス 岐阜神田町郵便局を南西に約30m

四季の宿 月のあかり

【懐石・割烹料理 日本料理 仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 熊本極上馬刺し…2,800円
定休日 日曜、祝日
予算 4,000円
アクセス 若宮通り、オーパーキング西側
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
先輩レポーターwakko(40)
'13/06/21 クチコミの星数(3.5)

2013.6 ランチに3人で訪問 寿司ランチ800円 天丼ランチ800円 上寿司ランチ1400円 を注文(値段ははっきり覚えていません) 寿司ランチと上寿司ランチには、うどん、小鉢、果物がついてきました。天丼ランチにはうどんの代わりに赤出しでした。 ボリュームがあって、女性だとちょっと食べきれないくらいです。 まだオープンして1年くらい?の新しいお店のようですが、お客さんで混みあってましたが、お値打ちなので納得です!! お寿司のネタが良くて、まぐろなんて800円のランチについてくるようなものではあり得ない、と思いました。 ...

料理仕出し 大門魚松

【日本料理 仕出し・弁当 出前・宅配/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 会議・催事等の割子弁当…1,050円~
定休日 不定休
予算 [昼]850円~ [夜]4,000円~
アクセス 鶯谷トンネル西約400m
カリスマレポーターsayo(626)
'09/06/13 クチコミの星数(3.25)

ランチの時間帯にお伺いしました。 市内中心部(市役所側)にありながら、駐車場が完備されていて、利用しやすいです。 お昼は日替わりランチや、定食、鰻重などがあるようですが、今回は日替わりランチを頂きました。 食事処は2階となっているようで、入店後、そちらに案内されました。2階は座敷の部屋に長テーブルが幾つか連なっているようなお部屋でした。 お客様が何名か見えましたが、皆さん何だかのんびりとしていました。常連のお客様が多いようです。私たち以外は全員1人客でした。1人でも気がねなく利用できる雰囲気なんでしょうね。 日替わ...

味工房 のむら

【仕出し・弁当 テイクアウト 日本料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! さまざまなシーンに応じた季節のお弁当
定休日 無休

おこわ 米八

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(5170)
'14/10/11 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bカキフライ弁当879円を買いました(^-^)b五種類のおこわから四種類選べました(^-^ゞめっちゃ美味しかったです(^-^)/ 美味しそうなおこわの香りに惹かれてフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bおこわ大好きなのでめっちゃ選ぶのに迷いました(*^▽^)/★*☆♪和風角煮のコトコト煮弁当892円をいただきました(^-^)bおかずがいっぱいでめっちゃ美味しかったです(*^-')bおこわも絶品でした(^-^ゞ

菜の里 美園店

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.10) 3.10 口コミ件数 5
定休日 日曜
カリスマレポーターsayo(626)
'09/12/13 クチコミの星数(3)

友人が鵜飼鑑賞の時、こちらの仕出し弁当を注文しなかなか美味しかったと話していたのを聞いた頃、ちょうど某情報誌にお店の記事が掲載されていたため、お総菜を購入しに、出向きました。 長良方面にも支店があるようです。 今回伺った美園店はやながせに程近いため、駐車場はなさそうでしたが、店の前にスペースがありますので、短時間なら路駐でも大丈夫だと思います。 店内は、お弁当やお総菜、新鮮野菜などがありました。今回はこんにゃくの煮物、野菜かき揚げ、お浸しを購入しました。全部で400円でお釣りがきました。 お総菜にしてはとても薄味で...

割烹 きし野

【懐石・割烹料理 仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 4
定休日 日曜
カリスマレポーターめる(1231)
'15/11/19 クチコミの星数(3)

美殿町のつくる市に出店されていました 栗ご飯の弁当を購入 14時を過ぎていたこともあり 青菜のおひたしをサービスで頂きました おこわのようにもちっとした栗ご飯 だしのきいただし巻き卵 デザートに杏仁豆腐も付いていました 割烹の味を手軽に楽しめて美味しかったです

なだ万 岐阜タカシマヤ店

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 不定休

旬菜まご八 岐阜高島屋店

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
'13/09/10 クチコミの星数(3)

お弁当の専門店なのですね、期待以上のものでした。 とにかくお野菜がふんだんに使用されていますし、ボリュームもあります。 秋のお弁当という感じがよく伝わってきました。彩りも綺麗です。 味付けは多少 辛い感じはしますが、美味しくいただきました。 オクラと数の子の和物が良かったです。

おむすび三昧 鷹見店

【仕出し・弁当 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
カリスマレポーターポニョ(5170)
'13/12/30 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b閉店前だったのでお弁当と揚げ物が半額でした(^-^)bお弁当はご飯もおかずも美味しかったです(^-^ゞ年始の特売も気になります(^3^)/ 出来立ての美味しいおにぎりが食べれて、しかも安いので、ちょくちょく利用します(*^-')bスタンプカードの有効期間も半年に延びたのもうれしいです(^-^)bあと期間限定でお得な商品があったり、閉店前やと半額の商品があったりサービス良すぎです( ̄▽ ̄)b画像は、期間限定で安くなってる唐揚げマヨポンと新商品のもろみそおにぎりです(o^-')b

ニュー栄

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1

わらびの里 岐阜高島屋店

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 岐阜高島屋に準ずる
カリスマレポーターポニョ(5170)
'12/09/26 クチコミの星数(3.75)

岐阜高島屋の地下をブラブラしてたらきれいで美味しそうなお弁当達に惹かれてフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bカロリー表示がしてあって便利です(^-^ゞ夕飯用に料亭お手軽小箱987円417kcalをテイクアウトしました(^-^)b炊き込みご飯は注文してから入れてくれます(^-^)bヘルシーでめっちゃ美味しかったです(^3^)/

RF-1 高島屋岐阜店

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 岐阜高島屋に準ずる
カリスマレポーターポニョ(5170)
'15/06/13 クチコミの星数(3.75)

更新 お弁当を買いに久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bやはり今回も黒毛和牛使用特製すき焼重976円をテイクアウトしました(^-^)b今回は店員さんに薦められたにも関わらず惣菜を買うの忘れてましたΣ(゜д゜;)次回こそはお総菜を買いたいです(^3^)/ 某シンガポールライス屋さんにランチに伺ったら激混みだったので諦めて、お弁当を買いに久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b美味しそうなお総菜ばかりで悩んだあげく前回と同じ黒毛和牛使用特製すき焼重917円をテイクアウトしました(^-^)b少しお安くなってて良かったです(^-^ゞ次回こそはお総菜を買いたいです(^3^)/ 美味しそ...

柳ヶ瀬厨房

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5170)
'16/05/10 クチコミの星数(3.5)

前を通ったら新しいお店が出来てたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)b五感グループのお店です(^-^)bお弁当は前日予約のみだったので、焼き鯖寿司1300円をテイクアウトしました(^-^ゞ醤油がついてないタイプでしたが、食べれました(^-^ゞレシートは無いそうです(^-^ゞ

さんまるやnew

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜日、祝日

おそうざい畑 美園店

【仕出し・弁当/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』