1. 岐阜鉄板料理

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

鉄板xBar noahの写真

11/21オープン!酒と料理を愉しむダイニング

鉄板xBar noah

【鉄板料理】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

岐阜の鉄板料理を探す

岐阜の鉄板料理の店舗情報152件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の鉄板料理や、あなたにピッタリの鉄板料理をきっと見つけられます!

152件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件

フランス料理×鉄板焼のライブ、岐阜にて開演

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理 鉄板料理 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI
星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 18
最新情報 2018 豪華和洋おせちと黒毛和牛ローストビーフのご予約受付中!  ('17/11/03)
いちおし! ディナーコース…5,500円~
定休日 月曜、第3日曜
予算 [昼]3,000円~ [夜]5,000円~
アクセス 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーター結衣(232)
'11/09/18 クチコミの星数(4)

ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり...

鉄板xBar noah
星の数(0) 0.00 口コミ件数 0
  • 詳細情報

目の前で繰り広げられる、和洋の域を超えた鉄板料理

鉄板厨房 石やま

【鉄板料理 フランス料理 洋風レストラン/駅前・玉宮】

鉄板厨房 石やま
星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 11
最新情報 おもてなしの心で、至福のクリスマスディナーを演出 ('17/11/16)
いちおし! ステーキディナー…5,400円~
定休日 第1火曜、毎週水曜
予算 3,240円~
アクセス 岐阜文化センター南
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターmelimero(1339)
'13/02/12 クチコミの星数(4.75)

コース料理を予約をして、ディナーに伺いました。 和を基調とした雰囲気の中、目の前の鉄板で調理をしてもらえます。魚あり、肉あり、野菜ありで、いろんな旬の食材を一番おいしくいただけるように調理してくださいました。 時折、おしゃべりも交えて、とても楽しい時間を過ごすことができました。 いろいろな鉄板料理のお店に伺っていますが、とてもお値打ちだと思います。

魅せる鉄板焼き! 100人までの大宴会にももってこい

Ku-樽 WORLD 本店

【鉄板料理 ピザ 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

Ku-樽 WORLD 本店
星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 12
最新情報 飲み放題付き、白・赤ホルモン鍋コースのご案内 ('17/09/28)
いちおし! キングオブKu-樽お好み焼き…906円
定休日 無休
予算 3,000円~
アクセス マーサ21から南西へ約150m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/07/12 クチコミの星数(4.5)

以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。

旬菜創彩 石窯&鉄板ダイニング 橙

【創作居酒屋 鉄板料理 創作料理/各務原市】

旬菜創彩 石窯&鉄板ダイニング 橙
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 13
いちおし! 橙コース…3,500円
定休日 日曜(日曜が祝前日の場合は翌日休業
予算 [昼]1,400円~ [夜]2,500円~
アクセス 16m道路沿い、ファミリーマートの向かい
'15/06/16 クチコミの星数(3.75)

予約 を 入れて スペシャルランチ 1800円 を 食べて来ました。ランチメニュー に お刺身 と じゃが芋餅 が プラスになります。お刺身 も じゃが芋餅 も 美味しいです。ご飯 と お味噌汁 で 食べましたが オードブル や サラダ も 美味しかったです。

焼肉のかるび庵

【焼肉 肉料理 鉄板料理/北方町】

星の数(3.73) 3.73 口コミ件数 13
いちおし! 黒毛和牛焼肉をどこよりもお値打ちにご提供
定休日 無休
アクセス アピタ北方店より西南へ約100m
'12/11/02 クチコミの星数(4.5)

再び行ってきましたー!!だって美味しいんだもん。安いんだもんってことで。 今回はめっちゃ食べました。ビール片手にカルビがうまっ!!!タンは、私は微妙でしたが、葱をまいて食べる塩カルビ?(←名前を忘れてしまいました。)は、安くないけど凄く美味しかったです。 ここは、誰かがアルコールを頼むと、ドライバーさんのドリンクが無料になるようです。デザートも、ケーキかアイスが人数分タダですが、それプラス パイナップルがドライバーさんには付くようです。←店員さんが教えてくれました。 お得感満点で、今のところ一番お気に入りです。 ...

Tamma-Miya!

【イタリア料理 鉄板料理 バー/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
いちおし! 鉄板で焼き上げる熱々マルゲリータピザ…388円
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 名鉄岐阜駅 北西 徒歩約2分
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5295)
'12/12/07 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず混んでます(-゜3゚)ノカウンターは鉄板が前にあるので暖かいです(*^-')bイタリアンおつまみの盛り合わせ980円と牡蠣とニョッキのグラタン880円とチョコレート風味の赤ワイン480円をいただきました(^-^)bチャージも無くてお値打ちでした(^3^)/ 某マスターにオープンの情報を聞いて早速伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜の玉宮町の入り口にあるおしゃれなお店です(^o^)/一人でぶらりと軽く一杯に最高なお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ安くて美味しかったです(*^-')b特に注文を受けてから鉄板で焼き上げるマルゲリータは380円は、絶...

鯛信軒 揖斐店

【テイクアウト 鉄板料理/揖斐川町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! オリーブたこ焼(オリーブ油を使ったヘルシーおやつ)…300円~
定休日 無休
予算 300円~
アクセス 県立揖斐高等学校 南へ約500m トミダヤ揖斐川店内
'17/09/12 クチコミの星数(3.5)

---2017/09/09 update たこ焼きを買いに寄りました。 閉店間際ということで お好み焼きをサービスで戴きました。 ごちそうさまでした♪ ---2012/07/12--- うちの娘さんが、おいしいよって言うので たこ焼を買いました。 ほかにも お好み焼きとタイ焼きもです。 たこ焼でビールを飲むのが最高です。 たしかに美味しいし ボリュームもたっぷりですね(^^)

ねぎ屋

【鉄板料理 居酒屋/福富・三輪・加野】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 17
いちおし! ねぎ焼き…400円~
定休日 火曜
予算 [昼]500円~ [夜]1,000円~
アクセス 三田洞自動車学校よりトンネルを越え、東へ約500m、北側
'14/10/15 クチコミの星数(3.5)

ねぎ屋 大人気 の オムライス を ランチセット で 食べて来ました。美味しかったです。お好み焼きランチ も おにぎり2個付きでボリュームがあります。 時間を掛け きっちり 焼かれたお好み焼き 美味しいです。デザート と 飲物 付きです。情報誌クーポンで10% OFF でした。

旨いもの台所 南風 岐阜店

【鉄板料理 創作居酒屋 居酒屋/北方町】

旨いもの台所 南風 岐阜店
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 15
いちおし! 鉄板で焼くだしまき…594円
定休日 無休
予算 3,240円
アクセス 北方総合体育館より車で1、2分
カリスマレポーターにしこ(1561)
'16/05/23 クチコミの星数(3)

時々、お邪魔します。 住宅街の中にあります。 先日は土曜の夜だけあって、にぎわっていました。 いろいろといただきましたが、明太子のだし巻き卵がお気に入り。 ピザも石釜で焼かれていて、本格的です。 日本酒類の種類も豊富です。 カウンターで大将の鉄板さばきを見るのも楽しいですよ。

鉄板DininGつかさ cafeつかさ

【鉄板料理 カフェ/岐南町】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 14
いちおし! 三種お好み焼き…1,100円
定休日 不定休
予算 750円~
アクセス 国道156号線『上印食』を東へ、『上印食流』を南へ約70m
'13/11/25 クチコミの星数(3)

友達とモーニングに行きました。(8:30~11:30) モーニングメニューは、 日替わりトースト(今日は小倉)、 バタートースト、 ミックスサンド、 ホットドッグ、 フレンチトースト(限定10食)、 から選びます。 どれも、ゆで卵、ポテトサラダ、デザートがつきます。 ホットコーヒー(¥400)に、日替わりトーストにしました。 山型食パン半枚、に粒感がしっかりある小倉餡、ゆで卵、ジャガイモの形を残したポテトサラダ、イチゴジャムとシリアル入りノヨーグルト、オレンジがつきました。 大きめのカップのコーヒーでしたよ。 和風の落ち着いた雰囲気で...

旨いもの台所 南風 芥見店

【創作居酒屋 創作料理 鉄板料理/芥見・大洞・岩田】

旨いもの台所 南風 芥見店
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 13
いちおし! 本格石窯焼ピッツァ各種…1,080円~
定休日 無休
予算 2,500円~
アクセス 国道156号線「芥見1」信号を北東へ約350m
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
先輩レポーターミル(38)
'12/01/21 クチコミの星数(4.5)

金曜日夜、職場の新年会でお邪魔しました(^-^) 私は初「南風」でしたが、とっても良かったです(^○^) お店もオシャレでキレイ♪ 店員さんも皆笑顔で親切♪明るく頼もしい方たちです♪ そしてお料理も美味しい! 飲み放題コースでしたが、色々なお料理が次々出て どれも油っこくないし沖縄を楽しめました(*^o^)/ 海ブドウ&サーモンサラダ、麩ゴーヤチャンプルやスパム、塩焼きそば お好み焼き 等々他にも盛り沢山☆ 食べきれず、余ったお料理はお持ち帰りまでさせてくるました^_^; サータ-アンダギ-も熱々サクサクでほっぺ落ちちゃう♪ お店...

もてなしダイニング はなうた

【創作居酒屋 創作料理 鉄板料理/茜部・鶉】

もてなしダイニング はなうた
星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 10
いちおし! 土鍋で炊いた釜飯 700円~
定休日 水曜定休
予算 3000円~
アクセス ロイヤルホスト岐大バイパス店を南へ車で3分
'12/07/08 クチコミの星数(4.25)

「座敷の個室があるから子供いてもゆっくり食事できるからいいよ!」とママ友さんから教えてもらい本日初めて来店しました。 お店横のマンションの1室が1日1組限定の個室になってます。 そちらを予約して来店。 料理はコース料理で 美味しいし量も多すぎず少なすぎずで丁度いい感じでした。 何より店長さん?のおもてなしがすごく気持ちよくて。 子供5人連れて行ったのですが食事が終わったくらいを見計らっておもちゃを出してきてくれたり(食事前に出すと食事を食べなくなるからっていってました。親としては有難い気遣いです!!) 飽きてきた頃にお...

お好み焼き きゃべつ畑

【鉄板料理 創作居酒屋 肉料理/長森・日野】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 10
いちおし! 自家栽培の旬の野菜を使った料理
定休日 火曜
予算 [昼]1,058円 [夜]1,620円
アクセス 結婚式場(パームガーデン様)向かい
カリスマレポーターmogu(440)
'15/04/12 クチコミの星数(3.25)

夜、集まりがあり、コース料理をいただきました♪ テーブル席と小上がりの席があり、テーブル席でした。 コース(90分飲み放題付き)3780円 ・小鉢(ごま豆腐) ・椀物 ・4種の前菜 ・刺身 ・天ぷら ・えびの塩焼き ・お好み焼きORもんじゃ焼き ・デザート(ババロア) 一つ一つがとても美味しく、お好み焼き屋さんなのに料亭に来ているような繊細なお料理たちでした。 お好み焼きは焼いてもらいましたが、ふわっとしていておいしかったです(*^ω^*) たくさん飲んでしまったので、最後のデザートは急いで食べたのでどんな感じだったか忘れてし...

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店

【居酒屋 鉄板料理 鍋料理/各務原市】

遊喰房の蔵 豚風 各務原イオンタウン店
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み) (宴会10名以上ご予約の場合営業) ...
アクセス イオンタウン各務原(旧・ロックタウン各務原)敷地内
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'14/11/24 クチコミの星数(3.5)

ランチメニュー の 自家製味噌とんかつ 735円 を 食べて来ました。ごはん、味噌汁、ドリンク、ホット珈琲付です。とんかつ 美味しかったです。ごはん は 大盛まで、ホット珈琲 は 何杯でも OKです。半個室 で ゆったりと 食事 が 出来ます。ボリュームも有って 若い方に お奨めです。+303円でドリンク飲み放題 アイスクリーム食べ放題 (クーポン利用 195円)

RingxLink

【鉄板料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 9
いちおし! 入魂の1枚!これがホンマの関西風お好み焼き…780円~
定休日 火曜
カリスマレポーターポニョ(5295)
'13/09/08 クチコミの星数(3.75)

某グルメブログを見て気になったので早速夜に伺いました( ̄▽ ̄)b空いててラッキーでした(^-^)b大人気の広島風お好み焼きミックス1250円とウーロン茶230円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^3^)/テレビのリモコンも貸してくれます(^-^)b

天てん 北方店

【鉄板料理 居酒屋/北方町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 9
いちおし! 天てんスペシャル天…890円※豚肉・もち・チーズ・ニンニク入り(夜...
定休日 無休
予算 [ランチ]780円~ [ディナー]1,900円~
アクセス 本巣縦貫道路『馬場』を東へ約300m北側
カリスマレポーターポニョ(5295)
'15/01/05 クチコミの星数(3.75)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)b自分で焼くお好み焼き屋さんです(^-^)b天てんスペシャル天DX1177円をいただきました(^-^ゞチーズやお餅や牡蠣が入っててめっちゃ美味しかったです(*^-')b鉄板の温度計が見にくいので要注意です(^-^)/羊のイメージキャラクターが気になります(^3^)/

ろく条 ときわ

【鉄板料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 8
いちおし! ろく条ときわコース…3,805円
定休日 第3火曜
予算 [昼]1,260円 [夜]2,800円
アクセス 国道21号「六条」交差点から県道31号を東へ1本目を南へ
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'16/10/11 クチコミの星数(3.5)

女子会でランチ予約して来店しました>>>個室でゆっくり・・話ができ良かったです。 数種類のランチから皆レディースランチにしました。 サラダ・お好み焼き(1種類トッピングを選ぶ)アイスorドリンクでした お好み焼きは焼いてもらい・・フワフワのお好み焼きで美味しかった

焼き処 写楽

【鉄板料理/長良・鷺山・正木】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 8
いちおし! 関西人も絶賛するフワフワのお好み焼
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
予算 [昼]850円~ [夜]1,200円~
アクセス 岐阜環状線(国道77号)「福光東2東」交差点1本西の道路を北へすぐ
'12/01/14 クチコミの星数(3.5)

夜ごはんに行ってきました~☆ 写楽セット¥1750円をクーポン利用で、約¥1500円位で食べて来ました( ̄∀ ̄) セット内容は、鉄板焼き盛り合わせにお好み焼きor焼きそばのどちらか…あとドリンク付きです ドリンクは、生中でも大丈夫です♪ 私は、お好み焼きを山かけ焼きにしてみました 山かけは、焼き上がりにかけて食べるので、フワフワな食感で美味しかったです 店内は、落ち着いていてのんびり出来て良かったです☆

お好み焼 道とん堀 大垣店

【鉄板料理 居酒屋 食事処/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! お好み焼き(ミックス、モチーズ、ソウルが人気!)
定休日 無休
予算 [昼]780円~ [夜]787円~
アクセス 県道18号線「安井町」信号 北へ約100m
'15/09/08 クチコミの星数(4.25)

久々にオジャマしました。 満腹コース800円。 お好み焼きかもんじゃに焼きそばのついたコースです。 ランチはドリンクバー付。 私はミックスお好み焼き。にデザートはバニラアイス。 相方はモチーズお好み焼きに紅芋アイス。 お好み焼きの粉?今日は少しゆるいような気がしました。 でも相変わらずおいしいですね。 私ーここの焼きそば好きなんですが焼きそばソースでなくお好み焼きソースの焼きそばがおいしい!! 満腹コースなたけあって満腹!!

152件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 8
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』