1. 加納・領下鉄板料理

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

加納・領下の鉄板料理を探す

加納・領下の鉄板料理の店舗情報6件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気の鉄板料理や、あなたにピッタリの鉄板料理をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

まいもん

【鉄板料理 居酒屋 創作料理/加納・領下】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! 鉄板メニューを中心に取り揃えたバリエーション豊かなメニュー
定休日 月曜
予算 [昼]800円~ [夜]3,000円
アクセス 旧国道21号線沿い アピタ岐阜店南側
カリスマレポーターポニョ(5234)
'13/03/27 クチコミの星数(4.25)

某バーのマスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b靴を脱いで入ります(^-^)bどの料理もボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^3^)/鉄板前のカウンター席はシェフの技が見れて楽しいです(^-^ゞお好み焼きやステーキもめっちゃ美味しそうでした(*^-')b

かがり火

【鉄板料理/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 豚玉お好み焼き…600円
定休日 月曜、第3日曜
予算 2,000円
アクセス R157号線「加納朝日町1」交差点を南へ約200m東側
'09/11/14 クチコミの星数(3)

岐阜駅に近い加納桜道沿いにあるお好み焼き屋さんです☆ 母がテイクアウトしたものをもらったので、久しぶりに食べました(*^_^*) 写真は海鮮お好み焼き(\800) エビやイカなどのシーフードがたっぷり入ってます。 お店で食べた事もありますが、ハーフのお好み焼き&焼きそばにミニサラダがつく コンビセット(確か\650~)がお値打ちだし両方食べれるしおトクだと思いました♪ 小さなお店で席数もそんなにありませんが、アットホームな感じでくつろげます☆

たこや本舗 加納店

【テイクアウト 鉄板料理/加納・領下】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! クリーミーで大きいたこ焼き(8ヶ入)…500円
定休日 不定休
予算 500円
アクセス JR岐阜駅南口より南へ徒歩約5分

田中家

【鉄板料理/加納・領下】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
'10/08/28 クチコミの星数(3)

アピタの近くにあるお好み焼き屋さん。 お昼に時々食べに行きます。 店構えも、昔ながらな、スクールウォーズとかに出てきそうな感じだし、 おばちゃん一人でしているので、混むと少し待ちますが それでも、なんか妙に落ち着く感じのお店で居心地がよくて好きです。 メニューはお好み焼きに焼きそばにやきめしくらいですが、 お好み焼きも焼きそばも300円からあってとってもお得。 持ち帰りも出来るようです。 あと、常連っぽいお客さんがコーヒーを飲んでたりするのを見かけたりもしたので 自分の知らないメニューもあるかもです。 一見、入るの...

かわばた

【鉄板料理/加納・領下】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 木曜、金曜
カリスマレポーターポニョ(5234)
'14/09/14 クチコミの星数(4.25)

某W様のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b元気なお姉さんが迎えてれる昔ながらのお店で超穴場でいつも混んでます(^-^)bお好み焼き400円とおでん一本100円をいただきました(^-^)/ボリュームあってめっちゃお値打ちでした(^-^ゞ他のメニューも気になります(^-^)b

たこやき ぱるぱる

【鉄板料理/加納・領下】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 月曜
カリスマレポーターポニョ(5234)
'16/03/27 クチコミの星数(4)

更新 閉店されて塾になってます(-゜3゚)ノ 美味しいたこ焼きを求めて初めて伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ気さくなお姉さんが迎えてくれる穴場のお店です(^-^)b看板のたこ焼きは、現在お休みということで、ネギ焼き二枚400円をテイクアウトしました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(*^-')bイートインもあって、めっちゃ混んでました(^-^)/火曜日と土曜日の販売も人気みたいです(^-^)b

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』