1. 茜部・鶉仕出し・弁当

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

茜部・鶉の仕出し・弁当を探す

茜部・鶉の仕出し・弁当の店舗情報4件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の仕出し・弁当や、あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

オーシャングリル

【創作居酒屋 創作料理 仕出し・弁当/茜部・鶉】

オーシャングリル
星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 22
いちおし! ロールsushi盛り合わせ(16巻)…2,073円~
定休日 月曜
予算 [ランチ]1,450円~ [夜]2,800円
アクセス R21ロイヤルホストを南へ500m西側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/06/18 クチコミの星数(3.25)

パパが留守なので(笑)娘と2人でディナーに行ってきました。 ランチ利用時は、窓際で並んで外を眺めながらでしたが、キャンドル灯るしっとり大人の雰囲気のテーブル席にしました。 ライカラの夜ごはんセット(1人¥1900) 1・シーフードたっぷりイタリアンサラダ~ 甘海老・マグロ・鯛・ベビーホタテ・サーモン・パプリカ・人参・大根・リーフレタス・ワンタン皮揚げ~和風ドレッシング~が、大皿にどーんと盛り付けてあり、取り分けでした。 新鮮な美味しい刺身が1人1切れずつあるので、取り合いになることもなく食べれました。パリッと揚がってる...

ほっともっと 岐阜南うずら店

【仕出し・弁当/茜部・鶉】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 県道1号線「南鶉5」交差点より南へ約100m
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4744)
'14/09/11 クチコミの星数(4.5)

気になってた中華弁当が食べたくて伺いました( ̄▽ ̄)b八宝菜と油淋鶏弁当530円をテイクアウトしました(^-^)b八宝菜めっちゃ美味しかったです(*^-')b次回青椒牛肉弁当にしようかめっちゃ悩みます(^-^ゞこちらは接客が丁寧で今まで伺った店舗の中で一番です(^-^)/

本家かまどや 北鶉店

【仕出し・弁当/茜部・鶉】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 不定休

ひまわり 茜部店

【仕出し・弁当/茜部・鶉】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

LUFFLE CAFE

【カフェ/瑞穂市 】

お好きなランチをペア1組様ご招待!

(応募期間:17年02月21日~03月06日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』