1. 島・又丸・河渡仕出し・弁当

[PR] おすすめのお店

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

島・又丸・河渡の仕出し・弁当を探す

島・又丸・河渡の仕出し・弁当の店舗情報5件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の仕出し・弁当や、あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

魅せる鉄板焼き! 100人までの大宴会にももってこい

Ku-樽 WORLD 本店

【鉄板料理 ピザ 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

Ku-樽 WORLD 本店
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 12
最新情報 年末年始12/31(土)~1/3(火)休業いたします。 ('16/12/28)
いちおし! キングオブKu-樽お好み焼き…906円
定休日 無休
予算 3,000円~
アクセス マーサ21から南西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/07/12 クチコミの星数(4.5)

以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。

和食処 和くわ久 しゃもじ

【食事処 日本料理 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

星の数(3.02) 3.02 口コミ件数 11
いちおし! 四季御膳…2,592円
定休日 水曜
予算 [昼]1,296円~ [夜]1,620円~
アクセス JAぎふ合度向かい
'14/05/31 クチコミの星数(3.5)

予約して母とランチに行きました。 お店に到着したら、すごい人・・予約していたおかげで、すぐ通していただきました。予約の段階で、テーブルか座敷かを聞かれたので、テーブルにしました。すだれで仕切ってあり、半個室なので、気兼ねなく食事できる感じです。 30食限定の3段しゃもじ(¥1300) 1段 本日の刺身(鯛・鮪・サーモン) 季節の前菜(有頭海老・枝豆・茄子揚げ浸し・アサリ佃煮&じゃばら胡瓜・蛸のマヨ和え) 2段 マグロ・水菜・レタス・トマトのサラダ。 トリ貝・蟹・ミョウガ・山くらげ・食用菊の酢の物。 う巻玉子・高野豆腐の梅肉...

魚のいち幸

【海鮮料理 食事処 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

魚のいち幸
星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 48
いちおし! 海鮮丼…980円
定休日 水曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,080円 [夜]1,600円
アクセス マーサ21から南へ徒歩3分
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/06/09 クチコミの星数(3.5)

月替わり「 海鮮丼セットランチ 」 を いただきました。 ボリューム たっぷり 日本海直送 海の幸 を 堪能 できました。 一階 の 店舗 で「 鯵の三枚下ろし 片身1枚 」 300円 を 買いました。今晩 の おかず に します。 「 鯵のフライ 」を 作ったら 美味しかったです。もう少し安い と もっと助かります。

ほっともっと 岐阜則武中店

【仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 3
いちおし! タニタ監修弁当…550円
定休日 無休(年末年始のみ休業)
予算 330円~
アクセス 県道91号線「則武中1東」交差点より西へ約200m
  • 駐車場
'10/10/13 クチコミの星数(3)

ランチタイムにお弁当を買いました。 チェーン店ですが、いろいろなこだわりが あります。食材や容器、さらにお米にも。 国産米を使い、お店ごとにこだわりの炊き方で 炊きあげられたご飯はとても美味しいです。 この日は、日替わりの幕の内弁当(470円)を いただきました。メインは牛肉と野菜の炒め物。 他にも野菜の煮物などがいっぱいあったので とても美味しく、完食しちゃいました。

仕出し・お弁当 菊水

【仕出し・弁当 出前・宅配 日本料理/島・又丸・河渡】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
いちおし! 季節に合わせたメニューを用途に応じて岐阜・西濃・中濃地区にお届...
定休日 無休
予算 [お弁当]500円~ [宴会]3,000円~
アクセス 大縄場大橋より西へ約1km

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』