1. 加納・領下うなぎ

[PR] おすすめのお店

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

加納・領下のうなぎを探す

加納・領下のうなぎの店舗情報3件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気のうなぎや、あなたにピッタリのうなぎをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

並び替え

伝統に甘んじる事なく、常に研鑽して生み出す至高の料理

二文字屋

【日本料理 懐石・割烹料理 うなぎ/加納・領下】

二文字屋
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 24
最新情報 【臨時休業のお知らせ】 ('17/10/12)
いちおし! うなぎ三昧(ざんまい)…3,950円
定休日 月曜
予算 2,100円~
アクセス JR岐阜駅南口より徒歩7分
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'13/12/31 クチコミの星数(4.25)

2013.12.31更新です(写真2枚目) 長女が彼氏を連れてきていたので、三人で昼食を頂きに伺いました。 うな重が好みですが、時間がかかるのでひつまぶしの特3000円を頂きました。 美味しかったです。 土用の丑にうなぎを食べられなかったので、直後の金曜日の夜行きました。 以前から時々利用しています。 我が家の次女はうなぎが嫌いでしたが、ここのひつまぶしを食べてからは「二文字屋のだったら食べる」と言って、他ではうなぎを食べたがらないですがここでは食べます。 ひつまぶしもいいけど、私はうな重が好きで今回もうな重を頂きまし...

とんかつ よこ家

【とんかつ 食事処 うなぎ/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ロースかつ定食(150g)…850円
定休日 日曜
予算 790円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点より北へ約80m

岐阜うなぎ一番

【うなぎ/加納・領下】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5240)
'12/07/12 クチコミの星数(4.5)

某美人店長さんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b外観は住宅なのかお店なのか分からない感じですが、うなぎを焼くいい香りに誘われて入りました(^-^)/うな丼ランチB1890円をいただきました(^-^ゞうな丼並盛りと刺し盛りとお吸い物が付きます(^3^)/刺し盛りがボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)bうなぎも炭火でカリッと焼いてて絶品でした(^-^ゞご飯はおかわり自由でテーブルに置いてる漬物やうなぎのタレで何杯も食べれそうです(^3^)/

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』