1. 金華・鶯谷・梅林洋菓子

[PR] おすすめのお店

料理教室 MAGO Cooking Studioの写真

少人数制 オシャレな開放感ある教室で気軽に楽しく

料理教室 MAGO Cooking Studio

【スクール】

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダの写真

岐阜唯一の1級ジュエラー 信頼の結婚・婚約指輪店

1級ジュエリーコーディネーターの結婚・婚約指輪店.ビジュトリーヨシダ

【指輪】

味処 かもやすの写真

赤提灯が目印! ここにしかない逸品鴨料理に舌鼓

味処 かもやす

【居酒屋】

金華・鶯谷・梅林の洋菓子を探す

金華・鶯谷・梅林の洋菓子の店舗情報8件を掲載中。
口コミから金華・鶯谷・梅林で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件

金生堂

【和菓子 洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

金生堂
星の数(3.32) 3.32 口コミ件数 17
いちおし! 草餅…87円  シュークリーム…160円
定休日 無休 (不定休有り)
予算 87円~
アクセス 岐阜東通りの薬局(スギ薬局)より東
'15/11/11 クチコミの星数(3.75)

「ふくだや」さん で 「食事」 を 済ました 後に 寄りました。駐車場 は すぐ隣 に あります。 先代から受け継いだ 「栗粉餅」900円 と レッツいちおし! 「草餅」520円 と 「シュークリーム」190円 を 頂いて来ました。美味しかったです。 「シュークリーム」 は クリーム たっぷりです。

pertica

【洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 2
いちおし! シュークリーム…270円
定休日 土曜~火曜
アクセス 県道156号線「入船町5」交差点を西へ約800m
カリスマレポーターmogu(440)
'17/06/01 クチコミの星数(3)

通りがかりにおやつを買いに♪ こじんまりと小さなお店。 店内はテイクアウトのみです。 表面のテカリに惹かれて、 ◆ベイクドチーズケーキ(388円) をテイクアウト。 レジをしているときに、焼き菓子にも目を奪われ、可愛らしさに惹かれて、 ◆クマのサブレ(270円) も購入。 おうちに帰って、さっそくコーヒーと一緒にいただきました。 ベイクドだけど、スフレ感もあり、美味しいチーズケーキでした。 クマのサブレは、子どもが可愛い~と言って喜んで食べていました(*^^*) 手土産にも、おやつにも喜ばれるかと思います。 他の焼き菓子も食べ...

ホームメイド キッシュ&タルトのお店 Rhubarb Tarts

【カフェ 洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.36) 3.36 口コミ件数 11
いちおし! ルバーブのタルト(5月下旬~9月末まで)…380円
定休日 水曜、木曜
予算 350円~
アクセス JR岐阜駅より東へ約800m
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/09/02 クチコミの星数(3.75)

口コミを見て気になったので伺いました( ̄▽ ̄)bよく通る道なのに口コミで知るまで全く存在に気付きませんでした(-゜3゚)ノ中に入るとお客様でいっぱいでしばらく待ちました(^3^)/キッシュは焼き立てでサクサクでめっちゃ美味しかったです(*^-')bルバーブのタルトも優しい甘さで絶品でした(^-^)bゼリーやトルテも気になります(^-^ゞ

菓子工房 みのひだ屋

【洋菓子 喫茶・軽食 カフェ/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.45) 3.45 口コミ件数 10
いちおし! 県内食材を使用した洋菓子各種取揃え
定休日 水曜、第3日曜
予算 300円~
アクセス 岐阜県総合庁舎より東へ約300m
'14/08/04 クチコミの星数(3.5)

地元の素材 に こだわった 洋菓子 の お店 でした。 みのひだ屋名物 「げんこつシュークリーム」 を テイクアウト しました。 げんこつみたいな形をした おもしろいシュークリーム で 美味しかったです。 ランチタイム には 本格パスタ の ランチセット が あり 一度 食べてみたいです。

ナガラ タタン

【洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.33) 3.33 口コミ件数 6
いちおし! はちみつバウムクーヘン
定休日 火曜
アクセス 岐阜小学校から長良川左岸堤防を東へ約100m
'15/09/05 クチコミの星数(3.5)

2015. 9/5 更新です。久しぶりに訪れ パウンドケーキ 山の恵み 972円 を 買いました。 2014. 1/13 奏でる積み木を買ってきました。柚子、オレンジ、フルーツ、日本酒、はちみつ、の5点を可愛いパッケージにして貰いました。1,050円でした。 2013. 12/09 木の実のタルト420円と チーズタルト420円を テイクアウトしました。イートインはありませんが、ナガラガワフレーバー内の カフェ326茶房で注文すれば食べられます。8/31オープンの新しいお店です。岐阜県産の素材にこだわった洋菓子店でとても美味しいです。

ANDLADY

【洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.80) 3.80 口コミ件数 5
いちおし! ショートケーキ…300円
定休日 火曜定休
'13/12/12 クチコミの星数(4.25)

ケーキが食べたくなり、以前から気になっていたこちらのお店に伺いました。 ケーキ6個を購入。 箱詰め後、少し箱が大きかったので箱の中に空きが出来、そこを埋める為にマドレーヌを2個サービスしてくれました。 帰宅後早速頂きましたが、プリンのケーキがプリン好きの私にはたまらなく美味しかったです。 他のケーキもスポンジがフワフワでした。 単価が270〜280円なのも嬉しいです。

GALLE CHIITA

【カフェ 喫茶・軽食 洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.62) 3.62 口コミ件数 2
いちおし! 素材にこだわった手作りのお菓子
定休日 日曜・月曜
アクセス 岐阜東通り「竜田町7」交差点北東角
  • モーニング
  • 禁煙席
  • 駐車場
'15/10/02 クチコミの星数(3)

モーニングに行きました。(10:00~13:00) モーニングは、 ドリンク代のみ・・・バタートースト、サラダ、ミニケーキ、 ドリンク代+¥200・・・ハーブ入りバタートースト、ハムエッグ、サラダ、ミニケーキ。 とありました。 ドリンク代のみのモーニングで、ホットコーヒー¥450にしました。 自家製の小型の山型食パン1枚、 南瓜・オクラ・胡瓜・カイワレのサウザンドレッシングサラダ、 南瓜と黒ゴマのしっとりケーキ。 でした。 南瓜が甘く煮てあり、サラダの中で良いアクセントになっていました。 食パンがもう少し分厚く切ってあると嬉しいな...

シャトレーゼ 入舟店

【洋菓子/金華・鶯谷・梅林】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 6
定休日 無休
カリスマレポーターポニョ(5292)
'12/08/25 クチコミの星数(3.5)

暑かったのでアイスを買いに伺いました( ̄▽ ̄)b種類がありすぎて選ぶのが大変でした(-゜3゚)ノ三個だけ買ったので値段が少し高くなりましたが、それでもお値打ちです(^3^)/お菓子も和菓子から洋菓子までめっちゃあって、食パンもあったりしてビックリでした(^-^)b

8件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~8件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
レッツぎふ 求人
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

CAFE FLAT

【カフェ/本巣市 】

ランチ(1,280円) ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年11月01日~11月30日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』