1. 金華・鶯谷・梅林うなぎ

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

金華・鶯谷・梅林のうなぎを探す

金華・鶯谷・梅林のうなぎの店舗情報4件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気のうなぎや、あなたにピッタリのうなぎをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

並び替え

炭焼きうなぎ 華紋

【うなぎ テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 5
いちおし! 華まぶし 並…2,000円
定休日 水曜(祝は翌日休)
アクセス 岐阜競輪場から西へ約300m南側
カリスマレポーターポニョ(5234)
'12/03/18 クチコミの星数(4)

うなぎが食べたくなってフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b有線?でオルゴールのBGMが流れててとっても和みます(^-^)b鰻重特をいただきました(*^-')b備長炭でじっくりと焼くので出てくるまでに30分ぐらいかかりますが、表面はカリっと香ばしく中はフワッとジューシーでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

喜多川

【うなぎ 食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
定休日 火曜、第2水曜
カリスマレポーターポニョ(5234)
'12/02/20 クチコミの星数(3.5)

街中にあるのに駐車場も広くて便利なんでついふらっと立ち寄ってしまいました( ̄▽ ̄)b美人の若女将が迎えてくれます(^-^)bうな丼の上1600円をいただきました(*^-')b相変わらず外はカリ中はふっくらで美味しかったです(^-^)b節電なのか少し寒かったのが残念でした(-゜3゚)ノ

うおじ

【うなぎ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 木曜、第3水曜
カリスマレポーターポニョ(5234)
'11/12/10 クチコミの星数(4)

某マスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b注文を受けてから焼く本格的なうなぎやさんです(^-^)b上うなぎ丼をいただきました(^-^)/タレが濃すぎず焼き加減も絶妙でめっちゃ美味しかったです(*^-')bうなぎって味が単調で途中で嫌になるのですが、ここのは美味しくて一気に食べてしまいました(*^-')b今度は、ひつまぶしも食べてみたいです(^3^)/

なまずや 織田塚支店

【うなぎ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(5234)
'15/04/25 クチコミの星数(4)

大通りから少し中に入った住宅地の中になまずやさんを発見したので、早速伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらのお店で和みます(^-^)bうなぎ丼(特)2400円をいただきました(^-^ゞ表面はカリッとしてて中は柔らかくて美味しかったです(^-^)/うなぎは一段でした(^-^)b

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』