1. 岐阜海鮮料理

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

岐阜の海鮮料理を探す

岐阜の海鮮料理の店舗情報103件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の海鮮料理や、あなたにピッタリの海鮮料理をきっと見つけられます!

103件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
寿司 たなか
星の数(3.90) 3.90 口コミ件数 17
最新情報 たなか特製 恵方巻の御予約承ります  ('17/01/26)
いちおし! 日本近海各地でとれた新鮮な魚を最高の鮨へ
定休日 水曜(予約の場合は営業)
予算 [昼]1,980円~ [夜]3,500円~
アクセス いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ約20m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/03 クチコミの星数(4)

予約して ランチ に 行って来ました。 本日 の「たなかのランチ+デザート」 は、旬の皿 2品、寿司 6貫半本、ミニ丼、刺身、赤だし+アイス と 結構な ボリューム に なります。 刺身 も プリプリ で とても美味しいです。 人気のお店 で いつも 混んでいます。

鮮魚専門店・お食事処 「魚」
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 9
最新情報 土用丑の日 特大うなぎの蒲焼 ご予約承ります ('17/06/09)
いちおし! 特上海鮮丼…1,500円
定休日 日曜・祝日
予算 (食事) 2,000円 (宴会) 2,500円
アクセス 国道156号線 百年公園北側交差点を高富方面へ約1.5km
  • 詳細情報
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'13/09/10 クチコミの星数(3.5)

夫婦二人 で 「ランチ」 に 行ってきました。 お店に入ると 魚 が 沢山 並んでいました。 先客が 一組 ありました。 「丼」 には イクラ と 雲丹 と 白身 と 赤身 の 魚 が 乗っていました。 ごはん は 酢飯ではなく 白飯でした。 お腹 が 一杯になりました。

ふぐ料理 あきら
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 6
最新情報 今が旬の「鱧(はも)料理」 ('16/06/03)
いちおし! 雅の善(7品)…10,800円
定休日 日曜
予算 10,000円~
アクセス 神田町3交差点を東へ 2本目交差点を北へ2軒目
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1514)
'15/12/17 クチコミの星数(4.25)

河豚をいただきに行ってきました。 落ち着いた店内です。 雅のコースをいただきました。 ひれ酒もいただきましたが、どれも大変美味しかったです。 鍋ではまずしゃぶしゃぶみたいにいただきました。 薄いお餅もありました。 老舗だけあって、接客が素晴らしく、細かい気配りもありました。 大満足でした。

海鮮や じゅらく
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
最新情報 7月の献立をご紹介  ('17/07/05)
いちおし! 華会席(会席ランチ)…3,240円
定休日 不定休
予算 [昼]2,001~3,000円 [夜]3,001~5,000円
アクセス 長良川鉄道「刃物会館前駅」より西へ徒歩約1分
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'12/09/12 クチコミの星数(3)

同窓会で伺いました♪ 玄関を入ると着物を着た女将さんと仲居さんが出迎えてくれました\(^ー^)/ 下がじゅうたんだったので、靴を脱ごうとしたら「土足のままでいいですよ〜」っと・・・f^_^; いやぁ〜お恥ずかしい(笑) 玄関を入るとロビーがあり、完全個室のようです。和室ですが、掘りごたつになっていました☆ 個室なので、お店の方に注文をするときは部屋の電話で注文をします。 会費制だったので、コースのお値段ははっきりと分かりませんが、5000円弱のコースだと思います。 ◆ドリンク ◆前菜3品 ◆なすの餡掛け ◆お刺身(まぐろ、平目、甘エビ、貝柱) ◆...

居食屋 まんざら
星の数(3.83) 3.83 口コミ件数 3
最新情報 夏のおすすめスパークリングワイン ('17/06/09)
いちおし! 宴会コース(2時間飲み放題付)…4,320円
定休日 水曜
予算 2,000円~
アクセス 小金田中学校西
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

かき小屋 百蔵 名鉄岐阜駅前店

【海鮮料理 居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 漁場直送! 焼き牡蠣…1盛 1,600円~
定休日 月曜(祝営業、翌日休み)
予算 [夜]3,000円~
アクセス 名鉄岐阜駅北「長住町1」交差点を東へ約130m進み北側
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5064)
'17/03/01 クチコミの星数(4.25)

レッツで検索してオープン日に伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ賑わってましたo(^o^)o少し待ってなんとか座れましたo(^o^)o牡蠣めっちゃ大きくて美味しかったです(^○^)活きイカの刺身(税抜き1980円)も美味しかったですo(^o^)oお通し300円も気になります(^o^)v

銀しゃりダイニング ゆめおばこ

【和風居酒屋 創作居酒屋 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 世界遺産米を使った玉子かけご飯…432円
定休日 日曜 ※月曜が祝日の場合は日曜営業、その場合月曜休みとなります。
予算 [夜]3,000円
アクセス 岐阜中央郵便局より西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5064)
'17/06/13 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」を見て気になって久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪豚のネギ味噌生姜焼き丼が540円でいただけましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v 某美人ママのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b各務原のほっこりさんやはんなりさんの姉妹店みたいです(^-^)bトロトロ豚バラのスープカレー定食850円をいただきました(^-^ゞめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')b他のランチや夜のメニューも気になります(^-^)/

酒肴旨飯旬 やしろ

【和風居酒屋 海鮮料理 てんぷら/福富・三輪・加野】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! 7種刺身盛り…880円
定休日 水曜
予算 [昼]880円~ [夜]2500円
アクセス 三輪南小学校より北西へ約200m 「太郎丸新屋敷信号」角
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/18 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/18 霾=つちふる と 読むそうです。意味 は 黄砂 の ことだそうです。読めなくて 聞いてみました。 限定10食 の 「 おまかせ弁当 」 1080円 は 売切れでした。おすすめランチ 「 刺身盛り と 天ぷら 」 950円 と 冬限定ランチ 「 海鮮丼 と 小うどん 」 1188円 を 食べてきました。美味しい お料理 でした。 1時過ぎでも 満席 でした。お値打ち 価格 です。

濱芳

【懐石・割烹料理 日本料理 海鮮料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 鯖寿司…1,944円 ( お持ち帰りも可 )
定休日 日曜、祝日 ※ご予約はご相談に応じて受け付けます
予算 5,000円
アクセス 神田町通り オワリヤ楽器から東へ約30mの左側
カリスマレポーターポニョ(5064)
'17/03/13 クチコミの星数(4)

更新 某マスターのバレンタインのお返しで伺いました(*^ー^)ノ♪日本酒めっちゃ色々ありましたo(^o^)oカキフライ美味しかったです(^-^)v 第一回岐阜の地酒で乾杯に出店されてて伺いました( ̄▽ ̄)b順番に団扇で扇ぎます鮎の一夜干し600円をいただきました(^-^)b肉厚でめっちゃ美味しかったです(^-^ゞお店にも伺いたいです(^-^)/

海鮮丼専門店 とっとや

【海鮮料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.08) 4.08 口コミ件数 3
いちおし! とっとや丼(6種入り)…1,706円
定休日 水曜、金曜(夜)
予算 [昼]1,080円~ [夜]1,500円
アクセス 国道21号線「下薮田」交差点を北へ約400m
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/02/04 クチコミの星数(4)

休日の息子と母と3人でランチに行きました。 21号のサイゼリヤとヤマダ電機の間の信号を北上すると東側にカフェのようなお店がありました。 中に入ると、鮮魚や、惣菜があり、やはりカフェのようなテーブル席とカウンター席がありました。 メニュー豊富で迷いましたが、よく見るとハーフ&ハーフもそれぞれの半額値段でできるとのこと。 貝づくしと白身三昧のハーフ&ハーフ。 息子は、特上ランチにしました。 寿司飯と白米が選べます。 小丼に入ったあら汁、小鉢にベビーホタテの酢味噌あえ、ミカン、しば漬けとボリューム満点の丼。 貝づくしは...

夢の蔵

【うどん そば 海鮮料理/本巣市】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
いちおし! 安雲野ぶっかけ山葵(いも)そば・・・1,050円
定休日 水曜
予算 [昼]1,000円~
アクセス LCワールド本巣より南へ約300m
  • 座敷
  • ランチ
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'16/03/04 クチコミの星数(4)

ランチに行きました。(11:30~14:00) リオワールドの東の道を南に行くと、寿司・和食の築地と同じ敷地にあります。 築地さんが、カジュアルに食べれるように作られたそうです。 中は、カウンター席、テーブル席、奥のボックス席は、座敷のよう。お琴のBGMが静かに流れています。 イケメンの板前さんが2人テキパキ動いています。 ランチは、¥1100で、(蕎麦に、何かしら付くので、選びます。)(単品の蕎麦ももちろんあります) 海鮮チラシ、イクラ丼、マグロサーモン丼、鉄火丼、サーモン丼、ブリ丼、ネギトロ丼、刺し盛り、天丼、天ぷら蕎麦、海老天ぷ...

魚のいち幸

【海鮮料理 食事処 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

魚のいち幸
星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 48
いちおし! 海鮮丼…980円
定休日 水曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,080円 [夜]1,600円
アクセス マーサ21から南へ徒歩3分
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/06/09 クチコミの星数(3.5)

月替わり「 海鮮丼セットランチ 」 を いただきました。 ボリューム たっぷり 日本海直送 海の幸 を 堪能 できました。 一階 の 店舗 で「 鯵の三枚下ろし 片身1枚 」 300円 を 買いました。今晩 の おかず に します。 「 鯵のフライ 」を 作ったら 美味しかったです。もう少し安い と もっと助かります。

海の幸 山の幸 伊木清兵衛

【食事処 鉄板料理 海鮮料理/各務原市】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! 清兵衛ランチ…1,296円
定休日 無休
予算 1,200円~
アクセス 県道95号線「大伊木町1」信号を東へ約250m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/03 クチコミの星数(3.5)

「 とろろ定食 ( 自然薯とろろ、小鉢 )」 1058円 と 「 とり釜飯 ( 小鉢、味噌汁 )」 1058円 を食べてきました。「 定食、ランチ 」 の 「 ごはん 」 お代り無料です。「 とろろ定食 」 の 「 自然薯とろろ 」 は「 すり鉢 」 に 一杯 出てきます。「 どんぶりごはん 」 3杯位 食べられる量 が 有ります。沢山 食べられる方 に おすすめです。

海鮮炉端 磯蔵

【海鮮料理 和風居酒屋 焼鳥・串もの/関市】

星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 19
いちおし! 全国各地の網元から直送の鮮魚を熟練された料理人の技で!
定休日 無休
予算 [昼]819円~ [夜]1,800円~
アクセス 関中央病院から北へ
'16/07/19 クチコミの星数(3.25)

本日 の お進め「 メニュー 」で 入口 に「 サンプル 」が 飾られていた「 二品 」を 注文しました。 どの「お料理」も 味の特徴があまりなくて 刺激に敏感な「子供さん」にも 食べさせられそうで 家族連れ が 多かったです。 お店は「駐車場」も 広くて入り易いです。店内 も たくさんの「席」があり「 呼出しボタン 」で 店員 を呼びます。

志摩の幸 岐南店

【海鮮料理/岐南町】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 16
いちおし! ランチ各種…680円~
定休日 無休
予算 500円~
アクセス 県道77号線「芋島1」交差点より西へ約200m
'14/03/03 クチコミの星数(3.5)

極上海鮮丼 美味しかったです。どんぶりがずっしりと重たく感じる位に鯛や鮪や海老やつぶ貝や雲丹やいくらや穴子やほたてやトロサーモンやタルイカ などなど がごはんの上に重なって乗っています。780円の本日の幕の内もでかくてボリューム満点です。御飯の量はこれで普通盛りです。大盛は山の様に盛ってあるそうです。とてもお値打ちで美味しかったです。

焼肉道場 ローヤル 黒丑人 岐阜店

【焼肉 海鮮料理/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 14
いちおし! 特上カルビ…1,029円
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 3,000円~
アクセス 岐阜県庁アリーナ東
'10/12/08 クチコミの星数(3.5)

焼肉のチェーン店ですがチェーン店っぽくなくオシャレな雰囲気がお気に入りなお店です☆ コンクリート造りの外観で1階に駐車場、エレベーターで2階に上がります。 お肉は値段の割りに満足できるおいしさです。 お肉だけじゃなくビビンバもオススメです(^O^)

味和居 ほっこり

【和風居酒屋 海鮮料理 食事処/各務原市】

味和居 ほっこり
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 14
定休日 月曜、年末年始無休
予算 [昼]980円 [夜]3,000円
アクセス 16m道路沿い デイリーヤマザキ向かい
'13/10/12 クチコミの星数(3.75)

夜 も また 来たくなる お店 でした。 夫婦 2人 で「ランチ」に 行って 来ました。 限定 15食 の「贅沢ランチ」と 選べる丼 の 「アボガド鉄火丼」を 食べてきました。 「握り寿司」と「蕎麦」と「天ぷら」も とても美味しく、「鉄火の刺身」も プリプリ の 新鮮 でした。 とても 美味しかった です。

割烹 光葉

【懐石・割烹料理 日本料理 海鮮料理/可児市】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 11
いちおし! 光葉ミニ懐石ランチ…1,080円
定休日 水曜、第3木曜
予算 [昼]1,080円 [夜]4,104円~
アクセス 「ルートインホテル可児」の交差点を東へ約150m
'14/01/17 クチコミの星数(3.5)

予約してランチに行って来ました。器の数が13コ お膳一杯に出てきます。カジキの刺身、牡蠣フライ、揚げだし豆腐、レタスサラダのジャコドレッシング、鰆の幽庵焼き、白和と黒豆、大根と人参のなます、たけのこ・えび・里芋煮物、玉子焼き、しんじょ、酢レンコン、枝豆、モヤシの芝漬合え、高菜漬物、味噌汁、ごはん、パイン、コーヒーゼリー20品目が一つひとつ丁寧な仕事をされていてとても美味しいです。営業時間前から予約のお客さんが並んでいました。お昼のランチは1,050円です。驚きです。

中国的美食屋 王府 美濃加茂店

【中華料理 肉料理 海鮮料理/美濃加茂市】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 11
いちおし! えびマヨネーズ…880円
定休日 無休
予算 [昼]700円 [夜]1,200円
アクセス 県道347号線『山手町1』の交差点を東へ約200m、ガーデンセンターテラ...
先輩レポーターmihiro(12)
'12/03/25 クチコミの星数(3.75)

ちょいちょいお邪魔してます。 ランチは王府ランチ(1000円)がお気に入り。 ランチメニューの中では多少値段がはるけど、それだけの価値はあると思います。 いろんなお料理が食べられるから好き。 夜は定食シリーズをお願いすることが主です。 定番のから揚げ定食等も良いですが、私が好きなのは黒酢の酢豚、なす味噌が好きやよ。 でも、この間、前から気にはなっとったんやけど手が出んかった「トマトと卵の炒め物」についに挑戦。 これがすごいおいしかった! トマトの甘酸っぱさと中華スープ(?)が相性抜群やったもんで、またひとつお気に入りメニューが...

おひつごはん四六時中 各務原店

【食事処 海鮮料理 うなぎ/各務原市】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 10
いちおし! 海鮮にぎわいおひつごはん…1,058円
定休日 無休
アクセス 国道21号線沿い「那加緑町」交差点すぐ イオンモール各務原1階
  • ランチ
カリスマレポーターめる(1226)
'13/03/02 クチコミの星数(3)

ランチに伺いました 平日でしたが混んでいました 本日のランチの純輝鶏のみぞれポン酢定食(790円) 鶏のみぞれポン酢がけはからっと揚がった鶏肉にキャベツ 水菜 トマト 大根おろし 添えてあるポン酢をかけて頂きました 小鉢は青菜のおひたし おひつに入ったご飯 味噌汁 友達は本日のランチの五目陶板炙り飯(790円) ご飯の上にゴボウ しめじ 山菜 錦糸たまご えび 鶏照焼きなどがのっていました 下から固形燃料で温めてあるので熱々です 箸休めに刻み高菜と明太子 味噌汁 ご飯は大盛りにできるようです おひつに入っているご飯は少な目かなと思いました...

103件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 6
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』