1. 芥見・大洞・岩田洋菓子

[PR] おすすめのお店

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

日本料理 だいえいの写真

妥協なしで情熱を注ぐ気鋭の日本料理店

日本料理 だいえい

【日本料理】

AGLIO E OLIOの写真

数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ

AGLIO E OLIO

【イタリア料理】

芥見・大洞・岩田の洋菓子を探す

芥見・大洞・岩田の洋菓子の店舗情報4件を掲載中。
口コミから芥見・大洞・岩田で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
Sweet House ESAKI
星の数(3.37) 3.37 口コミ件数 31
最新情報 '17/04/22のお知らせ ('17/04/22)
いちおし! ガトーバスク…390円
定休日 木曜
  • 詳細情報
  • 求人
カリスマレポータータマ(1834)
'14/10/28 クチコミの星数(3.5)

「Sweet House ESAKI」の お店に入る と 色鮮やか で 可愛いケーキ が たくさん 並んでいます。 子供さん が 一緒に 行けば とても 喜ばれる と 思います。 1個 420円~ 450円 と さほど 値段 は 高くありません。値頃です。 どれも 美味しそう で 目移りがして しまいます。

セゾン ド アリス

【洋菓子 喫茶・軽食/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.12) 3.12 口コミ件数 10
いちおし! タマゴを使わないお菓子
定休日 月曜
予算 650円
アクセス 国道156号線「芥見長山」交差点より南へ約300m
'15/02/17 クチコミの星数(3)

こちらの方面でケーキ屋さんを検索してお店を訪問しました。昔のケーキ屋さんの雰囲気です。 シュークリームが最近好きなのでシュークリームとハマりの焼きドーナツ、カップに入ったサバランを購入しました! シュークリームは昔ながらで皮は硬めでさっくり☆注文受けてから詰めてくれます。 サバランは生クリームと洋酒たっぷりのブリオッシュが交互に重ねてあって、しっかりお酒が効いていて気に入りました!! 焼きドーナツは毎日違う味が楽しめると、抹茶りんごチョコブルーベリーレモンなど6種類くらいありました! 抹茶とりんごを買いまして抹茶はしっ...

広重スイーツマジック 岐阜店

【洋菓子/芥見・大洞・岩田】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 5
いちおし! 奇跡の半熟! 生バウムクーヘン…1,380円
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
予算 200円~
アクセス バロー岩田店北側
'16/09/15 クチコミの星数(3.25)

8月にお店に行ったら、開店前に並ばないと買えない状況の生バームクーヘン。 その時に予約ができたので、予約して、やっと食べることができました。 9月に購入でも、予約が8月なので咲楽の半額クーポンが使用でき¥690でした。これは、嬉しかったですね。 バームクーヘンというより、ふわふわしっとりしたシフォンケーキみたいな感じでした。といってもバームクーヘンなので、層を剥がすことができますよ。 朝イチで行くか、店頭にて予約で購入できますが、予約は、今月末受け取り以降でしたよ。

(株)石井果実店

【洋菓子/芥見・大洞・岩田】

(株)石井果実店
星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 29
いちおし! フルーツinゼリー…小400円・大650円
定休日 水曜(祝日を除く)
予算 400円~
アクセス 東郵便局ななめ向かい 国道156号線沿い
カリスマレポータータマ(1834)
'15/08/06 クチコミの星数(4)

2015. 8/6 今日 は フルーツの篭盛り を お願いに 行ってきました。6000円 程度から セット できるそうで、10800円 で とても立派な篭盛り が 出来上がりました。家族連れのお客さん が サンサンかき氷 を 店頭 で 旨そうに 頬張ってたのも 気になりました。 2014. 5/17 フルーツソフト が新商品で発売されていました。グルグル カキマゼテ たべると本当に美味しいです。イメージはサークルKのフローズンシェイクの高級品みたいで、これから夏場に最高の新鮮フルーツアイスとして喜ばれると思います。お奨めです。 2013. 10/22 試飲のパイナップル生ジュース本当に美味しか...

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

STELLA COFFEE(ステラ コーヒー)

【喫茶・軽食/神戸町 】

お好きなワッフルセット ペア1組様ご招待!(※11:00以降)

(応募期間:17年04月04日~04月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』