1. 茜部・鶉洋菓子

[PR] おすすめのお店

さくらやの写真

30名OKのお座敷&無料送迎で、宴会に大人気!

さくらや

【居酒屋】

和ちょっと洋ダイニング 楽の写真

ホテルの料理人が手がけるこだわりの逸品

和ちょっと洋ダイニング 楽

【居酒屋】

フレンチマスタードの写真

高級感あふれるアラカルトなど本格的洋風料理に舌鼓

フレンチマスタード

【イタリア料理】

茜部・鶉の洋菓子を探す

茜部・鶉の洋菓子の店舗情報4件を掲載中。
口コミから茜部・鶉で人気の洋菓子や、あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件

patisserie SYANTEI

【洋菓子 カフェ/茜部・鶉】

星の数(3.47) 3.47 口コミ件数 46
いちおし! いちごタルト…346円~
定休日 月曜(祝日は営業、翌日休み)
アクセス R21号『茜部新所4』の交差点を南へ直進。車で3分ほど直進、右手。
  • 禁煙席
  • 駐車場
'09/12/24 クチコミの星数(3.5)

更新 焼きチョコタルト¥290、中津川モンブラン¥420を購入しました。どちらも好きなケーキです。この2種とオペラが、私のお気に入りです。 09.09.22 移転されてから、初めてイートインしました。 アメリカンサイズのケーキ(栗のショートにしました)\360と珈琲\350のケーキセットで\680でした。バームクーヘンとバニラアイスと生キャラメル?にしては硬いからキャラメルかな?がついてました。 前より甘く感じたのは、体調のせいかな??栗だからかな? 今回は持ち帰らなかったので、購入しなかったですが、今まで食べた中で、オペラがお気に入りです...

cheese cake mania!

【洋菓子/茜部・鶉】

星の数(3.43) 3.43 口コミ件数 31
いちおし! プチガトーセット
定休日 水曜
予算 324円~
アクセス 国道21号線「茜部本郷」交差点より南へ約100m
カリスマレポータータマ(1875)
'15/01/27 クチコミの星数(3.5)

2015. 1/27 いちおし の プチガトーセット 1508円 を買いに行きました。美味しくて とてもお値打ちです。大人気のラベルが貼られていました。 2014. 11/3 色んな種類の チーズケーキ が 有って 美味しいです。お店の前 で イートインスペース が 造られていて 可愛い テーブル と イス が 並んでます。

モンターニュ

【洋菓子/茜部・鶉】

星の数(3.27) 3.27 口コミ件数 21
いちおし! やきたてクッキーシュー…151円
定休日 水曜
予算 75円~
アクセス 岐阜環状線と旧21号線との交差点角
カリスマレポータータマ(1875)
'15/04/19 クチコミの星数(3.5)

「苺タルト」 と 「珈琲」 696円 で 「イートイン」 しました。 「クラシックショコラ」 324円 も 食べてみましたが 美味しかったです。 「コーヒー」 も いけます。うまいです。 「テイクアウト」 で 「バームクーヘン」 1134円 を 貰いました。 日曜日 で 次々に お客さん が 来ていました。

菊ヴェ

【洋菓子/茜部・鶉】

星の数(3.46) 3.46 口コミ件数 13
いちおし! クッキーシュー…130円
定休日 火曜
予算 800円
アクセス 清翔高校バス停より西へ信号角
カリスマレポータータマ(1875)
'16/09/08 クチコミの星数(3.75)

カリカリ の クッキーシュー に バニラ の 香り たっぷり の カスタードクリーム が 入った 「 焼きたて シュークリーム 」 130円 を 買って きました。 クリーム が たっぷり 入って とても お値打ちです。他 の 商品 も 気になりました が 昨日 「 タルト 」 を 沢山 買っていたのを 思い出し 今日 は「 焼きたて シュークリーム 」 だけに しました。 カボチャ の シーズン に なったら あらためて 伺います。

4件ありました。

  1. 前へ
  2. 1
  3. 次へ
1~4件
新規スポット登録は、こちらからお願いします。
関係者の方は、こちらから情報提供をお願いします。
岐阜の不動産情報てんこもりサイト-ドリームゲート岐阜
広告募集中

今週のプレゼント

BHM'S Cafe

【カフェ/長良・鷺山・正木 】

お好きなランチ ペア1組様ご招待!

(応募期間:17年05月01日~05月31日)

レッツぎふモバイル

レッツぎふモバイルQRコード

お出かけ先でも使えて便利!モバイル版 『レッツぎふ』