1. 岐阜ベーカリー

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

27都府県から人が集る結婚指輪・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

岐阜のベーカリーを探す

岐阜のベーカリーの店舗情報221件を掲載中。
口コミから岐阜で人気のベーカリーや、あなたにピッタリのベーカリーをきっと見つけられます!

221件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 12
  9. 次へ
1~20件
Le ciel bleu
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 66
最新情報 採れたての風味とコク「生はちみつ」入りました。 ('17/05/26)
いちおし! ファーム ハウス…350円
定休日 火曜、水曜
予算 800円
アクセス 島南公園西側
  • 詳細情報
'10/10/26 クチコミの星数(4.5)

大好きなベーカリーです。 13:30に行ったら、丁度レトロバケット\300が焼きたて~何度も行ってますが、初めてで嬉~v(^^)v もちろん迷わず購入。 いつも通り、ルパンセック(食パン)も購入。 娘にプチメロンパン\50のクランベリーとカフェも購入しました~メロンパンのクランベリーって変わってる~と思いましたが、食べると違和感なく美味しかったそうです。カフェ味のメロンパンもコーヒーの香り良く美味しかったそうです。 今日は、焼きたてだったので、とても良い香りに負けて(^^;)ついつい車の中で、運転しながら、かじっていたら(^^...

ジャンルにとらわれない料理の数々 材料があれば何でも作るよ

BISTRO BAKERY Olive

【洋風レストラン イタリア料理 ベーカリー/岐南町】

BISTRO BAKERY Olive
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 65
最新情報 ベーカリー、再開致しました! ('16/04/08)
いちおし! 和牛ほほ肉の煮込み…1,814円
定休日 火曜
予算 [昼]1,490円~ [夜]2,500円
アクセス 旧国道21号沿い ビックリドンキー東
  • 詳細情報
  • 求人
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 駐車場
'14/02/22 クチコミの星数(3.5)

牡蠣フライランチを食べてきました。オードブル、デザート、コーヒー、自家製パンが付きます。1380円です。牡蠣フライ美味しかったです。パンも美味しくておかわりしました。珈琲は割れやすい美濃焼のカップが使用されており珍しかったです。帰りにbakery Oliveで6個のパンをテイクアウトにしました。お客さんも多く 子供連れのお客さんも有って とても賑やかなお店でした。

Sweets homare
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
最新情報 100本・2日間限定販売! 「大寒たまご ほまれロール」 ('17/01/17)
いちおし! 卵黄のみのふわふわ生地&生クリーム ほまれロール…1,000円
定休日 月曜、火曜
アクセス 国道248号線「鋳物師屋」信号西へ約50m
  • 詳細情報
  • 求人
  • 駐車場
'15/07/14 クチコミの星数(4)

お店に入ると カラフル な「ケーキ」 に 目を奪われます。 「マンゴータルト」 490円 と「フルーツタルト」 450円 を 買いました。 「ほまれプリン」 280円 と「マドレーヌ」 190円 「あやめちゃんの青春レモン」 200円 も一緒に戴きました。 「あやめちゃん」は 娘さん の 名前 だそうです。 あれもこれも 美味しそうで 目移りがして 沢山 買ってしまいました。

こむぎ・家
星の数(3.22) 3.22 口コミ件数 10
いちおし! 天然酵母食パン・2斤サイズ
定休日 日曜(年末年始・GW・お盆)
アクセス イオン柳津店より南へ約1km
  • 詳細情報
カリスマレポーターマロン(1160)
'15/02/14 クチコミの星数(3.5)

天然酵母食パンが人気のパン屋さんです。 お店の近くを通りかかったので、立ち寄りました。 食パン・ローフ・菓子パンなど、見た目より種類があって迷いました。 店内の写真を撮っても良いか尋ねたら、快い返事が返ってきて好感がもてました。 他のお客さんにも、丁寧にパンの説明をしてみえましたよ。 ローフメープル270円・らすくん160円を購入しました。 ローフメープルは、しっとり、もっちりしていて美味しかったです。 らすくんは、天然酵母の食パンの1枚を4等分したラスクが、何枚も入っていました。 程よい甘さで、美味しくてすぐなくなって...

手作りパン 歩絵夢
星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 54
最新情報 新作! 練乳サンドとフォンダン・ショコラパン ('17/02/10)
いちおし! メロンパン…135円
定休日 火曜、水曜
予算 500円~
アクセス 北方総合体育館より北西約500m
  • 詳細情報
  • 求人
'13/10/04 クチコミの星数(3.75)

「 シンミア ロッソ 」で、このお店の「 パン 」を 出されていると お聞きして、帰りに 立寄って 見ました。 お店 は 2001年全線廃止 の「 名鉄谷汲線モ751 」が 1輌 すっぽりと 中に 納まっています。びっくりです。 「 モ751 」 は、名鉄カラー の 「 スカーレット 」 から 「 淡緑色 」 に 塗り替えられています。 食パン の 「 パン・ド・ミー 」 と 「 菓子パン 」 4点 を 買い求めました。夕食 は パン に します。 素敵なパン屋さん でした。南へ200mの 2012年4月に閉店された「 ニセコ 」には「 キハ82 」が ありました。 ( 2014.04.23 北海道 で ニセコ駅 の 写真 撮って...

焼きたて手作りパン BOULANGERIE OSADA
星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 15
最新情報 新作です! ('17/06/06)
いちおし! オーナーシェフの自信作!毎日美味しい食パン「OSADAスペシャル」
定休日 水曜
予算 156円~
アクセス 県道205号線「琴塚2西」信号を西へ約50m
  • 詳細情報
  • 駐車場
'17/05/06 クチコミの星数(3.5)

5/6 更新です。「 オーナー シェフ 」 一押し の 「 ハード系 」 と 「 食パン 」 を 頂いて来ました。 美味しい 「 焼きたて 手作り パン 」 です。 2014. 10/30 「明太フランスパン」 が 丁度焼き上がった処 で 頂いて来ました。美味しい「パン」です。 スタッフおすすめ「OSADAスペシャル(1.5斤)」545円 他 7点 を 買って来ました。 「クリームパン」「あんぱん」などは 食べる時美味しいように ビニール袋に入って 並べられています。 「カレーパン」も 美味しそうに 並んでいたので 買ってきました。 次回 は「オーナーシェフ」一押し の「フランスパン バゲッ...

パン工房 KANON
星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 27
最新情報 6/1(木)の半額セール情報とおすすめパンのご案内 ('17/05/29)
いちおし! パンプキンマンデル…495円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス 国道258号線「禾森町2」の交差点を東へ約100m
  • 詳細情報
'14/02/03 クチコミの星数(3.25)

今日 は 月曜日 で 20% 引き デー で した。 ラッキー! 店内 で 値引き の 価格表示 が あるもの は お値打ちに 買えます。 「食パン」と「菓子パン」6個 を いただいてきました。 ナビ が 電話表示 されない ので 住所 を 入れます が、のぎのもりちょう で 入力 し 番地入力 する と 行けます。

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 岐阜店

【ベーカリー/長良・鷺山・正木】

星の数(3.56) 3.56 口コミ件数 8
いちおし! レギュラーサイズ…864円
定休日 火曜(祝日は営業)
予算 432円~
'17/04/20 クチコミの星数(3.5)

知人に、生食パンをもらいました。食パン好きを覚えていてくださるのは、本当にありがたいです。 名古屋店は行ってますが、岐阜店は、まだ行ってないので行きたいと思っていました。 生食パンは、ミミの触感は固めなのに、食べるとしっとりしています。甘い食パンですね。 この食パンなら、あっという間に1斤どころか1本完食する自信があります(笑) 食パンは、バター等何もつけずに食べるのが大好きなので、ダイレクトにパンそのものの味を楽しむのが大好きです。 この食パンは、絶対何もつけずに食べてほしいですね。 紙袋もベーカリーには無い感じで...

Bakery Leman 市橋店

【ベーカリー 洋菓子 テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 15
いちおし! レマンクロワッサン…172円
定休日 火曜
予算 130円~
アクセス 岐阜県図書館より西南へ約100m
  • キッズルーム
  • 駐車場
'17/02/09 クチコミの星数(3)

県の図書館の近くにあるパン屋さん。 個人的な印象としては、 わりにちっさめのものでも、それなりにいいお値段がするなぁ、 なんて少し否定的なイメージもないわけではないのですが、 美味しくて、妻のお気に入りでもあるので、ときどき行きます。 実際、美味しいと思いますし、お勧めなのは間違いないかと思います。

ブーランジェリー・アンプ

【ベーカリー 喫茶・軽食/大垣市】

ブーランジェリー・アンプ
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 食パン(シンプルな食パンにこそ職人の技が隠れています)
定休日 月曜 第1・3火曜
予算 500円~
アクセス 国道258号線「禾森交差点」東へ約400m 「安井町」交差点を南へ 「東前...
'15/07/31 クチコミの星数(3.75)

前回食べれなかった玄米食パンを購入しました。(¥500) そのまま食べても香り良く、もちっとしていて美味しい~トーストしても美味しい~ 玄米食パンとプルマン食パンどちらも甲乙つけがたく美味しいので、これから予約するときに迷ってしまいます・・ '15/02/13 食パンが美味しかったので、玄米食パンとプルマン食パンを1本づつ予約しました。 玄米の入荷ができなかった・・とのことで、すごく丁寧に謝りのお電話をいただきました。また、雪の降っている日だったので、気遣ってもくださいました。 1斤を半分に切って、すっごく分厚いまま焼か...

風見鶏

【カフェ ベーカリー/御嵩町】

風見鶏
星の数(3.70) 3.70 口コミ件数 10
いちおし! クリームチーズのパン…600円
定休日 月、火曜
予算 60円~
アクセス 国道21号線、農協GAS手前の点滅信号を左折し車で3分、小原公民館...
カリスマレポーターめる(1220)
'13/03/24 クチコミの星数(3.25)

山の中のログハウスのお店☆ 今日はパンのテイクアウトです あんパン 抹茶パン(四角のパンで抹茶クリーム入り) さくらあんパン シュガーのパン クルミとレーズンのパン を購入しました パンは少し小ぶりかなと思いました 店内とテラスにカフェスペースがありにぎわっていました 静かで良いところです センターラインのある道が側を通っているので国道から3分弱で行くことができます(*^▽^*)

グルマンヴィタル 垂井本店

【ベーカリー 洋菓子/垂井町】

グルマンヴィタル 垂井本店
星の数(3.48) 3.48 口コミ件数 46
いちおし! 夏の垂井本店限定「生ハムとスモーク卵のパン」…240円
定休日 火曜
予算 1,000円
アクセス R21号沿い。大垣インターより約20分 関ヶ原インターより約20分。JR垂...
'17/03/18 クチコミの星数(4.25)

3/18 今年2度目 の 訪問です。実は 3日前 に「 伊良湖岬 」で 一拍した 帰り道 に 半田市「 パンのトラ 」 へ 寄って 沢山 買ってきたばかりで 今回 は「 グルマン食パン 」他 6点 1715円 になりました。(「 パンのトラ 」の 食パン も 美味しいです。) 1/7 お気に入り の「 パン屋さん 」 おいしいです。「 職人食パン 」 他 10点 で 3542円 でした。 3連休 で お店の前 も 渋滞 してました。 2016. 10/16 更新です。「 先月28日 リニューアル オープン 」 されて 店内 も 少し変わりました。 久しぶり で 8点 2635円 と 沢山 買って しまいました。 6/1 更新です。滋賀県 へ ...

the PAN noritake

【ベーカリー/島・又丸・河渡】

星の数(4.25) 4.25 口コミ件数 1
いちおし! クロワッサン…200円
定休日 火曜・水曜
アクセス 岐阜環状線(県道77号)「則武中2南」交差点を北東へ約270m
  • 駐車場

HEART BREAD ANTIQUE 岐阜店

【ベーカリー カフェ 洋菓子/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.39) 3.39 口コミ件数 50
いちおし! マジカルチョコリング…Sサイズ486円、Mサイズ594円
定休日 無休
予算 151円~
アクセス 国道21号線『宇佐』交差点を東へ、県道1号線に入り『宇佐南1』の交...
'17/03/20 クチコミの星数(4)

3/20 お気に入り の「 パン屋さん 」 の 一つです。神戸 からの 帰り道「 御在所SA 」で「 あん食パン 」 421円 を 買って帰りました。HEART BREAD ANTIQUE の「 あん食パン 」は 特に 美味しいです。 2016. 8/24 更新です。「 あん食パン 」 454円 と 「 贅沢生食パン 」 820円 ほか 7点 いただいてきました。 雨降りでも お客さん で 賑わっていました。 7/15 更新です。今日から 14周年祭 (7/15~8/31) が 始まりました。期間中 お買物をして プレゼント が もらえます。 2015. 4/28 久しぶりに寄りました。あん食パンほか7点買ってきました。 2014. 8/19 12周年創業祭で マグカップ ...

トラン・ブルー

【ベーカリー/高山市】

星の数(3.68) 3.68 口コミ件数 28
いちおし! 季節のフルーツを使ったデニッシュ…330円~
定休日 水曜 ※不定休有り
予算 1,000円~
アクセス 国道41号線『西之一色町』を東へ、一つ目の信号を南へ約100m
'17/06/06 クチコミの星数(4)

6/4 更新です。久し振りに 「 高山 」 へ 来ました。 娘が 「 おみやげ 」 で 使いたい と 「 ショコラデニッシュ 」 など 13点 購入していました。こちらも 9点 合計 8073円 の お支払いに なりました。 猿田彦 の 「 大吉ブレンドパック 」 も 2個 買いました。お気に入り の 「 美味しいパン屋さん 」 です。 2014. 10/26 高山の 有名な「パン屋さん」です。いつも「行列」が 出来ています。 「パネトーネ」「バゲット」「フォカッチャ」「パンシュー」を 頂いて来ました。美味しい「パン」です。 相変わらず 混んでいました。駐車場 と 建物の間 に「休憩スペー...

rustico2

【ベーカリー テイクアウト/鏡島・薮田・六条】

星の数(3.41) 3.41 口コミ件数 11
いちおし! クロワッサン
定休日 無休(不定休有)
予算 1,300円
アクセス 県道1号線「江添3」交差点を西へ約500m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/03/03 クチコミの星数(3.5)

ラスティコのモーニングは、行ったことがありますが、ラスティコ2では、まだ行ったことが無かったので、モーニングに行きました。 8:30~やっているので、8:30に行きました。 (混んでいるのかな?と思って早く行きましたが、9時頃までに行けば大丈夫のようです。4人席は2つしかないので、2人で行く方が良いかも) 私は、ホットコーヒー¥600。 娘は、カフェモカ¥680。 プレートに、 マッシュポテト少量、 小さなココット皿にラタトゥイユ、 山食パン半枚(バターたっぷり塗ってありました。) が共通で、 私は、 ベーコンとポテトのキッシュ(...

サカエパン

【ベーカリー/加納・領下】

星の数(3.52) 3.52 口コミ件数 53
いちおし! あんパン…110円
定休日 不定休
予算 600円
アクセス JR岐阜駅から南へ1~2分徒歩
'17/01/22 クチコミの星数(3.75)

1/21 お気に入り の 「 パン屋さん 」 です。身動き出来ないほど 混雑していて 店内の写真 は 1枚 だけです。 「 食パン 」 380円 と 「 菓子パン 」 170×2個 を やっと 買えました。 「 チーズたっぷりくん 」 美味しかったです。 2016. 10/30 更新です。「 食パン 」 380円×2本 と 「 菓子パン 」4個 を いただいてきました。 ここの「 食パン 」 は 予約しなければ 買えませんでした が 運良く 買うことが 出来ました。おいしいです。 相変わらず お店 は 繁盛 していて 行列して 買って 来ました。 2015. 3/24 自分でパンを造る以前は よく通っていました。相変わらず す...

サンベーカリー・シエン

【ベーカリー/各務原市】

サンベーカリー・シエン
星の数(3.07) 3.07 口コミ件数 17
いちおし! 卵と牛乳を使わない「魔法の食パン」ぜいたく食パン 1本…510円 ...
定休日 無休
予算 120円~
アクセス 愛岐大橋北側
'10/03/01 クチコミの星数(3)

モーニングやランチに行った時に何度も購入してますが、久々に行きました。 今までは、イギリス食パン\360、ハード食パン\270、五穀食パン¥330を購入してましたが、 今日は、贅沢食パン¥230、豆パン¥180、メロンパン¥150が今日は\105 を購入しました。 豆パンは、金時豆がたっぷり入っていて美味しかったそうです。 メロンパンも美味しかったそうです。 贅沢食パンは、トーストするだけで、甘味もあり、何もつけずに食べるのが良い食パンでした。私にはちょっと甘いかな~やっぱりいつもの食パンのほうが好きです。

Le lupin bleu

【カフェ ベーカリー/大垣市】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 12
いちおし! 自家製パンと野菜をメインにしたランチ
定休日 毎週火曜、第1・3火曜、水曜
予算 [朝]400円~ [昼]1,080円
アクセス 国道258号線『浅草』の交差点より南西に約200m
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'16/06/09 クチコミの星数(3.5)

久々にランチに行きました。 彩り野菜のカンパーニュランチ ¥1080 やわらかチキンのスープカレーランチ(サラダ、ドリンク付き)¥1180 とあり、カンパーニュランチにアイスコーヒーにしました。クーポンで、アイスクリーム付き。 プレートに、相変わらず大盛りサラダとカレンズカンパーニュ2枚。 スモークサーモン、生ハム、クリームチーズ、アボガド、ゆで卵、トマト、ブロッコリー、レタスなど。そしてスティックのパプリカ、人参、胡瓜。デイップもついています。 キャベツスープ。 籠盛りのパンは、ソフトバタールの切り目あり、レーズン食パン、オ...

BOULANGER PATISSIER y’KUNIEDA

【ベーカリー 洋菓子/大垣市】

星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 29
いちおし! 自家農園の旬のフルーツを使ったスイーツ
定休日 火曜
予算 1,000円~
アクセス 大垣北スイミングスクール北へ50m
'15/09/15 クチコミの星数(3.75)

近くに行ったので久々に寄りました。 月曜限定のカシスと栗のリュスティック(¥220) プロヴィンチ(¥600) クラミック(¥370) を購入。 クラミックは、ブリオッシュ生地にドライフルーツが入ってました。とても柔らかいパンで、甘味がありました。 プロヴィンチは、お高くて迷いましたが、食べてみたくて・・ どちらもドライフルーツたっぷりのハードパン。噛むとあじわい深く、美味でした。ドライフルーツが本当にぎっしりでした。 リュスティックは、カシス味が強く栗はあまり感じられませんでした。 食パン(長時間熟成¥560・パンドゥミコン...

221件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. ・・・
  8. 12
  9. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

寿司ダイニング和楽

【寿司/北方町 】

和のランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年06月01日~06月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』