1. 鏡島・薮田・六条食事処

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

鏡島・薮田・六条の食事処を探す

鏡島・薮田・六条の食事処の店舗情報24件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

24件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
和食 うどん 蕎麦処 寿限無
星の数(3.11) 3.11 口コミ件数 14
最新情報 ホール・キッチンスタッフ急募!!!! 土・日できる方、特に歓迎 ('16/08/20)
いちおし! 大海老天山蕎麦(冷しOK)…1,200円
定休日 火曜(祝日の場合翌日休み)
予算 [昼]800円 [夜]900円
アクセス 環状線「鏡島精華」交差点から南西へ
  • 詳細情報
  • 求人
'17/05/28 クチコミの星数(3.5)

5/28 更新です。自信作「 にしん蕎麦 」 950円 と「 大海老天ぷらおろし蕎麦 」 1410円 を 食べてきました。 30年 つぎたし の タレ で 炊き上げた「 鰊 」は 軟らかくて 美味しいです。 2015. 11/12 レッツ で 検索して とても雰囲気の有る 建物 の お店 で「大海老天ぷら煮込うどんランチ」 1320円 と 「ざる蕎麦と天丼ランチ」 990円 を 食べて来ました。おいしかったです。 お客さんが 多くて 料理 が 出てくるまで 随分と時間 が 掛かりました が、 皆さん 慣れている様子 で 静かに 待って見えました。 お客さん は 男性客 が 多かったです。

正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす

洋食 金龍

【洋風レストラン 肉料理 食事処/鏡島・薮田・六条】

洋食 金龍
星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 26
最新情報 正統派洋食とワインの絶妙なマリアージュを味わい尽くす ('16/04/04)
いちおし! 陶板焼…2,160円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,300円~
アクセス 県道1号線「岐阜県庁東」交差点を東へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'12/01/24 クチコミの星数(3)

大好きなお店です! 受験で初めて岐阜に来たときからずっと好きで、何回も食べにいってます。 受験の時に食べたのはオムライスでした。今は唐揚げとカツがお気に入り。苦手なエビフライもここのなら食べられちゃいます。あとどの料理にも添えられてるポテトサラダが絶品です!夜しかいったことないので、ランチに伺ってみたいです。

善(ZEN)

【焼肉 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! みそ とんちゃん…300円
定休日 月曜・第2火曜
予算 2,000円
アクセス 県道31号線「六条片田1」交差点を西へ約160m
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5224)
'17/06/02 クチコミの星数(4.5)

更新 住所は岐阜市六条片田2-1-17ですm(._.)m とんちゃんの美味しい店がオープンしたと知って早速伺いました(*^ー^)ノ♪とんちゃんと塩だれキャベツがまず出てきますo(^o^)oどれもめっちゃ新鮮で美味しかったです(^-^)vまた是非伺いたいです(^o^)v

キッチン BEANS

【食事処 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 8
いちおし! 安心、安全なものを提供しています!
定休日 土曜、日曜、祝日
予算 720円
アクセス 岐阜県庁南側
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5224)
'13/03/08 クチコミの星数(4)

某グルメブログを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b可愛らしい素敵なお店です(^-^)/オープンの時間でお弁当は売り切れてました(-゜3゚)ノ日替わりランチ690円をいただきました(^-^ゞバランスよくてめっちゃ美味しかったです(*^-')bランチの出前もやってるみたいです(^3^)/

長濱

【日本料理 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

長濱
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 32
いちおし! 特選5等級飛騨牛のひつまぶし…1,980円
定休日 不定休
予算 [昼]1,000円 [夜]2,500円
アクセス JR西岐阜駅より徒歩10分
'15/10/29 クチコミの星数(4)

レッツで検索し 「日替りランチ」 1000円 と 「海鮮漬け丼ランチ」 1030円 を 食べて来ました。日替りは本日のメニュー6種類から 鰤のお造り と 和牛と豆腐煮込み を選びました。海鮮漬け丼 は 大きな器に ボリュームたっぷり出てきます。コーヒー と デザート が付きます。広い駐車場 も 満杯でしたが 少し待って正解でした。 美味しくて お値打ちです。

とんかつ寛太

【とんかつ 食事処/鏡島・薮田・六条】

とんかつ寛太
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 14
いちおし! 寛太定食…1,000円
定休日 火曜
予算 [昼]700円 [夜]850円
アクセス 岐阜市民病院東へ約300m 本荘公園北側
'13/12/12 クチコミの星数(4)

口コミを見て>>土曜日にランチに行きました(^_^)/~ とんかつ定食を注文\(◎o◎)/!本当に安い 味噌汁か茶碗蒸しを選びます。 とんかつはやわらかくおいしかった。 うどんまで付いて・・・お腹いっぱいになりました。 駐車場が満車で困ったら他にも駐車場がありました*~*~

そば家

【うどん 食事処 居酒屋/鏡島・薮田・六条】

そば家
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 12
いちおし! 天もりそば…1,300円
定休日 日曜夜
予算 1,000円〜
アクセス 岐阜環状線「西荘2」交差点を東へ約150m南側
'15/11/05 クチコミの星数(4)

お蕎麦 美味しかったです。 「きまぐれAセット」 1300円 (限定10食2名様より) を 食べて来ました。 天ぷら や 焼魚 なども 本格的 な お料理 で 美味しかったです。 とても お値打ちです。 レッツいちおし!の 「天もりそば」 1300円 も 気になります。

串揚げ処 巴家

【焼鳥・串もの 居酒屋 食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
いちおし! おまかせコース
定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)
'07/11/02 クチコミの星数(3.5)

お昼に二人で行き、日替わりと串揚げ定(?)をいただきました。 カウンターと座敷があって良い感じのお店でした。 私は串揚げの方を美味しく、サクサクいただきました、串揚げだったからビールがほしくなりましたが昼でしたのでやめときました。 本郷欅並木通りにあって良い感じのお店でした、今度は夜にお酒と共に。

守門

【日本料理 食事処 仕出し・弁当/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! 守門名物釜めし…720円~
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス グラン・プラス(旧平安閣)を西へ約100m
カリスマレポーターマロン(1173)
'14/05/03 クチコミの星数(3)

何年ぶりかにランチに伺いました。 お座敷のテーブル席があるので楽ちんで良いですね。 守門御膳1260円とジャンボ海老天丼ランチ900円をオーダーして、私は天丼ランチを頂きました。 天丼の海老は尾頭付きなので見た目も良く、ボリュームもありましたよ。 サラダ・茶わん蒸し・お味噌汁・香の物付きで、セルフのミニコーヒーと駄菓子も付きました。 天丼ランチは限定10食ですが、すぐに売り切れになってしまい人気だと思いました。 後から来たお客さんも天丼ランチを注文し完売と言われ、寿司ランチ1000円にされてみえました。 守門御膳は、小鉢・お刺...

和洋食 多つ美

【とんかつ 食事処 洋風レストラン/鏡島・薮田・六条】

和洋食 多つ美
星の数(3.20) 3.20 口コミ件数 5
いちおし! みそかつ定食…830円
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(5224)
'13/04/01 クチコミの星数(3.5)

ずっと気になってやっと伺えました( ̄▽ ̄)bBigふわふわチーズハヤシオムライス1250円+セット250円をいただきました(^-^)b平日夜だったのでドリンクも付きました(^-^ゞボリュームたっぷりでした(^3^)/何処からか子供の騒ぐ足音が聞こえてきて春を感じました(-゜3゚)ノ

バンカレラ珈琲 岐阜六条店

【喫茶・軽食 カフェ 食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
いちおし! 洋食屋さんのオムライス…680円~
定休日 無休
予算 580円~
アクセス マルハン岐阜六条店内
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5224)
'13/08/29 クチコミの星数(3.5)

口コミを見て気になったのでランチの後のちょっと一杯ということで伺いました( ̄▽ ̄)bハワイアンフェアーをやっててパンケーキセット730円をいただきました(^-^)bベリーが酸っぱくて刺激的でした(^-^ゞお値打ちなカレーが気になります(^3^)/お手洗いはパチンコ屋さんと共同です(-゜3゚)ノ

お好み焼き なおちゃん

【食事処 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! ネギ焼き…200円 安いだけじゃ意味がない!なおちゃん赤字覚悟の一品
定休日 水曜
アクセス 岐阜市民病院西のガソリンスタンド1本北の通りを西に約300m
カリスマレポーターポニョ(5224)
'12/03/03 クチコミの星数(3.5)

レッツの新着登録店舗で気になって伺いました( ̄▽ ̄)bとっても昭和な感じの穴場なお店です(^-^)bお好み焼きと焼そばのどちらも肉をトッピングしました(^3^)/お好み焼きは中がとろっとしてて美味しかったです(^-^)b焼そばはサッパリしてて美味しかったです(^3^)/どて煮や予約注文の日替り弁当も気になります(^o^)/

小塩屋

【食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 4
定休日 日曜、祝祭日
カリスマレポーターポニョ(5224)
'12/05/02 クチコミの星数(4.5)

久しぶりに伺えました( ̄▽ ̄)b元気なおばちゃんたちが迎えてくれる昔ながらの定食屋さんで昼時はめっちゃ混んでます(^-^)b日替りの冷したぬきセット690円をいただきました(^3^)/ボリュームたっぷりで串カツや天ぷらはさくさくでめっちゃ美味しかったです(*^-')bショーケースのおかず達が気になります(^-^)b

山中食堂

【食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
定休日 水曜
'16/01/21 クチコミの星数(3.25)

味噌カツのお店 ですが、揚げ物や焼きそばオムライスなどメニューは充実しています ランチもあります 自分として伺うと味噌カツばかり食べています 味噌黒く見えますがそれほど辛くなくまろやかです、辛もついていて嬉しいですね 付き合わせのサラダも美味しかったです やはり味噌カツ屋ですので味噌カツはうまいです 店内は狭いです、座敷はありますがテーブル2つで後はカウンターですが、コの字になっていますので椅子の数はありますが多くは座れないです

けんちゃん食堂

【食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 3
定休日 今のところ無休
カリスマレポーターポニョ(5224)
'15/01/06 クチコミの星数(3.5)

新しいお店が出来てたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bカレーともつ煮とどて煮のお店です(^-^ゞ牛すじカレー(大盛)740円とどて煮500円をいただきました(^-^)bすごいボリュームで美味しかったです(^-^)/ランチのサービスが気になります(^3^)/中休みを取るときがあるみたいなので、要注意です(^-^ゞ

一八食堂

【食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 2
定休日 金曜
カリスマレポーターポニョ(5224)
'14/01/26 クチコミの星数(4)

更新 某Cさんのお薦めで天ぷら中華を食べに伺いました( ̄▽ ̄)b日曜日は天ぷらがないみたいで中華そば400円が出てきましたΣ(゜д゜;)かつめし530円も相変わらずのボリュームでした(^-^)b 某ドクターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b昔ながらの食事処でめっちゃ和みます(^-^)bカツめし530円とカレーうどん450円をいただきました(*^-')bカツが甘味があってめっちゃ美味しかったです(^3^)/次回は子供に人気の中華そばを食べてみたいです(^-^)b

お食事処 まさと

【食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 不定休
'14/10/01 クチコミの星数(3.25)

以前からずっと気になっていました。 何度かランチタイムに行ったのですが、いつも混雑していて諦めていました。 今回は空席が有り、ようやくランチの利用が出来ました。 サービスランチは3種有りました。 その他のメニューも豊富でした。 結構ボリュームが有ります。 今はアイスコーヒーがサービスで付いているようです。 既にガムシロ入りだったので、私は少し飲んだだけにしました。 食事内容は美味しかったです。 冷やしうどんのつゆが、私には甘かったです。

すき家 岐阜本荘店

【食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休

一汁五菜飯S

【居酒屋 食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
定休日 第2・3木曜

ふじや食堂

【食事処/鏡島・薮田・六条】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 無休

24件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』