1. 大垣市ベーカリー

[PR] おすすめのお店

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

大垣市のベーカリーを探す

大垣市のベーカリーの店舗情報17件を掲載中。
口コミから大垣市で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
パン工房 KANON
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 27
最新情報 6/1(木)の半額セール情報とおすすめパンのご案内 ('17/05/29)
いちおし! パンプキンマンデル…495円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道258号線「禾森町2」の交差点を東へ約100m
  • 詳細情報
'14/02/03 クチコミの星数(3.25)

今日 は 月曜日 で 20% 引き デー で した。 ラッキー! 店内 で 値引き の 価格表示 が あるもの は お値打ちに 買えます。 「食パン」と「菓子パン」6個 を いただいてきました。 ナビ が 電話表示 されない ので 住所 を 入れます が、のぎのもりちょう で 入力 し 番地入力 する と 行けます。

ブーランジェリー・アンプ

【ベーカリー 喫茶・軽食/大垣市】

ブーランジェリー・アンプ
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 食パン(シンプルな食パンにこそ職人の技が隠れています)
定休日 月曜 第1・3火曜
予算 500円~
アクセス 国道258号線「禾森交差点」東へ約400m 「安井町」交差点を南へ 「東前...
'15/07/31 クチコミの星数(3.75)

前回食べれなかった玄米食パンを購入しました。(¥500) そのまま食べても香り良く、もちっとしていて美味しい~トーストしても美味しい~ 玄米食パンとプルマン食パンどちらも甲乙つけがたく美味しいので、これから予約するときに迷ってしまいます・・ '15/02/13 食パンが美味しかったので、玄米食パンとプルマン食パンを1本づつ予約しました。 玄米の入荷ができなかった・・とのことで、すごく丁寧に謝りのお電話をいただきました。また、雪の降っている日だったので、気遣ってもくださいました。 1斤を半分に切って、すっごく分厚いまま焼か...

Le lupin bleu

【カフェ ベーカリー/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! 自家製パンと野菜をメインにしたランチ
定休日 毎週火曜、第1・3火曜、水曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,080円
アクセス 国道258号線『浅草』の交差点より南西に約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/06/09 クチコミの星数(3.5)

久々にランチに行きました。 彩り野菜のカンパーニュランチ ¥1080 やわらかチキンのスープカレーランチ(サラダ、ドリンク付き)¥1180 とあり、カンパーニュランチにアイスコーヒーにしました。クーポンで、アイスクリーム付き。 プレートに、相変わらず大盛りサラダとカレンズカンパーニュ2枚。 スモークサーモン、生ハム、クリームチーズ、アボガド、ゆで卵、トマト、ブロッコリー、レタスなど。そしてスティックのパプリカ、人参、胡瓜。デイップもついています。 キャベツスープ。 籠盛りのパンは、ソフトバタールの切り目あり、レーズン食パン、オ...

BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA

【ベーカリー 洋菓子/大垣市】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 29
いちおし! 自家農園の旬のフルーツを使ったスイーツ
定休日 火曜
予算 1,000円~
アクセス 大垣北スイミングスクール北へ50m
'15/09/15 クチコミの星数(3.75)

近くに行ったので久々に寄りました。 月曜限定のカシスと栗のリュスティック(¥220) プロヴィンチ(¥600) クラミック(¥370) を購入。 クラミックは、ブリオッシュ生地にドライフルーツが入ってました。とても柔らかいパンで、甘味がありました。 プロヴィンチは、お高くて迷いましたが、食べてみたくて・・ どちらもドライフルーツたっぷりのハードパン。噛むとあじわい深く、美味でした。ドライフルーツが本当にぎっしりでした。 リュスティックは、カシス味が強く栗はあまり感じられませんでした。 食パン(長時間熟成¥560・パンドゥミコン...

パン工房 まあさ

【ベーカリー カフェ テイクアウト/大垣市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! さくさくメロンパン…110円
定休日 火曜
アクセス 国道21号線「和合新町」信号を南へ約180m
  • キッズルーム
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/10/24 クチコミの星数(3)

新しいベーカリーならぜひ食べたい!!と行ってきました。 駐車場は広いけど、店内はおきゃくさんでいっぱい・・パンもあまり種類が無かったです。 私の好きなシンプルなパンは、2個だけでした・・食パン生地でできた丸パンとミニブールのようなパンを購入しました。 どのパンもお値打ちな感じ 。 食パンは予約で売り切れてしまうようです。 店内でイートインもできます。 またこちらの方面に来るときは、食パンの予約をしてから来たいです。

エルクアトロギャッツファクトリーショップ

【ベーカリー カフェ 洋菓子/大垣市】

星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 28
いちおし! ベーグル各種…194円〜
定休日 土曜日曜 お盆・お正月休み有り
アクセス 養老線北大垣駅より東へ徒歩2分
'11/11/28 クチコミの星数(4.25)

A・B・C3種のランチから、Aの本日のサンドランチを猫の手ベーグルの全粒粉で食べました。(渋柿と鶏のグリル~赤ワイン醤油ソース¥890) サワーチャイニーズスープ(色々な野菜たっぷりの生姜スープ)が大きなマグカップにたっぷり、 いちじくのクリームチーズと抹茶小豆クリームチーズ、 すっごく具沢山のベーグルサンドがプレートにでてきました。 美味しい! 大きな口を開けても食べれないほど具沢山で分厚いサンドの美味しいこと! クリームチーズも美味しくって~大満足~ デザートは、スコーンに、粒栗がたっぷり入った栗生クリーム、ブ...

グラーノ グラーノ 大垣店

【ベーカリー 喫茶・軽食/大垣市】

星の数(2.90) 2.90 口コミ件数 5
いちおし! お米パン…259円
定休日 無休
予算 500円
アクセス 国道212号線沿い、アクアウォーク大垣内
カリスマレポーターsayo(626)
'09/05/29 クチコミの星数(3.25)

大垣のアクアウオークの中にある、ベーカリー屋さんです。イートインも出来ます。 パン屋さんにしては、めずらしくパンの試食コーナーがありました。それも結構大きめにちぎったパンを試食出来ます。(3番目の画像の四角い網の箱に入っている物が、試食用のパン) これだけでも訪れてみる価値あり? 初めて食べたメープルメロンパン、めちゃめちゃおいしかったです。メープルの甘味がメロンパンにしっとりと馴染んで、、ブラックのコーヒーと一緒に何個でもいただけそう♪ ここのメープルメロンパンは絶対お勧めです♪ その他にもケーキ系のものやス...

Rire Ble'

【ベーカリー/大垣市】

星の数(3.19) 3.19 口コミ件数 13
定休日 日曜、祝日
'10/04/25 クチコミの星数(3.75)

Sブレ\450,レーズンカスタード\180,おさつフランス\210,雑穀あんぱん2個入り\200 を購入。 とてももちもちしていてしっとりした食パンは、焼かずにそのまま分厚く切ってたべても美味しい!!トーストしても美味しい!! この美味しさは、ぜひバターなど付けずに味わっていただきたいですね。 レーズンカスタードもフワフワ柔らかいけどもっちりかんもある生地で美味しかったそうです。 おさつフランスは、ソフトフランス生地でした。個人的には、カリカリハード好きなので見た目と違う意外性に少々驚きました。 雑穀あんぱんは、おやきのような感じでした...

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 4
定休日 無休
'12/03/03 クチコミの星数(3)

お昼ごはんを買いに行ってきました @ベーコンチーズエピ @ミニクロワッサン(バニラ風味) ベーコンチーズエピは さくさくに焼かれていて ちょっと硬いですが そのパリパリさがおいしい(*^-^) 春限定の パンもありました♪ イートインコーナーもあるので 家族で買い物に来た時 待ち時間とかに 利用できそうですね

麻布十番モンタボー 大垣店

【ベーカリー/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 2
'10/11/17 クチコミの星数(3.25)

小さい頃よく行ったパン屋sanですぅ♪" 10年ぶりくらいにぃ… お邪魔しましたぁε=ε=(ノ≧ω≦)ノ ☆特製ツナとあらびき卵のよくばりサンド ☆バナナクロッカン ☆北海道牛乳パン ☆南瓜牛乳パン ☆メロンパン の5点購入☆^ω^☆ 【特製ツナとあらびき卵のよくばりサンド】 ツナがぁ…とても味付けが濃くて沢山の野菜&卵とマッチしてましたぁ♪" 【メロンパン】 周りはぁ…カリッ!中はぁ…ふわふわ♪"バター風味がすごくあるメロンパンでしたぁ(☆´艸`)メロンメロン♪"したメロンパンではありませんでしたぁ♪" 【バナナクロ...

r'ecolter

【ベーカリー/大垣市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
'10/05/15 クチコミの星数(3)

大垣駅前のヤナゲンにあるパン屋さんです☆ 小さくてかわいぃパンがたくさん売っていて 手軽に買えるのが嬉しぃです♪(*^-^*) ・プチカマンベールチーズフランス 52円☆ ・ごまおさつ 52円☆ を買いました♪ ・抹茶あずきスコーン 105円☆ ・ガトーショコラタルト 105円☆ などもおいしくておすすめです♪

ヴィドフランス 大垣店

【ベーカリー/大垣市】

星の数(2.75) 2.75 口コミ件数 2
定休日 APIOに準ずる
'10/02/20 クチコミの星数(3)

昨日大垣駅へ着いた時にかなりお客さんが入っていたのを目にして私も買おうと入りました。 売りはどうやら岐阜にもある『大垣あんぱん』のようで沢山作ってありました。 大垣あんぱん168円2個ともちもちドーナツくり、かぼちゃ、さつまいも各68円が50円を2個ずつ買いました。 大垣あんぱん 中にたっぷりの生クリームと粒あんが入ってます。最後までぎっしり詰まってましたのでこの値段でも文句言えないでしょう。 もちもちドーナツくり 白ごまが一緒に練りこんであり栗のクリームが小さいながらもしっかり入ってます。 もちもちドーナツかぼちゃ 確か...

北欧倶楽部 バロー大垣東店

【ベーカリー/大垣市】

星の数(3.00) 3.00 口コミ件数 1
定休日 無休
'15/10/14 クチコミの星数(3)

バローの中にあるお値打ちなセルフ式ベーカリーです。菓子パン、惣菜パン、ピザ等種類豊富にありますが、私は食パン1本購入することが多いです。 お会計は、バローのレジでします。 食パンと迷いましたが、今日は、気分的にカンパーニュを購入。このカンパーニュをちょっと分厚めに切ってトーストすると、美味なんですよ。 通りがかりにさっと購入できるのが嬉しいですね。

エピシェール 大垣店

【ベーカリー/大垣市】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 アピオに準ずる

モンブラン

【ベーカリー/大垣市】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 12
定休日 土曜
'11/11/16 クチコミの星数(3.25)

アットホームなパン屋さん♪品揃え豊富 ☆o(^o^)o 試食もあります♪ 調理パン、菓子パン、食パン各種、焼き菓子、ケーキなどなど…揃っていました☆ 今回購入したのは… *スイートポテト(@150円) …サクサク生地の上にスイートポテトが乗っています(〃▽〃) 前に、マロンちゃんにプレゼントしてもらって以来、家族全員大好物に♪ *カステラ大(@150円) …ふぁふぁのスポンジケーキ♪ほんのりレモンの香りがします。 *カステラ小(@40円) …カステラ大と同じ生地でした♪おやつにピッタリサイズ☆ *カレーウインナーパン(@150円) …...

BAKARY 穂の香

【ベーカリー/大垣市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 9
定休日 土曜
'10/11/17 クチコミの星数(4.25)

すっごく美味しい食パンに出会えました。 前から美味しい予感がして、気になるベーカリーに行ったら、やっぱり予感的中!! イギリス食パン\360、おぐらブレッド\180、パンプキンサンド\180を購入しました。 どのパンもふわふわでもっちもちの生地です!! パンプキンサンドは、南瓜を練りこんである生地にミルククリームがはさんであるちぎりパンです。この生地は、かなり美味しいけど、クリームは、あまり好みでは無かったです。ワガママ言えば、クリーム無しの方がいいなあ~ おぐらブレッドは、イギリス食パン生地に餡が入ってました。白パン風で、...

パン工房ドリーム

【ベーカリー 洋菓子/大垣市】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
定休日 土曜
'13/07/04 クチコミの星数(4.25)

知り合いの方に教えていただいて伺いました。 場所は、「イオンモール大垣」のある【外野2】の交差点を 北に曲がり、直進すると、電柱に「ドリーム」と書いてある 交差点を西に曲がって少し行くとあります。 福祉施設の方のパン屋さんです。 時間帯によって、置いてあるものおいてないものもあると 思いますが、メニューは以下の感じでした。 ------------------------------------------------ *****【食パン】*****  → 山型食パン:¥210    角食パン:¥315    チーズ食パン:¥315    あずき食パン:¥315    ミックス(チーズ&あずき)食パン:¥315 ...

17件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~17件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』