1. 長良・鷺山・正木和風居酒屋

[PR] おすすめのお店

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

長良・鷺山・正木の和風居酒屋を探す

長良・鷺山・正木の和風居酒屋の店舗情報14件を掲載中。
口コミから長良・鷺山・正木で人気の和風居酒屋や、あなたにピッタリの和風居酒屋をきっと見つけられます!

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
そば居酒屋 楽
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 46
最新情報 季節のおすすめメニューをご紹介 ('17/03/27)
いちおし! 刺身5種盛…(2人前)1,296円、(2~3人前)1,998円、(3~4人前)2,592円
定休日 無休
予算 [昼]918円~   [夜]2,160円~
アクセス 県道77号線(岐阜環状線)沿い 岐阜日産長良福光店を北へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1794)
'15/05/14 クチコミの星数(3.25)

「刺身・そばランチ」 1296円 を 食べて来ました。「ごはん」か「稲荷」が 選べます。 「日替りランチ(ざるそば、ミニサラダ、一品料理、デザート) 885円」に「刺身(3点盛り)」が付きます。 この後「プレリュード」で「ケーキ」を 求めてから「三甲美術館」へ 行って「コーヒー」を戴いてきます。

旬菜盃ダイニング 吟波
星の数(3.98) 3.98 口コミ件数 10
最新情報 「旬菜」日替りメニューのご紹介です  ('17/03/14)
いちおし! 本日の日替わりメニュー
定休日 日曜
予算 3,200円
アクセス 岐阜環状線(県道77号線)「福光東2」交差点を北へ
  • 詳細情報
カリスマレポーターにしこ(1460)
'14/12/21 クチコミの星数(3.5)

金曜夜にお邪魔しました。 穴場なお店です。 いろいろ頂きましたが、ホントにどれも美味しかったです。 牡蠣の揚げだし、美濃けんとんのねぎま、飛騨牛のホルモンの鉄板焼きは絶品です。 丁寧な盛付けもいいです。 お値段もお手頃でしたし、お気に入りのお店になりました。

旬を彩る美味をカジュアルに愉しむ

【和風居酒屋 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

彩
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 21
最新情報 年末年始の営業に関して ('15/12/18)
いちおし! 旬彩コース…3,780円
定休日 日曜
予算 [昼]1,000~1,500円 [夜]3,000円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「福光東2」交差点を南へ約50m ユニー長良店の...
  • 詳細情報
カリスマレポータータマ(1794)
'15/06/30 クチコミの星数(3.75)

ランチ に 行ってきました。「日替り和定食ランチ」 1000円 は 安くて 美味しかったです。 「刺身定食ランチ」 1500円 は 「和定食の大皿」が 5種類の「お刺身盛合わせ」に 替わります。 和定食のメインの内容 と お刺身の内容 は 毎日違います。 お刺身 は 新鮮で 美味しかったです。お勧め は 刺身定食ランチ です。

鮮度と技が冴える実直な手しごと料理

和味処 きときと

【居酒屋 和風居酒屋 日本料理/長良・鷺山・正木】

和味処 きときと
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 11
最新情報 年末年始休業日のお知らせ ('15/12/18)
いちおし! 刺身
定休日 月曜定休 ※土曜、日曜、祝日の昼
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,240円~
アクセス 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
カリスマレポータータマ(1794)
'14/09/12 クチコミの星数(3.25)

10食限定 「きときとお刺身ランチ」1300円 と 「きときと限定ランチ」1100円 を 食べて来ました。 「御飯」 は お代わり出来ます。 「お刺身」は 「ボタンエビ」 と 「ホタテ」 と 「タコ」 と 「ハマチ」 と 「マグロ」 です。 「茶碗蒸し」 には ギンナン が 入っています。

CoHooDo 古風人 長良店

【創作居酒屋 居酒屋 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 25
いちおし! 古風人御膳…1,530円※ランチタイムのみ
定休日 水曜
予算 [昼]1,350円~ [夜]3,000円~
アクセス 長良川国際会議場より北へ約200m
'12/09/26 クチコミの星数(3)

ランチに伺いました♪ 12時前でしたが、すでに駐車場は満車(≧ヘ≦) すると、お店の方が誘導してくれて縦列駐車しましたが、カギを預かってもらえたので、出し入れはお店の方がやってくれました\(^ー^)/ 2階は個室のようで、予約のお客さんでいっぱいでした(>_<) ◇本日の一汁七菜膳(1500円) を注文☆ ・お造り(まぐろ、かんぱち) ・天ぷら(海老、えのき、かぼちゃ) ・小松菜のお浸し ・きんぴらごぼう ・筑前煮 ・野菜サラダ ・焼き魚(ぶり)、玉子焼き、オクラの詰め物 ・ごはん ・けんちん汁 ・香の物 ・マンゴープリン ・アイス抹茶ラテ 気持ち...

わび助 はなれ ぜん屋

【食事処 うどん 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

わび助 はなれ ぜん屋
星の数(3.13) 3.13 口コミ件数 19
いちおし! 花かごランチ(お刺身3品、寿司3貫、天ぷら3種、惣菜、魚料理、そば...
定休日 木曜
予算 [昼]1,000円 [夜]2,000円
アクセス 環状線「福光西2西」交差点を北へ 「福光西3」交差点角
カリスマレポータータマ(1794)
'14/12/21 クチコミの星数(3.25)

1時30分 オーダーストップ 直前 に 到着しました。 レッツぎふ の おすすめ 「レディースランチ」売切れでした。 「お刺身・天ぷらランチ」1400円を食べて来ました。 お刺身もプリプリで美味しいですが、お蕎麦 が 美味しいです。 お出汁 が 効いてます。

沙鉢

【日本料理 和風居酒屋 創作居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 12
いちおし! 毎日変わる店長おすすめメニュー
定休日 木曜
予算 [昼]1,050円~ [夜]2,000円~
アクセス 環状線『岐阜北警察署前』の信号を北へ、『上土居3』の交差点を北...
カリスマレポータータマ(1794)
'15/06/29 クチコミの星数(4)

「沙鉢ランチ」(天ぷら、刺身、茶碗蒸し、赤だし、ごはん、香の物)と 「限定ランチ」(大皿、小鉢、茶碗蒸し、赤だし、ごはん、香の物) を 食べて来ました。 お刺身 も 新鮮です。美味しい お料理 で 1080円 と お値打ちです。 最後 に「デザート」が 付いています。

旬菜和創 つじ

【日本料理 和風居酒屋 居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! おばんざい…400円~
定休日 火曜
予算 [昼]980円~ [夜]3,000円
アクセス 早田栄町バス停前、忠節橋北へ「早田大通1」を東へ約300m
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1794)
'15/11/22 クチコミの星数(4)

「昼定食」 に 行って来ました。 定食 に ごはん、味噌汁、おばんざい盛り、サラダ、漬物 が 付きます。 ごはん、味噌汁 おかわりできます。 「おばんざい」 が おいしいです。 「おさしみ」 も 「ハンバーグ」 も 旨いです。 どちらも 1000円 と とてもお値打ちです。 お店 の 雰囲気も良くて お奨めです。

まるせん

【創作料理 うどん 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

まるせん
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
いちおし! はまぐりうどん定食…1,080円
定休日 不定休
予算 [昼]78円~ [夜]2,500円
アクセス 岐阜メモリアルセンター南側
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(4806)
'15/02/26 クチコミの星数(4)

某天ぷらバーのマスターのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃおしゃれなうどんまぶしお店です(^-^)b鮎と朴葉味噌のうどんまぶし1080円をいただきました(^-^ゞ三種の食べ方を楽しめてめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューや夜の居酒屋営業も気になります(^-^)/もつやさんの名残がありますが、駐車場は裏にもあります(^-^)b

居酒屋 吉粋

【居酒屋 和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
いちおし! 鶏の骨付き肉…780円~
定休日 火曜
予算 2,000円
アクセス 国道256号線「長良北町」を西へ、「平和通2西」を北へすぐ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場

串バル清八

【和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(4806)
'15/05/29 クチコミの星数(4.25)

ずっと気になっててやっとランチに伺いました( ̄▽ ̄)b入口が大きくて靴を脱いであがります(^-^)/意外に空いててラッキーでした(^-^)/某クーポン利用でロースカツランチ1814円をいただきました(^-^ゞ串がどれもめっちゃ美味しかったです(*^-')b落ち着いた雰囲気で素敵なお店なのでまた伺いたいです(^-^)/帰るときは駐車場が満車でした(^3^)/

暖場 さん亀

【和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
定休日 水曜

和食処 ゆき

【和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(4.75) 4.75 口コミ件数 1
定休日 水曜
カリスマレポーターポニョ(4806)
'12/03/08 クチコミの星数(4.75)

某グルメブログを見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃ美人のお母様と娘さんが迎えてくれるとっても落ち着くお店です(^3^)/どの料理も手が込んでて見た目も味も最高でした(*^-')b特に採ったばかりのフキノトウのかき揚げは絶品でした(^3^)/全メニュー制覇したいです(^-^)b画像は牡蠣の七味焼きです(^-^ゞ

けんこう

【和風居酒屋/長良・鷺山・正木】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
定休日 不定休

14件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~14件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』