1. 長森・日野ベーカリー

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

長森・日野のベーカリーを探す

長森・日野のベーカリーの店舗情報5件を掲載中。
口コミから長森・日野で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
焼きたて手作りパン BOULANGERIE OSADA
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 15
最新情報 10/31までの期間限定【ハロウィンパン】 ('17/09/26)
いちおし! オーナーシェフの自信作!毎日美味しい食パン「OSADAスペシャル」
定休日 水曜
予算 156円~
アクセス 県道205号線「琴塚2西」信号を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 駐車場
'17/05/06 クチコミの星数(3.5)

5/6 更新です。「 オーナー シェフ 」 一押し の 「 ハード系 」 と 「 食パン 」 を 頂いて来ました。 美味しい 「 焼きたて 手作り パン 」 です。 2014. 10/30 「明太フランスパン」 が 丁度焼き上がった処 で 頂いて来ました。美味しい「パン」です。 スタッフおすすめ「OSADAスペシャル(1.5斤)」545円 他 7点 を 買って来ました。 「クリームパン」「あんぱん」などは 食べる時美味しいように ビニール袋に入って 並べられています。 「カレーパン」も 美味しそうに 並んでいたので 買ってきました。 次回 は「オーナーシェフ」一押し の「フランスパン バゲッ...

ブーランジェリー ルージュ ロワイヤル
星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 40
いちおし! カレーパン
定休日 火曜、水曜
予算 600円
アクセス 野一色公園南口前
'14/06/09 クチコミの星数(3.25)

残念!カレーパン は 売切れでした。 「バゲット」他6点 を 買って帰りました。 12時 少し過ぎていました が、棚のパン は 少ししか残っていませんでした。 午後から 作らないか 尋ねると、これで終わりです。 と 言われました。 人気店 ですので 朝早くに行かなければ 駄目 ですね。

パンドール

【ベーカリー カフェ/長森・日野】

星の数(3.34) 3.34 口コミ件数 20
いちおし! ロールパン(5ヶ入)…226円
定休日 土曜
予算 平均113円/個
アクセス 平和堂東海・日野店内
'10/09/30 クチコミの星数(3.5)

このお店の前はよく通るのにいつも閉まってるなぁなんて思ってました。 よく通るのが何とお休みの火・土だったなんて…。最近それ知ったのであります。 日曜に行って来ましたよ。お目当ては母と私がはまってるラスク。皆さんの口コミを見て興味がありました。 ミニバケット、チョコチップバナナ、メロンパン、抹茶フラワー(各105円)のパンとあんパンラスク、アーモンドチョコデニッシュラスク、ブルーベリージャムラスク(各150円)を購入。 その中で家族が食べたりあげたりしましたが、私が食べたものの感想。 チョコチップバナナ 袋を開けるとほのかにバナ...

peu a peu

【ベーカリー 喫茶・軽食/長森・日野】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 10
いちおし! 路地裏に佇む隠れ家的なベーカリー&カフェ
定休日 土曜、日曜、祝祭日
予算 41円~
アクセス 社団法人岐阜病院の東側
'13/06/03 クチコミの星数(3)

4周年祭でパンが全品100円になると知り、行ってきました☆ 駐車場は満車だったんですが、ちょうど出る方がみえてすぐ停めれました。 中に入るとたくさんのパンと陶器が! 陶芸教室もやってみえるようです。 どれもおいしそうなパンばかりで食べてみたいものはたくさんあったんですが、お財布にお金があまり入ってないという凡ミスをしてしまい、5個だけしか買えなかった…_| ̄|○ 帰りの車の中でくるみのパンをいただきましたが、くるみがたくさん入ってて、くるみ好きにはたまらない感じでした( ´ ▽ ` ) 500円ごとに1回抽選ができて、100円の商品券...

一惠庵 ロバのパン工房

【ベーカリー テイクアウト/長森・日野】

星の数(3.92) 3.92 口コミ件数 3
いちおし! 昭和の伝説、ロバのパン
定休日 土日祝 ※日本昭和村にて販売
アクセス 国道248号線「北一色1」を北、3本目を西へ約80m
'16/04/20 クチコミの星数(3.75)

先日、TV番組 で 取上げられていたのを 観て 食べたくなり 行って来ました。1コ 200円 です。 ランチ の 後 で 寄りましたが、どれも美味しそうに 見えたので 計12種類 を 各1コ 貰ってきました。 帰りの 車の中で 2コ 食べましたが 美味しいです。あと10コ しばらく「ロバのパン」食べます。

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

ビストロ×じゃぱにーず Jairo

【ピザ/駅前・玉宮 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年10月01日~10月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』