1. 金華・鶯谷・梅林食事処

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

金華・鶯谷・梅林の食事処を探す

金華・鶯谷・梅林の食事処の店舗情報25件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

25件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
料理旅館 翠々園 植東
星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 10
最新情報 大好評!「秋の彩り御膳」松茸の土瓶蒸し付 ('17/09/29)
いちおし! 田楽定食…2,170円
定休日 火曜 ※2~3月は無休
予算 [昼]1,300円~ [夜]2,170円~
アクセス JR岐阜駅よりお車で10分岐阜バスセンターより北一色経由のバスで「...
  • 詳細情報
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/05/31 クチコミの星数(4)

こころ旅 で 火野正平さん が訪れたお店です。月替わり 植東ランチ 1300円(税込み) をいただきました。街なかに有って喧騒を忘れ、静かに落着いて食事が出来ます。お料理も美味しくて 手間を掛けてあります。車は梅林公園内のお店前まで乗入れ出来ます。女将さんも若女将さんも娘さんもとても素敵な方でした。

ふくだや

【てんぷら 食事処/金華・鶯谷・梅林】

ふくだや
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 29
いちおし! 季節のメニュー
定休日 月曜
予算 [昼]1,080~2,376円 [夜]1,404~5,400円
アクセス 鶯谷トンネルを抜け南へ 「東栄町2」交差点すぐ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/11/11 クチコミの星数(4.25)

美味しい天ぷら屋さん を 見つけました。 「かきあげ定食」 1200円 と 「ミニ天丼セット」 1295円 を いただきました。 かきあげ定食には 別に一皿「野菜の天ぷら」が 付きます。 天つゆの他に かきあげの お塩は 3種類 用意されてます。 ごはん と お味噌汁 お代りできます。 お米も美味しいです。 ミニ天丼セット の お刺身 も 新鮮で旨いです。お奨めです。

やすらぎ

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 手作りそうざいの煮物
定休日 日曜
予算 [昼]800円 [夜]2,000円
アクセス 東金宝町歩道橋より西へ約50m
'16/06/30 クチコミの星数(3.75)

「日替りランチ(唐揚、野菜サラダ、冷奴、煮物、和え物、ごはん、味噌汁、漬物、フルーツ、コーヒー)」 800円 を 食べてきました。おいしい「ランチ」でした。「ごはんの茶碗」は 男女 で「サイズ」が 違います。 「コーヒー」は「UCC 珈琲」を サイフォン で 抽出して 出してくれます。本格的です。 近所 の「サラリーマン」の「ランチタイム」で 席が埋まります。「車」は お店の前 が 空いていれば「駐車」できます。

佐野屋

【食事処 テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 5
いちおし! 名物!ねぎ焼き…300円
定休日 金曜
予算 500円~
アクセス 伊奈波神社より北へ約50m
'16/03/08 クチコミの星数(3.5)

夫婦二人 で 名物 おすすめ「ねぎ焼」 300円 を 食べて来ました。おいしい「ねぎ焼」でした。 「焼きそば」250円 も とても気になりました。「肉、イカ、玉子」を 全部「トッピング」しても 400円 です。 「ねぎ焼」を追加注文しても 700円 で「お昼」が 食べられます。実際に 注文されてる お客さんがありました。

でんがく処 むらせ

【郷土料理 食事処 うどん/金華・鶯谷・梅林】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 4
いちおし! お豆腐田楽…630円
定休日 無休(平日雨天時は休み)
予算 90円~
アクセス 岐阜バス「岐阜公園歴史博物館前」より徒歩約5分
カリスマレポーターsayo(626)
'09/10/23 クチコミの星数(3)

公園の散策のついでに田楽を食べに立ち寄りました。古くからある歴史あるお店のようです。 田楽の味噌は甘く、食べごたえがありおいしかったです。秋の風物詩ですね。 こぢんまりとしたお店ですが、店内で食べられるスペース、座席もありましたので、ゆっくりくつろげると思います。 良い季節の時期には、公園内をゆったり散歩しながら、こちらで休憩できるので、オススメの店です。

金光 梅林営業舗

【とんかつ うどん 食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! かつ丼(赤だし付)…650円
定休日 日曜
予算 400円~
アクセス 岐阜市立梅林小学校より南へすぐ

とんかつ 四丁目

【とんかつ 食事処 テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! ヒレカツ定食(4ピース)…690円
定休日 日曜、祝日、お盆、年末年始
予算 約650円
アクセス バロー領下店から北へ300mの辻を東へ入る
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5224)
'13/06/08 クチコミの星数(4.25)

某グルメサイトを見て気になったのでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b近所にこんな人気店があったとはびっくりです(^-^)bランチ600円をいただきました(^3^)/ボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞピースで選べるヒレカツやセルフコーナーも気になります(^-^)/

喜多川

【うなぎ 食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
定休日 火曜、第2水曜
カリスマレポーターポニョ(5224)
'12/02/20 クチコミの星数(3.5)

街中にあるのに駐車場も広くて便利なんでついふらっと立ち寄ってしまいました( ̄▽ ̄)b美人の若女将が迎えてくれます(^-^)bうな丼の上1600円をいただきました(*^-')b相変わらず外はカリ中はふっくらで美味しかったです(^-^)b節電なのか少し寒かったのが残念でした(-゜3゚)ノ

魚半食堂

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
定休日 日曜定休
'14/09/17 クチコミの星数(3.5)

人気の かつ丼 と オムライス を 食べて来ました。かつ丼 には お味噌汁 と たくあん が 付きます。とても美味しいです。リーズナブルな価格 も 魅力 です。お店に入ると 岡持ち の 数が やたら多くて 出前が沢山有るみたいです。味 と 価格 で 固定客 を ガッチリ 掴んで頑張っている 元気な お店です。

やよい軒 岐阜入舟町店

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 3
定休日 無休
'16/08/19 クチコミの星数(3.75)

「 大塚屋 」 へ 買物 に 出掛け 途中 で お昼 を 済ませて きました。 入口 券売機 の 「 おすすめメニュー 」 から 「挑戦!肉まつり!!」「厚切りカルビ 焼肉定食」 890円 を 選んで 店内へ。 カウンター席 と 仕切りのあるテーブル席 が 在って お店の人 が 案内してくれます。 ごはん の お代わり は セルフサービス です。お肉 美味しかったです。

蔦や

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 3
カリスマレポーターポニョ(5224)
'13/12/12 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)b気さくなママさんが迎えてくれる穴場のお店です(^-^)b日替り定食700円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^3^)/コーヒーとお菓子も付きました(*^-')b夜メニューの鶏ちゃんやどて煮が気になります(^-^)b

夜ざくら

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 3
カリスマレポーターポニョ(5224)
'11/12/28 クチコミの星数(3.5)

岐阜純喫茶物語で紹介されてて気になってモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b夜ざくらなのに、夜は営業されてません(-゜3゚)ノコーヒーにおにぎり・トースト・茶碗蒸し・味噌汁・バナナが付いて380円とかなりお得です(*^-')b特におにぎりは、とても美味しかったです(^3^)/

金華山頂展望レストラン

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5224)
'16/08/28 クチコミの星数(4.5)

更新 二年ぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪少し雨が降ってたので今回も下のテントでした(>_<)でも最後に上で飲めたので良かったです(^-^)v 某美容室の飲み会で伺いました( ̄▽ ̄)b天気が悪かったので屋上では出来ませんでした(_´Д`)ノ~~ボリュームあって美味しくて大満足でした(^-^)b来年は登山をした後にビール飲みたいです(*^-')b

東亭食堂

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5224)
'14/09/11 クチコミの星数(3.5)

某咲楽を見て気になったので早速ランチに伺いました( ̄▽ ̄)b創業明治20年のお店で二階に上がります(^-^)/カツ丼600円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^3^)/おかず達が気になります(^-^)bお茶が苦くてシャキッとしました(-゜3゚)ノ

大衆食堂 吉田屋

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5224)
'15/04/08 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)b気さくなご夫婦が迎えてくれる昔ながらの食堂で和みます(^-^ゞ味噌カツライス580円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^-^)/他のメニューもお値打ちで気になります(^-^ゞ近所に出前もやってるそうです(^-^)/

京屋

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 土曜、日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(5224)
'14/12/15 クチコミの星数(4.25)

某若旦那のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b元気なお姉さま方が迎えてくれる穴場なお店です(^-^)b唐揚げ定食650円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(^-^)/定食は少し時間がかかるので、要注意です(-゜3゚)ノお惣菜とご飯と赤だしはすぐ食べれます(^-^ゞ初めての訪問ですが、何度も来てくれたけど売り切れててごめんねと言われました(^-^)/

しんめ

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 土・日・祝はランチ休業、3のつく日はディナー休業

大衆食堂 大島亭

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5224)
'12/12/01 クチコミの星数(4)

某ラーメンブログを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b中華そばを食べるつもりが、めっちゃお値打ちな日替り定食550円をいただきました(-゜3゚)ノ野菜がたっぷりでヘルシーで美味しかったです(^-^)b次回は中華そばとカキフライをいただきたいです(^-^ゞ

一楽 分店

【食事処/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 岐阜競輪開催日以外定休
カリスマレポーターポニョ(5224)
'13/02/25 クチコミの星数(3.75)

前をたまたま通ったらあの一楽の分店があったのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b岐阜競輪の開催日だけ営業されてるそうです(^o^)/味噌カツ定食780円をいただきました(^-^)b昔の一楽のカツとは違いましたが美味しかったです(^-^ゞ他のお客様はみなさん新聞持って予想してました(-゜3゚)ノ焼肉メニューも気になります(^-^)b

植木屋

【食事処 テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
定休日 不定休
'15/01/29 クチコミの星数(3.5)

岐阜公園内 の 「でんがく屋さん」 です。 「とふ田楽」 と 「五平餅」 を いただきました。 おいしいです。 お昼時で 「菜めし田楽」 が 良く出ていました。 シーズン中は大変忙しいみたいですが 今はシーズンオフでゆっくりと休憩ができました。

25件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』