1. 瑞穂市洋菓子

[PR] おすすめのお店

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

肉 ビストロ Chou Chouの写真

古民家×創作ビストロ

肉 ビストロ Chou Chou

【フランス料理】

瑞穂市の洋菓子を探す

瑞穂市の洋菓子の店舗情報7件を掲載中。
口コミから瑞穂市で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件

洋菓子の店 エリザベス

【洋菓子/瑞穂市】

星の数(4.02) 4.02 口コミ件数 16
いちおし! すべて手作りのケーキ
定休日 第2・4・5水曜
予算 120円~
アクセス 穂積駅、北へ約200m
'12/01/01 クチコミの星数(4.5)

手土産やイベントごとには欠かせない、大好きなお店です。 息子の誕生日。 ガナッシューのホールケーキ。 ホールにしてもくどくならないように、ガナッシューのチョコにクリームを混ぜてあり、食べやすいです。上のフルーツも魅力アップさせます。 娘の誕生日。 箱を開けると、フルーツのいい香り。 中はイチゴと生クリームとスポンジのシンプルなケーキですが、スポンジはフワフワで生クリームもしっとり。 いくらでも食べられてしまいます。 旦那いち押しは、ガナッシュー。しっとり濃厚なチョコは幸せな気分になります。価格もお手頃です。 私...

Le Vanillier

【洋菓子 カフェ/瑞穂市】

Le Vanillier
星の数(3.42) 3.42 口コミ件数 44
いちおし! マカロン各種…183円
定休日 水曜
予算 1000円
カリスマレポータータマ(1845)
'16/07/23 クチコミの星数(4)

併設 の「 カフェ 」で 食後 の「 デザート 」を 楽しんできました。 おすすめ「 マンゴータルト 」 594円 が とても美味しそうに 並んでいました。 ここの ケーキ は ケース の ガラス越しに見るよりも 大きくて ボリューム があり 食べ切れるか 心配でした が 「 上品 な 甘さ 」で「 飲物 」を「 パインジュース 」にしました が 1個「 ペロリ 」と 食べられました。 もう1つ は「 焼タルト 」と「 エテ 」に「 ダージリンティー 」を 合わせてみました。こちらも とても美味しかったです。

Lu masa

【洋菓子 テイクアウト カフェ/瑞穂市】

星の数(3.66) 3.66 口コミ件数 11
いちおし! 駄菓子感覚で味わえる洋菓子
定休日 月曜(不定休)
予算 120円~
アクセス 国道21号線沿い、『野田新田』の交差点から北東へ約100m
  • ランチ
  • 駐車場
'14/09/17 クチコミの星数(3)

更新> シュークリームとゼリーをもらいました。 シュークリームは、なめらかでたっぷりのクリームがおいしかったです。 ゼリーはパイナップル・チェリー・オレンジの味。素材の味が活かされて、良かったです。 ケーキは見た目もキレイ。ふんわりして、クリームもおいしかったです。 お店は、R21沿いですが見逃してしまいそうです。 ハウジングギャラリー瑞穂の方から入ると、行きやすいと思います。

御菓子所 吉野屋 瑞穂店

【和菓子 洋菓子/瑞穂市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
いちおし! 夢どら…145円
定休日
予算 85円~
アクセス 本巣縦貫道路沿い「桜町2」交差点南へ約100m
'11/10/14 クチコミの星数(3)

数年前から、この黒わらび餅が大好きで、よく買いに行ってました♪ 久々にご近所さんから頂いて~ 超嬉しい!! 早速冷やして皿に移し黒きな粉をパラパラ~ プルンプルンで黒きな粉が合う合う☆ 以前、友達の家でこれの抹茶版を食べました。…ちょっと苦味の聞いた抹茶をかけて頂いた気がしますf(^_^; また食べたくなりました♪

シャトレーゼ 穂積店

【洋菓子/瑞穂市】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(4880)
'14/08/17 クチコミの星数(3.75)

某所への差し入れを買いに伺いました( ̄▽ ̄)bお菓子だけでなくピザなどもありました(^-^)b色々買ったのですが、1000円でお釣りがきました(^-^)/以下感想です(^-^ゞテーブルロールの小豆は今回はトースターで温めてバターを塗っていただきましたが、ほんのり小豆の甘味がしてバターとの相性が良くてなかなか美味しゅうございました(*^-')b焦がしバターのメロンパンはパン生地はパサパサしてて残念だけど、上のクッキー生地はシットリしてる部分とカリカリしてる部分があってバターがたっぷりって感じのメロンパンでなかなか美味しかったです(*^-')bダブルシューク...

星の数(4.00) 4.00 口コミ件数 1
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(4880)
'11/06/17 クチコミの星数(4)

ここのかりんとう饅頭が、岐阜で一番美味しいとの噂を聞き、伺いました( ̄▽ ̄)b噂通り今まで食べたかりんとう饅頭の中で、一番表面がサクサクなかは、しっとりしてて、めちゃ美味しかったです(*^-')bあと名前が、ぽにょっていうお菓子も買ったのですが、今までにない食感で美味しかったです(^-^)b

シェ・デュモン マリアージュ店

【洋菓子 カフェ/瑞穂市】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 17
定休日 無休
'11/02/03 クチコミの星数(3.5)

穂積から引越してきた近所の友人が、お気に入りのケーキ屋さんだったと言うので、気になって、行きました。 渋皮マロン\370 ショコラトルテ\280 半生ショコラ\300 むらさきいものタルト\300 フルーツショート\300 フレーズショート\300 を購入しました。お値打ちなうえ大きいケーキです。 父と息子の食べたフルーツショートケーキとフレーズショート(イチゴショート)は、ちょっと生クリームが(最近ホワホワの軽いのばかり食べていたからか)重く感じたようです。 他は、母と娘とわけっこして食べました。(主人のも1口もらって食べました。) 渋皮マロ...

7件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~7件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』