1. 金華・鶯谷・梅林ベーカリー

[PR] おすすめのお店

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

金華・鶯谷・梅林のベーカリーを探す

金華・鶯谷・梅林のベーカリーの店舗情報6件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件

nagara tatin bakery

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.40) 3.40 口コミ件数 54
いちおし! フランスパン(バタール)…300円
定休日 火曜
アクセス JR岐阜駅より車で約10分。岐阜各務原ICより車で約20分。JR名鉄岐阜駅...
'15/09/05 クチコミの星数(3.25)

2015. 9/5 更新です。ベーカリー は カフェ の お隣に 場所 が 変わりました。 2013. 12/9 当店№1 ニコたんと 326食パンと 菓子パン6点を買ってしまいました。今晩もパンが夕食になりそうです。2年前にケーキ店と分離された新しいお店との事、お店も新しくきれいでした。

BAKERY CANNON

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.24) 3.24 口コミ件数 21
いちおし! バゲット…300円
定休日 火曜
予算 600~700円
アクセス 「入舟町2」の交差点を東へ約100m、スーパーマルナカ入舟店の東側
'15/07/05 クチコミの星数(3.5)

レッツ で 検索して いちおし の 「バゲット」 を 買ってきました。 外観 は オシャレな建物 で あまりパン屋さん に 見えなかったです。 美味しそうなパン が たくさん並んでいました。 「パン」 を 9点 2420円 少し買い過ぎました。 今日の夕飯 は パン に しました。 バゲットは とても美味しかった です。

BAKERY SLIM CHANCE

【ベーカリー テイクアウト/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 8
いちおし! みんなが食べやすいパンをご用意しています
定休日 月曜
予算 130円~
アクセス 岐阜競輪場より南へ約50m
  • 駐車場
'15/09/11 クチコミの星数(3.5)

「山食パン」「葡萄と胡桃」「胡桃とオレンジ」「プチパン」を 頂いて来ました。 「プチパン」 140円 は 小皿 に 3個 乗せられる 大きさ の「ミニサイズ」で 楽しい パン です。 「隙間で頑張っている パン屋さん」ではありません。「技術とアイデアで勝負の パン屋さん」でした。 「パン」美味しかったです。

FEB cafe

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 23
定休日 火曜
'15/07/03 クチコミの星数(3.75)

「カフェやけどパン屋です!!」に 行ってきました。 「うきよ卯の里」で お店の場所 を 教えて頂き「パン」 9こ を 買ってきました。 「マジメニヤッテマス」と書かれている通り パンの種類も 豊富です。 マジメにやってるからこそ パンの種類が多くて 手間も時間も掛かってしまい とても大変だと思います。 美味しいパンです。

かし是

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 6
定休日 日曜
カリスマレポーターポニョ(5017)
'14/05/08 クチコミの星数(4.5)

更新 夕方前を通って覗いたらまだ少しパンが残ってたので伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず可愛らしいお店で和みます(^-^ゞパンもめっちゃ美味しかったです(*^-')b 某のんちゃんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bあの人気店のぽっさむさんが近くに移転してきて嬉しいです(^-^)bとっても可愛らしいパンで溢れてて選ぶのに悩みます(^-^ゞどのパンもめっちゃ美味しかったです(*^-')b

焼きたてパン アップル

【ベーカリー/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
カリスマレポーターmelimero(1339)
'14/03/09 クチコミの星数(3.25)

スーパーマルナカ入舟店のパンコーナーで売られていました。 店内にパンを焼いているコーナーは見当たりませんでしたが、何種類もパンがありました。 どのパンも大きめでボリュームがあります。 マルナカあんパンは、あんこと生クリームが入っていて、クリーミーでおいしかったです。 早めの時間に行った方が、種類が豊富にあると思います。

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』