1. 岐阜地区ベーカリー

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

岐阜地区のベーカリーを探す

岐阜地区のベーカリーの店舗情報35件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

35件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件

ジャンルにとらわれない料理の数々 材料があれば何でも作るよ

BISTRO BAKERY Olive

【洋風レストラン イタリア料理 ベーカリー/岐南町】

BISTRO BAKERY Olive
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 65
最新情報 ベーカリー、再開致しました! ('16/04/08)
いちおし! 和牛ほほ肉の煮込み…1,814円
定休日 火曜
予算 [昼]1,490円~ [夜]2,500円
アクセス 旧国道21号沿い ビックリドンキー東
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/02/22 クチコミの星数(3.5)

牡蠣フライランチを食べてきました。オードブル、デザート、コーヒー、自家製パンが付きます。1380円です。牡蠣フライ美味しかったです。パンも美味しくておかわりしました。珈琲は割れやすい美濃焼のカップが使用されており珍しかったです。帰りにbakery Oliveで6個のパンをテイクアウトにしました。お客さんも多く 子供連れのお客さんも有って とても賑やかなお店でした。

こむぎ・家
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
最新情報 耳までふんわり、トーストにするとサクサクの天然酵母食パン ('17/08/12)
いちおし! 天然酵母食パン・2斤サイズ
定休日 日曜(年末年始・GW・お盆)
アクセス イオン柳津店より南へ約1km
  • 詳細情報
カリスマレポーターマロン(1173)
'15/02/14 クチコミの星数(3.5)

天然酵母食パンが人気のパン屋さんです。 お店の近くを通りかかったので、立ち寄りました。 食パン・ローフ・菓子パンなど、見た目より種類があって迷いました。 店内の写真を撮っても良いか尋ねたら、快い返事が返ってきて好感がもてました。 他のお客さんにも、丁寧にパンの説明をしてみえましたよ。 ローフメープル270円・らすくん160円を購入しました。 ローフメープルは、しっとり、もっちりしていて美味しかったです。 らすくんは、天然酵母の食パンの1枚を4等分したラスクが、何枚も入っていました。 程よい甘さで、美味しくてすぐなくなって...

手作りパン 歩絵夢
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 54
最新情報 【14周年キャンペーンのご案内】10/15(日)・16(月) ('17/10/13)
いちおし! メロンパン…135円
定休日 火曜、水曜
予算 500円~
アクセス 北方総合体育館より北西約500m
  • 詳細情報
'13/10/04 クチコミの星数(3.75)

「 シンミア ロッソ 」で、このお店の「 パン 」を 出されていると お聞きして、帰りに 立寄って 見ました。 お店 は 2001年全線廃止 の「 名鉄谷汲線モ751 」が 1輌 すっぽりと 中に 納まっています。びっくりです。 「 モ751 」 は、名鉄カラー の 「 スカーレット 」 から 「 淡緑色 」 に 塗り替えられています。 食パン の 「 パン・ド・ミー 」 と 「 菓子パン 」 4点 を 買い求めました。夕食 は パン に します。 素敵なパン屋さん でした。南へ200mの 2012年4月に閉店された「 ニセコ 」には「 キハ82 」が ありました。 ( 2014.04.23 北海道 で ニセコ駅 の 写真 撮って...

長崎屋

【洋菓子 和菓子 ベーカリー/北方町】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 8
いちおし! 150年前(江戸から大正にかけて)の器で頂く洋菓子と和菓子
定休日 火曜
予算 ケーキ…300円~
アクセス 県道53号『長谷川西3』の交差点を北へ直進、北方商店街のアーチを東...
'16/04/09 クチコミの星数(3.5)

「北方町」の 商店街にあります。店内に色々な「お皿」が 飾られているのが めずらしい です。 「上用まんじゅう」140円「そばまんじゅう」140円「草もち」120円 を 買って来ました。 美味しい 上用まんじゅう でした。ケーキ も 種類がたくさん有りました。 駐車場 は お店のすぐ前 に あります。

ぱんごころ

【ベーカリー/各務原市】

ぱんごころ
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 41
いちおし! うぐいす金時…508円
定休日 日曜、第1月曜
予算 33円~
アクセス 各務原市役所より北へ100m、名鉄各務原市役所前駅より東へ50m
'17/05/05 クチコミの星数(3.25)

5/5 久しぶり に 寄って みました。「 パン 」 4点 購入 です。夕刻 で パン の 「 種類 」 は 少なくなって いました。 2016. 7/7 更新です。毎日暑い日が続き パンを作るのも大変ですので 今日もパンを買いに 行ってしまいました。 「 食パン 」他 7点 を 買いました。お店の中 は お客さんが いっぱいで 混んでました。 3/30 更新です。「菓子パン」5個 950円 を 買って来ました。美味しそうです。お店の外に出ると「名鉄各務原線の電車」が ちょうど 通りました ので「パチリ」と 1枚 撮ってみました。 2015. 8/26 更新です。今日もお客さんが多いです。菓子パンと食...

パン屋 ぺこり

【ベーカリー/瑞穂市】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 29
いちおし! 山型食パン…320円
定休日 水曜、木曜
予算 65円~
アクセス 県道156号線『重里』の交差点を西へ約400m
'16/04/05 クチコミの星数(3.5)

4/5 更新です。前を通ったら「オープン」していて 久しぶりに「食パン」と「菓子パン」を 買ってきました。 2015. 6/2 やっとパンを買えました。3度目の訪問です。お昼前で 空腹だつたため 食パン や 菓子パン を あれやこれや たくさん買ってしまいました。 2014. 7/27 ぺこり 面白い名前のパン屋さんで 行って来ました。残念ながら 今月末日まで お休み でした。8月に改めて行って来ます。代わりにお隣の農園直売所で梨を買ってきました。お店の人は まだ早くて味が乗っていない と 言ってみえましたが 3個990円でした。

Blue River Cafe

【カフェ 喫茶・軽食 ベーカリー/笠松町】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 8
いちおし! ホーシューバーガー(ランチセット)…900円 ※ドリンク+200円
定休日 月曜
予算 400円~
アクセス 十六銀行笠松支店西へ100m
'17/06/14 クチコミの星数(3)

リピを何回したかわからない位、かき氷を食べに行くお店です。 新作のクリームチーズラズベリー(¥800) 美味しかったです。 宇治抹茶、ラムレーズン(¥650)、ブルーベリーヨーグルト(¥750)、ロイヤルミルクティ等のかき氷を気分で選んでいますが、どれも美味しくハズレ無しですよ。 大好きだったサンドイッチが無くなり、ライ麦コッペパンサンドになっていました。またランチにも行きたいです。 15/07/10 またまたかき氷を食べに娘と行きました。 娘は、マンゴー(¥750) 私は、ラムレーズン(¥600) ふわふわのかき氷に、マンゴーの果肉たっぷりで、マン...

あおぞらベーカリー

【ベーカリー カフェ テイクアウト/各務原市】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! 極みチーズカレーパン…292円
予算 324円~
アクセス 川島パーキングエリア・ハイウェイオアシス「河川環境楽園」内
'16/09/10 クチコミの星数(3.75)

9/9 更新です。友人 と 「 あおぞら ブレンドコーヒー 」 300円 で お茶して きました。 パン屋さん の イメージ でしたが 「 オムライスセット 」 1180円 や 「 ナポリタンセット 」 1180円 など 色々 食べられます。「 子育て家庭 応援 の お店 」で 2階 に 「 キッズ スペース 」が 出来ていました。 2015. 3/31 河川環境楽園 の 中の パン屋さん です。 以前 メロンパン を 販売されていた場所ですが 出店されている お店 が替わりました。 どちら の お店 も パン は 美味しいです。新しいお店 で 「焼きたてパン」を テイクアウト しました。 「ブリオッシュメロンパン」...

パン工房 ひこいち堂

【ベーカリー カフェ/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 34
いちおし! まっちゃブレッド…400円
定休日 水曜、火曜
予算 500円~
アクセス ロックタウン各務原店北側
'16/12/18 クチコミの星数(3.25)

2016. 12/18 更新です。お休み が 「 火曜日 」 と 「 水曜日 」 に なりました。営業時間 は 「 10:00~18:00 」 です。「 ひこいち食パン 」 他 5点 買って来ました。「 シュトーレン 」 を 販売されています。 1/5 更新です。年末年始のお休み中に 何度もパンを焼いてましたので 手抜きで 今日は買物の途中に寄って 買って帰ります。 2015. 11/26 更新です。急に冷え込みイーストの発酵が微妙に変わってしまいます。自分で焼くのも面倒で昼食の帰りにまわり道して寄りました。「ひこいち食パン」はやっぱり美味しいです。菓子パンも買ってきました。 ( 各務原市ふるさと納税...

ベーカリーハウス 麦

【ベーカリー/各務原市】

ベーカリーハウス 麦
星の数(3.58) 3.58 口コミ件数 30
いちおし! パンドミー(食パン)1本…648円
定休日 水曜、第2・第3木曜
予算 90円~
アクセス 名鉄苧ヶ瀬駅そばの踏切を越え南へ約100m、3本目の交差点を左折
'13/12/05 クチコミの星数(3.25)

「菓子パン」2個 と「チョコブレッド」を 買いました。 芋 と 栗 の 入ったパン が 良く 売れていました。 今朝 自宅 で パン を 焼きました が この時期 は 醗酵が大変難しく 出来上がり に バラツキ が 出ます。 プロ の パン は 美味しい です。

VALISE BAGEL

【ベーカリー/各務原市】

星の数(3.29) 3.29 口コミ件数 30
いちおし! 野菜いっぱい・国産材料・無添加のベーグル専門店
定休日 日曜・祝日
アクセス 名鉄各務原線「各務原市役所前駅」より南へ徒歩5分
'15/07/10 クチコミの星数(3.75)

2015. 7/10 今日 は 福岡市の友人宛て に 冷凍ベーグル の 発送 を お願いしてきました。日曜日 に 受取れるように 手配してもらいました。もちろん 自宅用にも 幾つか 買って 帰りました。 3/17 今回 も ベーグルの冷凍発送 を お願いしてきました。到着日の指定が出来ますので いつも出来立てを送って貰えます。自宅用にも買いましたが ランチの直ぐ後でも美味しくて 家に到着までに幾つか食べてしまいます。写真は残りです。 2014. 10/7 今日は 色々な種類が 有りました。くるみ&クランベリー 他5点購入して 950円 でした。イオン各務原 で 買えるそうです。 4/2 増税後...

どんぐりの森

【ベーカリー/各務原市】

どんぐりの森
星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 25
いちおし! 玄米食パン(玄米の米粒を生地に練り込んでおります。食感が生きて...
定休日 木曜
アクセス 16m道路沿い 岐阜信用金庫 各務原マネーコンサルティングセンターよ...
'14/07/25 クチコミの星数(3.5)

「糖分」 「塩分」 控えめ の 「発芽玄米パン」 の お店 です。 「くるみあんぱん」 158円 「メロンパン」 138円 他 「菓子パン」七個 買って 1080円 でした。 今 まで 「小麦粉」 の パン ばかり 食べて 来ました。「玄米」 の パン は ずっしり と 重いパン です。 今晩 の 夕飯 は パン に します。

ブルドック

【ベーカリー/各務原市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 23
いちおし! 無添加の柔らかい食パン(2斤)…500円~
定休日 水・木曜
予算 500円~
アクセス JR鵜沼駅より北へ徒歩約10分
'14/07/29 クチコミの星数(3.25)

お昼過ぎでしたが「デニッシュ」や「メロンパン」「クリームパン」が まだ残っていたので 菓子パン 四個 を 買ってきました。単価 は 140円~190円 と 買い易い 価格 です。 「シュークリーム」は クリーム が どっさりと 入っていて おいしいです。

石窯パン工房 Bon Pana

【ベーカリー カフェ/羽島市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 22
いちおし! ボンパナ丸太ブレット
定休日 無休
予算 50円~
アクセス 濃尾大橋を西へ約1km
'14/02/10 クチコミの星数(3.5)

口コミを見て伺いました。 広いパン屋さんで買ったパンを食べれる スペースもこんなに広い所は初めて(´▽`)ノ そして、コーヒーも無料で飲めるのでゆっくり出来ます。 買ったのは、 *ブドウ食パン 340円 *ご当地コロッケ パン 200円 *窯焼きクルミパン 180円 *クルミおさつパン 300円 *羽根付き国産牛蒡キンピラおやき 160円 *口チョコ〈四角い小さなパン ハートの模様付き〉 130円 ブドウ食パンは裏切らないお味で好きです。 お惣菜系は出来立てだともっとおいしいんだろうな~ という感じで、出来立てにまた食べたいです [行...

サンベーカリー・シエン

【ベーカリー/各務原市】

サンベーカリー・シエン
星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 17
いちおし! 卵と牛乳を使わない「魔法の食パン」…(1本)510円、(ハーフ)280円
定休日 無休
予算 120円~
アクセス 愛岐大橋北側
'17/04/03 クチコミの星数(3.75)

4/3 久しぶりに 「 菓子パン 」 と 「 ハード系 」 手作りパン を 買って来ました。6点で 895円 でした。 お店から 「 愛岐大橋 」を 南に渡り 「 国の名勝天然記念物 木曽川堤の桜 」 を 車で 通り抜けてきました。とても綺麗でした。 2015. 7/28 16時過ぎに行ったので 残りも 少なくなってて 魔法の食パン 510円 も 売り切れてました。レーズン食パン 640円 を 頂いて帰りました。 3/5 カフェレストランでモーニングのあと お惣菜2個 と 菓子パン を 買って帰りました。お惣菜は一個 300円 でした。 2/8 メロンパン 110円 の 特別価格で買えました。 2014. 1/9 年中無休のパン屋さ...

Boulangerie 108ぱん+OYATSU

【ベーカリー/各務原市】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 13
いちおし! クランベリーフィグ…259円(クランベリーといちじくの絶妙な組み合...
定休日 月曜、火曜 ※祝日は営業
予算 108円~
アクセス 各務原市立蘇原保育所より南東へ約50m
'16/03/25 クチコミの星数(3.5)

3/25 更新です。「食パン」 520円 「バゲット」2コ 540円 「苺のタルト」 259円 ほか合計9点を買いました。「サクラあんぱん」 172円 美味しかったです。食パンは「予約」が おすすめです サクサクで 美味しいです。 2014. 3/12 「美味しくて、楽しくて、小さな幸せ」を感じられるお店にしたくてがんばっています。のフレーズどおり「パンを美味しく食べるコツ」や「一個から取置きします」などの店内お知らせからも「美味しいものを喜んで食べて欲しい」と言うお店の姿勢がよく伝わって来ます。応援したくなるパン屋さんでした。

Bread Lab

【ベーカリー/本巣市】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 7
いちおし! 材料にこだわったこころと体に優しいパン屋さん
定休日 月曜、火曜、木曜、金曜、日曜
アクセス 国道157号線「文殊西」交差点を東北へ車で約8分
'15/09/03 クチコミの星数(4)

何年も前から行きたいと思いつつ、水曜日と土曜日しか営業していないため、行けなかったベーカリーです。 ランチをして、買い物の前に、寄りました。 銀色のトレーラーが目立ちますが、ナビが無いと分かりにくいです。。 笑顔が素敵な店主さんが、扉を開けてくださいます。 Sakuya(天使の白パン)¥200。 ふすま食パン¥290。 クリームチーズラムレーズンパン¥180. を購入。 Sakuya(天使の白パン)は、ノンオイルノンエッグで、赤ちゃんにも安心を願って作られた小さいサイズの山型食パンです。 とても重いパンです。 当然、トーストしただけで、何もつけ...

パンの家 Nagaya

【ベーカリー/北方町】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
いちおし! 天狗堂食パン…280円
定休日 月曜・火曜
アクセス 県道53号線「小柳2」信号を南へ約100m
'16/02/06 クチコミの星数(4)

青色が、鮮やかで可愛いベーカリーです。 初めてなので、食パン~と、思って入店したら、レジの後ろに1本ありました。並んでいるものは、スライスしてあるものだけだったので、売り切れかと思いましたが、予約のかな?と思いつつ、ダメもとで店員さんに聞いてみて良かったです。 天狗堂食パン1本¥560. 大納言¥200. を購入。 大納言は、ステッキの持ち手の形のハード。 大納言小豆が、すごく入っていても甘過ぎず、ちょうど良い甘さ。 食パンは、もちもちしていました。甘過ぎず、穏やかな味でした。ついつい沢山食べれてしまいます(笑) この食パンは、...

Pain du soleil

【ベーカリー/瑞穂市】

星の数(3.64) 3.64 口コミ件数 7
いちおし! 高加水湯種法を使ったパン
定休日 月曜、火曜
アクセス 国道21号線「野田新田」交差点を北へ約500m 「稲里二之町」交差点を...
'16/07/24 クチコミの星数(3.75)

「 お昼前 の 空腹時 」に お店 に 行き「 美味しそうな パン 」に 釣られ「 沢山 買い過ぎて 」しまいました。 どれを見ても すごく美味しそうに 見えました。「 ソレイユ食パン 」 900円 「 湯種 」 450円 「 コンプレ 」 520円 「 ハード系 」 260円 「 スイート 」 180円 の 計9点 に なります。夕食 は「 パン 」にします。

ケーキ工房 Shien

【洋菓子 ベーカリー カフェ/各務原市】

ケーキ工房 Shien
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 5
いちおし! お客様お気に入りキャラクターデコレーション…3,800円~
定休日 無休
予算 500円
アクセス 愛岐大橋北側
'15/07/18 クチコミの星数(3.5)

お店 の 看板の下 の「ロールケーキ」の 写真 美味しそうでした。 「キャラクターデコレーション15㎝」3400円 予約受付中 でした。 「苺のショートケーキ」380円 を 買ってきました。写真 が すこし ぼんやり しています が、 今日 は むし暑くて ショーケース の 中が ガラス表面 の 水滴で 曇って 見え難くなってました。

35件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』