1. 岐阜市ベーカリー

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

羽前そば道場 極の写真

味も空気も居心地も…全てが一級品のそば処

羽前そば道場 極

【そば】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

岐阜市のベーカリーを探す

岐阜市のベーカリーの店舗情報68件を掲載中。
口コミから岐阜市で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

68件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
Le ciel bleu
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 66
最新情報 8/7(月)~8/16(水)休業いたします。 ('17/08/10)
いちおし! ファーム ハウス…350円
定休日 火曜、水曜
予算 800円
アクセス 島南公園西側
  • 詳細情報
'10/10/26 クチコミの星数(4.5)

大好きなベーカリーです。 13:30に行ったら、丁度レトロバケット\300が焼きたて~何度も行ってますが、初めてで嬉~v(^^)v もちろん迷わず購入。 いつも通り、ルパンセック(食パン)も購入。 娘にプチメロンパン\50のクランベリーとカフェも購入しました~メロンパンのクランベリーって変わってる~と思いましたが、食べると違和感なく美味しかったそうです。カフェ味のメロンパンもコーヒーの香り良く美味しかったそうです。 今日は、焼きたてだったので、とても良い香りに負けて(^^;)ついつい車の中で、運転しながら、かじっていたら(^^...

焼きたて手作りパン BOULANGERIE OSADA
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 15
最新情報 8/16(水)は営業いたします。 ('17/08/16)
いちおし! オーナーシェフの自信作!毎日美味しい食パン「OSADAスペシャル」
定休日 水曜 ※8/16(水)は営業 ※8/21(月)~23(水)休み
予算 156円~
アクセス 県道205号線「琴塚2西」信号を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 駐車場
'17/05/06 クチコミの星数(3.5)

5/6 更新です。「 オーナー シェフ 」 一押し の 「 ハード系 」 と 「 食パン 」 を 頂いて来ました。 美味しい 「 焼きたて 手作り パン 」 です。 2014. 10/30 「明太フランスパン」 が 丁度焼き上がった処 で 頂いて来ました。美味しい「パン」です。 スタッフおすすめ「OSADAスペシャル(1.5斤)」545円 他 7点 を 買って来ました。 「クリームパン」「あんぱん」などは 食べる時美味しいように ビニール袋に入って 並べられています。 「カレーパン」も 美味しそうに 並んでいたので 買ってきました。 次回 は「オーナーシェフ」一押し の「フランスパン バゲッ...

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 岐阜店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 9
いちおし! レギュラーサイズ…864円
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 432円~
'16/09/07 クチコミの星数(3.25)

『 食べた人 全て が 笑顔 に なる 魔法 の ”生”食パン 』 を 買い に 行って きました。 店内 には 「 ハーフサイズ(1斤) 」 と 「 レギュラーサイズ(2斤) 」 各1本 が 見本に 置いてありました。 パンの販売 は 2種類 のみです。 人気 が あり レジ には 二人ほど お客さん が 並んで 見えました。 「 ハーフサイズ 」 も 一個一個 型で 作られた 甘くて 柔らかな 食パン でした。

the PAN noritake

【ベーカリー/島・又丸・河渡】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! クロワッサン…200円
定休日 火曜・水曜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「則武中2南」交差点を北東へ約270m
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1523)
'17/07/11 クチコミの星数(4)

ずっと気になっていて、やっと行けました。 前のお店もパン屋さんだった所ですね。 店内はシンプルでスッキリしてます。 気になったものをいろいろ購入。 あんことカルピスバターのバゲットが美味しかったです。 お店の方が綺麗でとっても気さくでした。 初めて来たことをお話しすると、メロンパンをおまけにいただけました。 次ぎは食パンをいただいてみたいと思います。

HEART BREAD ANTIQUE 岐阜店

【ベーカリー カフェ 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 50
いちおし! マジカルチョコリング…Sサイズ486円、Mサイズ594円
定休日 無休
予算 151円~
アクセス 国道21号線『宇佐』交差点を東へ、県道1号線に入り『宇佐南1』の交...
'17/03/20 クチコミの星数(4)

3/20 お気に入り の「 パン屋さん 」 の 一つです。神戸 からの 帰り道「 御在所SA 」で「 あん食パン 」 421円 を 買って帰りました。HEART BREAD ANTIQUE の「 あん食パン 」は 特に 美味しいです。 2016. 8/24 更新です。「 あん食パン 」 454円 と 「 贅沢生食パン 」 820円 ほか 7点 いただいてきました。 雨降りでも お客さん で 賑わっていました。 7/15 更新です。今日から 14周年祭 (7/15~8/31) が 始まりました。期間中 お買物をして プレゼント が もらえます。 2015. 4/28 久しぶりに寄りました。あん食パンほか7点買ってきました。 2014. 8/19 12周年創業祭で マグカップ ...

rustico2

【ベーカリー テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 11
いちおし! クロワッサン
定休日 無休(不定休有)
予算 1,300円
アクセス 県道1号線「江添3」交差点を西へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/03/03 クチコミの星数(3.5)

ラスティコのモーニングは、行ったことがありますが、ラスティコ2では、まだ行ったことが無かったので、モーニングに行きました。 8:30~やっているので、8:30に行きました。 (混んでいるのかな?と思って早く行きましたが、9時頃までに行けば大丈夫のようです。4人席は2つしかないので、2人で行く方が良いかも) 私は、ホットコーヒー¥600。 娘は、カフェモカ¥680。 プレートに、 マッシュポテト少量、 小さなココット皿にラタトゥイユ、 山食パン半枚(バターたっぷり塗ってありました。) が共通で、 私は、 ベーコンとポテトのキッシュ(...

BREAD TABLE

【ベーカリー テイクアウト/岐北・黒野・折立】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 11
いちおし! フレンチトースト
定休日 火曜、第1、3月曜
予算 90円~
アクセス 県道91号線『折立稲場』の交差点より北へ約100m
  • 駐車場
'16/03/16 クチコミの星数(3.25)

感じのいいパン屋さんで、お店の雰囲気が好きです。 普段、お店の前を通るときは、反対車線側を走ることが多く、 中央分離帯(というか壁)のせいで、右折でお店に入ることができないので 気になりだしてから、実際に行くまでに少し時間がかかりました。 でも、行ってみて、また行きたいなと思えたのは間違いありません。 パンの種類や数は、そんなに多いわけではありませんが、 パンを焼いているところや、焼きあがったばかりのパンとかも見れて楽しいです。 パン自体は素朴な感じですが、、ちゃんと手が込んでいて なんだか優しい気持ちになれるパ...

Boulangerie Dada

【ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 34
いちおし! クローネ…129円
定休日 火曜、第2水曜
予算 500円程度
アクセス 加納新本町4の交差点を西へ、3つめの信号を南へ
'10/04/12 クチコミの星数(3.5)

更新 大好きで何度も何度もお邪魔してます。 パン・ド・ロデヴ…350円 ルヴァンカンパーニュ半分…150円 角型の食パン…520円(いつのまにか、パンオーマミーという名前が無くなって、食パンとネームがなってました。) バタール…250円 を今日も購入(^^) 私は、もう買うものが決まってきちゃってます~角食とロデブは、必ず購入し、他を何か、気分で選ぶ~という感じですね。 ロデブは、ハード好きには、なんとも言えないおいしさですよ。 09.12/16 クリスマスまで限定のブリオッシュパンディーヌマカロン¥380を買いに行きました。限定なので、ぜひ試...

Somethin' New York

【カフェ ベーカリー パスタ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 11
いちおし! エッグベネディクトプレート
定休日 不定休
予算 1,000円~
アクセス 県道91号線「正木古川東」交差点 南西角(マーサ21南)
  • モーニング
  • ランチ
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'15/02/05 クチコミの星数(3.5)

娘とランチに行きました。 娘は、エッグベネディクトのベーコンで、デザート&ドリンク付き(¥1500) 私は、限定のタイ風グリーンカレー生パスタ(レジネッテ)デザート&ドリンク付き(¥1500) クリームチーズのディップが何か分かるように書いたものを一緒に持ってきてくれるように変わっていました。これは嬉しいですね。 今日は、ラムレーズン・ピーチ・ブルーベリー・スカリオン(ネギ)・オリーブオイル・バターの6種。 スープは、エスニックな風味のミネストローネ。 パスタは、サラダが大きな器で出てきます。トッピングされたサイコロ状の薩...

rustico

【ベーカリー カフェ/長良・鷺山・正木】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 65
いちおし! クロワッサン
定休日 無休(不定休有)
予算 1,000円 [カフェ]400円~
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「福光西2東」交差点より北へ約50m西側
'13/12/17 クチコミの星数(3.75)

2014. 4/6 消費税増税で財布の小銭が増えてしまいます。「サンドイッチ」を「イートイン」してきました。二人で半分づつ食べられるように「カット」して「温め」て貰えました。 2013. 12/17 「食パン」を買いに行って「キッシュ」と「フォカッチャ」と「菓子パン」等8点を「テイクアウト」しました。駐車場は「モーニング」のお客さんで一杯でした。「サンドイッチ」がとても美味しそうでしたので次回は「イートイン」したいです。

nagara tatin bakery

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 54
いちおし! フランスパン(バタール)…300円
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
'15/09/05 クチコミの星数(3.25)

2015. 9/5 更新です。ベーカリー は カフェ の お隣に 場所 が 変わりました。 2013. 12/9 当店№1 ニコたんと 326食パンと 菓子パン6点を買ってしまいました。今晩もパンが夕食になりそうです。2年前にケーキ店と分離された新しいお店との事、お店も新しくきれいでした。

サカエパン

【ベーカリー/加納・領下】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 53
いちおし! あんパン…110円
定休日 不定休
予算 600円
アクセス JR岐阜駅から南へ1~2分徒歩
'17/01/22 クチコミの星数(3.75)

1/21 お気に入り の 「 パン屋さん 」 です。身動き出来ないほど 混雑していて 店内の写真 は 1枚 だけです。 「 食パン 」 380円 と 「 菓子パン 」 170×2個 を やっと 買えました。 「 チーズたっぷりくん 」 美味しかったです。 2016. 10/30 更新です。「 食パン 」 380円×2本 と 「 菓子パン 」4個 を いただいてきました。 ここの「 食パン 」 は 予約しなければ 買えませんでした が 運良く 買うことが 出来ました。おいしいです。 相変わらず お店 は 繁盛 していて 行列して 買って 来ました。 2015. 3/24 自分でパンを造る以前は よく通っていました。相変わらず す...

フィオーリ

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

フィオーリ
星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 43
いちおし! クリームパン…130円
定休日 日曜、月曜 ※日曜はパン教室のみ行います。
予算 800円
アクセス 県道91号線「則武中1東」交差点を東へ約100mの後に北上 ごとう接骨院...
'12/07/04 クチコミの星数(4.75)

先週から カフェも始められたとゆうことで伺いました♪ カフェは14:00〜です(^-^)/ 店内にテーブルが3席設けられてました。 カフェメニューは、コーヒーと紅茶で各400円です。 ドリンクを頼むと、数種類のミニパンが付いてきますo(^▽^)o ホットコーヒーを注文☆ ミニパンは、 ◆チーズフランスパン ◆メロンクリームパン ◆クリームパン の3種類♪ チーズフランスはまだ焼けたばかりで、温かかったです(^_-)☆ 外はパリッとして、中にはたっぷりのチーズ!! ミニパンとはいえ、ちゃんと中のクリームやチーズはたくさん入ってます('-^*)/ コーヒーも、一杯ずつ淹れら...

ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 40
いちおし! カレーパン
定休日 火曜、水曜
予算 600円
アクセス 野一色公園南口前
'14/06/09 クチコミの星数(3.25)

残念!カレーパン は 売切れでした。 「バゲット」他6点 を 買って帰りました。 12時 少し過ぎていました が、棚のパン は 少ししか残っていませんでした。 午後から 作らないか 尋ねると、これで終わりです。 と 言われました。 人気店 ですので 朝早くに行かなければ 駄目 ですね。

TAKAHASHI BAKERY

【ベーカリー/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 39
いちおし! そのまま食パン(1斤)…270円※トーストせずそのままおいしく食べれる
定休日 水曜
予算 500円
アクセス 国道156号線「芥見5」交差点を「東部クリーンセンター」方面へ80m
'13/08/23 クチコミの星数(3.5)

クチコミ を 見て 行ってきました。 ガラス張り の ドア を 開ける と 元気 な 声が 外まで 聞こえてきました。 午前11時頃でした。 次々 と お客さん が 来てました。 「食パン」と「菓子パン」を 買いました。 ふっわふわ の 感じ が 納得 できました。

ベーカリーレストランサンマルク 岐阜美術館前店

【洋風レストラン ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 31
いちおし! ピアノの生演奏も楽しめるリーズナブルなフルコースディナー…3,121...
定休日 無休
予算 [ランチ]961円~ [ディナー]3,121円~
アクセス 国道21号線『宇佐』交差点を東へ、県道1号線に入り『宇佐南1』の交...
'11/09/28 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。平日のためか、お客さんも少なかったです。 パン食べ放題&フリードリンク\550をチョイス。小麦粉高騰で値上がりかな? 一つ一つが小ぶりで何種類も食べられます。一度に全種類並ぶのではなく、取りに行くと違うものが出ていたりしてました。 どのパンも美味しかったです。ハード系はなく、ロールパンやデニッシュ系がメインでした。パンの名前が書いてなかったのではじめては戸惑うかも…近くに店員さんがいる時は、すぐおしえてくださいましたが。

BAKERY CANNON

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 21
いちおし! バゲット…300円
定休日 火曜
予算 600~700円
アクセス 「入舟町2」の交差点を東へ約100m、スーパーマルナカ入舟店の東側
'15/07/05 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 検索して いちおし の 「バゲット」 を 買ってきました。 外観 は オシャレな建物 で あまりパン屋さん に 見えなかったです。 美味しそうなパン が たくさん並んでいました。 「パン」 を 9点 2420円 少し買い過ぎました。 今日の夕飯 は パン に しました。 バゲットは とても美味しかった です。

パンドール

【ベーカリー カフェ/長森・日野】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 20
いちおし! ロールパン(5ヶ入)…226円
定休日 土曜
予算 平均113円/個
アクセス 平和堂東海・日野店内
'10/09/30 クチコミの星数(3.5)

このお店の前はよく通るのにいつも閉まってるなぁなんて思ってました。 よく通るのが何とお休みの火・土だったなんて…。最近それ知ったのであります。 日曜に行って来ましたよ。お目当ては母と私がはまってるラスク。皆さんの口コミを見て興味がありました。 ミニバケット、チョコチップバナナ、メロンパン、抹茶フラワー(各105円)のパンとあんパンラスク、アーモンドチョコデニッシュラスク、ブルーベリージャムラスク(各150円)を購入。 その中で家族が食べたりあげたりしましたが、私が食べたものの感想。 チョコチップバナナ 袋を開けるとほのかにバナ...

MAPカフェDUBAI

【カフェ 洋風レストラン ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 18
いちおし! ドバイ珈琲…450円
定休日 火曜
予算 [昼]850円 [夜]850円
アクセス 岐阜環状線沿 バロー市橋店西側
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/07/07 クチコミの星数(3)

3時のオヤツタイムに、旦那と子供と伺いました。 店内は、どこかアメリカンな雰囲気で、楽しい空間! 今日は、好きなケーキと、400円のドリンクのから選ぶケーキセット580円をオーダー。とてもお得でした!私はケーキの中からミルクレープを頼みました。ゆったりと過ごせて良かった事と、金髪の綺麗な外人の店員さんがいて、よかったです。

ベーカリーショップ LONDON

【ベーカリー/市役所・柳ヶ瀬】

ベーカリーショップ LONDON
星の数(3.16) 3.16 口コミ件数 16
いちおし! まぼろしのクリームパン…160円
定休日 木曜
'15/05/13 クチコミの星数(3.5)

「まぼろしのクリームパン」 160円 を 買いに行って来ました。お昼過ぎでしたが お客さんで 混んでました。 「明太子フランス」170円 や「当店おすすめの串フランクコルネ」160円 も おいしそうです。 「塩パン」や「近江牛カレーパン」「淡路島産玉ねぎ入りカレーパン」も 好評のようです。

68件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』