1. 島・又丸・河渡ベーカリー

[PR] おすすめのお店

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

島・又丸・河渡のベーカリーを探す

島・又丸・河渡のベーカリーの店舗情報5件を掲載中。
口コミから島・又丸・河渡で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
Le ciel bleu
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 66
最新情報 8/7(月)~8/16(水)休業いたします。 ('17/08/10)
いちおし! ファーム ハウス…350円
定休日 火曜、水曜
予算 800円
アクセス 島南公園西側
  • 詳細情報
'10/10/26 クチコミの星数(4.5)

大好きなベーカリーです。 13:30に行ったら、丁度レトロバケット\300が焼きたて~何度も行ってますが、初めてで嬉~v(^^)v もちろん迷わず購入。 いつも通り、ルパンセック(食パン)も購入。 娘にプチメロンパン\50のクランベリーとカフェも購入しました~メロンパンのクランベリーって変わってる~と思いましたが、食べると違和感なく美味しかったそうです。カフェ味のメロンパンもコーヒーの香り良く美味しかったそうです。 今日は、焼きたてだったので、とても良い香りに負けて(^^;)ついつい車の中で、運転しながら、かじっていたら(^^...

the PAN noritake

【ベーカリー/島・又丸・河渡】

星の数(4.12) 4.12 口コミ件数 2
いちおし! クロワッサン…200円
定休日 火曜・水曜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「則武中2南」交差点を北東へ約270m
  • 駐車場
カリスマレポーターにしこ(1523)
'17/07/11 クチコミの星数(4)

ずっと気になっていて、やっと行けました。 前のお店もパン屋さんだった所ですね。 店内はシンプルでスッキリしてます。 気になったものをいろいろ購入。 あんことカルピスバターのバゲットが美味しかったです。 お店の方が綺麗でとっても気さくでした。 初めて来たことをお話しすると、メロンパンをおまけにいただけました。 次ぎは食パンをいただいてみたいと思います。

BARAKA

【ベーカリー/島・又丸・河渡】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 10
いちおし! クリームパン…90円
定休日 日曜、月曜、木曜
予算 80円~
アクセス 岐阜環状線『北島7』の交差点を西に行き 1つ目の信号を北に曲がっ...
  • 個室
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/22 クチコミの星数(3.5)

とても 可愛い お店でした。 パン の サイズ も 小振りで 価格 も 安いです。クリームパン 90円 です。 「菓子パン」 4個 550円 (消費税込) でした。 お店の 角 に 一台分 の 駐車スペース が 有って 車を止めました が これも 可愛い スペース でした。

HANAMAZA PAN(ハナマザパン)

【ベーカリー カフェ テイクアウト/島・又丸・河渡】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! カレーパン…230円
定休日 水曜、第一日曜、祝日
予算 [モーニング]…540円 [ランチ]…980円〜
アクセス 尻毛橋「下尻毛」交差点を北へ約250m
  • 駐車場
カリスマレポーターポニョ(5109)
'16/04/18 クチコミの星数(4)

某チロさんのブログで紹介されてて気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b結構狭い道を通ってたどり着きます(^-^ゞ対面式の可愛らしいお店です(^3^)/出来立てのカレーパンめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のパンもやさしい味わいで美味しかったです(^-^)/

北欧倶楽部 バロー島店

【ベーカリー/島・又丸・河渡】

星の数(3.14) 3.14 口コミ件数 7
カリスマレポーターマロン(1168)
'09/02/19 クチコミの星数(3.25)

バローに買い物ついでに、よく立ち寄ります。 殆どの商品が98円は嬉しいですね。 スーパーの菓子パンより、お得で美味しいので、ついつい余分に買ってしまいます。 この日は、カリカリチーズパン・チョコロール・さつまいものデニッシュ・豆もちを購入しました。 お値打ちなのに、ボリュームもありますよ。 主婦には、ありがたいお店です。

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
産直野菜の通販サイト|夢農家
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ラーメン 治朗

【ラーメン/各務原市 】

博多豚骨ラーメン ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年08月01日~08月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』