1. 駅前・玉宮ベーカリー

[PR] おすすめのお店

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

駅前・玉宮のベーカリーを探す

駅前・玉宮のベーカリーの店舗情報5件を掲載中。
口コミから駅前・玉宮で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件

敷島珈琲店ベーカリー&パティスリー

【カフェ ベーカリー テイクアウト/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 2
いちおし! フレンチトースト…680円
定休日 アクティブG休館日
予算 [モーニング]440円~ [食事]760円~
アクセス JR岐阜駅アクティブG内
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 禁煙席
  • 駐車場

cafe&panini BARAKA

【ベーカリー/駅前・玉宮】

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3
定休日 不定休
カリスマレポータータマ(1786)
'16/03/11 クチコミの星数(3.75)

「ケーキ」と「パニーニ」の お店へ 行って来ました。イートイン も あります。 「ハムカツバーガー」 400円 と「ハム野菜バーガー」 400円 を 頂いて 来ました。 「キッシュ」 350円 も カウンターの上で 美味しそうでしたので 一緒に テイクアウト しました。 次回「珈琲一杯」サービス の「券」を 貰いました。「駐車場」の 案内 が 入口 に 貼ってありました。 (キッシュ嫌いでしたが 玉子と玉葱の甘さが絶妙のバランスで「旨い」です。「キッシュ」好きになりそう。)

ヴィドフランス

【ベーカリー/駅前・玉宮】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 13
定休日 無休
カリスマレポーターマロン(1144)
'16/06/17 クチコミの星数(3)

*****更新***** こちらのお店では、今までテイクアウトの利用だけでしたが、待ち時間があったのでイートインしました。 6月(1日~15日)のお得なセット(11時~Close)が4種類あったので、その中から選びました。 A 枝豆チーズ+選べるドリンク379円 B アップルケーキトライアングル+選べるドリンク367円 C コブサラダサンド+選べるドリンク518円 D 十勝ミルクのシナモンロール+選べるドリンク389円   選べるドリンク ・ブレンドコーヒー・ダージリンティー・アイスコーヒー・アイスティー ドリンクはМサイズなのですが、その時はLサイズ...

ヴィドフランス 名鉄岐阜店

【ベーカリー/駅前・玉宮】

星の数(3.50) 3.50 口コミ件数 4
カリスマレポーターマロン(1144)
'14/08/24 クチコミの星数(3)

電車に乗る前に立ち寄りました。 改札口の近くにあります。 イートインしたこともありますが、今回はテイクアウトの利用です。 岐阜あんぱん・ヴィエノワミルククリーム・ヴィエノワピーナツクリームを購入しました。 岐阜あんぱんを頂きましたが、小さいのに重みがありましたよ(笑) 生地は少なくもっちりしていて、小倉と生クリームがたっぷり入っていて美味しかったです。 メロンパンにアイスクリームが挟んであるパンが、前から気になっているので次回は頂いてみたいです。

デイリーフレッシュ 岐阜店

【ベーカリー/駅前・玉宮】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
カリスマレポーターポニョ(4804)
'13/10/04 クチコミの星数(4.5)

更新 ジムの帰りに久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ安くて美味しかったです(*^-')b今日は元気なおばちゃんも見れてよかったです(^-^)b ジムの帰りに立ち寄りました( ̄▽ ̄)b昔ながらの小さなパン屋さんで、焼き立てのパンの美味しいにおいで溢れてます(^-^)bどのパンもめっちゃ安くて美味しかったです(*^-')bおいちゃんにカレーパンはすんごく辛いよと脅されましたがそんなに辛くなかったです(-゜3゚)ノ

5件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~5件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』