1. 市役所・柳ヶ瀬洋菓子

[PR] おすすめのお店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORIの写真

ごほうび宴会に最適な鉄板フレンチの人気店

鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

【フランス料理】

中国菜館桃の花 岐阜福住町店の写真

ワンランク上の本格中華でオシャレに宴会を!

中国菜館桃の花 岐阜福住町店

【中国料理】

てんぷら 元の写真

地産地消&スタイリッシュな天ぷら専門店

てんぷら 元

【てんぷら】

市役所・柳ヶ瀬の洋菓子を探す

市役所・柳ヶ瀬の洋菓子の店舗情報18件を掲載中。
口コミから市役所・柳ヶ瀬で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件

気品漂う時間がゆったりと流れる、大人のための極上カフェ

DOLCI cafe

【カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

DOLCI cafe
星の数(3.65) 3.65 口コミ件数 41
最新情報 とっておきのお返し…ホワイトデーの選ぶ楽しさ、贈る楽しさがさら... ('16/03/09)
いちおし! ケーキセット(シングルサイズで1種類orハーフサイズで2種類)
定休日 月曜(祝日の場合は営業)
予算 900円
アクセス 岐阜高島屋より南へ約100m
  • 詳細情報
  • 求人
先輩レポーターBANBI(22)
'13/06/05 クチコミの星数(5)

初めてランチを食べにいきました。 2人で伺って、ケークサレとキッシュのデザートセットを注文。 サラダとフランスパン、スープにメイン、和と洋のデザートとコーヒーが付いてました。 おソバのランチとかなり悩みましたが、キッシュ大好きなので…。 こ洒落た感じが良かったです♪ もうちょっとキレイな格好で来たかったねってお話ししながらのランチでした(^_-) 今度は是非、おソバのランチ頂きに行こうと思います(’-’*)♪

クッキー&チョコレート A.L.C.cafe

【洋菓子 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.54) 3.54 口コミ件数 7
いちおし! 週末だけのクッキー&チョコレート専門店
定休日 月曜、火曜
アクセス 国道256号線『神田町3』の信号を西へ約150m、南へ入り約50m
カリスマレポータータマ(1786)
'15/05/13 クチコミの星数(3.5)

駐車場 から 商店街の中 を ズーッと 歩いてきました。 お店の前 の 商店街まで クッキー の 美味しそうな 匂いがしていました。 「ベイクドショコラ」 270円、「ベイクドチーズ」 324円、「レーズンサンド」 216円、「アマレッティ」 216円 を 頂いて来ました。 おいしいお菓子 を 持って 商店街 を 車 のある 駐車場 まで 戻ります。

GOTOYA dolce RACCONTO

【カフェ 洋菓子 テイクアウト/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.84) 3.84 口コミ件数 8
いちおし! 旬のフルーツをそのままジェラートに変身!
定休日 不定休
予算 350円~
アクセス 国道256号線「神田町3」の交差点を東へ約150m
  • キッズルーム
  • 禁煙席
  • 駐車場
カリスマレポータータマ(1786)
'16/12/08 クチコミの星数(4)

2016. 12/8 更新です。「 抹茶物語 」 680円 と 「 カフェラテ 」 380円 で 休憩 して きました。 「 抹茶物語 」 に 温かい 「 カフェラテ 」 を 注いでみたら とても 「 美味しい 飲物 」 に なりました。 「 抹茶 」 と 「 小豆 」 と 「 栗 」 と 「 アイスクリーム 」 と 「 カフェラテコーヒー 」 の 相性 は 抜群です。 「 キッズルーム 」 も 有り 子供連れ でも 楽しめます。 8/26 夏の暑さ も 峠を越して 少し 楽になってきました が 「 ジェラート 」 を 「 イートイン 」 してきました。 お店 に 入る と「 会計 」 を 先 に 済まして から 商品 を 選ぶ システム に なってい...

ラ・パティスリー りぼん

【洋菓子 カフェ/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.35) 3.35 口コミ件数 21
いちおし! ショートケーキ…320円
定休日 日曜、祝日
予算 130円~
カリスマレポータータマ(1786)
'16/11/26 クチコミの星数(3.75)

2016. 11/26 更新です。美味しそうな ケーキ が 並んでいたので 新商品「 タルト・ラ・フランス 」「 モンブラン 」他 合計 8点 いただいてきました。「 保冷材 」 を もらえないので 寄り道しないで 自宅 へ 戻りました。 2014. 2/12 イートインスペース も 明るくて素敵でした。 テイクアウト で 「ブリオッシュナンテール」他パン 5点 と バレンタイン用 に「オリジナルチョコレート」を戴いて来ました。 すぐ近く に 駐車場 が 有ります が お店 の 前 に チョコット 停めて 買われる お客さん が 多かったです。

caffe vita

【カフェ 洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

caffe vita
星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 57
いちおし! 手作り 季節のタルトなど8種類のケーキ…各480円
定休日 水曜
予算 480円~
アクセス 金華橋通り「金町2」交差点を西へ約100m
'10/05/08 クチコミの星数(3.25)

あまりにみなさんが美味しいとクチコミしているので、ずっと気になっていたケーキをやっと購入しました。 イチゴタルト\450 カーディナル\400 チーズケーキ\400 エクレア\400 このほかに、ロールケーキとイチゴババロアの6種のみありました。 ハーブスや、パステルのように大きいので、\400でも納得。 娘と母と3人で分けて食べましたが、 イチゴタルトは、しっとりしたタルトにたっぷりの甘さ控えめのカスタード、ゼリーコーティングの甘酸っぱいイチゴがたっぷりで、美味しかったです。イチゴジャムとかイチゴソースが甘すぎることが多く、あまり好きで...

リンデン

【洋菓子 ベーカリー/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(2.94) 2.94 口コミ件数 4
いちおし! モンブラン…378円
定休日 日祝
予算 108円~
アクセス 岐阜市役所から南へ約20m、4軒目

パティスリードゥ 五穀

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.15) 3.15 口コミ件数 13
'09/12/01 クチコミの星数(3)

苺のタルト バナナとキャラメル モンブラン プリンを買いました。苺たっぷりのタルトも美味しかったですが モンブランが我が家では好評でした。栗のペーストとクリームがあっさりして食べやすく自然な甘さで いくらでも食べれそう。ハマりました。プリンは四歳の子供が食べましたがあっという間に完食。かなり気に入ったようです。一口もらいましたが とろとろで濃厚な味でした。

ブールミッシュ 岐阜高島屋店

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 8
カリスマレポーターmomo(325)
'10/06/22 クチコミの星数(3.5)

ホールのシブーストを頂きました! パイ生地の上に 卵・生クリーム・砂糖を合わせたクリームとバターでソテーした林檎の層と、カスタードクリームにゼラチン、ムラングを合わせたクリームの層があり、キャラメリゼで覆われてます。 すごく美味しい!! カスタードクリームの層のぷるんとした食感がいいですね! 今度は自分で買って食べたいなって思いました!

モロゾフ 高島屋岐阜店

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.55) 3.55 口コミ件数 5
'10/02/20 クチコミの星数(3)

先週、高島屋に行ったときに チョコとスワロフスキーのチャームがセットになった 「ヴェルデクォーレ」 という商品に一目惚れして自分用に買いました。 聖バレンチノ教会で祝福のお祈りが施されたチャーム と書いてありました。 チャームはイタリアンカラーです。 チョコはピーチ&ラズベリージヤムが中にたくさん入っていて甘めでした。

コロンバン 岐阜高島屋店

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.30) 3.30 口コミ件数 5

ゴディバ 岐阜高島屋店

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.81) 3.81 口コミ件数 4
定休日 元日
カリスマレポータータマ(1786)
'16/01/12 クチコミの星数(3.75)

2016. 1/12「チョコレート」と言えば「ベルギー」が 頭に 思い浮かびます。 そんな「ベルギーチョコレート」の 最も親しまれている「人気ブランド」が「ゴディバ」です。 「土岐プレミアム・アウトレット店」では 買物の休憩で立寄り「ソフトクリーム」を買うために並んで 一緒に 「チョコレート」も買ってました。「チョコレートだけ」を 目的に 買いに行くことは ありませんでしたが 改めて「食べてみると」とても「美味しい」です。貰っても 喜んでもらえる 美味しい「チョコレート」です。

ユーハイム 岐阜高島屋店

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.31) 3.31 口コミ件数 4
定休日 岐阜高島屋に準ずる
カリスマレポーターポニョ(4804)
'14/05/22 クチコミの星数(3.75)

久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b本場ドイツも賞賛したバウムクーヘンのリーベスバウム7個1080円を買いました(^-^)b美味しくてペロリと食べれました(*^-')bドイツに留学してた子も本場より美味しいと言ってました(^-^)b量り売りも気になります(^-^)b

星の数(3.67) 3.67 口コミ件数 3

フルーツパーラーおおくま

【洋菓子 喫茶・軽食/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 3
定休日 木曜
カリスマレポーターポニョ(4804)
'13/09/06 クチコミの星数(3.25)

こちらの息子さんがやられてる某バーで食べたフルーツの味が忘れられなくて伺いました( ̄▽ ̄)bとってもきれいな店内で和みます(^-^)b看板メニューのフルーツサンド750円とミックスジュース550円をいただきました(^-^ゞデザート感覚と思ってたらボリュームありました(^3^)/次回はフルーツパフェにします(^-^)b

ゴンチャロフ 岐阜高島屋店

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.38) 3.38 口コミ件数 2
カリスマレポーターポニョ(4804)
'14/01/02 クチコミの星数(4)

いつもお世話になってるお姉さんへのお年賀を買いに伺いました( ̄▽ ̄)b美味しそうなお菓子が一杯で悩みます(^-^ゞチョコレートのセット3150円を購入しました(^-^)bなかなか好評でした(*^-')b焼き菓子も気になります(^-^)/ちなみに包装は二種類から選べます(^3^)/

tomomi gelato

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(4.50) 4.50 口コミ件数 1
定休日 月曜と火曜(お盆は無休)
カリスマレポーターポニョ(4804)
'16/08/25 クチコミの星数(4.5)

更新 またまた伺いました(*^ー^)ノ♪幸水のジェラート450円をイートインしました(o^o^o)テイクアウトより量が多い予感です(o^o^o)果汁たっぷりな感じで美味しかったです(^-^)v今月末までですが、九月も少し営業されるみたいです(o^o^o) 期間限定でツバメヤさんの左隣にオープンしたということで早速伺いました(*^ー^)ノ♪中でもなんとか食べれます(o^o^o)相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)vまた伺いたいです(o^o^o)

メリーチョコレート 岐阜高島屋店

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.75) 3.75 口コミ件数 1
定休日 岐阜高島屋に準ずる

FOUCHER(フーシェ) 岐阜タカシマヤ

【洋菓子/市役所・柳ヶ瀬】

星の数(3.25) 3.25 口コミ件数 1

18件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~18件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

DOGCAFE&FACTORY WOOF

【カフェ/岐北・黒野・折立 】

日替わりランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年03月21日~04月03日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』