1. 大垣市鉄板料理

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

大垣市の鉄板料理を探す

大垣市の鉄板料理の店舗情報18件を掲載中。
口コミから大垣市で人気の鉄板料理や、あなたにピッタリの鉄板料理をきっと見つけられます!

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
ステーキ割烹 一真
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
最新情報 9/11(月)はランチのみの営業となります。 ('17/09/08)
いちおし! 店主厳選 牛タン厚切り
定休日 月曜
予算 [昼]2,000円 [夜]5,000円
アクセス 国道258号線「羽衣町」の交差点より東へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
ベテランレポーターnonki(90)
'14/12/11 クチコミの星数(4.25)

12月という事で、美味しいお肉を食べたくなり、かねてから気になってた、鉄板焼きのお店に行ってみました。 以前は「ステーキ円山」というお店だったと思います。 ランチタイムはお値打ちに食べられます。 私は2160円のヒレステーキランチをいただきました。 友達はプラス300円でごはんをハヤシライスにかえてました。お肉は80グラムと少なめですが、スープ、サラダ、一品料理、ごはん、味噌汁、デザート、コーヒーが付きますので、ランチには十分です。男の方はスペシャルランチ(肉と海鮮)とか、肉のグラムを少し増やして食べる方が多いとお...

お好み焼 道とん堀 大垣店

【鉄板料理 居酒屋 食事処/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! お好み焼き(ミックス、モチーズ、ソウルが人気!)
定休日 無休
予算 [昼]780円~ [夜]787円~
アクセス 県道18号線「安井町」信号 北へ約100m
'15/09/08 クチコミの星数(4.25)

久々にオジャマしました。 満腹コース800円。 お好み焼きかもんじゃに焼きそばのついたコースです。 ランチはドリンクバー付。 私はミックスお好み焼き。にデザートはバニラアイス。 相方はモチーズお好み焼きに紅芋アイス。 お好み焼きの粉?今日は少しゆるいような気がしました。 でも相変わらずおいしいですね。 私ーここの焼きそば好きなんですが焼きそばソースでなくお好み焼きソースの焼きそばがおいしい!! 満腹コースなたけあって満腹!!

満帆

【鉄板料理 肉料理/大垣市】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! 黒毛和種のヒレを使用
定休日 火曜 ※予約応相談
予算 [昼]1,800円~ [夜]3,500円~
アクセス 大垣市民病院 南裏
'11/05/28 クチコミの星数(3.5)

大垣市民病院の近くの ビルの1階にあります。 ランチタイムに予約してから伺いました。 お店は こじんまりしていて、内装はシックな感じ。 鉄板でシェフが目の前で料理してくれます。 パフォーマンスに見入ってしまいます。 私たちは 前菜二品の Bコース(2415円)のコースを選択。 他にも 前菜一品のAコース(1890円)、お肉とお魚の Cコース(2940円)が ありました。 最初に サラダ、牛肉のしぐれ煮が出され そのあと ピンク色のスープが? 何かしらと思ったら、なんとイチゴのスープ! 初めていただきましたが これは美味でした。 フランスパンを鉄...

星の数(2.81) 2.81 口コミ件数 4
いちおし! 鉄板囲んでワイワイ焼くもんじゃ焼の味は格別!
定休日 月曜
'11/06/03 クチコミの星数(3)

ランチに行きました。以前はお店が1階でしたがリニュアルして2階になりました。 お好み焼き・もんじゃ焼き・焼きそばランチが。サラダとアイスが付いています。 日替わりスペシャルランチをたのみました、明太子山かけのお好み焼きで、山芋の食感が良かった。サラダとアイスが付きました。 モーニングがあるなんて!また行ってみようかな。

鉄板酒菜たむら

【鉄板料理 肉料理 創作料理/大垣市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! その日仕入れた旬のオススメ料理
定休日 日曜
予算 3,500円
アクセス JR大垣駅から南東へ約200m
'12/04/01 クチコミの星数(3.5)

【24・3・30】 初来店(ノ∀≦*)ノ゙ 仕事場の仲間と行ってきましたぁ★☆★ 予約でコース★☆★ 飲み放題付きでしたぁーーー♪" 店内はぁ... 満席状態でしたyoーーー(◎´∀`)v 駅から近いのでぇ...サラリーマンに人気な感じでしたぁ.+゚d(´∀`*) お好み焼き★ めっちゃフワフワーーー♪" ボリュームたっぷりぃーーー♪" 美味しかったぁ♪ヽ(*´∀`)ノ" 他にもぉ... 夏に向けての新メニューも出して貰えてぇ★ みんな喜んでましたぁーーー☆・゚:*(人´ω`*)

お好み焼き 不二家駅前店

【鉄板料理/大垣市】

お好み焼き 不二家駅前店
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! ちょっと1杯セット…お好み焼き/焼きそば+ 生ビール(中)=750円!!
定休日 水曜
アクセス 大垣駅より駅前通りを南へ徒歩5分
'09/04/07 クチコミの星数(3.25)

久々に行ってきました☆ 小さい頃から、お好み焼きっていうと、 よくココで食べました☆ 最近のお好み焼き家っていうと少なくなりましたが、ココでは、今でも自分で焼くスタイルです!! 私は、ここでは、お好み焼き「えび入り」しか注文したことが無いです。 なぜか・・・それは自分でも分からないけど、どうしても「えび入り」って注文しちゃうんです^_^; ハッキリ言って、美味いです。 お店の雰囲気も昔のまま。 素朴な感じが好きです!! 他にもメニューはたくさんありますよ。

や台や 大垣駅前店

【和風居酒屋 鉄板料理 食事処/大垣市】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! お好み焼き…609円(税込)
定休日 不定休(月1回)
予算 1,000円
アクセス 大垣駅より南へ徒歩約5分 新大橋すぐ近く

満菜鉄板 猿神

【鉄板料理 肉料理 創作居酒屋/大垣市】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
いちおし! 自家製ローストビーフ…800円
定休日 日曜
予算 [昼]1,200円 [夜]3,500円
アクセス 大垣市民病院から南へ約200m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/02/07 クチコミの星数(4)

ランチに行きました>>>私は飛騨黒毛和牛カツレツランチ(限定15食)1,500円・・・友達は飛騨黒毛和牛ステーキランチ1,800円にしました。 三浦野菜サラダ*前菜*メイン*ご飯*味噌汁*ドリンク*デザート;;;;どれも美味しくカツレツ最高・見た目も綺麗・おトクです。 メインは目の前の鉄板で焼いてもらえます。 自家製ローストビーフ丼(全4品)1,000円 本日の仕入れ鮮魚の鉄板ランチ1,200円も気になります

お好み焼 ホタル

【鉄板料理/大垣市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
定休日 月曜
'11/09/09 クチコミの星数(3.5)

家族で夕食に出かけました。 まず、相方のビールと卵焼きがくると、ねぎが多く入っているのに、子ども達がすべて食べてしまい(・。・;再度注文するほど美味しいです。 お好み焼きは、美味しい(●^o^●)のはもちろんですが、ボリュームがあり満腹状態。 子どもはオム焼きそばがお気に入りでした。

アリバーグ

【鉄板料理/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 ロックシティ大垣に準ずる
'11/05/07 クチコミの星数(3.5)

お昼時にお店の前で店員さんがビラを配ってたので、ついつい入ってランチを。。。食べるラー油かけロコモコを注文しました。 この店は一人でも入れる雰囲気でした。 食べるラー油とかはやってましたもんね。 この言葉に私、弱い(笑) でも、ハンバーグにも合うことがわかりました。

ステーキ宮 大垣インター店

【鉄板料理 洋風レストラン/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
'14/11/25 クチコミの星数(3.75)

WARAYAのあった所に11月18日にオープンしたばかり>>>祝日の夜だったので**多くの人>>>番号チケットを取り1時間程待ちました。 子ども達はステーキ宮が大好きで、、大垣に出来て喜んでいました。 私は宮ロース・HG・ミニグラタンにしました。 宮のスープ4種類が大好きでフルセット(パンかご飯・フリードリンク・スープ)630円で注文。 ご飯はおかわりOK>>+80円でガーリックライスにできます。

お好み焼き本舗 大垣店

【鉄板料理/大垣市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 無休
'14/04/13 クチコミの星数(3.5)

4月8日にオープンしました(^_^)/~ 早速土曜日のランチに行きました。 食べ放題コース1,480(税別)を注文しました。 小学生の子供・食べ放題・ドリンクバーは半額です。 お好み焼きには>>>天かすが多く入っていて美味しいですよ。 色々な鉄板料理を注文してみました。 帰って気がつきましたが・・・お好み焼き本舗のホームページに割引クーポンが有りました>>>また行こうと思います。

ブロンコビリー 大垣楽田店

【肉料理 鉄板料理/大垣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 無休
'14/06/08 クチコミの星数(3.25)

土曜日のランチに行きました>>1時過ぎでしたが>>少し待ちました。 ハンバーグにスープ・パンが付きサラダバーも付けました。 人気はやはり種類の多いサラダバーですねえ。 後ほどブロンコビリーのホームページに・・・ドリンクバーまたはサラダバーのクーポンが有るのを見て(+_+)残念

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 アクアウォークに準ずる
'13/04/04 クチコミの星数(3)

アクアウォークで21時過ぎに待合せ・・ なにげに入口近くのたこ焼屋さんを見つけました。 看板がやけに目を惹くので、つい・・ イートイン出来ますが、テイクアウトしました。 注文したのは、たこ焼15個 ゆずぽん と その日だけ100円引きだったので ぶた焼そばにしました。 帰ってから子供達といっしょに食べましたが 奪い合いでした。 大阪のチェーン店みたいですね。 さすが本場だけあっていい味でした。 (^^)

花水木

【フランス料理 洋風レストラン 鉄板料理/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターsayo(626)
'10/04/01 クチコミの星数(3)

ランチの時間帯にお伺いしました。 フレンチレストランですが、とってもカジュアルに使用でき、子連れでしたが、問題なく利用できました。ただし、テーブル席のみでしたので、お座りできるお子さんぐらいなら良いと思います。 休日に伺ったのですが、ランチがあり、1000~1200円とホテルのランチにしてはとてもリーズナブルでした。 今回はプチコースランチで、前菜、スープ、メイン、パンがつき、お腹一杯になりました。 飲み物代は別料金だったので、注文しませんでしたが、200円ぐらい?でつけられるようです。 駐車場も沢山で、使いやすい...

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 日曜

鉄板 一門

【鉄板料理/大垣市】

星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 日曜、月曜
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
定休日 アクアウォーク大垣に準ずる
アクセス JR大垣駅北側

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

Cafe Dinning Ku-ya

【カフェ/大垣市 】

ランチビュッフェ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年09月01日~09月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』