1. 加納・領下ベーカリー

[PR] おすすめのお店

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

加納・領下のベーカリーを探す

加納・領下のベーカリーの店舗情報4件を掲載中。
口コミから加納・領下で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

サカエパン

【ベーカリー/加納・領下】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 53
いちおし! あんパン…110円
定休日 不定休
予算 600円
アクセス JR岐阜駅から南へ1~2分徒歩
'17/01/22 クチコミの星数(3.75)

1/21 お気に入り の 「 パン屋さん 」 です。身動き出来ないほど 混雑していて 店内の写真 は 1枚 だけです。 「 食パン 」 380円 と 「 菓子パン 」 170×2個 を やっと 買えました。 「 チーズたっぷりくん 」 美味しかったです。 2016. 10/30 更新です。「 食パン 」 380円×2本 と 「 菓子パン 」4個 を いただいてきました。 ここの「 食パン 」 は 予約しなければ 買えませんでした が 運良く 買うことが 出来ました。おいしいです。 相変わらず お店 は 繁盛 していて 行列して 買って 来ました。 2015. 3/24 自分でパンを造る以前は よく通っていました。相変わらず す...

じゅパンのぶなが

【ベーカリー/加納・領下】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 7
定休日 無休
'15/09/12 クチコミの星数(3)

近くにランチに行ったので、寄りました。 以前、トーストロール(¥240)や、イギリス食パン(¥360)を購入したことがあるので、今日は、小麦の匠食パン(山型¥370)を購入。 そのまま食べるより、分厚く切って、軽くトーストした方が美味しかったです。いつも、食パンは、バターやジャム等何かつけること無く、パン本来の味を味わっていますが、このパンは、甘味があり、美味しかったです。 まだ、ホテル食パン(角食¥470)、グレート食パン(角食¥600)を食べてないので、食べたいな~と思います。 ブルーベリーパン(¥40)という丸パンが、あまりにも...

SAINTETOILE

【ベーカリー/加納・領下】

星の数(2.96) 2.96 口コミ件数 6
定休日 無休
'09/07/02 クチコミの星数(3)

岐阜アピタの中にあるパンやさんです。 店の前で焼きたてのワッフルが売っていて、ついフラ~っと買ってしまいました。 焼きたての焼き菓子ほど惹かれるものってないですよね。 プレーンが120円、チョコが140円、イチゴジャムが140円でした。 かおりがすごいので焼きたて~♪と思ったのですが、チョコはさめてました。考えたら当たり前ですけど(笑) ちょっと甘かったですが、久しぶりにベルギーワッフル食べました。 しかし、この店の前で直接買えるのかと思いきや、ワッフルを渡されてレジに並びました。がーん。

エスポワールnew

【ベーカリー/加納・領下】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5017)
'17/05/26 クチコミの星数(3.75)

某ぎふとで紹介されてて気になってモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪デイサービスに併設されたパン工房&カフェですo(^o^)oホットコーヒー380円のモーニングをいただきましたo(^o^)o先払いで150円以下のパンを一つ選びますo(^-^)oゆったりと過ごせました(^-^)v

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』