1. 羽島市うなぎ

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽島市のうなぎを探す

羽島市のうなぎの店舗情報3件を掲載中。
口コミから羽島市で人気のうなぎや、あなたにピッタリのうなぎをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

なまずや 羽島分店

【うなぎ 出前・宅配 テイクアウト/羽島市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
いちおし! 心を込めて作るうなぎ料理
定休日 木曜
予算 1,400円~
アクセス フォロロマーノから東へ100m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/02/25 クチコミの星数(3.75)

2016/2月更新 先日、岐阜にみえていた新潟の義両親と一緒に行くことができました。 岐阜のうなぎは美味しいから、是非食べてもらいたい。 という妻のたっての希望がかなった形です。 うなぎ自体が高級品として、一時期の値上げラッシュがあって 少し、遠いものになってしまった感があるのですが こちらのお店ではひつまぶしも 大 2750円 小 2200円 と2種類用意されていて、小でも十分なボリュームで とてもありがたい感じです。 なお、以前書き込みをした時期と比べて 2階などの内装も変わり、雰囲気なども変わっているので 星評価なども...

魚勝

【うなぎ 食事処/羽島市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! うなぎ丼セット…1,100円~
定休日 水曜 ※第1水曜は営業
予算 1,000円~
アクセス 羽島温泉より南西へ車で約3分
'11/04/30 クチコミの星数(3.5)

お千代保稲荷に向かう前お昼に伺いました(^-^) 友人に教えられたお店です~ 私はうなぎを頂きませんが天然のうなぎ、その他川魚料理をリーズナブルに頂けるとのこと(^-^)v うなぎ丼セット\1000、上\1200、特上\1400、肝すい付きです(^-^) 定食もうなぎ定食\1650からお子さんや川魚の苦手な方にもエビフライ定食、ポークソテー定食など数種定食もありました。 システム?も変わっていて先に入口レジで支払いを済ませて番号札を持って好きなテーブルで待つ、入口入ってすぐの座敷から廊下奥の座敷までかなり広く池に鯉のいる日本庭園を眺めながら食事で...

なまずや 丸の内分店

【うなぎ/羽島市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 火曜

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』