1. 岐阜和風居酒屋

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

岐阜の和風居酒屋を探す

岐阜の和風居酒屋の店舗情報194件を掲載中。
口コミから岐阜で人気の和風居酒屋や、あなたにピッタリの和風居酒屋をきっと見つけられます!

194件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 10
  9. 次へ
1~20件
味処 かもやす
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
最新情報 本日のおすすめメニューをご紹介  ('17/09/27)
いちおし! かもやす鍋コース…4,298円
定休日 日曜
予算 3,000円
アクセス 文化センター東側
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
さくらや
星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 5
最新情報 イチオシ「お鍋コース」スタートしました! ('17/09/21)
いちおし! 特選串かつ(5本)…630円
定休日 日曜
予算 2,500円
アクセス 国道21号線沿い 各務原東消防署より南へ約80m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'08/12/03 クチコミの星数(3)

こちらは 自家製ソースが染み込んだ手打ち『特選串カツ』が名物の居酒屋です♪ 一品料理や鍋もあります。 今回は 鍋を目当てに 夜に伺いました☆ 店内は 木を基調とし、カウンター席と 入り口入ってすぐ右側に堀りごたつ席が1席 左側に4席あり、横が簾で仕切られている個室で 落ち着いた雰囲気です☆ そして ジャズが流れ 和紙のライトがお洒落な心地よい空間です♪ 鍋は 寄せ鍋 豚肉とキムチの味噌鍋 自家製つくねのちゃんこ鍋 カキと豚と根菜の味噌鍋 牛スジと冬瓜のピリカラコラーゲン鍋があります。 コンロで出されるのではなく 出来上がった鍋が熱...

ハレの日
星の数(4.46) 4.46 口コミ件数 6
最新情報 お得な女子会コースのご案内です。 ('17/09/25)
いちおし! 月替わりのお昼ごはん…1,800円
定休日 水曜
予算 [昼]1,800円 [夜]5,400円~
アクセス トミダヤ各務原那加店すぐ南
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/05/25 クチコミの星数(4.75)

たか田八祥好きな母と姉の3人でランチに行きました。ランチは、お値段変わらず¥1800。 先付~ 生蛸のサラダ仕立て~新玉葱ドレッシング、アスパラ、プチトマト、スナップエンドウ、モッツァレラ、オリーブオイル。 6つに仕切った松花堂風~ アボガド団子。 鰆の柚庵焼、ズッキーニ、よもぎ麩田楽。 イカコロッケ、オクラ道明寺揚げ。 貝柱と茄子のゴマクリーム、マイクロトマト、空豆。 たか田八祥名物ジャガイモハリハリ、瓢箪型人参。 サーモン寿司、雲丹卵焼き、はじかみ。 椀物~ トウモロコシ真丈。 新生姜ごはん、 胡瓜、赤蕪。 ほうじ茶...

漁港直送の魚に地物野菜 大将のこだわりを隠れ宿風情の空間で…

さかなや まるや

【和風居酒屋 創作居酒屋 焼鳥・串もの/島・又丸・河渡】

さかなや まるや
星の数(4.33) 4.33 口コミ件数 3
最新情報 今日のオススメ! ('17/10/18)
いちおし! 毎日漁港から直送新鮮!天然お造里盛合せ(2人前~)
定休日 木曜 8/14(月)
予算 4,500円
アクセス 国道157号線「旦島6」の交差点角
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

鍋料理と鍬焼きが自慢!新感覚の和モダン居酒屋

あせぞね 鍬

【居酒屋 和風居酒屋 創作居酒屋/岐南町】

あせぞね 鍬
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 27
最新情報 忘年会の幹事様 必見!! ('17/10/12)
いちおし! 文殊トントロの塩麹焼き…981円 (お客様のテーブルで蒸し焼きにして...
定休日 不定休
予算 2,800円
アクセス 県道77号線「上印食流」交差点を東へ約150m「やきとり家 美濃路岐南...
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'17/07/13 クチコミの星数(4.75)

今年もかき氷を食べに行きました。 雰囲気のある個室で美味しいかき氷をいただけるのが嬉しいですね。 かき氷好きとしては、すごくオススメです。 2016.8.1 美味しいかき氷を食べてきました。 ランチ営業が無いため、初めて行きました。 門、黒い板塀、石灯、坪庭、古民家風で趣があります。 カウンターで、かき氷を注文します。 かき氷は、 抹茶、白桃、ミックスベリー、マンゴー、ブルーベリー、いちごの6種類で、どれも¥900です。 注文したら、お好きな席へと言われました。 店内も個室になっています。坪庭が見える潜り戸を入った個室で待ちまし...

旬彩和心 棗
星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
最新情報 松華堂風ランチ・昼膳懐石 6月の献立 ('17/06/07)
いちおし! 季節のしんじょう椀…864円
定休日 月曜
予算 [昼]1,620円~ [夜]3,240円~
アクセス 国道21号線「山崎町」の交差点を北へ約300m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/07/13 クチコミの星数(4.75)

母と姉と3人で予約してランチに行きました。前回と同じテーブル席で昼膳会席。 蛸と湯葉の山椒焼き。 枝豆と小豆の真丈 白キクラゲの椀物。 鮪と鯛のお造り2切づつ。 太刀魚の八幡巻き鬼おろし。 アサリと小海老入りの茶碗蒸し。 海老、南瓜、薩摩芋、エリンギの天婦羅。 ワカメと庄内麩の味噌汁。 白米。 鮪と昆布の佃煮、大根と胡瓜の漬物。 胡麻プリン。 今日も、おだしの旨味が上手く引き出され、1品1品盛り付けも器もセンスを感じるお料理を堪能できました。 真丈は、絶品です。 お造りも分厚く切ってあります。 茶碗蒸しも滑らかで、餡掛...

岐阜人のアイデンティティが宿る、真のおもてなし空間

【日本料理 和風居酒屋 仕出し・弁当/駅前・玉宮】

楮
星の数(4.11) 4.11 口コミ件数 65
最新情報 楮の週替りランチ[10/12(木)~10/18(水)]のご紹介  ('17/10/12)
いちおし! クリスピーごぼ天…540円
定休日 不定休
予算 [昼]1,620円 [夜]コース 3,024円~
アクセス JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より共に徒歩約10分 金公園の東すぐ
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
'12/01/06 クチコミの星数(4)

日曜のランチに伺いました。 予約してあったのですんなり座れましたが、続々と人が入ってきてました。 人気店みたいです☆ 料理はコースで1種類で、日替わりのようです。 丁寧に盛られた料理が少しずつでてきて懐石料理に近い感じでした。 男の人には物足りないかも。 器がこっていて、目で見ても楽しめました。 メインは鮭の柚子味噌あえでしたが野菜もたくさんのっていてすごくおいしかったです。 場所は金公園からすぐ近くだったのでわかりやすかったです☆

そば居酒屋 楽
星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 46
最新情報 夏季限定メニューのご案内 ('17/08/08)
いちおし! 刺身5種盛…(2人前)1,296円、(2~3人前)1,998円、(3~4人前)2,592円
定休日 無休
予算 [昼]918円~   [夜]2,160円~
アクセス 県道77号線(岐阜環状線)沿い 岐阜日産長良福光店を北へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場
'15/05/14 クチコミの星数(3.25)

「刺身・そばランチ」 1296円 を 食べて来ました。「ごはん」か「稲荷」が 選べます。 「日替りランチ(ざるそば、ミニサラダ、一品料理、デザート) 885円」に「刺身(3点盛り)」が付きます。 この後「プレリュード」で「ケーキ」を 求めてから「三甲美術館」へ 行って「コーヒー」を戴いてきます。

さくら川
星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 44
最新情報 仕入れによって替わる色とりどりのさくら川ランチ【全9品】 ('17/02/24)
いちおし! さくら川ランチ(全9品)…1,242円
定休日 月曜
予算 [昼]1,242円 [夜]2,000円
アクセス 関警察署すぐ東
  • 詳細情報
  • 求人
  • WEB予約
  • 個室
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'17/03/22 クチコミの星数(4.25)

3/22 更新です。「 本日のランチ ( 春雨サラダ、桜鰤・真かじきの刺身、茶碗蒸し、ハゼ・茄子・ゴーヤの天婦羅、鮪の塩麹焼、寿司、ホタテの味噌汁、桜アイス、珈琲 )」 1242円 を 今日 も 夫婦 で 食べてきました。 「 茶碗蒸し 」も「 天ぷら 」も あっあつ で 美味いです。「 お寿司 」も 「 桜アイス 」も「 珈琲 」も 申し分ありません。美味しく戴きました。 お奨め の お店 です。 ( 相変わらず の 人気 で 満席 でした が 駐車場 は 今回 すぐ近く に 停められました。) 2013. 9/3 土砂降り の 雨の中 を「ランチ」目的 に 夫婦 で 行ってきました。 「傘」が 役に立...

肴と酒 福寿堂
星の数(3.79) 3.79 口コミ件数 17
最新情報 岐阜が誇る厳選素材を最高の調理法でお召し上がりください。 ('17/08/26)
いちおし! 朝市で仕入れた鮮魚 お造り盛り合わせ
定休日 無休(12/31・1/1はお休み)
予算 3,500円~
アクセス 十六銀行本店裏手
  • 詳細情報
カリスマレポーターポニョ(5234)
'16/06/29 クチコミの星数(4.25)

更新 うな丼1600円が気になってまたまた伺いました(*^ー^)ノ♪めっちゃ混んでました(・o・)昨日は無かったのですが、今日はあって良かったです(^-^)v思ってたよりうなきの量が多くて美味しかったです(^-^)v 前を通ったらランチを始めてたのでフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bボーノポークの生姜焼き1000円をいただきました(^O^)美味しかったです(^o^ゞ いつも込んでるのに、前を通ったら空いてたので、ふらっと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bお酒の種類がいっぱいあって、料理もどれも美味しかったです(*^-')b

旬菜盃ダイニング 吟波
星の数(3.98) 3.98 口コミ件数 10
最新情報 「旬菜」日替りメニューのご紹介です  ('17/07/26)
いちおし! 本日の日替わりメニュー
定休日 日曜
予算 3,200円
アクセス 岐阜環状線(県道77号線)「福光東2」交差点を北へ
  • 詳細情報
カリスマレポーターにしこ(1544)
'14/12/21 クチコミの星数(3.5)

金曜夜にお邪魔しました。 穴場なお店です。 いろいろ頂きましたが、ホントにどれも美味しかったです。 牡蠣の揚げだし、美濃けんとんのねぎま、飛騨牛のホルモンの鉄板焼きは絶品です。 丁寧な盛付けもいいです。 お値段もお手頃でしたし、お気に入りのお店になりました。

炭火 うずらや
星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
最新情報 今週のお休み ('17/08/29)
いちおし! どぶづけサッポロラガービール!+合う最高のおつまみ
定休日 水曜
予算 3,000円
アクセス A.C.グランドより西へ約800m
  • 詳細情報
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
彩食酒房 花笑豊
星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
最新情報 本日の黒板メニュー(おすすめ) をご紹介  ('17/09/20)
いちおし! その日に市場から直送 新鮮な魚介を使ったおすすめメニュー
定休日 日曜
予算 3,500円~
アクセス カラフルタウンより北東へ約400m
  • 詳細情報
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
  • 駐車場

旬を彩る美味をカジュアルに愉しむ

【和風居酒屋 懐石・割烹料理/長良・鷺山・正木】

彩
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 21
最新情報 年末年始の営業に関して ('15/12/18)
いちおし! 旬彩コース…3,780円
定休日 日曜
予算 [昼]1,000~1,500円 [夜]3,000円
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「福光東2」交差点を南へ約50m ユニー長良店の...
  • 詳細情報
'15/06/30 クチコミの星数(3.75)

ランチ に 行ってきました。「日替り和定食ランチ」 1000円 は 安くて 美味しかったです。 「刺身定食ランチ」 1500円 は 「和定食の大皿」が 5種類の「お刺身盛合わせ」に 替わります。 和定食のメインの内容 と お刺身の内容 は 毎日違います。 お刺身 は 新鮮で 美味しかったです。お勧め は 刺身定食ランチ です。

鮮度と技が冴える実直な手しごと料理

和味処 きときと

【居酒屋 和風居酒屋 日本料理/長良・鷺山・正木】

和味処 きときと
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 11
最新情報 2018年おせちのご注文承ります ('17/10/06)
いちおし! 刺身
定休日 月曜定休 ※土曜、日曜、祝日の昼
予算 [昼]1,100円~ [夜]3,240円~
アクセス 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m ピアゴ長良店...
  • 詳細情報
  • 求人
  • 堀ごたつ
  • ランチ
'14/09/12 クチコミの星数(3.25)

10食限定 「きときとお刺身ランチ」1300円 と 「きときと限定ランチ」1100円 を 食べて来ました。 「御飯」 は お代わり出来ます。 「お刺身」は 「ボタンエビ」 と 「ホタテ」 と 「タコ」 と 「ハマチ」 と 「マグロ」 です。 「茶碗蒸し」 には ギンナン が 入っています。

かめやま

【居酒屋 和風居酒屋 洋風居酒屋/駅前・玉宮】

星の数(4.19) 4.19 口コミ件数 4
いちおし! 当店の名物!いかのわた焼き…480円
定休日 火曜
予算 2,300円
アクセス 新岐阜駅前「十六銀行」から西へ徒歩約5分
  • ディナー
  • 宴会
カリスマレポーターポニョ(5234)
'17/07/29 クチコミの星数(4.75)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずお値打ちでめっちゃ美味しかったです(^-^)v黒カレー絶品でしたo(^-^)o 二軒目で伺いました( ̄▽ ̄)b麻ラー鶏白湯鍋780円が絶品でした(^-^ゞ〆は雑炊でいただきました(*^-')b来週からのゆず鍋も楽しみです(^3^)/ 一年ぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず雰囲気も良くてめっちゃお値打ちで美味しかったです(^-^)bイカのワタの二次加工さいこうでした(^-^ゞ PM3:00から飲めると某シェフが絶賛してたので早速伺いました( ̄▽ ̄)bカウンターに美味しそうなお惣菜が並んでてめっちゃ迷います(^-^)/お酒も安くて、料理もどれも...

銀しゃりダイニング ゆめおばこ

【和風居酒屋 創作居酒屋 海鮮料理/駅前・玉宮】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! 世界遺産米を使った玉子かけご飯…432円
定休日 日曜 ※月曜が祝日の場合は日曜営業、その場合月曜休みとなります。
予算 [夜]3,000円
アクセス 岐阜中央郵便局より西へ約300m
  • 個室
  • 大広間
  • 堀ごたつ
  • 座敷
  • ディナー
  • 宴会
  • クレジット
カリスマレポーターポニョ(5234)
'17/06/13 クチコミの星数(4.25)

更新 「500円でお昼ごはん。」を見て気になって久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪豚のネギ味噌生姜焼き丼が540円でいただけましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v 某美人ママのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b各務原のほっこりさんやはんなりさんの姉妹店みたいです(^-^)bトロトロ豚バラのスープカレー定食850円をいただきました(^-^ゞめっちゃボリュームあって美味しかったです(*^-')b他のランチや夜のメニューも気になります(^-^)/

和未 菜

【日本料理 懐石・割烹料理 和風居酒屋/北方町】

和未 菜
星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 14
いちおし! おまかせコース
定休日 月曜
予算 [昼]1,520円~ [夜]3,240円~
アクセス 北方総合体育館より北へ約100m
'12/03/14 クチコミの星数(3.25)

3度目〜♪ ランチ☆ 相変わらず、予約で人気のお店です。 久しぶりに来たので、以前の記憶を思い出しながら頂きましたp(^-^)q 前菜の野菜達は野菜の味や食感を大切にしているのに、薄味で物足りないということはなく、美味しい!! 椀物もお出汁が上品なのにしっかりとだしが効いてる。 メインは三種…酸味や辛味があるもの、クリーミーなもの味噌味と全て全く違う味わいが楽しめて良かったです。大根も面取りが丁寧にしてありました。 デザートは普通ですが、三種あるのは見た感じも嬉しいですね〜♪ 夜にお邪魔したいですね。

酒肴旨飯旬 やしろ

【和風居酒屋 海鮮料理 てんぷら/福富・三輪・加野】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 12
いちおし! 7種刺身盛り…880円
定休日 水曜
予算 [昼]880円~ [夜]2500円
アクセス 三輪南小学校より北西へ約200m 「太郎丸新屋敷信号」角
  • 個室
  • 大広間
  • 座敷
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'16/12/18 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/18 霾=つちふる と 読むそうです。意味 は 黄砂 の ことだそうです。読めなくて 聞いてみました。 限定10食 の 「 おまかせ弁当 」 1080円 は 売切れでした。おすすめランチ 「 刺身盛り と 天ぷら 」 950円 と 冬限定ランチ 「 海鮮丼 と 小うどん 」 1188円 を 食べてきました。美味しい お料理 でした。 1時過ぎでも 満席 でした。お値打ち 価格 です。

kappa

【洋風居酒屋 創作居酒屋 和風居酒屋/駅前・玉宮】

kappa
星の数(3.85) 3.85 口コミ件数 5
いちおし! ほんと~に旨い!寄せ豆腐~kappa風~…315円
定休日 不定休
予算 2,001~3,000円
アクセス 名鉄岐阜駅から西徒歩約30秒
カリスマレポーターポニョ(5234)
'17/06/09 クチコミの星数(4)

更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪どの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)vずっと貸切状態でゆったりと過ごせました(^o^ゞ 口コミを見て気になったので伺いました( ̄▽ ̄)b木をふんだんに使っててめっちゃ雰囲気の良いお店です(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b寄せ豆腐は絶品でした(^-^ゞ今度はピザやティラミスをいただきたいです(^3^)/

194件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 10
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』