1. 長良・鷺山・正木仕出し・弁当

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

長良・鷺山・正木の仕出し・弁当を探す

長良・鷺山・正木の仕出し・弁当の店舗情報10件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の仕出し・弁当や、あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件

きちんとおいしい 加納屋 正木店

【仕出し・弁当 出前・宅配 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 9
いちおし! 地産地消にこだわったお弁当
定休日 無休 ※お盆・年末年始のみ
予算 [お弁当]600円
アクセス MASA21を忠節橋通りを挟んで東側
'11/02/19 クチコミの星数(3.25)

マーサの前の道路を挟んだ向かいにあるお弁当屋さんです。 オーダーを受けてから作ってもらえるので出来立てのお弁当がいただけます☆ 値段もリーズナブルだし店員さんもいつも気持ちのイイ接客なのでたまに利用させてもらってます(^O^) ただ駐車場がないので注意です。

魚茂

【日本料理 仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! 創作和食のランチ
定休日 水曜
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「下土居正明寺」交差点より南へ約150m
'09/07/28 クチコミの星数(3)

季節限定ランチを頂きました。 丸いドーナツ型プレートに綺麗で美味しそうなお料理が盛り付けられていました。 お刺身から揚げ物・焼き魚・和え物など六種類の小鉢で十分な量だと思っていましたら プラスもう一品選べるメニューがあるとのことで ローストビーフ・冷うどん・湯葉盛り・お蕎麦から 迷わずローストビーフにしました。 それがサラダ仕立てで氷鉢に盛られ ポン酢で頂くようになっており とても美味しかったです。この一品だけで お昼のランチがぐっとグレードアップした気分になってしまいました。

グランド丸金

【仕出し・弁当 出前・宅配 テイクアウト/長良・鷺山・正木】

グランド丸金
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! 季節限定会席弁当…2,160円 (季節の旬の味が詰め込まれているお弁当...
定休日 年末年始
アクセス 「早田東町6」交差点を西へ 2本目を北へすぐ西へ約50m
'07/11/22 クチコミの星数(3.25)

1200円のお弁当いただきました。おかずの多さにびっくり!!「量は少なく品数多く」と女の人向きのお弁当だったと思います。上品な味付けで食べたあと満腹感はありましたが、もたれた感はなかったです。天ぷらにソースではなく塩が別についていたこともお気に入りポイントです。 [更新]写真2 先月法要のお料理をお願いしました。 自宅でやったので 配達してもらえるところを探して 丸金さんに。 お弁当のときと同様 いろんな小鉢があって とても上品なお料理でした。 年配の方とか お招きしたので量とかちょうどよかったです。

ほっともっと 岐阜八代店

【仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 国道256号線「八代1東」交差点より南へ約70m
  • 駐車場

ほっともっと 岐阜長良店

【仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 岐阜県立長良高校前 南側
  • 駐車場

惣菜のちくま

【仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 マーサ21に準ずる

手造りおかず 菜奈

【仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜

本家かまどや 早田大通店

【仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜

菜の里 本店

【仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
ポニョ(4948)
'12/06/20 クチコミの星数(4)

初めて伺いました( ̄▽ ̄)b可愛らしいおばあさまが迎えてくれるアットホームなお店です(^-^ゞ夕方だったので商品は少なかったです(-゜3゚)ノ日替り弁当と惣菜の卵焼きを買いました(^3^)/全部で500円にまけてもらいました(^-^)bお弁当も卵焼きもめっちゃ美味しかったです(^3^)/今度は早い時間に伺いたいです(^-^)b

縁人

【仕出し・弁当/長良・鷺山・正木】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0

10件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~10件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』