1. 岐阜市うなぎ

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜市のうなぎを探す

岐阜市のうなぎの店舗情報33件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気のうなぎや、あなたにピッタリのうなぎをきっと見つけられます!

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
なまずや 県庁前店
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
最新情報 土用丑の日、ご来店お待ちしております。 ('17/07/07)
いちおし! ひつまぶし…3,090円
定休日 水曜
予算 [昼]1,730円 [夜]2,000円
アクセス 県庁前のヤマダ電機とスポーツDEPOの間
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5064)
'14/07/10 クチコミの星数(4)

某ふらりさんのブログを見て気になったので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b落ち着いた雰囲気で和みます(^-^ゞうなぎ丼(上)2780円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')bうなぎ骨からあげもめっちゃ好評でした(^-^)/ごちそうランチはお休み中でした(^-^ゞ

伝統に甘んじる事なく、常に研鑽して生み出す至高の料理

二文字屋

【日本料理 懐石・割烹料理 うなぎ/加納・領下】

二文字屋
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 24
最新情報 テイクアウト承ります ('17/07/23)
いちおし! うなぎ三昧(ざんまい)…3,950円
定休日 月曜
予算 2,100円~
アクセス JR岐阜駅南口より徒歩7分
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'13/12/31 クチコミの星数(4.25)

2013.12.31更新です(写真2枚目) 長女が彼氏を連れてきていたので、三人で昼食を頂きに伺いました。 うな重が好みですが、時間がかかるのでひつまぶしの特3000円を頂きました。 美味しかったです。 土用の丑にうなぎを食べられなかったので、直後の金曜日の夜行きました。 以前から時々利用しています。 我が家の次女はうなぎが嫌いでしたが、ここのひつまぶしを食べてからは「二文字屋のだったら食べる」と言って、他ではうなぎを食べたがらないですがここでは食べます。 ひつまぶしもいいけど、私はうな重が好きで今回もうな重を頂きまし...

炭焼うなぎ ひゃくわ亭
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
最新情報 肉厚! 特大うなぎ 土用丑の日限定販売  ('17/07/22)
いちおし! 一年中、国産うなぎを使い、炭焼きにこだわった販売
定休日 水曜、日曜、祝日 ※7~8月は日曜も営業します。 ※年末年始、お盆...
予算 2,000円前後
アクセス 岐阜市中央卸売市場西すぐ
  • 詳細情報

お清水うなぎ 山居

【うなぎ/福富・三輪・加野】

お清水うなぎ 山居
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! うな丼 山の辺…2,800円
定休日 木曜、第3水曜(共に祝日の場合は営業)
予算 1,700円~
アクセス 県道93号線を藍川橋から北へ約2㎞
'12/05/05 クチコミの星数(3.25)

夜ごはんを食べに行きました〜♪ 鰻まぶし¥2800円を注文しました( ̄∀ ̄) 鰻まぶしは、錦糸たまごと海苔、刻みネギがご飯の上に乗ってます 肝吸いと香物が付いてました 鰻が高騰してる為、値段設定も高めだということです ここの鰻は、パリパリに焼いてあるので…肉厚な鰻を好む方には、向いてないかも?!です。 タレがあっさりしているせいか?見た目も白っぽい感じですね 鰻のタレや焼き方が、一般的ではないので…好みが分かれると思います 座敷から見る庭園は、新緑が素晴らしかったです 茅葺き屋根がシンボルのお店なので、雰囲気はとても良い...

田毎 創味庵

【日本料理 懐石・割烹料理 うなぎ/鏡島・薮田・六条】

田毎 創味庵
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 10
いちおし! 炭火焼うなぎ各種
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 [昼]980円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道1号線「六条南2東」より南へ約250m 岐阜産業会館南側より100mほど南
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/13 クチコミの星数(3.5)

夏休みで、東京に下宿している甥が遊びに来て、鰻や天麩羅が食べたいと言うので、お昼を食べに行きました。 甥は、柚子(¥2268)~ミニうな丼・お造り・天ぷら・茶碗蒸し・香の物・吸い物。 母と私は、紫陽花(¥2106)~ざる蕎麦・ミニうな丼・茶わん蒸し・香の物・吸い物。 ミニうな丼と言っても、抹茶茶碗にぎっしり御飯が入っていて、鰻は御飯が見えない程のっていました。充分満足できる分量でしたよ。 鰻のたれは、器に入れて一緒に持ってきてくださいます。好みで自由に足せれるのが嬉しいですね。 美味しいたれをたっぷりかけて食べれました。 ...

喜多川 柳津店

【うなぎ テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
定休日 火曜
アクセス ジャスコ柳津店から東へ車で約2分
'15/08/13 クチコミの星数(3.25)

家族でお昼を食べに行きました。 11時過ぎに着いたので、すぐ座れましたが、11:15には満席になっていました・・相変わらず人気店です。 鰻丼定食(上¥2250)を食べました。 鯉の洗い、肝吸い物、たくあん、メロン付きです。 時代と共に、かなり値上がりしましたが、他店に比べると、お値打ちに食べれるのが家族連れには嬉しいですね。 '10/08/21 子どもの頃から、よく行く鰻屋さんです。 息子は、うなぎ丼(特)\1700、他の家族は、ひつまぶし\1900、これに、鯉の洗い\650 を付けました。 ひつまぶしは、とてもボリュームがあるので、息子に食べて...

うなぎ 川勢

【うなぎ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 川勢こだわりのひつまぶし上…3,300円
定休日 木曜(祝日営業)
アクセス アピタ岐阜店から西へ約500m 市立三里小学校から西へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5064)
'14/07/16 クチコミの星数(4.25)

某ますっちさんのブログで見て気になったので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場はいっぱいでしたが、中は空いててラッキーでした(^-^)/ひつまぶしランチ1500円をいただきました(^3^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')bめっちゃお値打ちでした(^-^)/

味路久 岐阜シティタワー店

【うなぎ 日本料理 食事処/駅前・玉宮】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 7
いちおし! 味よせ(60種類のどんぶりから選べます)…880円
定休日 岐阜シティータワー43に準ずる
予算 [昼]800円~ [夜]1,000円~
アクセス JR岐阜駅より徒歩1分
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/10/27 クチコミの星数(3.25)

高山本線 80周年特別ランチ 「そばうどんランチ」800円+消費税 を 食べて来ました。 各店舗 が 協賛 されていて 11/3 迄 お値打ち に 特別ランチ を 864円 で 食べられます。 因みに お店の 人気「ナンバーワン」ランチメニュー は「レディースランチ」 880円+消費税 でした。

うな平

【うなぎ 食事処/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
いちおし! 選べるお昼メニュー…1,200円
定休日 水曜、木曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,600円~
カリスマレポーターsayo(626)
'07/07/31 クチコミの星数(3)

ランチに行きました。 1000円でお釣りが来て,お値打ち!ボリュームも凄いです。 煮物、茶碗蒸し、フルーツが付きます! 最近行ったランチでは、味とコストパフォーマンスを加味して、一番かも!! 土日もやってるランチだし、良心的! みかんはいつもつくようですね。庶民的で嬉しいサービスです。

炭焼きうなぎ 華紋

【うなぎ テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! 華まぶし 並…2,000円
定休日 水曜(祝は翌日休)
アクセス 岐阜競輪場から西へ約300m南側
カリスマレポーターポニョ(5064)
'12/03/18 クチコミの星数(4)

うなぎが食べたくなってフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b有線?でオルゴールのBGMが流れててとっても和みます(^-^)b鰻重特をいただきました(*^-')b備長炭でじっくりと焼くので出てくるまでに30分ぐらいかかりますが、表面はカリっと香ばしく中はフワッとジューシーでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

うなぎ 明水

【うなぎ/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! とろろひつまぶし…3,132円
定休日 水曜
予算 2,000円
アクセス 国道156号線沿い「岐阜市芥見野畑」の歩道橋下
カリスマレポーターポニョ(5064)
'14/07/19 クチコミの星数(3.75)

某焼肉店の土日限定ランチに伺ったら7/19からしばらくランチ営業お休みだったので、急遽レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)bゆったりとした時間が流れる落ち着いた雰囲気のお店です(^3^)/うなぎ丼(松)2916円をいただきました(^-^)/鰻は熱々でご飯が美味しかったです(^-^)b平日限定のサービスランチ1000円が気になります(^-^ゞ

喜多寿し

【寿司 日本料理 うなぎ/島・又丸・河渡】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 自家製メニューを取り揃えた心のこもったおもてなし
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,000円~
アクセス 県道91号線「早田大通1」交差点を西へ約650m北側
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'15/08/12 クチコミの星数(4)

フリーペーパーに掲載されていて気になったので寄りました。 駐車場は店舗前と少し南側の指定された場所にもあります。 イスがビロード風でした。 日替わりランチ850円は ・お寿司 ・茶碗蒸し ・日替わり小鉢(今日は小アジのフライとサラダ) ・デザート(今日は自家製赤シソのシャーベット) 熱いお茶と冷たいお茶のどちらにされますか?と聞かれたので冷たいお茶にしました。 お寿司は握りと巻物で美味しかったです。 茶碗蒸しは出汁が効いていてとても美味しかったです。 揚げたての小アジのフライと新鮮サラダも美味しかったです。 初めて食べた自家製の...

魚半

【食事処 うなぎ/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! うなぎ丼定食(並)…2,850円
定休日 火曜(祝は営業)
予算 1,300円~
アクセス 岐阜北高校を北へ約30m
カリスマレポーターポニョ(5064)
'13/02/28 クチコミの星数(3.75)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bうなぎ丼(上)2300円をいただきました(^-^)bめっちゃ香ばしいうなぎでご飯も美味しかったです(^-^ゞ胆吸いの胆も苦くなくてトロトロでした(*^-')b帰るときに大将が車の誘導をしてくれてありがたかったです(^-^)b山椒が使えなかったのが残念でした(-゜3゚)ノ

四季折々の味わい日本料理 うお吉

【日本料理 仕出し・弁当 うなぎ/駅前・玉宮】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! 季節の食材を使った会席料理
定休日 無休
アクセス 国道157号線『神田町6』の交差点を東へ、『東金宝町2』を南へすぐ

うなぎ 川き

【うなぎ 食事処/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! うなどん(竹)…2,320円
定休日 水曜(祝は営業)
予算 2,000円
アクセス 環状線「福光東2」交差点を北へ約100m
'11/03/28 クチコミの星数(3.25)

母と祖母ゎうなぎと言ったら いつもここのうなぎです! 私ゎ今までここゎ持ち帰りしか食べたことなくてお店にゎ初めまして伺いました(^o^ゞ 11時のオープンと同時に入店しました。 3人ともうなぎ丼(梅)1310円【写真1 かなり安い(*^-')b】を注文! そんなに待つこともなく 丼登場! うなぎゎプリプリでやわらかく ホント美味しかった(-ω☆) タレゎ少し甘めで濃いタレですが辛くゎなくたっぷりかかっていました(*^▽^)/★*☆♪ キモの入ったお吸い物もついてて 梅でもご飯のボリュームゎ充分お腹いっぱいになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 又行きたいで...

うまいもん処 きらく

【うなぎ てんぷら 和風居酒屋/茜部・鶉】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! きらく御膳(限定10食)…1,500円
定休日 木曜
予算 [昼]1,100円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点を南へ約450m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場

とんかつ よこ家

【とんかつ 食事処 うなぎ/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ロースかつ定食(150g)…850円
定休日 日曜
予算 790円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点より北へ約80m

正木土用亭-二文字屋姉妹店

【うなぎ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 13
定休日 不定休
'10/04/18 クチコミの星数(4)

久しぶりに行きました☆前はひつまぶしを頂いたんですが今回はうな丼を頂きました(^o^)サッパリした味わいで美味しかったです!もずく酢好きなので、もずく酢も★日曜日で混雑していましたが、わりとスムーズに流れて早く座れました!上品な味わいなので飽きが来なくてオススメでっす(^◇^)

喜多川

【うなぎ 食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
定休日 火曜、第2水曜
カリスマレポーターポニョ(5064)
'12/02/20 クチコミの星数(3.5)

街中にあるのに駐車場も広くて便利なんでついふらっと立ち寄ってしまいました( ̄▽ ̄)b美人の若女将が迎えてくれます(^-^)bうな丼の上1600円をいただきました(*^-')b相変わらず外はカリ中はふっくらで美味しかったです(^-^)b節電なのか少し寒かったのが残念でした(-゜3゚)ノ

吉笑

【うなぎ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
カリスマレポーターにしこ(1514)
'11/09/24 クチコミの星数(3.25)

うなぎ屋さんですが、居酒屋さん。 仕事の飲み会で利用しました。 大人数だったので、カウンター以外貸し切りでした。 お座敷とテーブル席があります。 鰻は表面ぱりっと、中ふっくらでした。 その他もいろいろ美味しかったです。 常連の方曰く、何食べても美味しいとのことでした。 いろんなメニューがありました。

33件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』