1. 市役所・柳ヶ瀬和風居酒屋

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

市役所・柳ヶ瀬の和風居酒屋を探す

市役所・柳ヶ瀬の和風居酒屋の店舗情報19件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の和風居酒屋や、あなたにピッタリの和風居酒屋をきっと見つけられます!

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件

酒場 亀甲

【居酒屋 海鮮料理 和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.94) 3.94 口コミ件数 4
いちおし! 姿イカの鉄板プレス焼とスキレット料理
定休日 不定休
予算 3,500円
カリスマレポーターにしこ(1451)
'11/10/22 クチコミの星数(3.5)

とってもお洒落なお店。 ロフトや半地下になっていて、つくりが面白いです。 色々いただきましたが、するめイカの一本焼きがとっても美味しかったです。焦がしたわたがたまりませんでした。 ポークの黒胡椒焼きも焼き加減が絶妙で、ずっと噛んでいたくなる味でした。 次回は御飯系のメニューも頂いてみたいです。

大黒

【洋風居酒屋 和風居酒屋 創作料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! 大黒サラダ…900円
定休日 日曜、(臨時休業有り)
予算 3,000円~
アクセス 長良橋通り「神田町3」を東へ100m
  • 個室
  • ディナー
  • 宴会

沙門

【和風居酒屋 鉄板料理/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! おでん 各種…100円~
定休日 日曜、祝日
予算 [夜]3,500円
アクセス 「若宮町1」信号 岐阜若宮郵便局となり
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(4731)
'13/10/29 クチコミの星数(4)

某マスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ美人の女将さんが迎えてくれる人気のお店です(^-^ゞなんとか座れてラッキーでした(^3^)/どの料理もボリュームあって美味しかったです(*^-')b小さいお店なので煙が目にしみました(-゜3゚)ノ移転されてて現在の住所は岐阜市若宮町2丁目27番地長縄ビル1F 17:00〜23:00です(-゜3゚)ノ

ほの字

【居酒屋 創作居酒屋 和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 日替りおまかせ家庭料理(6~7品)…900円
定休日 日曜
予算 2,000円
アクセス 長良橋通り「神田町3」の交差点、ローソンの南の路地を東へ
  • ディナー
カリスマレポーターポニョ(4731)
'13/03/23 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bおまかせの料理は900円になってて量も質も増えてました(^-^)bカウンターだけの狭いお店なのですぐに満席になるので要注意です(-゜3゚)ノ 某もつ鍋屋の大将のお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bおっとりしたママさんが迎えてくれる穴場のお店です(^-^)b以前はねじ式があった場所で看板はそのままです(^3^)/料理はおまかせを頼むと500円で五品ほど出てきてどれも手作りでめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ〆のカレーうどん600円もボリュームたっぷりで絶品でした(^-^)bてか値段安過ぎます(^3^)/

かじか

【居酒屋 和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
いちおし! カニクリームコロッケ…700円
定休日 日曜、祝日
予算 3,000円~
アクセス 高島屋から西へ約3分

GHEE胡麻

【和風居酒屋 創作居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 6
定休日 月曜(祝・祝前日は営業)
カリスマレポーターポニョ(4731)
'13/01/21 クチコミの星数(3.5)

めっちゃ久しぶり(15年ぶり位)に伺いました( ̄▽ ̄)b昔と変わらないままのきれいな店内で懐かしかったです(^-^)bメニューはかなり変わってたのですが、どれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ出し巻きの卵を四種類から選ぶのが面白かったですが、よく分からないのでお任せにしました(-゜3゚)ノ

おばんざい 花文

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(4731)
'16/05/11 クチコミの星数(4.5)

某グループで紹介されてて気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bオープン時間に伺ったら満席だったので、深夜また伺いました(^-^)b気さくなママさんが迎えてくれます(^-^ゞ評判通りお値打ちでどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')bまた是非伺いたいです(^-^)/

日本泉 住吉店

【創作居酒屋 洋風居酒屋 和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(4731)
'14/09/25 クチコミの星数(4.5)

レッツで検索して伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ気さくな大将と女将が迎えてくれる創業39年になる居酒屋さんです(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)b特に特上飛騨牛の焼肉は絶品でした(*^-')b屋号の日本泉も美味しかったです(^-^)/ライブも気になります( ̄0 ̄)/

にちにち 柳ケ瀬店

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 日曜

Sake Bar 浜屋

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 木曜

亀吉

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日

美濃

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休

和花

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜

住吉一位

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日

三千

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日

ゆみ

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(4731)
'13/05/14 クチコミの星数(3.75)

某ラウンジのお姉さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなママさんが迎えてくれる昔ながら居酒屋さんです(^-^)b閉店間際だったのでビールとおでんだけいただきました(^-^ゞおでんがめっちゃ大きくて美味しかったです(*^-')b今度は早い時間に伺ってフルセットをいただきたいです(^3^)/

角界茶屋 圓

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 日曜、祝日
カリスマレポーターポニョ(4731)
'13/04/28 クチコミの星数(3.75)

某マスターのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b春日野部屋伝統の味のちゃんこが食べれるちゃんこ料理屋さんです(^3^)/ちゃんこ2000円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ温まりました(*^-')b〆はうどんかラーメンを選べます(^-^ゞホタルイカも美味しかったです(^-^)/

岐阜柳ケ瀬屋台村 鉄板焼き

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 不定休
カリスマレポーターポニョ(4731)
'13/01/10 クチコミの星数(3.75)

更新 屋台村が無くなってました(;_;)/~~~ 柳ヶ瀬に屋台村が出来たということで伺いました( ̄▽ ̄)b7つの屋台が有ってカウンターとテーブル席があります(^-^)/今回は鉄板焼きのお店のカウンターで豚テキ480円と串カツ2本250円とおでん1個120円をいただきました(^-^ゞ串カツが大きくて美味しかったです(*^-')bこちらの店はPM11:30までだそうです(^3^)/他の屋台も気になります(^_^)/

といろ

【和風居酒屋/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 日、祝休み
カリスマレポーターポニョ(4731)
'16/11/10 クチコミの星数(4.75)

前を通ったら新しいお店が出来てたのでフラッと伺いました(*^ー^)ノ♪とっても気さくなチーフが迎えてくれる隠れ家的なお店ですo(^o^)oどの料理もボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)vオープン記念のお品までいただきましたo(^o^)oまた是非伺いたいですo(^o^)o

19件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~19件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

A due passi

【イタリア料理/大垣市 】

ランチコースペア1組様ご招待

(応募期間:17年02月08日~02月21日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』