1. 島・又丸・河渡食事処

[PR] おすすめのお店

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

島・又丸・河渡の食事処を探す

島・又丸・河渡の食事処の店舗情報13件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件

地産地消と革新が融合した、他に類を見ない天ぷら屋

てんぷら 元

【てんぷら 食事処 テイクアウト/島・又丸・河渡】

てんぷら 元
星の数(3.82) 3.82 口コミ件数 41
最新情報 8月の営業に関してご案内 ('17/08/09)
いちおし! 元(はじめ)…2,250円 ※お刺身付きorかき揚げ付き
定休日 無休 ※月曜は昼営業・夜休み(祝日は通常通り)
アクセス 国道157号「又丸町畑」交差点を南に約400m
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/10/27 クチコミの星数(4.25)

外観 も 店内 も、てんぷら屋さん? 新しいスタイルとして 応援したいと思います。 雰囲気 が とても良い 「てんぷら屋さん」 です。 若い店主 と アシスタント の女性も キビキビ と 好感が持てました。 「ランチ」の「天ぷら盛り」と「天野菜盛り」を いただきました。 「ごはん」と「お味噌汁」は おかわり自由です。 お昼から 天ぷら を 沢山食べられませんので 少なめで丁度くらいでした。

毎日食べても飽きのこない、幸せと笑顔を運ぶこだわりのとんかつ

嬉しや

【とんかつ テイクアウト 食事処/島・又丸・河渡】

嬉しや
星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 26
最新情報 11/9(水)、10(木)連休いたします。 ('16/11/08)
いちおし! みそかつ膳…1,450円(※ランチタイムは1,250円)
定休日 木曜
予算 [昼]850円 [夜]1,250円
アクセス 北方総合体育館より東へ約200m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/31 クチコミの星数(3.5)

「 日替り膳 」 850円 と 「 たのしや膳 」 1400円 を 食べてきました。 「 ごはん 」 は 大中小 が 選べます。「 小ライス 」 で 注文しました が ボリューム が 有って お値打ちです。 「 たのしや膳 」 には 「 エビフライ 」 2本 「 串カツ 」 3本 が 乗ってきます。食べるのが 大変でした。

魚のいち幸

【海鮮料理 食事処 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

魚のいち幸
星の数(3.21) 3.21 口コミ件数 48
いちおし! 海鮮丼…980円
定休日 水曜(祝日は営業)
予算 [昼]1,080円 [夜]1,600円
アクセス マーサ21から南へ徒歩3分
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/06/09 クチコミの星数(3.5)

月替わり「 海鮮丼セットランチ 」 を いただきました。 ボリューム たっぷり 日本海直送 海の幸 を 堪能 できました。 一階 の 店舗 で「 鯵の三枚下ろし 片身1枚 」 300円 を 買いました。今晩 の おかず に します。 「 鯵のフライ 」を 作ったら 美味しかったです。もう少し安い と もっと助かります。

和食処 和くわ久 しゃもじ

【食事処 日本料理 仕出し・弁当/島・又丸・河渡】

星の数(3.02) 3.02 口コミ件数 11
いちおし! 四季御膳…2,592円
定休日 水曜
予算 [昼]1,296円~ [夜]1,620円~
アクセス JAぎふ合度向かい
'14/05/31 クチコミの星数(3.5)

予約して母とランチに行きました。 お店に到着したら、すごい人・・予約していたおかげで、すぐ通していただきました。予約の段階で、テーブルか座敷かを聞かれたので、テーブルにしました。すだれで仕切ってあり、半個室なので、気兼ねなく食事できる感じです。 30食限定の3段しゃもじ(¥1300) 1段 本日の刺身(鯛・鮪・サーモン) 季節の前菜(有頭海老・枝豆・茄子揚げ浸し・アサリ佃煮&じゃばら胡瓜・蛸のマヨ和え) 2段 マグロ・水菜・レタス・トマトのサラダ。 トリ貝・蟹・ミョウガ・山くらげ・食用菊の酢の物。 う巻玉子・高野豆腐の梅肉...

おやじの郷

【食事処 とんかつ/島・又丸・河渡】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 8
いちおし! 毎日市場で仕入れる新鮮なお刺身(貝類多数有り)&季節の山菜
定休日 日曜
予算 [昼]500円 [夜]1,000~3,000円
アクセス 河渡橋北方方面に渡り、『河渡橋西』の信号を北へ、一本目を西へ、...
'13/05/13 クチコミの星数(3.25)

お昼に行って来ました。 まぁまぁ混んでいました。 いくつかのメニューがら、チキンカツとみそカツ(ヒレ)を注文しました。 土曜日は、サービスでご飯を味ご飯にも変更できるそうで、味ご飯にしてもらいました。 カツはケチャップがかかっていて、やわらかく美味しかったです。お味噌汁も味ご飯も具だくさんで、家庭的な味でした。 みそカツも食べてみましたが、美味しかったです。 おしたしと煮物までついて、ボリュームがあり、550円とは驚きです。 夜も同じ値段とは、更に驚きです。 また、利用したいと思いました。

赤から 岐阜島店

【食事処 焼肉 居酒屋/島・又丸・河渡】

星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 6
いちおし! 名物赤から鍋 辛さを11段階から選べる…1人前 1,069円(2名様より承り)
定休日 無休
予算 2,500円
アクセス 岐阜環状線『北島7』の交差点を南へ200m
カリスマレポーターにしこ(1544)
'11/08/19 クチコミの星数(3)

平日に行きましたが、店内はお客さんいっぱいで賑やかでした。 鍋しかないと思ってましたが、焼肉もあるんですね。 3辛の赤から鍋、その他おつまみなどを色々注文しました。 串揚げもいろいろありました。 鍋の〆はラーメン、美味しかったです。 食後にいも娘を頂きましたが、おいもの温かいのに冷たいアイスが乗っかって、気に入りました。 トイレがすごく綺麗でびっくりしました。 次回は焼肉を頂いてみたいです。

うな平

【うなぎ 食事処/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 6
いちおし! 選べるお昼メニュー…1,200円
定休日 水曜、木曜
予算 [昼]1,000円~ [夜]1,600円~
カリスマレポーターsayo(626)
'07/07/31 クチコミの星数(3)

ランチに行きました。 1000円でお釣りが来て,お値打ち!ボリュームも凄いです。 煮物、茶碗蒸し、フルーツが付きます! 最近行ったランチでは、味とコストパフォーマンスを加味して、一番かも!! 土日もやってるランチだし、良心的! みかんはいつもつくようですね。庶民的で嬉しいサービスです。

そば処 利一

【うどん 食事処 日本料理/島・又丸・河渡】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! 冷やしたぬき定食…900円
定休日 水曜 不定休
予算 900円~
アクセス 岐阜環状線「則武中2北」の交差点より西南へ約200m
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/04/09 クチコミの星数(3.5)

レッツいちおし!「 冷やし たぬき 定食 」 900円 と レッツおすすめ!「 天ざる 」 1100円 を 食べました。 今日は 日中 暖かく 他のお客さん も 「 冷やし たぬき 定食 」 を 注文 されていました。ほぼ 満席でした。 駐車場 は お店の前 4台 と 第2駐車場 が 近くに あります。

居酒屋 天神座

【居酒屋 食事処/島・又丸・河渡】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! おかみさんの人柄
定休日 木曜 年始(1/1~1/3)
予算 [昼]750円~ [夜]2,000円~3,000円
アクセス 県道91号線「北柿ヶ瀬北」交差点北東角
カリスマレポーターにしこ(1544)
'09/09/25 クチコミの星数(3.25)

飲み会で利用しました。 お店のことは知っていましたが、初めて行ってきました。 居酒屋って感じです。 いろんなメニューがあります。 海鮮系が多かった印象があります。 お店の雰囲気とは違って、意外にグラスワインなんてのもありました。 牛すじどて煮、美味しかったです。

コーヒーレスト さえ

【カフェ 食事処/島・又丸・河渡】

星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 3
いちおし! チキンみそカツ…900円
定休日 火曜
予算 [昼]630円 [夜]1,000円
アクセス 岐阜清流中学校西約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
'15/07/27 クチコミの星数(3.25)

前回満車だったので改めて買い物前に寄りました。 ちょっと東に第2駐車場もありました。 店内はお一人様、家族連れ、グループなど多くのお客さんで賑わっていました。 最初にお水と野菜サラダを持って来られました。 ホット380円のモーニングは ・パン(バター・ジャム・小倉・ハムサンド) ・バニラアイス ・茹で玉子 ・缶詰フルーツ ・野菜サラダ(サニーレタスとかいわれ) パンはハムサンドを選びました。 具はキュウリとハムでトーストされてました。 モーニングにバニラアイスが付くのは珍しいですね。 茹で玉子はやや半熟で私好みで嬉しかったです。 ...

魚半

【食事処 うなぎ/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
いちおし! うなぎ丼定食(並)…2,850円
定休日 火曜(祝は営業)
予算 1,300円~
アクセス 岐阜北高校を北へ約30m
カリスマレポーターポニョ(5224)
'13/02/28 クチコミの星数(3.75)

ずっと前から気になっててやっと伺えました( ̄▽ ̄)bうなぎ丼(上)2300円をいただきました(^-^)bめっちゃ香ばしいうなぎでご飯も美味しかったです(^-^ゞ胆吸いの胆も苦くなくてトロトロでした(*^-')b帰るときに大将が車の誘導をしてくれてありがたかったです(^-^)b山椒が使えなかったのが残念でした(-゜3゚)ノ

松屋 岐阜則武店

【食事処 テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5224)
'14/02/18 クチコミの星数(4)

更新 ランチの帰りに前を通ったら営業再開されてたので、フラッと伺いました( ̄▽ ̄)b券売機で食券を買います(^-^)/久しぶりに牛めしカレー580円と半熟卵50円をいただきました(^-^ゞお味噌汁が付いてて美味しかったです(^-^)b牛めしピラフや牛めしバーガーが気になります(^-^)/ 口コミを見て伺いました( ̄▽ ̄)b雪の影響?で食材不足の為営業休止されてましたΣ(゜д゜;)早く再開されることをお祈りしてますm(__)m

やよい軒 岐阜島店new

【食事処/島・又丸・河渡】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

13件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~13件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』