1. 岐阜うなぎ

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

岐阜のうなぎを探す

岐阜のうなぎの店舗情報124件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のうなぎや、あなたにピッタリのうなぎをきっと見つけられます!

124件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
日本料理 だいえい
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 23
最新情報 7月の予約状況と休業日のご案内  ('17/06/30)
いちおし! おまかせコース
定休日 水曜(都合によりこの限りではありません)
予算 昼…1,500円 夜…5,000円~
アクセス 関江南線「スーパー三心」斜め向かい
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/06/30 クチコミの星数(4)

茶室風 の 部屋 で ゆっくり食事ができました。季節定食 は 若鮎の天婦羅 が 出てきました。 若鮎 は 頭から尻尾まで食べられ 美味しかったです。 遊膳三段定食 は お刺身、天婦羅、季節の野菜 を 使った 京料理 で とてもお値打ちでした。 お味噌汁 は お出汁の味 が 生きていて アサリの香り も しっかり出ていました。 京の老舗 西陣魚新 の 料理の技 が 光っています 美味しい お料理でした。

お食事処 はなぞの
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 14
最新情報 夜のタイムサービスが始まりました! ('17/06/05)
いちおし! ひつまぶし(お吸物付)…2,720円
定休日 木曜
予算 2,000円~
アクセス 国道248号線「栄町3」交差点を西へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'17/05/19 クチコミの星数(3.75)

平日限定 ランチ 「 エビ玉丼 定食 」 1060円 と 「 みそかつ 定食 」 1180円 を 個室風 の 畳部屋 で 頂きました が 椅子席 に なっていて 食べ 易く 「 エビ玉丼 」 おいしかったです。 お店 は お客さん が いっぱい で 賑わってました。

なまずや 県庁前店
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
最新情報 土用丑の日、ご来店お待ちしております。 ('17/07/07)
いちおし! ひつまぶし…3,090円
定休日 水曜
予算 [昼]1,730円 [夜]2,000円
アクセス 県庁前のヤマダ電機とスポーツDEPOの間
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5061)
'14/07/10 クチコミの星数(4)

某ふらりさんのブログを見て気になったので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b落ち着いた雰囲気で和みます(^-^ゞうなぎ丼(上)2780円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')bうなぎ骨からあげもめっちゃ好評でした(^-^)/ごちそうランチはお休み中でした(^-^ゞ

伝統に甘んじる事なく、常に研鑽して生み出す至高の料理

二文字屋

【日本料理 懐石・割烹料理 うなぎ/加納・領下】

二文字屋
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 24
最新情報 17日海の日は営業します ('17/07/13)
いちおし! うなぎ三昧(ざんまい)…3,950円
定休日 月曜
予算 2,100円~
アクセス JR岐阜駅南口より徒歩7分
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'13/12/31 クチコミの星数(4.25)

2013.12.31更新です(写真2枚目) 長女が彼氏を連れてきていたので、三人で昼食を頂きに伺いました。 うな重が好みですが、時間がかかるのでひつまぶしの特3000円を頂きました。 美味しかったです。 土用の丑にうなぎを食べられなかったので、直後の金曜日の夜行きました。 以前から時々利用しています。 我が家の次女はうなぎが嫌いでしたが、ここのひつまぶしを食べてからは「二文字屋のだったら食べる」と言って、他ではうなぎを食べたがらないですがここでは食べます。 ひつまぶしもいいけど、私はうな重が好きで今回もうな重を頂きまし...

酒肆肴処 やまなみ
星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 19
最新情報 夏季限定「モネの池定食」今年も始まりました! ('17/06/02)
いちおし! 名物 くるみ鍋定食…1,800円
定休日 水曜
予算 [昼]1,350円~ [夜]2,500円~
アクセス ハローワーク関の西側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/03/14 クチコミの星数(4)

やまなみランチの代名詞 「彩り椀」 1380円 を食べて来ました。 お料理のお椀がびっくりする位い大きいです。 アクアパッツァのタジン鍋が小さく見えます。 あとデザートとコーヒーが付いてます。 くるみ味噌を使った 「みそかつランチ」 も美味しかったです。

お料理家まごろく
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
最新情報 7/25(火)土用丑の日 営業致します。 ('17/07/07)
いちおし! 上まごろく御膳…2,700円
定休日 火曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,500円~
アクセス 国道156号線「小瀬10番町」交差点を南へ約1km
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/05/13 クチコミの星数(5)

ランチに伺いました。まごろく御膳\1,300をレッツの招待券で頂きました。 初めに牛肉の柳川、小鉢もずくの胡麻豆腐のせ、姫筍と油揚げの煮浸しの2品、ささみと野菜の生春巻きがお膳で運ばれて来ました。 とても味付けが上品で美味しく頂けました。 その後、天ぷら、サーモンの幽庵焼き、とろろ蕎麦、握り3貫巻物、デザート盛り、ドリンクです。 とろろ蕎麦がひんやりとても良かった美味しかったです。 お座敷も広く集まりで伺ってもみんなに喜んでもらえるお店だなと思います。

炭焼うなぎ ひゃくわ亭
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
最新情報 肉厚! 特大うなぎ 土用丑の日限定販売  ('17/07/22)
いちおし! 一年中、国産うなぎを使い、炭焼きにこだわった販売
定休日 水曜、日曜、祝日 ※7~8月は日曜も営業します。 ※年末年始、お盆...
予算 2,000円前後
アクセス 岐阜市中央卸売市場西すぐ
  • 詳細情報

川魚料理 うな神

【うなぎ/各務原市】

川魚料理 うな神
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 10
いちおし! 櫃まぶし(上)…2,800円
定休日 月曜(祝日は営業)
予算 1,800円~
アクセス 21号線 鵜沼東町交差点すぐ
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'17/02/19 クチコミの星数(4)

2/19 「 うな丼(並) 」 2450円 と 「 うな丼(上) 」 2850円を 食べてきました。「 うな丼(並) 」でも ボリューム が 有って 美味しさ 変わらず 旨いです。一気に食べてしまいました。三河一色産のうなぎ一匹分の 「 うな丼(上) 」は 女性には 量が多い ですが、でも 完食 出来てしまいます。娘と3人 で 行ってきました。日曜日 の お昼時 で とても混んでいました。 2016. 11/22 更新です。うな丼(上)…2,850円 と 櫃まぶし(並)…1,900円 を 食べて 来ました。 価格 も 少し「 アップ 」しました が 「うな丼(上) 」は 頭のついていない「 鰻 」に なりました。 1年ぶり に 食べに 来ま...

角丸

【うなぎ/関市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 7
いちおし! 鰻丼 吸物付…2,250円
定休日 水曜
予算 2,000円~
アクセス 吉田観音前
'13/08/18 クチコミの星数(3)

お店 の 裏に 広い「駐車場」があり、もう一台「名古屋ナンバー」の 車が 入ってきました。 老舗で 店構え は 大変素晴しいです。声をかけても 返事がなく 人が足りない様子でした。 「鰻丼」を 注文しました。「お茶」は アルミニューム の「やかん」を お婆さん が 持ってきてくれます。 帰り は 隣に 立派 な 「お寺」 が ありましたので 外から 見学してきました。

吉田屋

【うなぎ 出前・宅配 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! 大名丼 吸物付…2,900円
定休日 水曜 ※7・8月は無休
予算 1,700円
アクセス 旧21号線沿いのガストさんから北へ約50m
'17/05/18 クチコミの星数(4)

お昼 を 食べに 出掛け 「 上鰻丼 」 1900円 を いただきました。 美味しかったです。 「 メニュー 」 を 見ると とても 良心的 な 価格 に なっています。 お店 の 場所 は 「 各務原市役所 」 の すぐ東 の 閑静 な 住宅 の 並び に あり、「 駐車場 」 は お店 の 「 裏 」 にも あります。

なまずや 各務原分店

【うなぎ/各務原市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 7
いちおし! 薪で炊いた秘伝のたれと厳選されたうなぎとご飯
定休日 火曜(祭日は営業)
予算 1,400円~
アクセス いちよう通り沿い新境川西より約50m
'10/06/24 クチコミの星数(5)

いわずとしれたウナギの専門店です。 梅雨の疲れた体を癒しに行ってきました。夏バテ予防にひつまぶし2200円をいただきました。ウナギは外がぱりぱりしていてタレもおいしくとっても香ばしく、美味でした。 6時前に訪れましたが、すでに席が埋まっており、人気店でした。 そのままでも美味しいが、薬味があるとさらに美味しいですね。ダシでお茶漬けもさらさらいただけました。さすがにお腹いっぱいでアイス食べたかったけど断念しました。 さあ、夏前に訪れましょう。予防が大事ですね。

お清水うなぎ 山居

【うなぎ/福富・三輪・加野】

お清水うなぎ 山居
星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
いちおし! うな丼 山の辺…2,800円
定休日 木曜、第3水曜(共に祝日の場合は営業)
予算 1,700円~
アクセス 県道93号線を藍川橋から北へ約2㎞
'12/05/05 クチコミの星数(3.25)

夜ごはんを食べに行きました〜♪ 鰻まぶし¥2800円を注文しました( ̄∀ ̄) 鰻まぶしは、錦糸たまごと海苔、刻みネギがご飯の上に乗ってます 肝吸いと香物が付いてました 鰻が高騰してる為、値段設定も高めだということです ここの鰻は、パリパリに焼いてあるので…肉厚な鰻を好む方には、向いてないかも?!です。 タレがあっさりしているせいか?見た目も白っぽい感じですね 鰻のタレや焼き方が、一般的ではないので…好みが分かれると思います 座敷から見る庭園は、新緑が素晴らしかったです 茅葺き屋根がシンボルのお店なので、雰囲気はとても良い...

しげ吉

【うなぎ 食事処 テイクアウト/関市】

しげ吉
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 33
いちおし! うなぎ丼(並)…2,600円
定休日 火曜
予算 3,000円
アクセス 関江南線沿い栄町4丁目交差点を北へ200m右側
カリスマレポーターポニョ(5061)
'12/11/23 クチコミの星数(3.75)

行列が出来る人気店ということでお昼に伺いました( ̄▽ ̄)b開店30分前に着いたら誰も並んでなかったのですが、開店時には10人以上の行列が出来てました(-゜3゚)ノ上うなぎ丼定食3700円をいただきました(^-^)b注文してから10分も経たないうちに出てきてラッキーでした(*^-')bうなぎはめっちゃ美味しかったのですが、ご飯が微妙でした(-゜3゚)ノ

みよし亭

【うなぎ/関市】

みよし亭
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 23
いちおし! ひつまぶし…2,700円
定休日 木曜
予算 1,800円
アクセス 安桜山トンネル北「西本郷通6」交差点から東へ約150m
'16/05/31 クチコミの星数(4.75)

5/31 更新です。歯の治療も終わったので 旨い鰻を求めて 歯医者(中区丸の内) から 直行しました。  1時過ぎでも 3組 も 待ちました。シーズンの鰻 が 一番おいしい 事に 気付いて しまいました。 2/21 更新です。今日も夫婦で「美味しい鰻」を 食べてきました。「うな丼」 2300円 です。  12時45分 で 5組待ちでした。お飾りは可愛い「おひな様」になっていました。 1/6 更新です。「うな丼 上」 2400円(税込み) を 食べて来ました。  「お正月」のお飾りがお店の雰囲気にとても合っていました。 2015. 5/15 西側に 広い「駐車場」が 出来ていて 車も いっぱい止まってい...

御料理 美寿穂

【日本料理 寿司 うなぎ/瑞穂市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 16
いちおし! 会席料理…3,240円~
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)、第3火曜
予算 [昼]1,080円~ [夜]4,320円
アクセス 21号線からは本巣縦貫道沿いを南へ、八剣伝とクリーニング屋さんの...
'16/12/14 クチコミの星数(3.5)

母と次女とランチに行きました。 会席ランチ1080円。画像+始めに食前酒orジュース、サラダ、食後にデザート(小倉アイスでした)がつきます。 他にもランチメニューがありますが、いつもいろいろと食べられる会席ランチにします。 子どもとシェアしてもお腹いっぱいで、大満足です(^^) 座敷席とテーブル席があり、トイレにはオムツ替えのスペースもあります。

名代 辻屋

【うなぎ/関市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 15
いちおし! 並丼定食[4切れ](肝吸い、刺身、メロン、漬物)…3,340円
定休日 月曜
予算 2,040円~
アクセス 本町通り沿い、大垣共立銀行関支店より東へ約50m
'13/08/21 クチコミの星数(3.5)

「 うなぎ 」 の 名店 が 名を連ねる 「 関市 」 で、最も 知名度 の 高い お店 です。 関市 の 本町商店街 で 美味しい匂い が していて、いつも お客さん が 並んで 待っている 「 名店 」 です。 とても おいしいです。人気 の お店 です。

田毎 創味庵

【日本料理 懐石・割烹料理 うなぎ/鏡島・薮田・六条】

田毎 創味庵
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 10
いちおし! 炭火焼うなぎ各種
定休日 月曜(祝は翌日休)
予算 [昼]980円~ [夜]1,500円~
アクセス 県道1号線「六条南2東」より南へ約250m 岐阜産業会館南側より100mほど南
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/13 クチコミの星数(3.5)

夏休みで、東京に下宿している甥が遊びに来て、鰻や天麩羅が食べたいと言うので、お昼を食べに行きました。 甥は、柚子(¥2268)~ミニうな丼・お造り・天ぷら・茶碗蒸し・香の物・吸い物。 母と私は、紫陽花(¥2106)~ざる蕎麦・ミニうな丼・茶わん蒸し・香の物・吸い物。 ミニうな丼と言っても、抹茶茶碗にぎっしり御飯が入っていて、鰻は御飯が見えない程のっていました。充分満足できる分量でしたよ。 鰻のたれは、器に入れて一緒に持ってきてくださいます。好みで自由に足せれるのが嬉しいですね。 美味しいたれをたっぷりかけて食べれました。 ...

喜多川 柳津店

【うなぎ テイクアウト/柳津・日置江】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
定休日 火曜
アクセス ジャスコ柳津店から東へ車で約2分
'15/08/13 クチコミの星数(3.25)

家族でお昼を食べに行きました。 11時過ぎに着いたので、すぐ座れましたが、11:15には満席になっていました・・相変わらず人気店です。 鰻丼定食(上¥2250)を食べました。 鯉の洗い、肝吸い物、たくあん、メロン付きです。 時代と共に、かなり値上がりしましたが、他店に比べると、お値打ちに食べれるのが家族連れには嬉しいですね。 '10/08/21 子どもの頃から、よく行く鰻屋さんです。 息子は、うなぎ丼(特)\1700、他の家族は、ひつまぶし\1900、これに、鯉の洗い\650 を付けました。 ひつまぶしは、とてもボリュームがあるので、息子に食べて...

おひつごはん四六時中 各務原店

【食事処 海鮮料理 うなぎ/各務原市】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
いちおし! 海鮮にぎわいおひつごはん…1,058円
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い「那加緑町」交差点すぐ イオンモール各務原1階
  • ランチ
カリスマレポーターめる(1226)
'13/03/02 クチコミの星数(3)

ランチに伺いました 平日でしたが混んでいました 本日のランチの純輝鶏のみぞれポン酢定食(790円) 鶏のみぞれポン酢がけはからっと揚がった鶏肉にキャベツ 水菜 トマト 大根おろし 添えてあるポン酢をかけて頂きました 小鉢は青菜のおひたし おひつに入ったご飯 味噌汁 友達は本日のランチの五目陶板炙り飯(790円) ご飯の上にゴボウ しめじ 山菜 錦糸たまご えび 鶏照焼きなどがのっていました 下から固形燃料で温めてあるので熱々です 箸休めに刻み高菜と明太子 味噌汁 ご飯は大盛りにできるようです おひつに入っているご飯は少な目かなと思いました...

うなぎ 川勢

【うなぎ/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 7
いちおし! 川勢こだわりのひつまぶし上…3,300円
定休日 木曜(祝日営業)
アクセス アピタ岐阜店から西へ約500m 市立三里小学校から西へ約200m
カリスマレポーターポニョ(5061)
'14/07/16 クチコミの星数(4.25)

某ますっちさんのブログで見て気になったので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場はいっぱいでしたが、中は空いててラッキーでした(^-^)/ひつまぶしランチ1500円をいただきました(^3^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')bめっちゃお値打ちでした(^-^)/

124件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 7
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』