1. 駅前・玉宮和風居酒屋

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

駅前・玉宮の和風居酒屋を探す

駅前・玉宮の和風居酒屋の店舗情報55件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気の和風居酒屋や、あなたにピッタリの和風居酒屋をきっと見つけられます!

55件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
味処 かもやす
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
最新情報 ある日のおすすめメニューをご紹介  ('17/06/01)
いちおし! かもやす鍋コース…4,298円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 文化センター東側
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット

岐阜人のアイデンティティが宿る、真のおもてなし空間

【日本料理 和風居酒屋 仕出し・弁当/駅前・玉宮】

楮
星の数(4.11) 4.11 口コミ件数 65
最新情報 楮の週替りランチ[6/22(木)~6/28(水)]のご紹介  ('17/06/22)
いちおし! クリスピーごぼ天…540円
定休日 不定休
予算 [昼]1,620円 [夜]コース 3,024円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より共に徒歩約10分 金公園の東すぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'11/11/07 クチコミの星数(3)

知人に教えてもらいお花を一緒に習っている友人達とランチに来ました。前もって予約をしてので案内されましたが断られているお客さんもいました。ランチは1570円の1種類ですがコース料理のように1品ずつ運ばれお料理の説明をされます。器もテーブル毎に違い温かみが感じられます。お料理も美味しく接客も丁寧です。今度は「はなれ」に行ってみたいです。

大衆酒場 ホームラン

【居酒屋 焼鳥・串もの 和風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! もつ煮込み…420円
定休日 無休
予算 2,300円
アクセス 名鉄岐阜駅から徒歩1分
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5022)
'14/06/16 クチコミの星数(4)

更新 ジムの帰りにランチに伺いました( ̄▽ ̄)bハラミカレー650円をいただきました(^-^)/程よい量でお肉がやわらかくて美味しかったです(^-^)b他のカレーも気になります(^3^)/ 某美人ママのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)b岐阜駅の本日開店をやってた大将のお店です(^-^)bめっちゃ活気があってどの料理も美味しかったです(^-^ゞ特にもつ煮は絶品でした(*^-')b分煙やないのが残念でした(^-^)b5/7からのランチも楽しみです(^-^)/

銀しゃりダイニング ゆめおばこ

【和風居酒屋 創作居酒屋 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 世界遺産米を使った玉子かけご飯…432円
定休日 日曜 ※月曜が祝日の場合は日曜営業、その場合月曜休みとなります。
予算 [夜]3,000円
アクセス 岐阜中央郵便局より西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5022)
'17/06/13 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」を見て気になって久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪豚のネギ味噌生姜焼き丼が540円でいただけましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v 某美人ママのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b各務原のほっこりさんやはんなりさんの姉妹店みたいです(^-^)bトロトロ豚バラのスープカレー定食850円をいただきました(^-^ゞめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')b他のランチや夜のメニューも気になります(^-^)/

kappa

【洋風居酒屋 創作居酒屋 和風居酒屋/駅前・玉宮】

kappa
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 5
いちおし! ほんと~に旨い!寄せ豆腐~kappa風~…315円
定休日 不定休
予算 2,001~3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から西徒歩約30秒
'10/10/05 クチコミの星数(3)

女子会で利用しました。 ほんと~に旨い!寄せ豆腐~kappa風~(300円)はオリーブオイルと和風ジュレがかかっていて美味しかったです。 他にピザ、ラザニア、温泉タマゴのサラダ、海老マヨを注文しました。どれもオシャレな盛り付けで美味しかったです。 店内の居心地もよく、女子トークが盛り上がりました!マスターに写真撮影を頼むと、快く引き受けてくださいました。ありがとうございました!

京ねり天とお酒 寅

【和風居酒屋/駅前・玉宮】

京ねり天とお酒 寅
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 20
いちおし! 京ねり天盛り合わせ3種…410円 京ねり天盛り合わせ5種…626円 京ねり...
定休日 日曜
予算 [お料理のみ]2,000円 [フリードリンク付]3,500円〜
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩約5分
'10/08/22 クチコミの星数(4)

先日レッツで出会ったゆりさんとランチに伺いました! 私は白鯛の梅の味付けのついた石焼きご飯のセット、ゆりさんはお刺身のセットにしてました☆ メインとみそ汁、サラダ、ご飯、漬物、お惣菜がついててメイン食べなくてもお腹いっぱいになる!って思ったほど、なかなかの量でだして下さいます☆ もちろんどれもおいしかったです♪そしてゆっくり話せる雰囲気のお店でした。 夜は1度もお邪魔したことないけど、お酒を飲みながらもここの店の料理を味わってみたいもんです☆

肴と酒 福寿堂

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

肴と酒 福寿堂
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 17
いちおし! 旬の煮物…410円~
定休日 不定休
予算 3,500円~
アクセス 十六銀行本店裏手
カリスマレポーターポニョ(5022)
'16/06/29 クチコミの星数(4.25)

更新 うな丼1600円が気になってまたまた伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ混んでました(・o・)昨日は無かったのですが、今日はあって良かったです(^-^)v思ってたよりうなきの量が多くて美味しかったです(^-^)v 前を通ったらランチを始めてたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bボーノポークの生姜焼き1000円をいただきました(^O^)美味しかったです(^o^ゞ いつも込んでるのに、前を通ったら空いてたので、ふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお酒の種類がいっぱいあって、料理もどれも美味しかったです(*^-')b

新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店

【創作居酒屋 和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

新生飯場酒房 ぶらっ菜 本店
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 17
いちおし! 旬の鮮魚料理
定休日 不定休
予算 コース料理2500円~ フリードリンク4000円~
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
カリスマレポーターポニョ(5022)
'12/08/26 クチコミの星数(3.75)

前を通ったら威勢のいい掛け声がしたのでふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)b水槽にネコザメが泳いでます(^-^)b和・洋・中のいろいろなメニューがあるので選ぶのが大変です(^-^ゞカウンターだと調理してるところが見れて面白いです(^-^)bどの料理も美味しかったです(*^-')bパスタが気になります(^3^)/

花串庵 スミダマチ

【和風居酒屋 創作居酒屋 焼鳥・串もの/駅前・玉宮】

花串庵 スミダマチ
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 14
いちおし! 【23周年プレミアムコース】2,604円~
定休日 無休
予算 3000円~
アクセス JR岐阜駅または名鉄岐阜駅から徒歩3分
'12/05/23 クチコミの星数(3.25)

岐阜ブラしようぜっ ということで、友人とブラブラ飲み屋を探索。 今回は住田町界隈をブラブラ。 本当にいろんなお店がありましたが、店の表に出ているメニュー看板を見比べて、まずは この店にしようと友人が決めました。 私は岐南にある店は行ったことがあるので、いまいち入りたくはなかったのですが。 でも、土曜なので混雑はしていますが、なんだか居心地が良い感じ。 カウンターに座って 本日のおすすめ料理をいただきましたが、一品ごとに つけタレやら なんやらが並び、 ある意味 こだわり過ぎと思う嬉しさです。 盛り付けも、き...

居酒屋炉端焼style 眞呼と

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

居酒屋炉端焼style 眞呼と
星の数(3.57) 3.57 口コミ件数 11
いちおし! 鮮魚炭焼き…580円~
定休日 不定休
予算 3,000円
アクセス 名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅徒歩約5分
ベテランレポーター有川(146)
'14/06/14 クチコミの星数(3.25)

飲み会に使わせて貰いました。 税抜\4500のコース、飲み放題つきで、二階の座敷を利用しました^^ サラダ、お造り、くじらの竜田揚げ、鶏の炭焼き柚子胡椒、蛤の酒蒸し、焼おにぎり、柚子シャーベットなどなど。海鮮中心のメニューでした。 魚介が食べられない人がいて、別のお料理も出してもらえて、ありがたかったです。 飲み放題のドリンクがもう少し豊富だとうれしいな〜(/- -)/ お料理は文句なしに美味くて、お酒に合いました(´▽`)/ 二階の座敷は8名前後の利用にはすごくいい感じです! 飲み放題のビールはピッチャーでしたが...お酒の種類が豊...

ご馳走ダイニング 雅Japo

【和風居酒屋 居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

ご馳走ダイニング 雅Japo
星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 10
いちおし! コース料理…3,480円(10品)
定休日 不定休
予算 3,000円~4,000円
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/02/05 クチコミの星数(3.25)

友達と3人で行きました。 仕切り風の個室に案内されましたがくつろげるお部屋でした。 もこもこのブランケットも用意されていたので寒い時期に助かりました。 お料理は、おつまみ系からサラダにお魚系に、お肉料理、揚げ物、ご飯ものなど、数々あってよかったと思います。 今回は、豚しゃぶサラダ、出しまき玉子 クリームコロッケ、炙りサーモン、長芋の短冊、チーズリゾットなどいただきました。 ドリンクもお酒からソフトドリンクまで 豊富にあったのでよかったです。 今度はコース料理も味わってみたいと思います。

さんぞう

【和風居酒屋 創作居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

さんぞう
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 10
いちおし! 毎朝市場で仕入れる旬の鮮魚
定休日 日曜
予算 約3,000円~3,500円
アクセス 名鉄岐阜駅より徒歩2分
カリスマレポーターポニョ(5022)
'12/12/09 クチコミの星数(4)

先日伺ったら満席で入れなかったので雪が降ってるから空いてるかもと思いリベンジしました( ̄▽ ̄)b狙い通り空いてました(*^-')b三岳が480円でびっくりでした(^-^)bカキフライも冷凍やないし餃子もお造りもめっちゃ美味しかったです(^3^)/雪が降っても外で焼いてて凄かったです(-゜3゚)ノ店員のお姉さんがめっちゃ親切でした(*^-')b

ぶらっ菜 まぐろう

【和風居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.78) 3.78 口コミ件数 9
いちおし! 市場直送の新鮮のお刺身と焼き魚
定休日 月曜
予算 4,000円~
アクセス 十六銀行裏通り
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
ベテランレポーター有川(146)
'14/09/01 クチコミの星数(4.25)

更新です(*´∀`)ノ 岐阜観光で友人を案内した晩に、利用しました。2名だったのですが、この日はいつもほど混んでおらず、個室に通して貰えました(o^o^o)雰囲気抜群です 和風バーニャカウダ、奥美濃古地鶏の手羽先炭火焼き(塩)、飛騨牛の炙りなど注文。全部とっても美味しくて、いつもお料理を人数で割り切れるように出してくれるのがホントにありがたいです♪ デザートに頼んだ抹茶クリームブリュレも、固さが好みでめちゃ美味しかったです 岐阜の食べ物や、日本酒、焼酎も、珍しいものがおいてあるので、重宝してます! また使わせて貰います〜(≧...

旭日昇天

【居酒屋 和風居酒屋 創作居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 8
いちおし! どて煮…680円
定休日 無休
予算 2,000円~
アクセス 十六銀行本店南すじを西へ約200m北側
'10/12/15 クチコミの星数(3)

2010.12.14 職場の仲間8名で、何日か前に21時半~予約して伺いました☆ 花串庵は行ったことがありますが、別館のこちらは初めて行きました。 2階の掘ごたつの席でしたが、4名ずつのテーブルで間が結構あいていました。 プレミアム創作コースA(全11品)某クーポン使用で\3230→\2499と誕生会でしたのでホールケーキ\3000をお願いしました。 コースは、 ・豚肉のお吸い物 ・明太子カナッペとガーリックトースト ・ポテトサラダ、大根サラダ ・コーンポタージュのパイ包み ・生ハムとレタスのサラダ ・どて串カツ盛り合わせ ・アスパラフ...

居酒屋 ニュータマミヤ

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

居酒屋 ニュータマミヤ
星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
いちおし! 串カツ・どてカツ…各1本80円
定休日 年中無休
予算 2,000円~
アクセス 文化センターから南へ徒歩約3分
'11/05/18 クチコミの星数(3.75)

友人と二人で飲みに 行きました(^O^)/ 軽トラの荷台にコンロがあり カウンターだったため 目の前で料理! 迫力あってよかった! どて串、えいひれ、エビマヨ、軟骨唐揚げ、などなど たくさん頼んで、 飲みました(*^^*) 料理する男の人2人のノリが よくて酒も進んじゃいました! 料理はどれもおいしかったけど 一番オススメはだし巻き卵! ふわっふわでかなり おいしかったです(^O^)/ また絶対行きます!!

酒の酉

【和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

酒の酉
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 6
いちおし! もも焼き…1,200円
定休日 水曜
予算 3,000円~4,000円
アクセス 新岐阜駅より徒歩約1分
先輩レポーターみぃ(24)
'06/05/28 クチコミの星数(3)

ご主人は、林家こぶ平似の人のよさそうな人でした。 人気のもも焼きを頼んだのだけれども、食い気に走り、写真を撮るの忘れました。 炭で焼いてあり、コリコリしてて美味しかったです♪ 唐揚げも、普通居酒屋さんで頼むのと違いコリコリして美味しかったです♪おつまみ系なので、飲む方にお勧めですね! 後お勧めなのが、山芋のお好み焼きとカラカケンです。 山芋のお好み焼きは、小麦粉をいっさい使わずに山芋だけで作ってあるので、フワフワしてて美味しかったです(^^)v カラカケンは、トマトと唐辛子と挽肉と、後何入ってるか忘れたけど、ピリカラで美...

The Kitchen 喰なべ

【創作居酒屋 洋風居酒屋 和風居酒屋/駅前・玉宮】

The Kitchen 喰なべ
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 6
いちおし! フランス産ストウブを使った蒸し釜ココット料理…540円~
定休日 日曜、不定休
予算 3,500~4,500円
アクセス グランパレビルから2本北の通り沿い
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターにしこ(1507)
'14/10/19 クチコミの星数(4)

レッツメンバーとの飲み会で利用しました。 エキストラコールドが飲み放題で飲めるのが嬉しいですね。 美味しかったです。 料理もどれもとっても美味しかったです。 サラダのレタスがしゃきしゃきでした。 飲み放題のドリンクの種類も豊富でした。 トイレがとっても綺麗で、女性に嬉しいサービスもありました。

小料理屋 まろうど

【和風居酒屋 日本料理 創作料理/駅前・玉宮】

星の数(4.56) 4.56 口コミ件数 4
いちおし! おばんざい3種盛合せ…1,380円
定休日 水曜
予算 5,000円
アクセス JR岐阜駅より北へ徒歩約5分、ホテルリソル岐阜のすぐ北側
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5022)
'16/07/16 クチコミの星数(4.25)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪料理長さんが若くなってました(^O^)相変わらずめっちゃ賑わってて女将が動きまわってました(^O^)料理めっちゃ美味しかったです(^-^)vお茶が薄いのとお見送りがなかったのが残念ですo(T□T)o 三ヶ月振りに伺いました( ̄▽ ̄)b店員さんが増えてて相変わらず繁盛してました(^-^)b女将も少しお疲れ気味でした(^-^)/獺祭は相変わらず品切でした(^-^ゞ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b料理長が変わられててメニューに和食以外にもイタリアンも増えてました(^-^)b〆の炊き込みご飯が絶品でした(*^-')b またまた伺いました( ̄▽ ̄)bめっち...

かめやま

【居酒屋 和風居酒屋 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 当店の名物!いかのわた焼き…480円
定休日 火曜
予算 2,300円
アクセス 新岐阜駅前「十六銀行」から西へ徒歩約5分
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5022)
'13/11/08 クチコミの星数(4.75)

更新 二軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b麻ラー鶏白湯鍋780円が絶品でした(^-^ゞ〆は雑炊でいただきました(*^-')b来週からのゆず鍋も楽しみです(^3^)/ 一年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず雰囲気も良くてめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)bイカのワタの二次加工さいこうでした(^-^ゞ PM3:00から飲めると某シェフが絶賛してたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターに美味しそうなお惣菜が並んでてめっちゃ迷います(^-^)/お酒も安くて、料理もどれもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞハンガリーの至宝が気になります(*^-')b

和亭玉宮 吟べえ

【懐石・割烹料理 和風居酒屋 居酒屋/駅前・玉宮】

和亭玉宮 吟べえ
星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 4
いちおし! (岐阜県産)鶏、豚、牛のせいろ蒸し
定休日 不定休
予算 4,000円
アクセス JR岐阜駅より北へ300m、名鉄岐阜駅より北西へ200m
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
ベテランレポーター有川(146)
'14/12/31 クチコミの星数(3.5)

年末の飲み会の二軒目に利用させてもらいました。 障子でしきられた個室が、落ち着いていて居心地よいです(^o^)お部屋のインターホンで注文するタイプですが、なぜか電話は上座側にありました 生中は460円で思ったよりも高くありませんでした。 海鮮せいろ蒸しなど2、3品頼みましたが、ポン酢で食べる魚介が美味しかったです(*^O^*) 年末は閉店時間に融通をきかせているらしく、どこも人が一杯でなかなか入れる店がなかった中、すぐ入れるようにしてくださり、大変助かりました。 店員さんの接客もよかったし、お料理も気になるので、次は一次会に利用した...

55件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』