1. 鏡島・薮田・六条ベーカリー

[PR] おすすめのお店

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

万福(まんふく)の写真

ランチから本格的な会席を気軽に堪能できる和食店

万福(まんふく)

【懐石・割烹料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

鏡島・薮田・六条のベーカリーを探す

鏡島・薮田・六条のベーカリーの店舗情報9件を掲載中。
口コミから鏡島・薮田・六条で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件

HEART BREAD ANTIQUE 岐阜店

【ベーカリー カフェ 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 50
いちおし! マジカルチョコリング…Sサイズ486円、Mサイズ594円
定休日 無休
予算 151円~
アクセス 国道21号線『宇佐』交差点を東へ、県道1号線に入り『宇佐南1』の交...
'17/03/20 クチコミの星数(4)

3/20 お気に入り の「 パン屋さん 」 の 一つです。神戸 からの 帰り道「 御在所SA 」で「 あん食パン 」 421円 を 買って帰りました。HEART BREAD ANTIQUE の「 あん食パン 」は 特に 美味しいです。 2016. 8/24 更新です。「 あん食パン 」 454円 と 「 贅沢生食パン 」 820円 ほか 7点 いただいてきました。 雨降りでも お客さん で 賑わっていました。 7/15 更新です。今日から 14周年祭 (7/15~8/31) が 始まりました。期間中 お買物をして プレゼント が もらえます。 2015. 4/28 久しぶりに寄りました。あん食パンほか7点買ってきました。 2014. 8/19 12周年創業祭で マグカップ ...

rustico2

【ベーカリー テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 11
いちおし! クロワッサン
定休日 無休(不定休有)
予算 1,300円
アクセス 県道1号線「江添3」交差点を西へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/03/03 クチコミの星数(3.5)

ラスティコのモーニングは、行ったことがありますが、ラスティコ2では、まだ行ったことが無かったので、モーニングに行きました。 8:30~やっているので、8:30に行きました。 (混んでいるのかな?と思って早く行きましたが、9時頃までに行けば大丈夫のようです。4人席は2つしかないので、2人で行く方が良いかも) 私は、ホットコーヒー¥600。 娘は、カフェモカ¥680。 プレートに、 マッシュポテト少量、 小さなココット皿にラタトゥイユ、 山食パン半枚(バターたっぷり塗ってありました。) が共通で、 私は、 ベーコンとポテトのキッシュ(...

Boulangerie Dada

【ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 34
いちおし! クローネ…129円
定休日 火曜、第2水曜
予算 500円程度
アクセス 加納新本町4の交差点を西へ、3つめの信号を南へ
'10/04/12 クチコミの星数(3.5)

更新 大好きで何度も何度もお邪魔してます。 パン・ド・ロデヴ…350円 ルヴァンカンパーニュ半分…150円 角型の食パン…520円(いつのまにか、パンオーマミーという名前が無くなって、食パンとネームがなってました。) バタール…250円 を今日も購入(^^) 私は、もう買うものが決まってきちゃってます~角食とロデブは、必ず購入し、他を何か、気分で選ぶ~という感じですね。 ロデブは、ハード好きには、なんとも言えないおいしさですよ。 09.12/16 クリスマスまで限定のブリオッシュパンディーヌマカロン¥380を買いに行きました。限定なので、ぜひ試...

ベーカリーレストランサンマルク 岐阜美術館前店

【洋風レストラン ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 31
いちおし! ピアノの生演奏も楽しめるリーズナブルなフルコースディナー…3,121...
定休日 無休
予算 [ランチ]961円~ [ディナー]3,121円~
アクセス 国道21号線『宇佐』交差点を東へ、県道1号線に入り『宇佐南1』の交...
'11/09/28 クチコミの星数(3.5)

モーニングに行きました。平日のためか、お客さんも少なかったです。 パン食べ放題&フリードリンク\550をチョイス。小麦粉高騰で値上がりかな? 一つ一つが小ぶりで何種類も食べられます。一度に全種類並ぶのではなく、取りに行くと違うものが出ていたりしてました。 どのパンも美味しかったです。ハード系はなく、ロールパンやデニッシュ系がメインでした。パンの名前が書いてなかったのではじめては戸惑うかも…近くに店員さんがいる時は、すぐおしえてくださいましたが。

MAPカフェDUBAI

【カフェ 洋風レストラン ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 18
いちおし! ドバイ珈琲…450円
定休日 火曜
予算 [昼]850円 [夜]850円
アクセス 岐阜環状線沿 バロー市橋店西側
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/07/07 クチコミの星数(3)

3時のオヤツタイムに、旦那と子供と伺いました。 店内は、どこかアメリカンな雰囲気で、楽しい空間! 今日は、好きなケーキと、400円のドリンクのから選ぶケーキセット580円をオーダー。とてもお得でした!私はケーキの中からミルクレープを頼みました。ゆったりと過ごせて良かった事と、金髪の綺麗な外人の店員さんがいて、よかったです。

Bakery Leman 市橋店

【ベーカリー 洋菓子 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 15
いちおし! レマンクロワッサン…172円
定休日 火曜
予算 130円~
アクセス 岐阜県図書館より西南へ約100m
  • キッズルーム
  • 駐車場
'17/02/09 クチコミの星数(3)

県の図書館の近くにあるパン屋さん。 個人的な印象としては、 わりにちっさめのものでも、それなりにいいお値段がするなぁ、 なんて少し否定的なイメージもないわけではないのですが、 美味しくて、妻のお気に入りでもあるので、ときどき行きます。 実際、美味しいと思いますし、お勧めなのは間違いないかと思います。

北欧倶楽部 バロー都通店

【ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 3
定休日 無休
カリスマレポーターmogu(438)
'14/02/14 クチコミの星数(3)

買い物ついでにお昼用のパンを買いました。 こちらの北欧倶楽部さんはほとんどのパンが98円ととても良心的価格です(^^) ・チョコ生クリームクロワッサン ・パリパリチキン ・雪だるま ・ウインナーロール ・メロンパン ・アップルデニッシュ 名前はうろ覚えです^_^; アップルデニッシュ大好き! 中のりんごが大きくてとてもジューシー♪ りんごを食べた!!という満足感が得られます\(^o^)/ 手軽に食べられるパン屋さんなので、ちょくちょく利用させていただいてます☆

北欧倶楽部 バロー市橋店

【ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
'15/11/07 クチコミの星数(3)

ほとんどのバローの中にあるセルフ式のベーカリーです。会計はバローのレジでします。 通りがかりに明日の朝食のパンが無いことを思い出し、食パンを購入。 食パンは、4種程ありますが、私は、ミルク食パンを1本購入することが多いです。 お惣菜パン・菓子パン・ピザなどほとんど¥95。 すごくお値打ちです。

北欧倶楽部 バロー鏡島店

【ベーカリー/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休

9件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~9件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』