1. 本巣市洋菓子

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

ETERNAL GATEの写真

痩せたい方必見!ネタママ筋肉をつけてボディメイク

ETERNAL GATE

【痩身・ダイエット】

本巣市の洋菓子を探す

本巣市の洋菓子の店舗情報6件を掲載中。
口コミから本巣市で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
さんらいず
星の数(3.26) 3.26 口コミ件数 55
最新情報 新春のお祝いにスイーツおせち&ちらしはいかがですか? ('16/11/19)
いちおし! お中元、お盆の御供、帰省のお手土産に、オススメのアソートボックス
定休日 水曜
予算 120円~
アクセス 北方サンブリッジより西へ約600m 県道53号線「宗慶」交差点の北、約50m
  • 詳細情報
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'14/02/28 クチコミの星数(3.25)

イートインでブレンド珈琲 450円をいただいてきました。ショーケースに綺麗なケーキが並んでいたので 苺のケーキ350円 と きなこシュークリーム 210円を注文しました。きなこのシュークリームは中のアンコととても相性が良く美味しい和風シューでした。珈琲は其の都度コーヒー豆を挽いて入れて貰えます。テイクアウトのお客さんが多いお店でした。

cocofrans モレラ岐阜店

【洋菓子 テイクアウト/本巣市】

星の数(3.23) 3.23 口コミ件数 13
いちおし! アップルリング…180円
定休日 無休
予算 126円~
アクセス モレラ岐阜内1階、グリーンゾーン東側
  • クレジット
  • 駐車場
'16/08/25 クチコミの星数(3.25)

娘が、バイト先(塾)の生徒さんから、こちらのパリッシューを家族みんな食べれるくらい沢山もらってきました。ありがたいことです。 パイ生地とシュー生地を合わせてキャラメリゼしてあるので、とてもザクザク感がある皮と、濃厚でバニラビーンズか効いたたっぷりのカスタードクリームが美味しかったです。 アップルリングやミルフィーユは食べたことかありますが、 パリッシューは初めてなのて嬉しかったです。 また、自分でも購入したいです。

御菓子所 吉野屋 本店

【和菓子 洋菓子/本巣市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 10
いちおし! 夢どら…145円
定休日 無休
予算 85円~
アクセス 国道157号線「文殊西」交差点を西へ約150m。トミダヤ隣
'16/02/27 クチコミの星数(3.75)

2016. 2/27 更新です。お店に寄って買う予定でしたが「もとす」で買えました。 「びっくり いちご大福」 290円 には「4Lサイズ」の「紅ほっぺ」丸ごと一粒が使われ「デカイ」です。 そして とても美味しいです。 2015. 4/25 お店へ行って来ました。"びっくり いちご大福" は 苺が大粒でお奨めです。 1/23 "びっくり いちご大福" は 苺が瑞々しくて 香りが 口の中いっぱいに広がり 旨いです。"織部の里もとす" に 売ってました。次回は お店に行ってきます。

ロワゼット

【洋菓子 テイクアウト カフェ/本巣市】

星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 6
いちおし! 立体アートデコレーションケーキ
定休日 不定休
予算 390円
アクセス 本巣松陽高本巣校舎から北へ約200m
  • 駐車場
'15/06/02 クチコミの星数(3.75)

「紅ほっぺ」 の シャーベット 300円 とても美味しかったです。お奨めです。 「いちご 100%」 の 「真っ赤なシャーベット」 現品が無くなり次第 今シーズン は 販売終了です。 お早めにどうぞ! 「立体アートデコレーションケーキ」も 気になります。

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 15
定休日 モレラ岐阜に準ずる
カリスマレポーターmelimero(1339)
'12/11/18 クチコミの星数(3.5)

その場でシュークリームの中にクリームを詰めてもらえます。パイシューは皮がサクサクで、クッキーシューは皮がほんのり甘く、メロンパンシューは皮がやわらかく、メロンの風味がしました。他にも、コルネや生チョコドーナツなどもいただきましたが、濃厚なクリームがたっぷりでおいしかったです。

Crepe Ojisan

【洋菓子/本巣市】

星の数(3.17) 3.17 口コミ件数 6
定休日 無休
'11/09/29 クチコミの星数(3.5)

モレラに行った際 時間が あまり無いなぁ・・・ と お昼ごはんの変わりに  「クレープおじさん」にいってみよっ! 全品 390円♪ 嬉しいですね~(*^^*) 値段を気にせず 選べます! たくさ~んある メニューの中から 『カスタードフルーツ』をチョイス バナナ・ピーチ・イチゴジャム スポンジ生地・ホイップクリーム ・・・カスタードも?w スポンジが入っていたので ボリューム満点で おいしかったです。 スタッフの方の対応も Good (^-^)b 学生さんも お店の前のベンチで 食べてましたよ♪   これからの季節は ホットクレープも いい...

6件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~6件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

wahlen cafe

【カフェ/瑞穂市 】

カフェ丼ランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年07月01日~07月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』