1. 垂井町ベーカリー

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

垂井町のベーカリーを探す

垂井町のベーカリーの店舗情報3件を掲載中。
口コミから垂井町で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件

グルマンヴィタル 垂井本店

【ベーカリー 洋菓子/垂井町】

グルマンヴィタル 垂井本店
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 46
いちおし! 夏の垂井本店限定「生ハムとスモーク卵のパン」…240円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス R21号沿い。大垣インターより約20分 関ヶ原インターより約20分。JR垂...
'17/03/18 クチコミの星数(4.25)

3/18 今年2度目 の 訪問です。実は 3日前 に「 伊良湖岬 」で 一拍した 帰り道 に 半田市「 パンのトラ 」 へ 寄って 沢山 買ってきたばかりで 今回 は「 グルマン食パン 」他 6点 1715円 になりました。(「 パンのトラ 」の 食パン も 美味しいです。) 1/7 お気に入り の「 パン屋さん 」 おいしいです。「 職人食パン 」 他 10点 で 3542円 でした。 3連休 で お店の前 も 渋滞 してました。 2016. 10/16 更新です。「 先月28日 リニューアル オープン 」 されて 店内 も 少し変わりました。 久しぶり で 8点 2635円 と 沢山 買って しまいました。 6/1 更新です。滋賀県 へ ...

Bread Garden NAKATAKE

【ベーカリー/垂井町】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 13
いちおし! お子様からご年配の方まで楽しめる、どこにもないパンが満載!
定休日 月曜、第3日曜
'11/11/28 クチコミの星数(3)

お参りに行った帰りに行きました。 綾戸角食パン(\240)、 こうちゃん家の地産玄米入り食パン(\260)、 大地の香り(全粒粉食パン)(\260)、 かぼちゃのキッシュ(\220)、 しょうが紅茶(\130)。 を購入しました。 玄米と全粒粉食パンは、小さいサイズの食パンです。この2種も、綾戸食パンも、そのまま食べるより、カリッとトーストした方が美味。天然酵母かな?独特の風味がふわっと口の中で広がりました。玄米食パンが一番好きかな~ キッシュは、具がたっぷりで、持つと重かったです(笑) しょうが紅茶は、あまり生姜は効いてなかったけど、紅茶の香りが、よかっ...

北欧倶楽部 バロー垂井店

【ベーカリー/垂井町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1
'10/10/24 クチコミの星数(3.25)

【2010.10.13】 夕方伺いましたが、たくさんの種類がありました。 購入したのは、  かぼちゃパン  丸太棒  ピザパン(ウインナー)  サラダボール  ウインナーエピ(ケチャップ) こちらは98円均一のわりに、惣菜パンの具が多かったり、デザート系でもクリームが多いので、ガッツリ食べたい時にピッタリです! 今回初めて見つけたかぼちゃパンは、見た目がかぼちゃソックリで可愛い~~(*^_^*) 残念ながらかぼちゃの味はしませんでしたが、メロンパンの生地で作られていて、真ん中のヘタ(?)もちゃんとビスケットで表現してあって面白かったです...

3件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~3件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』