1. 岐阜地区洋菓子

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

中国麺菜茶館 龍鳳の写真

茶藝師直伝の中国茶とヘルシー中華で健康に

中国麺菜茶館 龍鳳

【中華料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

岐阜地区の洋菓子を探す

岐阜地区の洋菓子の店舗情報64件を掲載中。
口コミから岐阜地区で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

64件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
ミルフィーユ
星の数(3.51) 3.51 口コミ件数 43
最新情報 おひなさま・生チョコ デコレーションケーキのご予約承ります ('17/02/18)
いちおし! できたてミルフィーユ(プレーン、イチゴ、バナナ)…各680円
定休日 無休
予算 140円~
アクセス 国道21号線「山の前町」交差点を南へ約200m
  • 詳細情報
'12/02/19 クチコミの星数(3.5)

キャラクターケーキが上手だしケーキも美味しいと友人たちのクチコミを聞きつけ長男のバースデーケーキを初めて注文しました。 長男の大好きな「カーズ」のイラストで注文。 あまりのクオリティの高さにビックリ!! そして食べてみて大満足でした!! 生クリームが甘すぎないのでパクパク食べてしまう勢いでした(笑) そして何よりも息子の喜ぶ顔が忘れられませんでした。 次の誕生日も絶対ここで頼みたいと思いました゚+。(*′∇`)。+゚

さんらいず
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 55
最新情報 新春のお祝いにスイーツおせち&ちらしはいかがですか? ('16/11/19)
いちおし! お中元、お盆の御供、帰省のお手土産に、オススメのアソートボックス
定休日 水曜
予算 120円~
アクセス 北方サンブリッジより西へ約600m 県道53号線「宗慶」交差点の北、約50m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1779)
'14/02/28 クチコミの星数(3.25)

イートインでブレンド珈琲 450円をいただいてきました。ショーケースに綺麗なケーキが並んでいたので 苺のケーキ350円 と きなこシュークリーム 210円を注文しました。きなこのシュークリームは中のアンコととても相性が良く美味しい和風シューでした。珈琲は其の都度コーヒー豆を挽いて入れて貰えます。テイクアウトのお客さんが多いお店でした。

吉野屋 お菓子の森 平成店
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 21
最新情報 溶けそうで溶けない? 新触感の葛を使ったアイスキャンディ ('16/06/10)
いちおし! 夢どら…145円
定休日 無休
予算 90円~
アクセス 本巣縦貫道沿い 明治製菓となり
  • 詳細情報
'10/07/06 クチコミの星数(3.75)

私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入ると...

吉川養鶏 COCCOPURIO

【洋菓子 和菓子/羽島市】

星の数(4.17) 4.17 口コミ件数 3
いちおし! たまご屋さんのこっこシフォン…110円~
定休日 不定休
アクセス 名神高速「羽島インター」から南西へ約6km
'16/09/06 クチコミの星数(5)

こちらの卵とカステラを購入。 カステラはしっとりしてとても美味しかったです。 私はザラメの食感が感じられる方が好きなんですが、しっかりザラメが入ってましたョ♪ 卵は、お世話になっている方にも差し上げたら、とても喜ばれました。 場所は少し分かりにくかったですが、お店の方もとても感じの良い対応で、また来たいと思うお店でした。

マフィン専門店 siki

【洋菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.88) 3.88 口コミ件数 2
いちおし! プレーンマフィン…190円
定休日 日曜・祝
予算 50円~
アクセス 名鉄各務原線「名電各務原駅」から南へ約1,300m
カリスマレポータータマ(1779)
'16/12/13 クチコミの星数(3.75)

2016. 12/13 「 マフィン の 専門店 」 で 色々な種類 の 「 マフィン 」 が 美味しそうに 並んでます。 お薦め を お尋ねしたら 爽やかな 「 ゆず マフィン 」 の 中に 「 チーズクリーム 」 が入った 「 ゆず チーズクリーム 」 が いちおし とのこと 「 苺 チョコクリーム 」「 苺 みるく 」 各320円 も お薦めでした。合計6コ の マフィン を 買いました。 「 共同駐車場 」 を 利用しますが お隣の 「 居酒屋さん 」 の 前には 「 駐車不可 」 です。

cocofrans モレラ岐阜店

【洋菓子 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 13
いちおし! アップルリング…180円
定休日 無休
予算 126円~
アクセス モレラ岐阜内1階、グリーンゾーン東側
  • クレジット
  • 駐車場
'16/08/25 クチコミの星数(3.25)

娘が、バイト先(塾)の生徒さんから、こちらのパリッシューを家族みんな食べれるくらい沢山もらってきました。ありがたいことです。 パイ生地とシュー生地を合わせてキャラメリゼしてあるので、とてもザクザク感がある皮と、濃厚でバニラビーンズか効いたたっぷりのカスタードクリームが美味しかったです。 アップルリングやミルフィーユは食べたことかありますが、 パリッシューは初めてなのて嬉しかったです。 また、自分でも購入したいです。

和カフェ 珈凛

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/笠松町】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 2
いちおし! スペシャルティー・コーヒー…420円~
定休日 無休
予算 420円~
アクセス 岐阜羽島警察署を南へ約300m
  • 個室
  • モーニング
  • ランチ
  • ディナー
  • 駐車場
カリスマレポーターマロン(1138)
'16/11/29 クチコミの星数(3.25)

*****更新***** オープンして2週間がたちましたが、朝の8時以降はまだ混んでいます。 前回はモーニングでしたが、今回は、23日から29日まで鉄板ナポリタン670円が、200円引きだったので行ってきました。 11時30分のランチ開始時間に伺ったら、10組待ちでした。 外で15分くらい待ちました。 今回は希望どおり禁煙席に座れました。 鉄板ナポリタンを頂きました。 熱々で美味しかったです。 ミニサラダ付きです。 ナポリタンだけでも、6種類ありました。 ナポリタン 670円 シーフードナポリタン 720円 カニクリームナポリタン 780円 唐揚げタル...

たまご屋さん

【洋菓子/各務原市】

星の数(3.44) 3.44 口コミ件数 35
いちおし! カロリーと甘さをおさえたさっぱり系のケーキ
定休日 木曜
予算 100円〜
カリスマレポータータマ(1779)
'16/10/12 クチコミの星数(4.25)

10/12 更新です。「 シフォン レモン 」 100円 新鮮たまご を 使用し 出来立て ふわふわ で 美味しかったです。 「 カットロール 」 他 7点 買っても 920円 と とても 安いです。甘さ控えめ の 「 ホテル 」 で 出されている 美味しい ケーキ です。 1/11 更新です。店長おすすめ!「パウンドケーキ」を 買ってきました。とても美味しそうです。 2015. 12/7 更新です。「カットロール」 100円 美味しかったので 又 買いに行って来ました。今だけ 100円 です。年内無休です。 11/30 更新です。10コ買ったら 170円/1コ になりました。相変わらず 美味しくて安いです。クリスマスケー...

FRENCH & WINE MISSISSIPPI

【フランス料理 洋菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.61) 3.61 口コミ件数 7
いちおし! 地産地消の美味しい料理とソムリエ厳選のワインが楽しめるお店
定休日 火曜、第3水曜
予算 [昼]1,900円~ [夜]3,700円~
アクセス 国道21号線「鵜沼西町」信号を南へ、タイヤ館西側
  • 個室
  • ランチ
  • ディナー
  • 宴会
  • 禁煙席
  • クレジット
  • 駐車場
'14/08/09 クチコミの星数(4.25)

クチコミを見て、とても気になるお店なので、母と姉とランチに行きました。 通りから入ってすぐなのに、素敵な建物と雰囲気が駐車場から漂ってます(^^) ランチは3種~ トムソーヤ(¥1800) 本日の1口、季節野菜サラダ、本日のスープ、自家製パン、2種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 ミシシッピ(¥2400) 本日の1口、3種より選べる前菜、本日のスープ、自家製パン、4種から選べるメイン、デザート&ドリンク。 他に、¥3800の飛騨牛コース。 選べる前菜は、 1・本日のマリネ・サラダ仕立て。 2・美濃健豚とフォアグラの田舎風パ...

ル・スリジェダムール 鵜沼店

【洋菓子 カフェ/各務原市】

ル・スリジェダムール 鵜沼店
星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 13
いちおし! プティフールセット…800円
定休日
アクセス JR鵜沼駅より北へ徒歩約10分
カリスマレポータータマ(1779)
'16/11/22 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/22 更新です。シェフのおすすめ 「 秋の栗便り 」 520円 と 「 四万十川モンブラン 」 510円 (どちらも11月限定商品) と 「 グルマンディーヌ 」 480円 と 「 タルト 」 220円 を 買いましたが 今日は 思いっきり 「 糖分補給 」 した後で 「 血糖値 」 の 心配 を してみたい と 思います。 各店限定 「 クリスマスケーキ 」 の 案内 が 出ていました。 2015. 4/2 市橋シューを 5個お土産用にしてもらいました。お客さんで賑わってました。 3/13 あまおうのタルト 800円 美味しそうでした。コルネ と 市橋シュー も 買って来ました。お隣の 棗(なつめ) で 食事して寄りま...

シャトレーゼ 各務原店

【洋菓子 和菓子 テイクアウト/各務原市】

星の数(3.60) 3.60 口コミ件数 5
いちおし! ダブルシュークリーム…108円
定休日 無休
予算 43円~
アクセス 各務原市役所を東へ約300m
カリスマレポータータマ(1779)
'16/12/23 クチコミの星数(3.5)

2016. 12/23 更新です。「 レモンケーキ 」「 ワッフル 」 ほか計8点 で 896円 と お値打ちです。「 いそべ餅 」も 買いました。 5/19 更新です。「シャトレーゼ」で「食パン」 194円 と「ロールパン」 194円 を 買って来ました。 美味しい「パン」です。「饅頭」と「おだんご」も いただいてきました。 2015. 10/23 レッツ いちおし! の ダブルシュークリーム ほか計7点 で 950円 と お値打ちです。ダブルシュークリーム 美味しかったです。みたらし団子 や いそべ餅 も 美味しいです。

フランボワーズ 北方店

【洋菓子/北方町】

フランボワーズ 北方店
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 50
いちおし! パリの朝市…280円
定休日 月曜、火曜(祝日の場合は営業)
予算 ケーキ…約300円~
アクセス 河渡橋より北西へ約1.2km
カリスマレポータータマ(1779)
'16/03/03 クチコミの星数(3.5)

2016. 3/3 レッツ の 書込みを見て「とんかつやさん」の 食事の後 で 寄ってみました。 「北方店」は 初めてです。3月3日「おひなさま」の「ケーキ」で 大行列になっていて 「注文」と「レジ」で すごく 人が並んでしまい 買うのにとても時間 が 掛かりました。 「ジャンボシュークリーム」と「焼きドーナツ(和三盆)」と「飛騨MILKプリン」を買いました。 レッツの書込みで 店内の写真が 一枚も無かったので「入口に立っているお姉さん」に お尋ねしたら 「店内撮影」は「NG」でした。(「島店」は 了解を得て 写真を撮っています )

e.Acubi

【洋菓子/岐南町】

e.Acubi
星の数(3.49) 3.49 口コミ件数 49
いちおし! シュークリーム…205円
定休日 月曜
予算 240円~
アクセス 岐南町マクドナルド西へ 次の信号機を北へ約150m左側
カリスマレポータータマ(1779)
'15/02/17 クチコミの星数(3.5)

「ロールケーキ」 の 美味しそうな お店 でした。「シュークリーム」が いちおしです。 イートイン 専用メニューも 気がかりでしたが ランチ を 済ませたばかりでしたので 「イチゴロール」他4点 を テイクアウト しました。 お店の雰囲気も 可愛かったです。

Le Vanillier

【洋菓子 カフェ/瑞穂市】

Le Vanillier
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 44
いちおし! マカロン各種…183円
定休日 水曜
予算 1000円
カリスマレポータータマ(1779)
'16/07/23 クチコミの星数(4)

併設 の「 カフェ 」で 食後 の「 デザート 」を 楽しんできました。 おすすめ「 マンゴータルト 」 594円 が とても美味しそうに 並んでいました。 ここの ケーキ は ケース の ガラス越しに見るよりも 大きくて ボリューム があり 食べ切れるか 心配でした が 「 上品 な 甘さ 」で「 飲物 」を「 パインジュース 」にしました が 1個「 ペロリ 」と 食べられました。 もう1つ は「 焼タルト 」と「 エテ 」に「 ダージリンティー 」を 合わせてみました。こちらも とても美味しかったです。

MARIE-JOSE

【洋菓子 カフェ/北方町】

MARIE-JOSE
星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 40
いちおし! 新・マドレーヌ・ドゥ・コメルシー…1個184円
定休日 木曜(祝日は営業)
カリスマレポータータマ(1779)
'14/01/02 クチコミの星数(3.5)

2014. 1/2 お正月 で とても混んでいました。ケースの中 も いつもより少なくなっていました。 「カリソン」と「ヌガー」と「ボンボン」を 戴いて来ました。「イートイン」は 未だ お休みでした。 2013. 10/14 「イートイン」で美味しい「プチケーキ」を いただいてきました。「コーヒー」も 美味いです。 先日買わなかった「カリソン」と「ヌガー」を「テイクアウト」に しました。 今日も とても可愛い「ケーキ」が 沢山並んでいました。「カリソン」と「ヌガー」おいしかったです。 10/04 「プロヴァンス地方」の 伝統菓子「カリソン」も 売っていました。 可愛...

カフェ・シエン

【カフェ 洋風レストラン 洋菓子/各務原市】

カフェ・シエン
星の数(3.28) 3.28 口コミ件数 38
いちおし! 日替わりランチ…1,150円
定休日 無休
予算 400円~
アクセス 愛岐大橋北側
カリスマレポータータマ(1779)
'13/11/07 クチコミの星数(3.5)

2013. 11/7 魔法の食パンを買いに寄りました。 9/5 魔法の食パンはサンドイッチ用に薄切りしてもらいました。持った感じがすごく柔らかく自分で切るのは難しいです。トーストにして食べても、サクサク感のあるとても美味しいパンです。お勧めします。 8/28 3時のお茶に行ってケーキセットを頼みました。ケーキはまるごとピーチを選んでみました。ケーキよりもフルーツを食べているみたいでとてもおいしかったです。テイクアウト用には、お奨め商品の魔法の食パンを購入して帰りました。何時行ってもほとんど女性客ばかりのお店です。

TAKIMOTO

【洋菓子/各務原市】

星の数(3.59) 3.59 口コミ件数 28
いちおし! マカロン…200円
定休日 月曜(祝日営業・翌日火曜休業)
予算 1,000円
アクセス 産業文化センターと各務原市役所の間、各務原市役所前駅から約100m
カリスマレポータータマ(1779)
'14/03/21 クチコミの星数(3.5)

2014. 5/4 多治見からの帰り道に寄りました。「ショコラショー」と「ゼリー」の写真です。今日は「エクレール」310円「コンテ」500円「ポワールキャラメル」490円「モロゴロ」520円をいただいて来ました。(内税表示)です。 3/21「フォンダンショコラ」を買って来ました。「リップスティツク型チョコレート」の写真も撮って来ました。 2/25 本日は 「マカロン」 と「ほうじ茶」を買いに行きました。ケーキは「カラモモ、トワショコラ、ミカド」の3点をいただきました。熱いほうじ茶でケーキを食べましたが美味しかったです。 2/5 ショーケースに並んだケーキはどれも輝...

フランボワーズカフェ hanare

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/北方町】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 28
いちおし! ゴロゴロ野菜とチキンのミードドリアランチ…1,470円
定休日 月曜(祝日の場合は営業) 火曜は不定休 ※イベントにより連休がある...
予算 1,260円
アクセス 河渡橋より北西へ約1.2km
  • モーニング
  • ランチ
  • 禁煙席
  • 駐車場
'13/09/26 クチコミの星数(3)

更新です。フリーペーパーにモーニング650円を始められたと書かれてあったので気になり行って来ました。ドリンクはカフェラテにしました。ワンプレートに「日替わりキッシュ、ポンデケージョン、サラダ、フルーツゼリー」でした。ポンデケージョとはブラジル発祥のもちもち食感のチーズパンだそうですが香ばしい香りとチーズの香りがして中には求肥のようなものが入っていて美味しかったです。意外とボリュームがありました。提供までにちょっと時間がかかりましたが手間のかけられた内容だと思いました。またランチにも来たいです。 2011.5.26 一人でランチ...

ル・スリジェダムール 蘇原店
星の数(3.53) 3.53 口コミ件数 22
いちおし! 季節のケーキ(時季によって変わります)
定休日 無休
アクセス 県道93号線沿い ロックタウン各務原を北へ約200m
カリスマレポータータマ(1779)
'15/11/29 クチコミの星数(3.5)

2015. 11/29 更新です。ロールケーキのカットサイズが欲しくて行って来ました。 2014. 11/14 クリスマスケーキの予約が掲示されていました。 7/14 リモーネ と ミュール どちらも 395円(消費税込) おいしかったです。市橋シューも買いました。 2013. 9/5 お昼を食べたばかりで、お菓子など見たくもない状態でしたが、お店に入って市橋シューがおいしく見えてモンブラン、ジモーネ、ミュールと買ってしまいました。ショーケースの中はどれもおいしそうでした。

ル・ヴァンルージュ

【洋菓子/各務原市】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 21
いちおし! 地元の旬の食材を練り込んだ綿雲シフォンケーキ…810円
定休日 水曜(祝日の場合翌日休み)
予算 1,080円
アクセス マクドナルド蘇原店を北へ約50m
カリスマレポータータマ(1779)
'14/01/25 クチコミの星数(3)

2014. 1/25 おすすめ品のシューサブレとオペラとアップルパイをいただいてきました。 2013. 12/21 おすすめ品のシューサブレは朝早くに売切れていました。ショーケースには沢山ケーキが並んでいましたが安いケーキは探しても見あたりませんでした。モンブラン380円、苺ショート350円などケーキ5点を買ってきました。

64件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 次へ
1~20件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

A due passi

【イタリア料理/大垣市 】

ランチコースペア1組様ご招待

(応募期間:17年02月08日~02月21日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』