1. 岐南町食事処

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

BISTRO DE CORAZONの写真

全国から常連客が訪れる各務原のフレンチビストロ

BISTRO DE CORAZON

【フランス料理】

岐南町の食事処を探す

岐南町の食事処の店舗情報7件を掲載中。
口コミから岐南町で人気の食事処や、あなたにピッタリの食事処をきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件

げんそう 花のくら うたの家

【喫茶・軽食 食事処/岐南町】

げんそう 花のくら うたの家
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! ランチ…540円 ※+350円で追加ドリンク
定休日 日曜
予算 400円~
アクセス 名岐バイパス(国道22号)「伏屋」交差点を東へ約450m 「さかえ歯科ク...
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5292)
'13/05/21 クチコミの星数(4.5)

更新 グルメラリー15件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b花のくらランチ1890円をいただきました(^-^)b天ぷらとご飯がめっちゃ美味しかったです(^3^)/ グルメラリー56件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても明るい雰囲気の素敵なお店です(^3^)/花のくらランチ1890円をいただきました(^-^)b凄い品数でどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b今度は予約してコースも食べてみたいです(^-^ゞ

まるさ水産 岐南店

【海鮮料理 居酒屋 食事処/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 8
いちおし! 鮮度とボリュームを重視したお刺身各種
定休日 無休
予算 1,000円~
アクセス 国道156号線「上印食」交差点より北へ約150m
'14/07/25 クチコミの星数(3.5)

「三種盛り定食」に 行って きました。 本日 の おすすめ 「ひらめ・イワシ・黒鯛」の 写真です。美味しかったです。 「白身魚」ばかりで 色 の 取合せが 良くない為に メニュー の写真みたいに 美味しそうに撮れませんでした。 「さくらクーポン」利用 で 950円 でした。

Pio

【パスタ 喫茶・軽食 食事処/岐南町】

星の数(2.69) 2.69 口コミ件数 4
いちおし! 気軽にモーニングから貸切宴会もOK
定休日 不定休
予算 400円~
アクセス 国道21号線『上印食南』の交差点を南へ約100m
カリスマレポーターめる(1247)
'16/01/23 クチコミの星数(3)

モーニングに寄りました ドリンク類はオール400円での提供で、すべてのドリンクにドリンク代のみでモーニングサービスが付きます モーニングサービスはA.B.Cから選べCのモーニングサービスにしました レモンティー モーニングサービス ・バケットのピザトースト ・コーンスープ ・サラダ ・パスタ ・ヨーグルト ピザトーストにはピーマン、玉ねぎ、ウインナーの各薄切りがのり、チーズがとろりとして美味しかったです 野菜サラダの具沢山ドレッシングが好みの味でした パスタは玉ねぎ、椎茸が入った焼きそば味?な感じでした A.Bのセットに付く茶碗蒸...

なまずや 岐南店

【うなぎ 食事処 日本料理/岐南町】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 1
いちおし! うなぎ丼(並)…1,950円
定休日 水曜
アクセス 国道156号線「上印食」信号を北へ200m
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

鯛公

【食事処/岐南町】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 7
定休日 月曜
'14/09/30 クチコミの星数(3.5)

2014. 9/30 友達2人と 65ランチ してきました。ホット珈琲付き 650円 に 愕いていました。お店のおばちゃんは、板さんが一緒だから 美味さは変らないよ と 言ってましたが、お刺身まであって、お値打ちで美味しいです。 7/23 お昼のランチに行ってきました。650円でボリュームたっぷりのランチが食べられます。食後のアイスコーヒー付です。タクシーの運転手さんや常連のお客さんで賑わっていました。ランチメニューの 花 1080円 と すみれ 800円 を いただきました。お刺身もプリプリモチモチで美味しかったです。

長良庵

【食事処/岐南町】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

朱里

【食事処 喫茶・軽食/岐南町】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 4
カリスマレポーターマロン(1178)
'17/06/16 クチコミの星数(3)

モーニングがボリューム満点のお店と聞いていて、ずっと気になっていました。 前を通るたびに、立ち寄ろうかな?と思いながらも、勝手に外観から、昔ながらのお店みたいで入りにくい思っていました。 勇気を出して店内に入ってみたら、思っていたより広く明るい雰囲気でした。(狭く暗いイメージではなかったです) 席数もあり、隣の席の間隔もありましたよ。 客層も小さい子連れのママさんから、年配の方まで幅広く、初めてでも入りやすかったです。 朝6時から14時までの営業時間内は、モーニングを1日中頂けます。     メニュー ・トーストセット ...

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』